So-net無料ブログ作成

そうだ、店長に会いに行こう(・∀・) [今日の出来事]

そうだ、京都に行こう・・・って、JR東海のキャッチコピーみたいな言い方をしてしまっている。。

マフです( ´艸`)こばわw

 今日も無事仕事終えて、そのまま帰宅して・・・マフとノアとうちの近所の大繁盛コンビニ店のセブンイレブンへ行こう^^ってね^^

んで、マフとノアに店長にご挨拶しにいってみよう^^ってことで・・・

21.JPG

ノア:「セブンイレブンキタ━(゚∀゚)━!」

店員のおにいちゃんのおかげで、ワンコのリードつなげるポールを設置してくれたから、これるようになったね^^

 ってことで、前回話してた通り・・・大繁盛店の店長で超~頑張っているボスに差し入れしよう^^

ってことで、マフとノアの大好物を買いに・・・

・・・ん?

・・・。

ファッ!!Σ(゚Д゚)

22.JPG

                                                               ⓒBOT

て・・・て・・・

「店長ぉーーぅぉーーぇぉーーぉぉーーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ノ」

こ・・・こ・・・こんな姿に・・・

しかも・・・さりげなく激安・・・(´;ω;`)ブワッ

ちくせぅ・・(´Д⊂ヽ

ちくしょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・

ちくしょーーーっ!!ウワァァ---゚(゚´Д`゚)゚。

だれだー!!クリリンと店長をこんなんしたのはーーーっ!!( ;∀;)ノ

リベンジを誓い、ナメック星から離脱した・・・

23.JPG

「あっ、店長ー!(*⌒∇⌒*)♪」

店長:「いらしゃいませー」(棒読み)

マフ!ノア!店長に最上級のご挨拶を!

24.JPG

マフ:「モンプチよりホネっこのほうがも~っとすきでぇ~す^^」

ノア:「なんか食い物ちょーだい(・∀・)ペロッ」

店長:「あっ、ちょとまてて?いらしゃいませー」(棒)

・・・。

・・・。

店長、たいへんだなー・・・。ここ、クソいそがしそうだもんなー・・・・。

25.JPG

今日も満車だしなー・・・どんだけ繁盛してるんだ、ここは・・・。

(ちなみに、手前にとまってるちっちゃい車は、セブンイレブンのロゴが入ってて、この車でおれと同じマンションに住んでる店員のおにいちゃんが、電話で注文したやつとか家に届けてくれる^^

これはおにいちゃん専用で、通常の3倍速い・・わけではないが、5分ぐらいで持ってきてくれる^^)

23.JPG

店長:「ふぅ・・・疲れるし眠いなー」(棒)

おれ&マフ&ノア「店長、おつかれっす!」

27.JPG

おれ:「店長にマフとノアの好物、さけるチーズ(プレーン)を買ってきやした!( ゚Д゚)ゞ」

ノア:「(・∀・)ハッハッ」

26.JPG

店長:「( ゚Д゚)デリシャス」(棒)

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ 

まっ、こんなに頑張ってりゃ・・・身体も汗まみれで汚れるわな・・・ほんと、いつもお疲れっす。。。

マフ?ノア?おれも店長のように熱血で頑張っていくぜ(≧▽≦)b

帰ったら、おまえらにもさけるチーズだ^^

青春ダッシュでおうちに帰ろうぜぃっ!Σd(≧ω≦*) シャキーン!

マフ&ノア:「( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!」

店長・・・また明後日^^ アディダス・・・いや、アディオス!(`・ω・´)ゞ デシッ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

のりたま

て、て、店長ーーーε=ε=ε=ε=(ll゚д゚;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
何がどうなってこうなった?(笑)

マフたん、アディダス!
ようやくブログ読みにこれた。
業界第4位!一体どこに入ったんだ∑(゚◇゚ノ)ノ
頑張ってるね。
2日に一回っていうのがよく解らないけど、前よりかは自分の時間が
とれるようになったのかなー?
ブログ更新してくれて良かったよ。本当に(*´∇`*)
もうね、歳はかわらんけど母心で見守ってるよー(勝手にw)
また話聞かせてね♪

by のりたま (2015-02-01 21:01) 

マフ^^

のりたまちゃん^^>
アディダス( *´艸`)
お久しぶり^^
のりたまちゃんも元気そうで^^
LINEはびっくりしたぞww
即使わせてもらうぞw
可愛いの、よく作ったね〜^^
あ、おれは今お泊まりありの仕事だからねw
次の日は明けだから、時間がとれるからね^^
ほとんど寝て終わるけどw
また、たくさん話そうね^^
by マフ^^ (2015-02-02 01:48) 

mafty

あんれにさん^^>
店長もよろこびます( ; ; )
ナイス、ありがとうです^^
by mafty (2015-02-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0