So-net無料ブログ作成
検索選択

休まなくてよかったぁ~^^ [最近の出来事^^]

最近、ワイドショーとかで取り上げられている、海老蔵さんと小林麻央さんの交際会見とかで、梨園の妻は大変だから、大丈夫なのか?と心配めいたこと言っているキャスター&コメンテーターの連中に無性に腹が立っている^^

あの清楚で真面目そうな麻央さんが、しっかりとした態度で・・・そして自ら会見を開いて見せたあの強さで、「あたたかく見守ってください^^」と言ってるのだから、あたたかく見守ればいいのに、梨園の妻が務まるか?とか・・・。

はっきり言ってやろう・・・少なくとも麻央ちゃんよりか汚れてるあんたらが心配することじゃねーだろうに?^^

それに、海老蔵さんが選んだ女性で、恋愛して・・・良いように変われたんだぞ?^^

人の真剣な恋愛で、あーだこうだ言ってるあんたらは最低だよ?^^って言ってやりたい・・・

そんなマフです^^ コンバンワオーン(^0^)ノ

 

あぁ・・・久しぶりだなぁ~^^2日連続の更新はw

って、昨日はボーナス絡みの凹む話だったからなぁ~^^;

で、給料もやばいだろうなぁ~^^;ってw

先月の〆後の最初の数日は、退院後の経過が思わしくなく・・・もう1週間休んでたからなぁ~・・・

今月の給料も響いて・・・ちょっとやすくなるだろうなぁ~^^;って思ってたけど・・・

「うおぉぉーーっ!普通に入ってらぁー!!」って^^

退院後の1週間は、有給処理になってて^^

普通に皆勤手当もついていたw

入院する前・・・5月の後半からちょくちょく有給使って受診して・・・9月まで結構有給使ってたし・・・

どうなる事かと思ったら・・・退院後の1週間もちゃんと有休で^^

 

ホント・・・かなりムリしてきたけど、少なくとも3年以上は休んだことも1度もなかったし・・・むしろ休みの日にも出て、代休もあったし^^

有給使わずに頑張ってきてよかったなぁ~^^って、改めて思った^^

こういうときにこそ、真面目にやってきてよかった^^報われた^^って実感できた^^

聞くとこによると・・・それでもまだ、有給残ってるよ?^^って言われてホッとしたw

まだ受診が終わったわけじゃないからね^^;

 

しかし、これで一安心^^

それに・・・退院してからも、状態があまり良くなく・・・1週間に1回のペースで休んでたから心配だった・・・。

けど、今月の最初の受診で「2週間後にきてください^^」と言われた時は、めっちゃ喜んだ^^

その時まで、退院して手術も終わってたのに・・・レーザーはぶち込んでいて・・・ツライ頭痛と吐き気と戦っていたので凹んでたけど。 

そして・・・先週の木曜(今までは月曜に受診)に受診したときには・・・

「はい^^次は1ヶ月後に^^」と言われ、ガッツポーズ^^

まぁ、この日からレーザーはなくなり・・・助かったけど、前日に良い感じで見えてきてたのが・・・

また検査のために目をグリグリ、光でビカーっとやられて、次の日見えない状態にw

しばらく頭痛と吐き気がまたぶり返し、そんな見えにくい状態が続いていたけど・・・

昨日からかな?^^左目がやっと信号待ちしてる時の前の車のナンバープレートが見えるまでに回復したw

 

そう・・・見えてきたと言ってもそのくらいw

前にマフ画伯で、絵を描いて「こんな風に見えます・・といって描いた絵・・・

あれは最高に見えてた状態の時で、実際の見え方はあんなもんじゃなかったんですw

みんなに心配かけさせたくないと、最高の状態の時の絵を描いただけで・・・

ホントはあの絵の8%~15%ぐらいしか見えてなかったんですw

今度改めてその絵を描きますね^^良くなったので安心して描けますw

 

まぁ、客先の人も毎回すごく心配してくれてたし、後輩君や先輩、仲間の人が毎回電話で「大丈夫?」と心配してくれててね^^

それが励みにもなったりしてました^^

もちろん、ブログのお友達さんからもたくさん励ましてくれて^^元気をもらいました^^

僕が入院している最中も、更新とかできてないのに・・・1万件もアクセスしてくださっていたのもびっくりでしたけどw

ホント、ありがとうです^^

 

そして・・・なんでこんな左目のことや会社の不満など、ツライ状況があっても僕は笑えるのか・・・?というのは・・・

 

冒頭にも書いた、海老蔵さん麻央さんのようなことがあるからなのです^^

うん^^僕の好きな人の存在^^

今は連絡も、お顔を見れる状況下ではないし・・・それなのに、なんでまだその人だけを好きでいられるの?^^ってよく仲間の人とかいろんな人にいわれるんですが・・・w

簡単です^^

なぜ、今回海老蔵さん話題を振ったかというところにあって・・・^^

あのいろんな素敵な女性とお付き合いしてモテモテだった海老蔵さんが、あの麻央さんで変わったからなのです^^

劇的にね^^

僕は普段、浮気っぽい人とか遊び人な人とか大嫌い^^

でも、海老蔵さんはいいと思っている^^

彼はまだ、結婚してないし、いろんな人を見る期間だった・・・と僕は、とらえているから^^

浮気じゃないし^^

そして彼は、ようやく一人の女性に落ち着いた^^

そして・・・ガラッと変わった^^

今までマスコミを無視するような態度に出てたのが・・・今回の記者会見で、マスコミのみんながいなくなるまで見送っていたと^^

そこまで変わるか?^^っていくらいにね^^

でも、それは僕は解る^^

 

僕も・・・その好きな人のおかげで変われたんだ^^

・・・良い方向にね^^

今まで付き合ってくれた彼女さんたち・・・僕はそんなに変わったということがなかった^^

恋愛に対しては一途だったし、真面目にお付き合いさせてもらった^^

でも、別れちゃったけど・・・付き合えたことには後悔はないし、逆に感謝している^^

こんな僕と付き合ってくれて^^

でも、良い方向にも悪い方向にも僕は何も変わらなかった。

 

しかし、今回僕が好きになった人は・・・笑顔が素敵で・・・「僕は、この人の笑顔が見たいから・・・笑顔にさせたい^^していきたい^^」と、自分からそう思うようになったのだ^^

好きな人の笑顔には、今まで苦労してきたこともあるだろう話も聞いてきたから知ってるけど・・・それなのに?なんでそんなに良い笑顔になれるんだ・・・!・・・強い人だ・・・^^

と、思い・・・僕がその人の笑顔をドンドン引き出したいと思うようになって・・・^^

そしたらいつの間にか、前よりもすっと・・・優しくなり・・・

前よりもずっと・・・楽しいこと考えたり・・・

そして・・・前よりもずっと・・・僕が笑えるようになってた・・・。^^

 

そしたらいつの間にか、どんなに苦しい時でも、ツライ時でも、僕は笑顔になっていたんだ^^

いつのまにか・・・ね^^

 

楽しく生きれるようになったんだ^^

さらには。。。強くなれたんだ^^

 

それは・・・僕が笑顔でいなきゃ、楽しくなきゃ・・・好きな人も、笑顔にもならないし・・・楽しくなくなっちゃうから・・・と思うようになってたから^^

そしたら・・・自然と強くなってた^^

僕が僕として存在を認めたんだ^^

そ^^僕は今、連絡も何もできてない^^

それは・・・好きな人と意見の食い違いが”ちょっとだけ”あってね^^

でも僕は食い違いってことは思ってないんだ^^

僕は相手の考え方を真っ向から否定してるわけでもないし^^

僕の思ってることがすべて正しいなんて思ってもいないから^^

ただ・・・僕が話したこと、相手が話したことがメールだったってことがちょっとまずかっただけで^^;

でも、僕はそれについて後悔はしていない^^

ちゃんと相手の話も聞き、僕も思うことを話せたから^^

決して僕の意見を押し付けようとは思ってはいなかったんだし^^

伝えるってことが大事だと・・・話し合うことが大事なんだと、僕は思ってるから^^

それに、どっちも間違ってはいないから^^

だから、連絡ができなくなっても・・・僕の考え方が否定されても、僕は怒ることもないし^^

むしろ、怒るなんてこと自体間違ってることで、僕は逆に、相手の話も聞けて・・・意見を話してくれて感謝している^^

 

またそれによって、僕のいけないところを発見できたわけだし、成長するきっかけにもなったし^^

考えさせられたね^^

って、前向きに思えるようになれたことが、また凄いな^^って自分にビックリしたくらいだ^^

そういう成長させてくれた僕が好きになった人には、今でも感謝している^^

僕を良い方向に変えてくれた大事な人だから^^

 

海老蔵さんもそうでしょ?^^

麻央さんが良い方向に変えてくれた存在なんだと思うの^^

それに気づいたんだと思う^^

この人は大事にしていこうと^^

僕も同じ^^

だから、連絡とれない今でも・・・他の人んとこに行こうなどとは思ってもいない^^

未練とかじゃない^^

僕の中では現在進行形で、今でも大切な人^^

相手からは嫌われちゃってるかもだけどw

でも、僕はストーカーじゃないよ?w

追いかけてもいない^^

ただ、想うだけ^^

だまって、待つだけ^^

さみしいなんて思わない^^

また・・・あの人の笑顔がみたい^^・・・それだけ^^

そ^^僕はその大好きな人がいるところで働いてた時も、ほとんど休まなかったなぁ~^^

その人に会いたかったし・・・その人がいる会社が楽しくてしょうがなかったから^^w

夜中のバイトもしながら死にそうになりながらでも・・・体調が悪くても、会社にいってたっけw

その時から休んでなかったからよかったのかな~^^有給はw ・・・ってことは7年ぐらいほとんど休んでなかったか・・?ww

 

もし、奇跡が起きて?w僕の前に現れた時は・・・

ふつうに、「おかえり^^」って^^

それだけ^^

それだけ・・・大切に想える人^^

僕はそういう人に出会えただけでも、神様に感謝だ^^

そして・・・大好きな人を本気で好きになれて・・・僕は・・・

誇りに思う^^

 

だからなんだよ?♪

僕はバカと言われようが、つらいこと、苦しいことがあっても・・・

笑っていられるのは^^

強いでしょ?w

 

きっと、その人と出会ってなかったら僕は・・・

目がこうなった時点で、自暴自棄になり・・・今、この場にいないと思う。

笑顔で、生きてこられなかったと思う^^

変わるって・・・素晴らしいことだとおもいませぬか?^^w


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

corolla

二日連続更新だぁ(^^)
私も同感、海老蔵さんは過去に色んな人と付きあったけど、二股はかけてないし、結婚もしてないから不倫でもない♪私達だっていろんな人と過去に付き合ってる♪何で色々言われなきゃいけないの!?って思う(^^)
麻央ちゃんだったら、絶対いい奥さんになると思うし(^^)b
目少し回復したんだ、良かった(^o^)
いい人とめぐり会えて幸せだねo(*^▽^*)o

by corolla (2009-11-27 00:41) 

abika

こんなに、更新して大丈夫?
少しは、よくなってきたんだね。
麻央さんは、ステキな人だから~周りも騒いでしまうんだね^^
浅田真央ちゃんから~マオちゃん続きだね♪



by abika (2009-11-27 13:42) 

みさぴ

うん♪ (o^_^o) 強いですね!
変われるってスゴイですよね♪
楽しく生きる!!\(^-^)/ステキです♪
目の調子はどうですか??
回復して来てるようで・・・よかったです(o^_^o)
でも、ご無理なさらないようにしてくださいね~♪
by みさぴ (2009-11-28 04:08) 

kaoru

こんにちは。
大切な人と出会えるって素敵で
いつも笑顔でいられる自分に
変われるって素晴らしいですよね。
順調に回復されていて良かったですね。
でも無理しすぎはダメなので
呉々もご自愛下さいね。
by kaoru (2009-11-30 16:59) 

yuki999

わたしは恋愛は苦手なんです^^;
by yuki999 (2009-12-01 11:33) 

父ちゃん

一期一会・・・
すばらしい出会いを大切に(^_^)v
by 父ちゃん (2009-12-13 07:32) 

abika

Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
クリスマスの挨拶だけだから…絶対に無理して訪問に来ちゃだめだからね!!!
by abika (2009-12-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。