So-net無料ブログ作成

おうちに帰ると〜^^ [犬関連]

フジテレビでやるノンストップという番組は、MCは好きだが、他の出演者は興味ないw
番組の内容は正直、家庭崩壊推奨番組なんしゃないか?って思う。。マフですwこばわ( *´艸`)

正月番組見ても、最近完全にお笑い芸人がでてるけど…なんかブームは過ぎちゃってるんじゃないか?と思うくらい、あまり面白くは感じないかな^^;
エレキテル連合も、おれは見始めて1ヶ月経たないくらいで飽きちゃってるしなーw

おれは、一度みて数年前からずっと好きなのが、BKB(バイク川崎バイク)だわ( *´艸`)
ずっと危なっかしいのが見てて楽しい^^
まだBKBの方が好き^^
おもしろさがどうこうじゃない^^
必死感がたまらないw

まっ、お笑いに関してもなんでも、一途に好きになるわ^^
流行りとかではなくね^^

まっ、うちにも危なっかしい子がいるけども( *´艸`)

丸一日仕事し、会いたくて会いたくてたまらない子がうちに居て、玄関に近づくとワクワク^^
扉をあけたら…

image-20150122231611.png
マフとノアがはしゃぎまくり、マフはいつも通り、ツルツルの床ですべってダイナミックに転ぶw

image-20150122231643.png
ノアはおれの身体に必死によじ登ってキスしようとして( *´艸`)

まっ、結局登れないんだけど、抱っこして(´∀`*)ε` )チュッ だね^^

image-20150122231719.png
マフが何度もジャンプするんだけど、今日は着地時に靴に乗り、めずらしくひっくり返っちゃって失敗ww
その踏み外した瞬間の母上のナイスな一枚( *´艸`)

この後も10分くらい運動会のように走りまくるんだけど、こんだけ喜んでくれると一日頑張って帰ってきた甲斐があるよ( *´艸`)

バリ 可愛すぎるぞ バカヤロン♡
B      K       B
ヒィーーーーアッ!(笑) ←BKBネタ^^

家に帰ると母上が五月蠅すぎて嫌なんたけど、マフとノアがいるから、仕方ねーよな( *´艸`)

お前らがいるから、おれも頑張れるぞ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0