So-net無料ブログ作成
検索選択

マフとノアとあそぼー( *´艸`) [犬関連]

野球の10年に1人の逸材!
…という話があるけど、毎年そんなこと言ってるから、1年に1人の逸材でいいんでない?と思ってる。。マフです( *´艸`)こばわw

昨日今日は、明けで休みで、妹も遊びに来ててね^^
んで、妹がたまたまスケボーを持ってきててね^^
お散歩のついでに遊んでみたら、可愛くて可愛くて( *´艸`)
ノア^^乗ってるね( *´艸`)
image-20150120231132.png

でも…怖そうよね( *´艸`)
image-20150120231148.png

マフも乗ってみよう^^
image-20150120231203.png

マフ…固まっちゃったねww
image-20150120231215.png

お前ら…可愛すぎっ( *´艸`)

まぁ、そりゃいきなり乗れないよね^^
結局固まっちゃって( *´艸`)

おれも、中学生時代まではスケボー持ってて乗ってたけど、あれから20年以上…乗れなくなってるww
コケはしないけど、もうダメだw
助走つけて、マフに引っ張ってもらって散歩おわたw
もう、この手のやつはスノボーしか出来なくなってるわ^^

ってことで、マフ?ノア?今度スノボーしよー( *´艸`)
って、ワンコも一緒に遊べるとこ、あるんかな?^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0