So-net無料ブログ作成

熱いドラマがやっとみれた^^ [複数カテゴリー^^]

おー^^やっとこさ、二日連続で更新でけたー^^ノ

今日は、嵯菩さんのブログを読めなくなった3月末から最新までの記事を全部読ませていただいた^^

あひるんるん♪の記事がすっげー楽しかった^^

あーいう明るい嵯菩さんがボクは好きだな^^ ウフッw

 今後も更新できるときはみんなの今までの読み返していきたい^^

 

今日の記事は・・・

ボクは基本、ドラマというやつはみない^^;

そのとき売れてる人が、ただ出てたり・・・

演技がクサくて萎えるから・・・^^;

とりあえず見てみようと思っても、やっぱ何も感じない・・・と思ってみなくなる。

そういうことが多くてドラマはあまり見ない。

確かにちょこっと感動したりするものもあるし、確かに連続してみないと良さがわからないだろう・・・と思う。

でも、基本的に演技が良くなければ、先がどんなもんか見えても見えなくても見る価値が見いだせなくて・・。

 

そんなボクが、今回1話目からしっかり見て・・・「次もまた絶対見たい!」っていうドラマがあって^^

「あんどーなつ」ってドラマ^^

とにかく熱くて・・・感情移入できるドラマ・・・。

ボクの熱血魂に火がついて・・・やってる間・・・本当に涙が出っぱなし・・・鼻水も出っぱなし(笑)←ホントw

今日もやってたんだけど・・・熱すぎて・・・涙と鼻水が出放題で、一緒に見ていた母上と妹に笑われてたw

 

役者さんすべてが上手くて・・・表情見てるだけで伝わるし・・・へたっぴな人がいないから気持ちが萎えるコトもなく、ずっと感動できる^^

ましてや、主人公の女の子の強い目、熱い心、涙がリアルにすげー^^

最初見た時は、どうなんだろう?と思ったらいきなりすげーし^^

何よりも、話がめっちゃ感動する(;▽;)ノ

こんなドラマを見れて幸せだ^^

来週も間違いなく熱血だ^^

ティッシュ持参で(^-^)b

 

こういう人情や熱い物語、人間模様を見てて、人の温かさ・・・とかを感じれるドラマが見たかった^^

気持ちが乗り移れる^^

 

そんな熱い人情モノをドラマを見たのに、最近のニュースで腹がたつことがある。

批判じゃなく、はっきりボクが・・・ただ嫌いなだけだから名前は伏せないけど。

ボクがはっきり嫌いと言うのもなかなかないけど・・・ 

 

山本モナが嫌いだ^^

↑ こんな安っちぃー人、大嫌い^^

↑ インテリ芸能人って言われてるけど、こういうことしたら批判されるのが当たり前なのに・・・

  わかってないからインテリじゃぁないね^^w

↑ こういうことしたら、相手の家族や親族が悲しむってこと・・・わかってない人^^

 

その相手の二岡ってのも、野球では好きだったが・・・今回の件ですべてが嫌いになった^^

↑ もう、野球もやめてくれよ^^ってまで思えちゃった^^

↑ ファンからすればそれは言いすぎって思うかもしれないけど・・・

 こういう奥さん大切にしないやつが、ボクはとにかく嫌い^^

 男じゃない^^

 夢を与えるはずの仕事でしょ?

 子供に夢を与えるしごとじゃね?^^

ましてや有名人でしょ? 

人として恥だと、”ボク”は思う。

 

この人に奥さんと子供がいるんでしょ?

その家族を裏切ってるんだから・・・人の子の夢も裏切ったんじゃない?

だらしねー親だと世間から見られちゃうよ。

 

そこまでいうのはなぜか!

その奥さんの用稲千春さんは・・・ボクがファンだった人だからだ!ww

すっごく美人で・・・可愛くて・・・清楚で・・・^^

モナ?っていう、歳のわりに老けてて、目が死んでる人なんかと比べ物にならんくらい用稲さんは素敵な人^^

まだ、結婚したばかりで、子供さんも出来た?はずなのに・・・。

ボクが巨人のオーナーだったら、夢も与えれない・・・裏切りのやつはチームの恥でもあり、人として恥なので即解雇する^^戦力がどうのこうのじゃなく、プライドが許さん^^

 

なぜ、こんなに激怒するのか・・・

用稲さんは・・・根っからのガンダムファンなのだ!w←ここも大事(^-^)b

ボクよりもガンダムのプラモデルを持ってるwww

 

あんな美人で可愛くて清楚な用稲さんとお子さん?を悲しませた、モナ&二岡は・・・

激烈に猛烈にボクの嫌いな人^^

人情もなにもない。

 

ボクは、熱く奥さんだけを見れない人が1番大嫌い^^

だって、そういう人はまた・・・誰でも裏切りそうだから^^;

そりゃ、訳あって離れなくちゃいけなくなった人もいると思う・・・

すべてが悪いとは思ってない。

しかし・・・この2人のは違う。特別許せない。

タクシーの中でキス見られてて、ホテルで何もなかったなんてあるわけないだろ?

この2人に熱血は感じられない。

久々に用稲さんの話題が出たと思ったら・・・こんな形で知ることになったのは・・・残念だ・・・。;;

ガンダムファンとして・・・←ここかよ!w

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ちひろ。

ドラマの予告みたいなんだけチラっとみたけど
今度から見てみょかなぁω`o)和菓子~♪w

二岡のニュースこういうことやったんかぁ~
朝家を出る前
巨人二岡 山本モナ...
続きはCMの後 
みたいなとこで家を出たから気になってたw
ぬぅ~

信頼築くって大変なことなはずなのに
裏切るのは簡単なんかねぃ~
そぉは思わんけどд`)
ぬはぁ~。。w
by ちひろ。 (2008-07-17 22:09) 

YOU

山本モナなぁ~
スタィルいいし、頭いいし・・・スゴいなぁ~って思ってたのに
なんかガッカリしちゃったょお(´・ω・`)
 
最後のオチ・・・よかったで!!!www
 
ガンダム(笑) やっぱ、ファンとしては、そこ大事なとこよねw
マプチが元気でよかったぁ♪
by YOU (2008-07-21 22:40) 

ちひろ。

あんどーなつ!
今日やったやんね!あ昨日になるんか><

またチラッとしか見れやんだあд`)
次ぎこそ!
by ちひろ。 (2008-07-22 02:53) 

ちひろ。

3度目の登場ωёo)フフ

まふさああああああん!
元気にしとるんかぃねぇ><?
元気すぎてPC向かう暇ないんやたらええねんけどw
マフさんPOWERが切れてきたみたいで
ゆぅちまんがあああああд`o)

2人とも元気でいておくれよしω`o)ぃひ
by ちひろ。 (2008-08-31 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1