So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の第2弾^^近所のコンビニの親分^^ [最近の出来事^^]

相変わらず、ミヤネ屋の宮根さんは、中継が下手くそだな〜( *´艸`)とイライラしながらも笑ってしまうマフですwこばわ( *´艸`)

前からずっとなんだけど、中継のスキルが全然上がらなくて、相手が話してるのに口を挟んで、相手も「あっ…」宮根さんも「あっ…」って、そっから必ず空白の間ができ、「何してんだろw」って、イライラしながら笑って見てしまうミヤネ屋の魔力w
で、わかりました〜って、終わるけど、たぶんわかってないなー( *´艸`)って思ってるw

いい加減、中継に慣れてほしいw
衛生中継だけならまだしも、国内の中継も変わりないからある意味ごいすー( *´艸`)

まっ、どうでもいいかw

さて、今日の第2弾は…うちの近くにできた超絶繁盛店のセブンイレブンなんだけど、今でも大繁盛で、ほんといいとこに作ったよなーって思う^^

ただ、唯一おれが残念だなーって事があって、それをさりげなく店員の感じがよく、元気で同じマンションに住んでるにいちゃんに、「普段からお世話になってるけど、唯一行きにくい時があって、ワンコ散歩してるとき…リード繋げられる場所がないから、散歩の時だけはファミマに行ってるんだよねー^^;」と話したことがあるのね?^^

そしたら…どうよw
いきなり設置されとるww
image-20150127202923.png
ナイス!にいちゃんw

これならマフとノアと一緒に行けるね^^
image-20150127203106.png
フランクフルト食べようぜっd(@^∇゚)/

で、このセブンイレブンに最近住み込みで働くのか、ボス(仮)ネコがいるんだけど…特に店長やれるような可愛いネコではないw

が、毎日おれと会っているせいか、なついちゃって^^;
最近、ここで仕事帰りにコーヒー飲んでると…
image-20150127203131.png
おれにすり寄り、靴の上に乗り、寝やがるww
落ち着き始めやがったw
で、ボスはあまり可愛くなくて汚れてるけど、ネコ自体は好きだからつい優しさが出てしまい、靴の上で寝られても起こせないで15分くらいこのままそっと寝かしてあげるのよね^^;
その間、おれは一歩も動けないけど( *´艸`)

で、さらに今日は…
image-20150127203148.png
コーヒー飲むか?wと、差し出したら熱いから飲めるわけないんだけどw近づいてきたからどーすんのかな?と思ったら…
image-20150127203158.png
カバンの肩がけ紐のとこに前足をひっかけ、そのまま寝やがるしww
また起こせずにのんびり起きるのを待ってたら…起きねーしww
さすがに30分ぐらいいたから寝てるけど、そっと前足をどかせて帰らせてもらったよw
さすがに30分はなげーからw
じゃあね^^マフとノアにも早く会いたいからさ^^ってね^^

まっ、まだ一度も餌付けしてないのに、こんなに仲良くなれてるんだから、たまには美味いもんあげるかな^^

おれは1日起きだから、また明後日な^^ボス^^

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mafty

あんれにさん^^>
こちらにもナイス…あざーす( ; ; )

by mafty (2015-02-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。