So-net無料ブログ作成
昨日の出来事^^ ブログトップ
前の10件 | -

可愛いものかったはずが・・(;ωノ|柱|。。。 [昨日の出来事^^]

昔からそうだけど・・・

 今も「これ、やってても意味ないんじゃないか?」って思うこと^^

「ベストジーニスト賞」

「メガネ ベストドレッサー賞」

特にこの2点^^;

 

特にこの二つは、基準が曖昧で、しかも人選の視野が狭すぎる^^;

だから、数年連続でジャニーズタレントばっかりだし。

女性もデニム素材の衣装なんてみたこともないローラが選ばれたり?

メガネも、普段からかけてるとこ見てない澤って人が選ばれたり?

「これからかけて欲しい」という意味不明で、まったく似合ってない剛力が選ばれたり?

もっと庶民も納得できる人ならば意味は少しでもあると思うが、旬な人ばかりを使ってるだけの賞なんて、わざわざこんなとこで選ばなくてもいいじゃねーか。

って思ってる・・・そんなマフですwこばわw

 

似合ってる人とかで意外性のある人のほうがインパクトもあるのに。。。

だから、見てる視聴者だって「だからどうした?」って思えるほどインパクトもない人選に、正直におれは「下手くそなプレゼンだな・・・」って思ってます^^

 

さて、仙台で地震があった日・・・長距離だったんだけど・・・その長距離の前も、普通に起きてるわけで・・・正直、すこし家に戻っても寝れるわけないから・・・眠いよねw

結局、一度積み込みも栃木で夜中の0時30分だから、23時には会社出なきゃだしねw

ってことは家出るのは22時30頃だから寝れるわけないよねw

 

そしてこの隻眼なので・・・疲れて、02時50分で限界だったねw

のんびり福島県のパーキングのコンビニでゆっくりコーヒー&ホットスナック食べたよ^^

 

まっ、無事に納品済ませて^^

帰り道にやっぱ買ったよ^^

011.JPG

今回は3つ^^

鐘崎の笹かまはホントおいちー^^

んで、お世話になっってた内勤の人と約束してたため、お菓子だったんだけどねw

なんせ、人数が多いからね^^;

でも今回は頑張って購入w

(でも、今回が内勤の人達の分は最後かも^^; 慣れたせいか・・・ありがたみなくなって無理を言うようになってきたからね。はっきり言うけど、お金はおれが払ってるの。仕事で行ってるの。もう当り前だと思う時点で終わりね^^)

んで、あとは事務所の人達(これも前回、仕事おれに取られたって言った人の分はもちろんなし^^)

と、ドライバーの仲間にね^^

 

あとは・・・うちの家族の分^^

母上と父上がもっかい食べたい^^っていうので・・・もちろんおれのお小遣いからなんだけどもww

あと、マフとノアの分もだからね^^そこにはお金の問題はないね^^

ただ・・・やっぱり長距離手当を余裕で上回るお土産代で大赤字w

仲間からは「マフちゃんwいつもすまないね~^^;ってか、なにしに行ってるの?wもう気を遣いすぎだよぉ~^^;」ってww

こうやって仲間の言うように言ってくれるから、また買ってあげたくなるのよね^^

 

で、もちろん・・・会社にもどってからはダルくて・・・すぐに帰れないw

そして家に帰っても・・・グッタリで・・・すぐ寝ちゃってw

土曜はやっぱり・・・母上のパシリでイオンへw

 

って、新しいお店が入ったのね^^

001.JPG

"AZUL"さんか^^

なんかおれも知ってるなぁ~^^

やっぱこのお店・・・立ってるお兄さんはイケメンだし・・・おねーさまもやっぱモデルって感じな人で・・・高級感がゴイスーw

服もかっこいいねw今度じっくり見てみよう^^

 

まっ、おれも髪を切りに行く目的があったのでよかったのだけど・・・

そこでもやはり母上とバトルがw

携帯持ってくるの忘れてるから・・・(*`・ω・´)おのれぃ~。

会うのにかなり苦労する。。。

 

まっ、一人だった時に・・・気になったものがあったので^^

004.JPG

アイポンのケース^^

新しくこっちに決めたの^^

おれ、ケース・・・皮のやつがなんか好きらしくてw

まっ、デザインもオシャレだったんだけど・・・

なんせ機能もよかったので決めたの^^

これ・・・

005.JPG

金具でそのままスタンドになるの^^

色も黒があったので、お気に入りです^^

まっ、他にも気になってるカバーもあったけど・・・しばらくはこれでいいや^^

 

あとは・・・マフとノアのお洋服を選んだのね^^

003.JPG

可愛い服いっぱい^^

で、おれが気にいったのは・・・

002.JPG

可愛くゴス系でw

これ、母上も気にいって買ったんだけど・・・

母上・・・家に戻ったら・・・サイズがデカかったの;;

ってことで、今日・・・母上と父上で交換しに、マフとノアを連れてって・・・家に戻ってきたら・・・

006.JPG

マフ:「(-ω-ゞ⌒☆ただいま^^」

へっ?w

008.JPG

プルーンを食べようとしてるマフとノアがおれに見せつけるように・・・スカジャンをww

ずいぶん、イメージと違うものにかわったもんだw

前からの写真^^;

007.JPG

ノア:「プルーン・・・ほすぃーなぁ~・・・( ´△`)」

まぁ、マフとノアは何でも可愛いからいいか(* ´艸`)

 

で、おれは日曜はずっとずーっと寝てましたw

で、一人だったので・・・洗濯を適当にすませて・・・お風呂にしてたの^^

寒くなったしね^^

で、家族が帰ってきたときにお風呂に入ろうとしたら・・・やっぱり・・・

009.JPG

ノア:「|ω・)チラッ」

こらw

ったくぅ~・・・

そして今日は・・・マフも・・・

010.JPG

マフ:「|ω・)チラッ・・・あんっ♡(〃ノωノ)」

マフもイカした服着たら・・・積極的なのね♪

 

今日はゆっくり休めました^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日のマフぴょんとわが妹は・・・?w [昨日の出来事^^]

長寿国・・・ニッポン^^

とかいう言葉が言えなくなりそうな、ニュースばかりで・・・

なんか、家族は年金だけかっぱらっといて、肝心のおじいちゃん&おばあちゃんはどうした?と聞けば・・・わかんねーとか・・・。

こんな酷い話はねーぞ・・・・。

しかも、現状では100歳以上を対象にみてるだけで・・・

これが、70歳以上を対象にした場合・・・って思うだけで怖い気がしてきた・・・。

 

こんなん、厚生労働省など・・・さっさと調べて、本人確認ができないものなどの支払いを凍結して、確認でき次第支給する形をとればいいじゃねーか・・・って思う。

 

オレには、おじいちゃん・・・おばあちゃんと呼べる人はもう・・・いなくて・・・。

すごくカッコよかったおじいちゃん・・・口ケンカはたくさんしたけど、いつも優しかったおばあちゃん・・・。

思い出すと・・・やっぱもっと長生きして欲しかったなぁ・・・って思うのに・・・。

 

今、ニュースで取り上げられているような話を聞くと・・・よく心配もせずに連絡もしないものだ・・・と思う。

俺は・・・よく電話で話したなー^^

 

オレは思う。

オレはニュースにあるような人間にはなりたくない。

おじいちゃんやおばあちゃんの存在 < 年金のお金・・・みたいなのは。

おじいちゃんやおばあちゃんがまだ・・・生きていたならば・・・

オレは貧乏だけど・・・^^;

年金のお金 < 生きていて欲しい^^ になる^^

「心まで・・・貧乏にはなりたくない。」

と、思うマフです^^こばわー^^ ←すげー長い挨拶^^

 

実は昨日、妹とマフティーのお誕生日だったっす^^

(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

仕事終えて、一度家の駐車場までいって・・・車に乗って・・・

ケーキを買いにね^^  (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

って、その前に・・・

きっとこの記事の後に続いて書くことになると思う、サプライズの用意をするために・・・

ちょっとお出かけして^^

用事を済ませて・・・いつも誕生日ケーキを買いに行っているお店へ^^

んで、そこから徒歩数分のとこにある妹が働いてるお店に行くつもりで^^

予想では、妹は彼氏さんと一緒に過ごすだろうと思ってたから、ケーキも別に妹&彼氏分のも買ったのね^^

 

んで、ケーキを持って妹の働いてるお店に行ってみたら・・・仲間の女の子が

お店の子:「今日はお休みですよ^^」

僕:「あっw誕生日ケーキ買ったんだけどなー^^;」

お店の子「きっとそういうことでおやすみですね^^」ってw

 

で、しょうがないから・・・妹に電話して彼氏の家に届けに行こうか?と聞いてみようと思って・・・

で、つながらないw

 

ってことは、どっかでデートしてるか^^ 壁|д・´)チラッ   

食べた後に写メでヨダレ流させよう・・・wと^^

そのままお家に帰りました^^

 

そして、「マフー^^お誕生日おめっとー^^」って^^

Image146.jpg

デーン♪  ☆( ゚Д゚)b ぐ  

ってか、妹の名前がかいてあるけど・・・まっ、いいかw ←毎度のことだし^^

妹は26歳に^^

妹とは26年間、1回もケンカしたことないなぁ・・・いつかするのかな~?w カカッテコイ( ゚Д゚)ドルァ!!w

マフは、5歳になりました^^  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、おまけに・・・

やっぱ一緒がいいので、同じ8月1日誕生日だったノアぴょんも・・・^^

ィョ━━━☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━ゥ!!!

Image147.jpg

ケーキの下の方に、つまようじで「のあ」と書いてますw ←セコいw  Σq|゚Д゚|pワオォ

まっ、ケーキ屋さんに3人分書いてもらうのがしのびなくて・・・w  もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

んじゃ・・・マフ^^

Image149.jpg

マフ:「はいっ^^5歳です^^ (つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ 」

んで~・・・ノア^^

Image150.jpg

ノア:「あい^^ 4歳です^^★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪」

 

よし・・・食べちゃえぇ~^^♪

Image153.jpg

マフ&ノア「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ガツガツ☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。・・・ウマッ!♡」

って・・・母上にカメラ持たせると・・・90%の確率で指が入っちゃうわ・・(;▽;)ノ

 

ンフ^^ こういうのが、好きなのは・・・実は僕自身で、一番喜んでるw  

(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

 

やっぱ、誕生日はいい^^ 記念日は楽しい^^

こういうことがもっとたくさん出来るように・・・めざせ!長寿っ!!

マフ^^ノア^^

目標・・・長生きだ^^  (-ω-ゞラジャ⌒☆

 

その後すぐに、妹からメールが^^

Image158.jpg

おうよ^^b

そりゃ、お兄様だからよ~^^

わが妹のため・・・だからな^^

って・・・彼氏とお台場デートだったかw

オレにもかまってくれる・・・イケメン彼氏で・・・ホントよかったぜw ←Σ(゚Д゚) エッ!?w

彼氏さん・・・^^

うちの妹をたのむよ^^  Σd(゚Д゚) シュビッ!

お土産の北海道ラーメン・・・ありまとー^^ 

めちゃくちゃうめーぞwあれwホタテ醤油味w  ←ここ、大事です。テストにでまぁーす^^

ケーキ、直に渡せなくて・・・写メになったけど・・・w

まっ、貧乏だから・・・いつものモンブランケーキじゃなかったぞ?w ごめんなっ♪

 

やっぱ今月末までは・・・忙しいのは、確定っぽいなー^^;

でも、土日休み続きそうなのでみなさんのとこに遊びにいけそうです^^

連休中は、家族に振りまわされてコストコいったり・・・ワンコと遊んでたら、遊びすぎて顔に思いっきり傷がww

まっ、変に忙しかったですw

ほいじゃ、また^^ノッシリ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここだけの話^^ [昨日の出来事^^]

どうも・・・先生です・・・

なぁ~んていうのは、ウソ^^

今日は普通のマフでーす^^ こんばんわー^^ノ

 

ってかさ、マフとノアがいて・・・僕がマフです^^・・・っていうと、どっちのマフ?ってわかりにくいなぁ~・・・って思いついたのが、僕が先生ってなってw

まぁ、どうでもいいかな?w

まっ、普通に戻ってる僕が昨日の答えをいうね^^

バカって言われても怒らないのは・・・

おっさんに言われる以前からバカだからwww

フッ・・・(´ー`) バカで良かったぁ~ キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ !!

・・・こんな適当な感じで記事書きまーすwww

 

実は・・・ここだけの話で・・・

うちの社長にも、まだ話してないことで・・・お客さんが「まだこの話、決定じゃないから・・・知らないことにしといて・・・?^^」ってことなので^^;

いずれお客さんから、うちの会社に話が行く話で^^

その後、社長から話があったら・・・さも今、初めて聞いた・・・か、なんとなく噂話は聞いていた・・・レベルで聞いといて?^^ってことで^^

 

んじゃ、社長はこのブログをみてないし・・・先にここで今後の予告を^^

 

って、その前に話さないといけないことあるわ^^;

その話をしないと・・・「なるほど^^」ってならないから^^

このブログにも関係あることだし^^

 

んじゃ、まずそのお話^^

僕の今の仕事・・・前はさ?散々待ち時間あったじゃない?^^

それがね?場所が変わって・・・忙しくなるか・・・?そのままなのか・・・?楽になるのか・・・?ってみんなも心配してくれたじゃない?^^

答えは・・・

楽になりましたwww  ・・・ある意味でw

どういうことかと言うと・・・

今までは、凄く待って・・・荷物は納品場所のフォークマンが降ろしてたりしてたのね?

検品もおねーさんと一緒にやってね^^

新しいところは・・・自分でフォーク動かして、荷降ろし&積み込みして・・・

検品もおじさんと一緒にやるんだけど・・・

待ち時間が・・・0wwwww

今までなんだったんだぁーーーーっwwww

って、思うくらい劇的に^^

あの寒い中アイドリングとか・・・暑い時外に出て体育座りとか・・・www

それがない^^

道も前より短いし・・・何より、印刷会社で働いてた時の僕のテリトリーなので・・・あらゆる道でいける^^

完全にラクになった^^

・・・がw

ものすごく早く終わるので、午前中に一時間ぴったり開いちゃうかんじなのだwww

ってことは・・・その一時間・・・もう一発どこか仕事が出来ちゃう&お客さんとこで内勤をやることにwww

・・・ってことは、

 

僕は今までのところでは、待ち時間があったからこそ、それをみなさんのとこへ訪問&ナイス・コメントする時間として活用してたのだけど・・・

時間が濃密になった分・・・見ることもできなくなったのだwww

って、午後のある場所で・・・待機する時間帯がほんの少しだけあるから、そこで見るか・・・お昼休みだね^^

家に帰ってから、こうして訪問&コメント返し&更新をすることになるのね^^;

って、ことで・・・ブログは、基本・・・お家に帰ってからになります^^

 

はい^^この話を踏まえてここだけのお話^^

実は、お客さんとこにいるWさんが・・・3月末をもって・・・定年退職をすることがきまってるらしく・・・

そのWさんの代わりを誰か入れるか・・・という話はないらしいのです。

で、今・・・新たに人を入れる話がないということは、現在いる人たちでやっていかなきゃならない・・・。

そこで、僕がちょっとでもお客さんとこの力になってほしいとの相談を受けてね^^

 

こうなったことで、場所も変わり・・・近くなったこともあって、今まで僕が持っていく荷物を用意するお客さんの早出の必要がなくなる^^

しかも僕のAMに帰ってくる時間が早くなって内勤が出来るというのも踏まえて、内勤にも従事してほしいと^^

で、本来なら・・・僕の拘束時間は17:30までで、Wさんがいなくなったあとは・・・残っている人たちだけでやらなきゃいけないんだけど・・・ほんと、お客さんの仕事には隙がなく・・・忙しいし大変^^;

で、僕の拘束時間を30分延ばして18:00までにして・・・極力お手伝いしてもらえないかな?^^;っていう話なのね^^

 

んで、僕は・・・別にドライバーだからって固執はしてないし・・・内勤だって苦にはならない^^

なにせ、大好きな人のところでは、内勤ずっとやってたしね^^

「僕は別にいいっすよ^^ ただ後は会社が納得して命令してくれれば、それが僕の使命になるから^^それからだね^^」って、あっさり受け入れてw

 

で、そのあとに責任者のOさんが言った一言で僕は熱くなった・・・w

「マフちゃんだから”信頼”してお願いしてるんだ。この発送の作業まで手伝わせるのは。

発送の仕事だって・・・間違って送ってしまうような人には任せられないようなリスクのある責任のある仕事だから、中途半端な気持ちではお願いしてないんだ。

マフちゃんを信じているから・・・お願いしてるんだ!^^」って言われて・・・。

・・・。

・・・っ!

テレレーレレ テレレレレレー・・・

↑ ハッΣ(゚ω゚;)。o○<こ・・・これはっ!

熱血先生モードっ!!  シャキーンρ(-ω-、)<オシ

Image365~00.jpg

マフ&ノア:「せ・・・せっ・・・先生ーっ!!」

先生:「はい・・・御意。お任せいたしまする・・・」

Oさん:「うん^^こんごともよろしくおねがいします^^」ってね^^

 

・・・。

まっ!そんな感じっすwww

まぁ・・・そんな熱いこと言われちゃったらぁ~ん・・・ウフ♪

やるしかねーだろーーーっ!! ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚) 

 

他のみなさんも、早出がなくなるんだし^^

お世話になってるからね^^

はい^^やらせていただきますよ^^

 

こんな感じです^^

熱い言葉に・・・やられちったw

 

たぶん、今後・・・こんな形になると思います^^

その時はがんばりますよ^^

 

Image021.jpg

ノア:「えっ・・・ お散歩・・・行くの・・・遅くなっちゃうの・・・?(´・ω・`)ショボーン」

あっ・・・

・・・う、うん・・・ごめんね?ノア・・・帰ったら・・・いっぱいアソボーね^^

Image016.jpg

ノア:「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」

よしよし^^


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーナーさん^^今までお世話になりました・・・(;-;)ノ [昨日の出来事^^]

はい^^

ここんとこ、仕事終わって・・・お風呂入って、ご飯食べて・・・20時には寝ちゃってw

なのに、起きる時間は一緒・・・というグッタリさんのマフですw

月曜と水曜がね^^;

今日もかなり細かく動いたので疲れちゃってw

一回19時半に寝て・・・一緒に寝ていたノアのお腹で息が出来なくてwビックリして起きたら21時半w

良かった・・・ノアのおかげで更新できるw

2010-0302 051.jpg

↑ 2回連続w 

Aさん:「エッ!? Σ(゚∇゚ ;)  誰のせいですか!?あたしじゃないわ!?あたしじゃないわよーっ!?」

・・・。

2010-0302 049.jpg

マフ:「いや・・・?それはどう見てもノアぴょん・・・君だぜ・・・? フッ・・・(▼.▼☆)キラン☆」

 

まっ、そんなことはほっといて^^

 

実は、千葉県の野田市(醤油で有名ね^^)あたりの倉庫での納品が、昨日で最後だったのです^^;

今度、移転する?ということで、今度から埼玉県内に納品場所がかわるのですが・・・。

今まで、野田市での納品で、待ち時間が結構あって、暑い日も寒い日もやってきたわけですが・・・

その待ち時間での待機場所として、いつもお世話になっていた場所があってね^^

2010-03-04 052.jpg

倉庫からとっても近いセブンイレブンさん^^

(他の車のナンバーが写らないように遠目で^^・・・ってわけじゃなくw僕の待機している場所がだいたいここなのでw)

ここのセブンイレブンさんには、いっつもお世話になってたな~^^

トイレもここで何回もお借りして^^

ここを待機場所にしてたのは・・・

とにかくトラックには嬉しい場所なのです^^

2010-03-04 053.jpg

こんなに広いの^^

さらに広いんだよ?^^

2010-03-04 049.jpg

こんなに広い^^

僕の止まってた場所から横向いて撮った写真^^

こんな風に大型やトレーラーまで、みんな待機できちゃう^^

このトラックの向こうにも7台は停めれるの^^

んで、さっきの写真のとこだと・・・

2010-03-04 053.jpg

ボクのトラックから、乗用車が停まってるとこまで距離があるでしょ?

この間にも大型が6台は停めれちゃうんだ^^

すごく広いでしょ?^^

で、この写真の右側にバイク屋さんがあって^^

で、ここでアイドリングしっぱなしでいると、ここの下はジャリとかだから、砂埃があがっちゃって、商品に埃がついちゃうでしょ?^^;

だから僕はここでアホみたいに寒くても、絶対アイドリングストップして、震えてがんばってたんだ^^

ね?^^僕が地球のためにエンジンかけっぱなしにしない・・という意味がこれでわかったでしょ?^^

それだけじゃなくて、ここのバイク屋さんにも迷惑がかからないようにしていたからなんだ^^

それで、松岡修造先生のお言葉を胸に頑張って寒さにも耐えてたのwww

 

それと・・・この間の部分に停めると・・・奥にあるバイクやさんだから、トラックが邪魔でお店が見えなくなっちゃうでしょ?^^

だから、僕はこの奥のとこに停まってるの^^

そこまで考えているの^^

 

でね?^^

ここのお店でいつも停めさせてもらってるし、トイレも毎回借りてるし、お昼もお世話になってるもんだから、そりゃもう・・・顔パスですww

で、そうやってお世話になってるのだから、トイレお借りするたびに温かいコーヒーやお茶を毎回買うの^^

トイレ借用代としてねw

僕の性格上、トイレを使わせてもらうのに、”タダ”では出たくないのだ^^

使わせてもらうのだから、お水は流すし・・・紙もつかうこともある^^

だから、タダでかりることはできない^^

必ずお買いものをする^^

お金がない時は、10円のうまい棒でも買うw

これだから、お小遣いなくなるw

 

んで、ほぼ毎回おつりが出たら、細かい1円玉とか5円玉を募金箱に入れる^^

オレ、かなり募金したぞーwww

聞いてるかぁー!ユニセフーwwwって、・・・ここ、ユニセフだったかな?www

まっ、それはいいやw

 

で、あまりに毎回お昼もここで買うので、たまにオマケしてくれるのだ^^

オーナーさんが「はい^^お兄さん^^これあげる^^いつも何回も買ってくれるもんね^^」って^^

・・・はい^^いいカモですwww

でも、ほんとお世話になってるし^^

ここのオーナーさんだけでなく、バイトの男の子、女の子みんな良くしていただいて^^

思いっきりハメられたw

「ウフwこれ、お安くなってますけど・・・どうです?wおまけしますから^^」と言われ、断れず何回か「策略にはめたなぁ~?w」とか言って、「はい^^商売上手ですから^^」と買わなくてもいいものまで買ってw(笑)

まっ、楽しい時間すごしました^^

クリスマスも、ここでチキン・・・食べたっけw

いつもエンジン停めてちゃんと待っていたのを、見てるんだよね~^^

「いつもちゃんとエンジンも停めてくれてて、ありがとうね^^お兄さん^^」って^^

やっぱ、こういうの・・・お店だし・・・みられてるかと思うと、ちゃんと迷惑かけないようにしなきゃなぁ~・・・ってあらためて思う^^

 

そして、この最後の日も・・・

よく買うお昼の・・・

2010-03-04 050.jpg

お店で作ってる「おにぎり・唐揚げセット^^」

僕の嬉しいアイテム^^

僕は、基本おにぎりのセットものが苦手なのでw

こうやって作るおにぎりセットって、昆布や梅干しが多い^^

僕はおにぎりの中身で昆布と梅干しが大の苦手なのだw

だいたいこのどっちかは入ってるでしょ?w

それがここでは、鮭とシーチキンなのだw

僕の好きなナンバー1・2なのだw

しかも唐揚げも2個入って260円^^

ここで揚げたやつを入れてるから、柔らかくておいしいし^^

至れり尽くせりパックなのだ^^

ちゃんと蓋には、つまようじまでつけている^^

しかも、最後としってか否か、この日は唐揚げ3つで据え置き~www

2010-03-04 051.jpg 

ウルトラ スペシャル プライスじゃねーか^^

 

でも・・・ほんとにわかっていたみたいで・・・

オーナーさんに・・・「今日で僕はここのセブンイレブンさん・・・最後になるっぽいです・・・」

と言い、挨拶しようとしたら・・・

「お兄さん、やっぱ最後なんだぁ・・・。」と。

わかっていたみたい。

噂が流れてたみたいで・・・。

「さみしくなっちゃうな・・・お兄さん、ホント・・・トイレ行くにも気を遣ってくれるいい人だったからさ・・・。」

知ってたんだ・・・?^^;

それで僕は「ホント、お世話になりました! 今までオーナーさんやみなさんにホント良くしてもらって・・・助かりましたし、楽しかったです^^」と^^

そしたら・・・元気なさそうに・・「また・・・会えるかな~・・・会えたら立ち寄ってくれるかな~・・・でも、お兄さん・・・埼玉の人・・・だもんね・・?」と。

「はい^^立ち寄りますよ^^ 実はここら辺に、違う仕事で来る時があるんですよ^^その時は・・・トイレかりますって^^」って言ったら・・・

「ホント、遊びに来てね^^・・・トイレ、タダでいいからさ^^」ってw

↑  

なんて会話だwww ちょっと感動しそうだったのにw

 

まっ、ホント、近くに三菱さん関係の仕事があるからね^^

 

でも、ホント・・・コンビニでこんな温かいドラマ?みたいなことがあって・・・楽しかったし、助かったし^^

僕は・・・出会えた人に恵まれているな~^^って思ったよ^^

 

暑い夏でもクーラーかけずに、寒い冬でも暖房かけずに、頑張ってきた甲斐があったな~^^

ホント、こうやって見られているんだな~と思ったし、勉強になった^^

実際、今週頭の朝礼で部長さんが「実はあるところのご近所さんからアイドリングでうるさかった!という苦情が電話できましたので、寒いだろうけど・・・頑張ってください・・・」と言われたばかりなのだ^^;

誰がクレーム言われたかわからないけど・・・これだけは言えるよ^^

”僕じゃない!って自信持って言える”ってね^^

よし!僕はセブンイレブンさんとのような素晴らしい人間関係を築くため・・・?w

そして地球温暖化や自然の破壊を防ぐため・・・僕にできること、アイドリングストップして、地球をまもるぞー^^

・・・寒すぎて死にそうになった時は・・・すこーしだけつけるかも・・・?wその時は許してね・・・?w

・・・いやw頑張る!w

春はもうすぐだ!^^

 

ホント、セブンイレブンのオーナーさんと、仲良くしてくれたみなさん・・・ありがとうございました^^

それと・・・倉庫のみなさん・・・ありがとうでした^^

あっw倉庫の検品のおねーさん・・・そういえば、このブログのこと聞いてくれてたけど・・・

みてくれてる~~~?wwwオォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

見てくれるだけでいいからね?w

最後、たまたま何して時間潰してたって話した時に聞いてくれて「ブロガーだったんだー?^^」って興味示してくれてね^^

コメントはしなくていいからね?(笑)

僕、ちゃんと倉庫前でも、エンジンとめてたでしょ?w

こういう理由だったのよ~^^w

・・・って、忙しいとこだったからそれどころじゃなかったかw

おねーさんは、僕と同じとこ行くんだよね~?^^

また、会えたらよろしくね~^^ノ

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の続き^^野球の後・・・^^ [昨日の出来事^^]

昨日の野球の記事が、今日にずれ込んでたのと・・・

昨日、書いてて限界迎えて・・・途中でおわってたのでw

続きね^^

 

・・・って気がついたんだけど・・・大宮東高校のエースの竹澤君^^

何気に3試合投げて・・・1点しかとられてないじゃん^^すごい^^

 

野球の帰りに母上と電気屋さんに行ってガスコンロ買いに行ってね^^

以前のは、かなり汚れてたし・・・新しいのが安かったのでw

その帰りに、野球に夢中になりすぎて、お昼ごはん食べてなかったことに気がついてw

母上も食べてなかったらしいので・・・

近くにあったパン屋さんへ^^

Image3705.JPG

石窯が突き出て、一発で「あっ、石窯でやってるのね?^^;」ってわかるようなパン屋さんw

僕はそこのキーマカレーパンをチョイス^^

Image3707.JPG

めっちゃくっちゃウンメーww

ちと、こぼれましたがw

外はパリパリ^^中がモッチリ^^

んで、キーマカレー自体が・・・僕好みの辛さ^^

カレーは辛ければ辛いほどテンションがあがるから?w大好き^^

「おーwかれーwww」っと言いながら汗が^^

すっごく美味しい^^

また、これだけのために行きたいぐらい^^

夏は、野球もいいけど・・・カレーもね?♪ってw ←何かで聞いたセリフ^^

Image3706.JPG

んで、ここのジャムは自家製でとっても美味しいらしい^^

なんか宅配もやってるって^^

自信作なのね^^

そしてお家に帰ってお散歩している父上と合流し^^

Image3708.JPG

いた^^ ↑67歳に見えない若い父上w 白髪染めしたことないのに・・・髪黒い・・・wきっと偽ってるw

母上が違うスーパーで野菜買いに行きたい^^っていうので、僕は眠さ限界だったので、父上にお願いしたんです^^

そして・・・

Image3709.JPG

父上と母上を見送り^^

僕とお散歩^^

・・・10分で終わっちゃったw

日焼けしちゃって;;

足が痛いから;;・・・ハーフパンツで行ったから~;;

Image3710.JPG

腕がかなり黒く焼けてる^^

 

そしてお家で少し寝て・・・

父上と母上が帰ってきてから・・・

 

Image3713.JPG

↑日立の電子レンジ^^

実はこれ・・・妹が生まれる時だったから・・・

25年間、頑張ってくれた^^

完全プロ使用レベルのもので、当時で最新機・・・20万以上はしてたらしいです;;

だからかな?すごく頑張ってくれて^^故障もなくね^^

いつも美味しいごはんにしてくれて・・・ありがとう・・・;;さよ~なりぃ~(;0;)ノシ

 

ってことで、

あったらしいレンジ^^

Image3712.JPG

この子^^

同じ日立の子^^

シャープでヘルシオって有名なやつあるでそ?^^

あんな感じのやつ^^

ヘルシーに調理出来るやつ^^

激安だったらしいので^^

・・・その名は・・・ジャパネットたかたぁ~wwww

しかし、いつものように「あれもつきます!これもつきます!」ではないのだw

つけない代わりに激安で限定だったみたいで^^

2万位?っていってた^^確かに安いかも^^

しかし・・・ちゃんと「金利、手数料はジャパネットが負担します!」だったw

グッジョブ^^たかた社長ー(^-^)b

 

まっ、なんにしても・・・長年使ってただけあって・・・レンジ・・・いなくなるのはさみしい・・・;;

アディオ~スっ!(;∇;)ノ

・・・って、ここまで記事にしたかったんだ^^ほんとはね^^;

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れてても・・・ハッピーに?w [昨日の出来事^^]

一昨日の疲れが抜けず・・・気持ち悪さも治らないで、家に帰ってもすぐ寝てしまい・・・こんな時間に起きてやっと更新できた・・・

マフです・・・こんばんおはーw ←夜中なのか?朝なのか?微妙な時間なのでw

 

ん^^;今回意地でも更新したかったのは、明日・・・いや、もう今日だね^^;

夜中の仕事なので、間違いなく更新出来ないから^^;

 

ってことで・・・

疲れがぬけてないので・・・簡単になっちゃうかも^^;

 

昨日は先輩も疲れが抜けてなくて、僕も先輩も食欲がなく・・・・

なんか食べたいけど・・・どうしようか・・・って

お昼は食べたんだけど・・・ちょっとしか食べてなかったのね?^^;

んでも、そのあと身体が何かを要求してるんだろうね?^^

もうちょっと食べときたい・・・っていうのがあって。

で、たまたまマックのクーポン券が目の前にあって・・・

先輩と・・・なぜかハッピーセットをw

おもちゃがメイン(^-^)b・・・ってw

ことじゃないけどw

ちょうどお子様レベルぐらい欲しかったんだね^^w

もちろん大人が一人で、作業服を着ながらハッピーセットを頼みにいく・・・荒行は・・

僕のみでw

「行ってきてw」ってw

まっ、僕はそういう冒険は大好きだw

そして・・・レジのおねーさんに「ハッピーセット2つください^^」とw

「お、おもちゃは何にします・・・?w」と、戸惑い気味のおねーさんw

真剣に悩んでる僕・・・w

周りの目線・・・w

あ~・・・このドキドキ感がたまんねーwww

 

んで・・・

Image3611.JPG

チビチビ食べて^^

先輩に許可をもらい・・・裏のご近所さんとこへ^^

「はい^^ハッピーセットのおもちゃ、いる?^^」

Image3612.JPG

「うん^^」って^^

Image3613.JPG

さっきマック行く時に、ご近所さんは女の子が多いから、おもちゃは女の子用のを選んだんだ^^

「ありがとっ^^」ってちゃんと言える可愛い子だ^^

疲れてても、ハッピーセットのおもちゃで喜んでくれるおこちゃまたちの笑顔をみれば、またハッピーだね^^

可愛いもの^^

そして、会社に戻ると・・・

後輩君がまた厳しい仕事を・・・;;

Image3614.JPG

ありえないぐらいの建築資材;;

無理やり積み込まれている;;

この1枚1枚の板がハンパなく重いし・・・後ろの方がガラスものだからなおさら;;

間違いなく積載オーバー;;

あとでメールきたけど・・・

18時から降ろし始めて、お手伝い何人かいたらしいけど、降ろし終わったのが20時過ぎ・・・って;;

今日、後輩君・・・休みでよかったねー^^;

そして僕は・・・

Image3615.JPG

今日の宇宙関係の仕事の荷物^^

天井まで高さがあるけど・・・何人かでやるから重さは大丈夫^^

今日の仕事は、宇宙に飛んでる衛星の動きを追っかけて、キャッチし・・・測定するもの^^

これとは別にもう一台トラックがあって、そちらには本体が乗ってるのね^^

それが衛星の画像解析できる機械で、僕のは違う場所で設置するリフレクター^^

これを展開して設置するんだ^^

本体が受信しやすくなるパネルなんだね?^^

まぁ、これが夜中の仕事で・・・何時にかえってこれるかね^^;

 

あっ、そういえば前回の記事に僕のトラックにパートナーがいるってやつ^^

Image3617.JPG

この子w

パンダーZ(ゼット)っていうやつw

僕はこのキャラが好きでねw可愛いw

Image3618.JPG

マジンガーZみたいなパンダのロボの頭にマジンガーZのように操縦席があってw

そこにパンタロンっていう子が、レバーを操縦w

胸からもヒヨコミサイルがw

僕のトラックには、これしか飾ってませんw

 

んで、今日の晩御飯は・・・

Image3619.JPG

食欲ない時に・・・うな丼^^

母上に感謝^^助かる^^

そして・・・

寝る前に30分だけ・・・

Image3621.JPG

マフとノアとジョーズごっこw

マフとノアにタオルケットを頭に掛けて、二人の口元に僕の手を当てると・・・

ジョーズみたいに食べようと必死にもがきながら襲ってくるw

必死になって遊ぶから、たまに思い切り噛まれて痛いけどw

マフとノアのテンションはMAXになるw

そうとう好きなんだよねwww

Image3622.JPG

寝ようとして、はい^^おわり~^^というと・・・

「え~;;もう終わるの~?;;」って顔を出してw

ごめんな?^^;

また休みの時にいっぱいあそぼーね^^

さて・・・こんな時間か・・・05:35・・・

仕事行く前に・・・早出じゃないから・・・1時間だけ寝ようっと^^

ほいじゃ、またね^^ノシ


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くたばって・・・梅雨明けw [昨日の出来事^^]

あまり余裕のない・・・

マフです、こんばんわ・・・^^;

 

ちと、つかれてますねw

家に帰って、散歩して・・・すぐ寝ちゃいました^^;

そしたらこんな時間に更新w

たまたま起きれたし、最近ホントに楽しいブログ・・・

みんなさんとこに行ってから、更新したかったし^^

みんなの素敵な記事を読むのが楽しみだし^^

仕事の最中に読めるときはいいけど・・・余裕がない時は・・・ウズウズしてますよ^^;

 

ちと、明日もハードな仕事なので・・・どうなるか^^;

まっ、がんばります^^

 

昨日は4時起きで足柄に向っていて^^

途中で海老名のパーキングにより・・・朝ご飯に・・・

海老名で有名なメロンパン^^

Image3578.JPG

朝6時過ぎのパンw朝日でより美味しく感じるw

こっちは・・・

Image3579.JPG

名物メロンパン^^

Image3581.JPG

中身がまさにメロンの色^^

皮?がホント美味しいし、中の生地もモチモチ^^

そして・・・

Image3580.JPG

キングメロンパン^^

Image3583.JPG

しっとりしてて・・・・中はクリームパンみたいにメロンクリームがw

僕はこっちが好きみたい^^

どっちも180円^^

 仕事で朝早くて大変でも、こういう風に楽しみを作っていけるね^^

 

そして・・・会社に戻った時に、3年間険悪な関係にあった定年迎えて、継続しているおじさんと最近修復し・・・その人から・・・

Image3584.JPG

おごってもらったよ^^

その人は、あまり人づきあいが微妙で・・・敵が多くなっちゃうんだけど・・・^^;

僕も、一度・・・いじわるされてから口を3年きけなかったけど・・・

僕のことをずっと見てきて・・・・

「ホント、お前はバカまじめだな・・・」の一言から

話しかけられてからが、きっかけで・・・

お茶をごちそうになったりと^^

認めてくれたみたい^^

それはそれで、素直に嬉しかった^^

僕はどうせなら、仲良くやれるなら、それがいいと思ってるから^^

今日も、「この前お茶おごってもらってるから・・・僕が出すよ^^」と言ったら・・・

「俺が気持ちよく出してるんだから、素直に受け取れwバカw

オメー・・・気を遣いすぎだ^^食え^^」ってw

不器用ながらも・・・ありがたいね^^;

 

そしてお家に帰り・・・散歩^^

ファミマに連れて行ったら・・・

な、なんとっ!

Image3589.JPG

もう一つガリガリ君がwww

グレープフルーツ味w

これをマフとノアが見ていたから・・・食べるのかな?って思ったら・・・

Image3586.JPG

ペロペロと^^

ノアの視線が・・・w

ノアは・・・

Image3587.JPG

ガブッwかぶりつくw

交互にちょびっとずつあげようとすると・・・

Image3588.JPG

ペロペロなめるマフを押しのけ、ノアはガブッwww

やっぱ、ガリガリ君の良さは・・・ワンちゃんにもわかるのね?w

まっ、ちょっとしかあげないけどね^^

このグレープフルーツもすっげー美味しかった^^

明日・・・てか今日は、憧れの先輩と同じお仕事になるので・・・今日も・・・か?www

 

そして・・・晩御飯^^

Image3590.JPG

基本、うちの晩御飯は、こーしたプレートで食べるんだ^^

母上は・・・見た目もかなり気にしてごはん作るのでw

この左のタレで、上の野菜を食べるんだ^^

すべてがヘルシー^^

これ食べたら・・・疲れて寝ちゃった^^;

 

さて・・・明日はド満載の荷物で大汗かくから・・・大変だ^^;

4トントラック3台のド満載の仕事^^;

キツイ中でも・・・また楽しみを見つけて仕事します^^

今日もおごってもらったり、美味しいもの食べれたし^^

ツイてるかもな♪

ってことで・・・また寝まーす^^おやすみ^^


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒェ~w [昨日の出来事^^]

今日は、いっちゃんのブログに遊びに行ってきた^^

楽しくてずっと読んでコメントしてたいのだけど・・・疲れがまだ抜けてなくて・・・

ごめんね^^;

でも、また遊びにいきますね^^

 

さて・・・そんな楽しい気分も、ちと悲しい出来事があってホンノリ凹んだりもしてます;;

僕の・・・お気に入りの僕の靴が・・・

2009-4-12 025.jpg

悲しいことにアヒルさんの口になってしまいました・・・;;

月曜はそんな忙しいとかなかったんだけど・・・

火曜から昨日までグッタリ系の仕事ばっかりで^^;

さらに足場の悪いとこや、靴で荷物を支えて持ち上げたりする荷物だったりとかで、負担ばかりかけてしまって・・・;;

最後の建設現場での足場の悪い中での多量の荷物を降ろしてる時に、「ヤベッ!」と思うことがあって・・・;;

さらに会社に戻ってゆっくりしようとしたら、面白くテンション高めの先輩が

「おめーのトラックのタイヤ交換しようぜ!」

って・・・もう泣きたいぐらい凹む一言をw

んで、そのタイヤ交換時に足に力を入れたとたん・・・悲しい出来事に・・・;;

まっ、とても愛着ある靴だし・・・足が痛い時にこのキツ目の靴のおかげで激痛に耐えれたことを思うと・・・くっつけてでもまだ履こうと思ってるんです^^

この子のおかげで乗り切ったことだし・・・直して履き続けようと心に誓った次第であります^^

 

あー・・・それにしても昨日の家に帰った瞬間から今日のお昼までグッスリ寝てて・・・

なんかせっかくの休みがもったいなく感じます;;

午後、マフとノアを散歩させようと思い、どうせならまだ忙しくて花見をしてなかったので桜を見に近くのデカイ公園に行ってみた^^

・・・が、ほとんど散ってた・・・w

先週末も建設現場の仕事だったりと・・・残業ばっかだった桜の見ごろ・・・。

なんだかプチ悲しいことが続いてる気がする・・・;;

まっ、いつかまた花見できるだろ^^気にすんのやめとこ^^


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第1弾^^すんげーお客さん^^ [昨日の出来事^^]

朝3時半起きだったボク^^
そりゃ、前の日に「人間国宝級のお客さん乗っけてって^^」と言われたから、プレッシャーでw

んで、その人とお弟子さん?3人も乗っけて出発した^^

後ろの方には・・・
厳重に毛布でくるめたあるモノ・・・
”モノ”って言う表現は失礼なような・・・
仏像さんとかなのだ・・・^^;

そう、この方達はすっごい人なのだ^^;
その方達を乗せて・・・静岡の清水へ^^

どういう人なのか・・・
どういう仕事してるのか・・・ってのは・・・
こちらまで↓

http://www.kibibunn.info/

うん。
その人は・・・すんげーセンセイなのだ^^w
重要文化財などの修復などをする、センセイ・・・教授でもあるのだ^^;
すごいわ・・・^^;
そういう人と話を聞いてたし・・・そりゃ、すっげープレッシャーで・・・お話もできずに・・・黙々と運転するのかな・・・?
と思いきや、

すっげーセンセイ・・・フランクwww
行きも帰りもずっとお話しててww
ボクのコトも興味深い^^ってwww
↑、そんなたいそうな人生歩んでませんよ?ww
なぜか想像と違って、楽しいドライブになってしまったwww

んで、現場の・・・
2008-3-1 010.jpg
お寺^^
2008-3-1 014.jpg
由緒あるお寺・・・清見寺^^
中は・・・
2008-3-1 011.jpg
デカイ建築物wwすごく圧倒される・・・^^;
2008-3-1 012.jpg
ここは家康さんの書院など、家康さんのゆかりの地で特に奥様に縁が深い場所らしくて・・・^^
大正天皇さんなどが泊まったりと・・昭和天皇さんも見えられてるとか・・・^^;
確かに外観も・・・
2008-3-1 017.jpg
かっけー^^←こんな表現はマズイだろww

ここの仏像さんなど、指定文化財の修復できたんだけど・・・
ボク的にはすごく来てよかったー^^って思った^^

前日に、大好きな人とのコトで凹んでいて^^;
メールだったから、受け取った内容が絶望的なニュアンスで受け止めちゃってね^^;
そのメールのあと、またメールがきてたんだけど・・・怖くて・・・読めなくって・・・メールを開くことも出来なかった^^;

で、お寺という場所を前にして・・・心が穏やかになり・・・心が洗われて・・・
待ち時間の間に、自然とメールを開いたんだ^^
そしたら・・・大好きな人もボクも、気持ちをストレートに伝えすぎて・・・お互いが傷つけあっちゃってて・・・反省するような内容だった^^

ボクはすぐにメールを返し・・・やっぱり大好きな人は、大好きな人^^
例え傷つけあう事を言っちゃったあとでも・・・ちゃんと反省し、ちゃんと事実を受け止め、ちゃんと話そう^^という気持ちになれたんだ^^
考え直す余裕、受け入れる余裕、相手を思いやる余裕、反省する余裕・・・すべては、このお寺と仏像さんがもたらしてくれたモノなのかな・・・?って^^
ボクはこういう日に、この仕事と出逢えて感謝した^^

それで、作業が終わって帰る準備をしてたら・・・ここのお寺でおもてなしをしてくれるらしくて^^
中に入ったら・・そりゃもう・・・壮大で・・・歴史を感じる・・・圧倒されるとこでして^^
写真・・・恐れ多くて撮れませんww
その中で階段を登り・・・あるお部屋に入って・・・
お茶と高級そうな和菓子をいただき^^
そこから見える景色は圧巻でした^^・・・が。
そこでお寺の人から聞いた話で、ちょっと悲しくなった。

そりゃ、清見寺トンネルってのがあるくらいナイスでシンボル的な場所だし、清見寺はこっち^^っていう道路標識もあるくらいナイスで有名な場所なのに・・・

ドンドン場所も狭くなり、お寺から見える景色も大正天皇さんがここに泊まり、海水浴とかもしてるのがわかったくらいの場所が・・・
日本を代表する大動脈な道とか倉庫とか・・・確かに見える。
元々は、このお寺から駿河湾が一望できる場所で、お寺の後ろは鮮やかな木々が生える山で、海側ではお寺のすぐそばに海があったらしいんだけど・・・

埋め立てられて、国道1号線やら・・・その上には有料道路・・・物流コンテナがむちゃくちゃ置かれてる場所や、デカイ建物の倉庫、さらには・・・

後ろの山には東名高速道路のトンネル・・・

とどめは・・・敷地内にある
2008-3-1 017.jpg
この下の写真の真下には・・・線路が・・・。

ここは静かで景色もいいお寺だったのが・・・
正直、とんでもない場所になってた・・・
国道や有料道路でのトレーラーや車のクラクションなんてすごい音がむっちゃ聞こえてくるし・・・
真下の電車の音もさることながら、ここの付近には見通しの悪いカーブに、踏切が2つ挟まれてる場所で・・・
警戒のためなんだろうけど、警笛の「プァ~~~ン」って音を確実に2回鳴らし・・・
ましてや、この電車の往来が意外と多いのだ・・・。

景色も正直な話・・・駿河湾が・・・ほとんど見えない・・・ってか、チビィーッとしか見えない・・・。

こういう指定文化財もありながら・・・素敵な場所にあったことが・・・ドンドン崩れてきたんだ・・・とお寺の人の悲しそうな・・・残念そうな話を聞くと・・・ね・・・。

しかももっと残念なのは・・・
こういう場所を、国が援助どころか・・・縮小させ、地元の人が支えてきているお金で、国に維持費を・・・
出してくれてるんじゃなくて・・・支払ってることだ!!

おい、政治家や国!
こういう場所こそ、お金を回せ!
アロマグッズや、大して役に立ってない財団法人の多額の給料とか、未来を変えていけないような政治家の圧力ムダ遣いなど・・ムダに使ってる税金などを・・・こういう場所の保存とかに使えってんだ!^^

何が未来の子供達のために残していくだ!?
何を残すんだ!?
くだらい政治家が無駄遣いして、国が作った負債をか!?
税金の種類を増やすことか!?

こういうものこそ・・・歴史ある場所・・・文化財とかを残したほうがいいんじゃねーのか!?

オレは・・・こういう場所が大好きだ^^
ボクは・・・こういう場所がパワースポットだったりする^^
ボクの私欲のためにいってるんじゃない^^
現に作業してる間に、たくさんの地元の人かな?
子供さんや、おにいちゃん、おばさん、おじさんが・・・たくさん訪問してた^^

こういう場所・・・残していって欲しいと思う。
話してたときも、センセイやお弟子さん、お寺の人も感慨深い表情で。

そう思うと・・・センセイやお弟子さんがやっている事・・・素晴らしいコト、技術に初めて触れ・・・
いい勉強になったと同時に、いい経験をさせていただいた^^

いい仕事だったと思った^^

途中の富士川パーキングで天気がよく、絶景の富士山をみながらのお昼ごはん、おいしかったー^^
しらす丼・・・おごってもらっちゃったww←ボクのいつものお昼ご飯代の8倍以上です(;-;)っていったら笑われたw
牧野先生^^ご馳走様^^&お話楽しかったです^^
フランクで、話す内容も話し方もお若い^^
あとお弟子さん、女の子もいたし、お兄ちゃんもいて、もう一人は韓国の人だったすね^^
韓国の話やみんなのセンセイに従事した経緯の話とか、いろんな話、ありがとう^^
センセイのこの仕事に携わったお話や、お弟子さん育成の熱いお話、感動しましたよ^^
感謝です^^
帰り道、みんな寝てね?^^お疲れ様^^
ボクもついウトウト運転したね^^・・・←オイッwww


そして・・・
静岡の清水といったら・・・
これしか浮かばなかったww
2008-3-1 019.jpg
ちびまる子ちゃんww
2008-3-1 018.jpg
今回の大好きな人とその仲間さん達のお土産はコレww

あとは・・・
向かうときに買った・・・
2008-3-1 020.jpg
海老名パーキングの脱力系キティちゃんw
大好きな人とその姪っ子ちゃんに^^
メロンパンは、海老名パーキングの下りでは有名で^^
そのメロンの脱力系キティちゃんw

ちゃんと・・・気を持ち直したボクは・・・
大好きな人のところへ・・・行って渡してきました^^
いつものように・・・ね^^

やっぱり、どんなことがあっても・・・
大好きな人は・・・この人しかいねーから・・・^^
この人じゃねーと・・・ダメなんだ^^

ボクは今回の仕事がこの日で・・・良かった^^
今のボクは、自分に正直になって・・・自分を見つめなおして・・・
だから・・・元気になったよ^^

すべてに対して、いい経験ができました^^うるう年のこの日に・・・感謝^^
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第1弾^^コストコおもしれー^^ [昨日の出来事^^]

昨日は、自衛官だったころの年金記録の手続き&確認で防衛省に用があって、会社休んだけど・・・

メインの理由は一昨日の大好きな人に確実にプレゼントを渡したいがためにとったんだよねw

9月からの殺人スケジュールが最近なくなって落ち着いてきたとはいえ、大好きな人の誕生日の夜にまた長距離とか入ったらプレゼント渡せないから^^;

気持ちにゆとりを持たせて渡したくて^^保険のために防衛省の用事をこの日に合わせたのだ^^

まぁ、ほとんど有休をとってないで、土日休みや祭日も断らずに仕事やってきたんだから、僕には好きなときに休む権利を”こういう日”のために使っても会社から文句言わせないことやってきたし^^

ボクは、こういう”記念日”ごとの方を重視してる人だからw

 

んでね?用事があっさり終わったから、時間に余裕もあったし、父上も休みだったので・・・

今までは川崎のコストコに行ってたんだけど、実は幕張メッセのほうが近くてデカイよ^^と会社の先輩から情報を得ていたので、幕張メッセのコストコさんに行って来た^^

 

行ってみると・・・

ホントだ^^デカイw(目の前は父上w)

しかも、川崎は1階のみで、確かに面積はデカイけど・・・

幕張メッセの方は1階と2階まである^^

最初の母上の目的は・・・トイレットペーパーw

36ロールwwカート自体がデカイんだけど・・・ホントデカイw

車のトランクルームがコイツでいきなりかさばるww

んで、ボクが前に食べて美味しくてたくさん入っているキウイ^^

1パックに20個くらい入ってるヤツ^^

800円いかないの^^こんなに入ってるのに^^;

チーズピザも・・・

右側にボクの親指が見えると思うけど・・・デカイことがよくわかるでしょ?w

これでピ〇ーラでピザ1枚買う値段で2枚は買える計算になる^^(値段がちょっと見えちゃってるね?w)

そしてティラミスも・・・

手で持ってこの大きさ・・・1キロ以上あるww

一気に食ってみたいwwってか重い・・・w

ケーキも・・・デカイw

これで普通のケーキ屋さんでまるまる1個買うより安い^^;

名前とかも入れてくれるってさ^^

んで、パン1袋にしたって・・・

入ってる量がハンパないw

↑母上の弱点、写真で必ず目をつぶってるwwwヘタッピw(強引に若作りしてる57サイなのでご勘弁をw)

ポテチも・・・

母上の胴体より幅がある^^;(母上は痩せてるからなんともいえないけどね?w)

んも・・・すべてがメジャー級だわ^^;

見てて面白いw

シャンプーの詰め替えも全部2㍑とかだしw笑える^^

んで、買い物が終わってお昼ご飯を、フードコートで^^

ここのホットドッグを頼むと・・・

ホットドッグと飲み放題のコップもついて260円w

こんな感じでいろんな飲み物が注ぎ放題ww

んで、ホットドッグもデカイうえに・・・

この向こう側にある、たまねぎやピクルスとかの機械を回してトッピングし放題ww

さらに、ケチャップもマスタードも・・・

注ぎ放題ww

結果・・・

これが・・・

ボクだと・・・

こうなるwww

飲み放題とこれで260円は安すぎだろーww

 

そして、後はピザのカットしたやつとサラダを頼んで^^

こんなはずではwww

ピザもカットのやつにしたのに、こんなにデカッww

3人でこれ・・・食べきれませんでしたww

なのに・・・1500円チョイで家族満腹になれちゃう・・・リーズナブルなお昼ww

ホント、コストコは・・・すべてがメジャー級でまとめ買いがお得だね^^

ボクにとってはちょっとしたアトラクションでw楽しめる^^

楽しくお買い物するなら、ここだね?^^

・・・って、明日早出だから・・・第1弾で終わりそうww


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 昨日の出来事^^ ブログトップ