So-net無料ブログ作成
僕の大好きな人^^ ブログトップ

よくがんばっとるw [僕の大好きな人^^]

おとといから足が疲れているのか?痛かったり、だるさを感じたりしてて・・・。

昨日母上の足を揉みながらボソッと「オレの足・・・最近おかしいなぁ・・」と言って母上が僕の足を見て・・

一言・・・。

母上:「あんた!偏平足じゃないっ!」

僕:「えっ!?・・・あっ!・・・本当だ・・・」

と、「土踏まずがぁ・・・」と33歳直前まで気づかなく、初めて知った・・・どうもマフです^^こんばんこ^^ノ

 

実は8月3日から僕の大好きな人からメールをほぼ毎日してたが返信は一回もなく、電話してみても一回もつながらず・・・我慢の日が続いた^^;

だから、晶さんのブログで、僕が復活したときのコメントの返事に「マフさんの好きな人の話はどうなったのかな?^^」と近況を伺うコメントに何も返せなかった僕がいたりして・・・^^;

 

もう、ちょっとで好きになって4年目・・・少しは食事もできるようになった^^って思ってたけど・・・

少しずつ前に進めたのかな?^^って思ってたから、そこからまた・・・こうなっちゃう・・・って思ったら、

「もう・・・ダメなのかな・・・?」とか

「嫌われたことしちゃったかな・・・」って。

正直怖さをずっと引きずってきたっけな・・・この1ヶ月間。

でも、前みたいに諦める・・・とかはなかった^^

いろいろ事情もあるのだろ^^考え事があるんだろ^^

前もいろいろあってね^^;って話を聞いて、そういうことがあるんだな?^^って理解したけど・・・。

自分で気づいたミス(ミスってことはないと思うんだけど、余計な詮索でいらぬことを発したことは1回あったから^^;)は、謝ったし^^

ただ・・・それで傷ついてたら・・・どうしよう・・・(;▽;)って。

いろいろ悩んだり、自分を責めたりもした。

 

普通ならこんだけ時間が経って、少し前に進めたのに・・・1ヶ月間連絡つかず・・・とかだったら

他の人だったらくじけたりするのかな・・・?とも考えちゃうし、

もう嫌われてるんだろうなぁ・・・?って思っちゃうし・・・。

さすがに会社とかでも仲のよい話なんか聞くと、羨んだり・・・

電車に乗って通勤とかしてて、高校生同士の恋人の表情とか見てて

「僕は人を好きになる資格ってないんじゃないか・・・?」とか

「僕は彼らのように、相手を笑顔にさせる力がないのか・・・?」とか

「僕は人並みに恋愛できる力を持ってないのか・・・?とか

・・・たくさん考えて・・・たくさん悩んで・・・たくさん家で嗚咽とかはないけど・・・涙が出た。

 

でも・・・僕はそれでも諦めることは・・・自分から引くことは考えなかった^^

僕の大好きな人を好きになったのは、”自分から”だし^^

僕が見たいのは、好きな人の笑顔だったし^^

まだ、話してないのに・・・理由も知らずに自分から身を引くことなんて考えてもないし^^

自分から好きになった人なんだから・・・自分から引くことは考えなかったし^^

 

ただ・・・返事もないのに、ほとんどの日にメールして返信がないとか、

ごくたまに電話して、留守番電話に「話・・・できないかな・・・?」とメッセージ残しても何も反応なければ・・

「自然消滅」を考えられてるのかな・・・とか。

嫌になったから何もしないのかな・・・とか。

病気とかになっちゃってるのかな・・・?とか。

そんなときに限って、好きな人の職場に寄れる仕事もなかったから、顔も見れてないし・・・。

嫌でもマイナスに考えちゃう・・・。

 

さすがに8月最終週から9月の最初の週に入ってからは、何の力もなく・・・気持ちも抜け殻っぽくなっちゃうし・・・

仲間の人からは「もうダメじゃねー?^^;オレだったら1ヶ月間なんもなかったら諦めて他に行ってるわw」って・・・。

「やっぱ、普通に考えると・・・ダメなのかな・・・。」

「所詮理想なのかな・・・」

「僕の勝手なわがままで・・・好きになってるだけで・・・相手は迷惑だと思ってるかもしれない・・・」

って、なおさら気力も体力もなくなっちゃって・・・。

でも、それでも。

「話、してないのに・・・なにやってるんだ・・・オレ・・・。

自分の決めた道だろ?

自分がこの人じゃなきゃダメだ!って思ったんだろ?

ここまで好きになれるって思ったこと、ない人なんだろ?

あの人を笑顔にして・・・僕はたくさんその笑顔が見たいんだろ!?

あの人しかいないんだろ!?

そう決めたのは・・・オレだっ!!

自分の決めた道から・・・逃げるなっ!!」って・・・

自分の中にいる自分がそう言ってくれたんだ^^

 

僕は、そうなりながらでも・・・好きな人が前向きになるように・・・

僕は涙を流しながらでも、思いっきり元気のようなそぶりで

笑ってるようなメールをしたり、バカっぽく平気なそぶりのメールをしたりして・・・。

そう・・・復活したはずのブログがなかなか更新できなかったのも・・・僕の気持ちがこんなんだったからだ・・・。

それでも、2回ほど更新した。

僕は元気^^だと示すために。

少しでも気丈な気持ちでいよう・・・と、自分で自分を支えようとして。

そんな気分をなんとか紛らわそうと、今・・・僕が出来ること・・・望むことをやるように、考え・・・乗り越えようとした。

散歩できる日は、毎回1時間半散歩したり、仕事で自分から残業になりそうな仕事、日曜の仕事も引き受けたり・・・。

 

そうしてると・・・やっと1ヶ月と1日経った9月4日にメールが来た^^

元気だよ^^って^^

やはり、いろいろあったみたいで^^

そういうことも踏まえて、「理解出来ててよかった・・・」と、いう気持ちと・・・

もしかしたら病気とかになっちゃったんじゃないか・・・という心配してたのが、元気^^だとわかってホッとした気持ちと・・・

待っててよかった・・・という気持ちがごっちゃになって・・・

「話しはまたの機会に^^」ってメールで・・・なおさらうれし涙がでた^^

もちろん、この先もどうなるかわからないが・・・

僕はずっとこの人を好きだろう・・・

この人の笑顔が見たいから、僕はまた、好きな人がなかなか連絡が来なくなっても、待つだろう・・・。

こういうときに、男のオレが一緒に凹んでどうすんだ!?

こういうことがあっても、ドーンと構えて、また好きな人の気持ちが復活したときには、温かく迎えれるような・・・大きな気持ちで「おかえり^^」と言えるような心のデカイ男でいるんだ!

って、待ってると思う^^

確かに他の人からみたら、

「まだ付き合ってもいないのに、付き合う保証も、見込みもないのに・・・」

と、思うだろうけど・・・

これを「バカ」と言われても、僕はバカでいいし^^

僕はこの人じゃなきゃダメだし^^

これが僕の道と決めたから^^

これが僕なんだ^^

また、連絡が途絶えて、淋しい気持ちになったりするかもしれないけど・・・他の人を好きになったりは・・・まずない^^

これが”僕”だから^^

笑われてもいいし^^バカにされてもいいし^^

バカだもん^^僕は^^

僕は”笑顔になれる明日”が来れば・・・それでいい^^

道が長くても・・・

道がずっと登り坂でも・・・

自分が幸せになれる・・・と信じた道を・・・信じて真っ直ぐいってやる^^

そう思えたから^^

僕はまた・・・”僕”でいられるようになった^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年早々から・・・感謝・・・(涙) [僕の大好きな人^^]

今日の朝4時半起きで今年最初の早出のお仕事出発^^
で、今日はすっげー空いてた^^いつも首都高速道路はいきなり入った板橋から朝の5時でも大渋滞になるし、東名高速道路は帰りにめちゃんこ渋谷あたりで死んじゃうんだけど・・・行きも帰りも1回も渋滞に巻き込まれずに帰ってこれた(笑)こんなの初めてぇ~(笑)
今日行った足柄には会社に帰ってこれるのがいっつも午後になるんだけど・・・いったん家に帰っても(笑)11時には帰ってこれた^^
そう・・・ちょっと最初からあんまり仕事はないだろうとタカをくくっていたんでwいったんお家に帰りマフにあいたかったのよ^^;会いたくなっちゃったのよ~;;

んで(笑)実際帰ってみて^^
・・・ん?なんだ?この宅急便物は・・・?

・・・。(マフがあけてみ?って言ってみてるみたいw)
ガーン!(||゚Д゚)僕の大好きな人からの物だった・・・!!
・・・ドキドキしながらあけてみると・・・・

(ありゃ、ポストカードの字・・・丸見えだね・・・;;僕の本名はっきり写っちゃってるwま、いいかw)
おーい;;おいおい;;(;へ;)手作りお菓子セットじゃまいか;;
しかもポストカードでの年賀状付き・・・;;字が上手い・・・;;しかも文章が綺麗;;おしとやか;;
僕のクリスマスプレゼントも喜んでくれとるぅ~;;
あ~;;神様~;;新年早々大好きな人からのサプライズプレゼントに腰砕けっスyo~;;
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ足の震えがなかなか止まりませんでしたぁ~;;
さらに、お礼の電話を普段あまり電話も取れない(かけるタイミングも悪いw)だろうから、留守電にいれようとしたら、2コールで出たっ!!←ますだおかだ風味^^(まだ連休中だったみたい^^;)

電話でお話・・・1ヶ月以上ぶりかなぁ~;;久しぶりにできた;;
たまたま家に帰ってくるタイミングもよかった;;
会社もいつもよりかなり早めに終わった;;
会社から帰ってきて速攻全部食べきった;;
全部美味かったぁ~;;
クッキーもほどよい堅さで美味かった;;
ケーキもシットリで美味しかった;;
今年のおみくじ・・・「吉」だけど・・・すっげーナイスな幕開けじゃん;;
感動したよー;;
大好きな人・・・神様・・・生きてて良かったっス;;
3年間ずっと片思いだけど・・・ずっと好きでよかったっス;;
なんかすっげーいい年になりそうなナイスな出来事っす;;
ううううぅぅぅぅ・・・うわ~ん(。´Д⊂)
今日の僕って・・・ツイてる;;


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2回目のお食事デート^^ [僕の大好きな人^^]

10月20日。
長距離で夜に戻ってきて、ある作戦を実行した^^
僕の大好きな人にお土産を^^
僕が行ったのは富山^^でも、お土産は富山の物も1つ買ったが、本命のお土産は・・・
軽井沢の近くにあるパーキングで「横川」ってとこのお土産^^
何年か前に母さんが誰かにお土産として買ってきてもらってて食べたのが最初でね^^
そのとき、あまりの美味さに衝撃を受けたから、記憶に残っててね^^
んで、それが何処のか?前回も富山に行ったときに帰りにいろいろパーキング立ち寄ったときに気がついたんだけど、そのときはお金がなかったの;;

今度こそは、そこに立ち寄る機会があったときは・・・必ず・・・って感じでね^^
それをどうしても大好きな人に食べさせたくってね^^
一応買う前に今から買うね?^^ってメールをした^^
これが・・・

チーズケーキなのだ^^
この時点では凍っているんだけど、お土産用として売ってるため、一応ドライアイスが2個入ってて
4~6時間はもって、そのちょうど買ってから4~6時間ぐらい自然解凍させて食べるのがベストなのだ^^
お土産用としてうまくできている^^
実はそこでは”釜飯”が一番人気なんだけど・・・僕はこのケーキが1番なのだ^^
とにかく、このケーキの印象は、冷たくて、頃合いだと・・・冷たいチーズケーキを泡で食べているという感覚で・・・やたらクリーミーな印象をもっていた^^
僕の大好きな人も「甘いものマニア」なのだ^^
きっと喜んでもらえるだろうと思って、買ってから休まず会社に戻り、大好きな人のおうちにお届けした^^
36時間ぶっ通しで働いていた後だったもんだから・・・きつくてね^^;
届けたら帰ろうと思ってた^^
そして・・・無事大好きな人のおうちまできたら・・・「近くにあるレストランで集合^^」のメールがきた。
そしたら、僕の車のところに大好きな人がきて・・・お土産渡そうとしたんだけど・・・
「お疲れ様^^」って僕をレストランにつれて行ってくれて・・・。
なんと!大好きな人が・・・「晩御飯まだでしょ?」って・・・おごってくれたのだ^^

二人でピザ一枚とコーヒーをオーダー^^
この時には、チーズケーキを買ってから・・・4時間・・・21:30くらいの出来事^^;
正直、ドキドキした^^;
何せ、ベストな状態で食べさせたかったので、急いで帰ってきたのだから・・・
「美味しくいただけなくなっちゃうよ?;;」ってね^^;焦ったw

しかし、レストランで大好きな人との時間・・・お話・・・たくさんできて・・・嬉しくて・・・お互いが楽しい時間を過ごせたもんだから・・・気がついたら・・・
00:00回ってた・・・;;(あw
まあ、確かにもう一回冷やしても十分美味しいし、2日は美味しさがもつからいいのだけど・・^^;

僕の大好きな人は言ってくれた・・・。
「せっかくベストな状態で・・って買ってきてくれたのにね?^^;ごめんね?^^でも、楽しい時間が過ごせたから^^そういう気持ちで来てくれた事自体が、すっごく嬉しいの^^」って・・・(///∇///)

お食事中でも・・・ちゃんと、”熱血交換日記”(仮名w)の大好きな人の初めての1ページが記されてて^^しかも・・・手作りりんごジャムをビンに詰めてサプライズプレゼントまでしてくれて^^
次の日の朝、昼、晩を全部パンにしたことはいうまでもないw

左上にあるビニールに入ってるビンの物が”手作りリンゴジャム”です^^
まさか、こんな素敵なお返しが待ってるだなんてね^^
嬉しかったぁ~^^

んで、後日・・・大好きな人はご家族みんなで食べてくれて・・・みんな美味しかった^^って感動してくれた^^

それでね?最後に00:00回って、お店の出口から、階段を下って駐車場に停めてある僕の車のところまで・・・ずっと・・・”手をつないじゃったっ!”(*⌒∇⌒*)テヘ♪

前回のデートで手をつないだトータルタイム・・・10秒くらい・・・(照笑)
今回は・・・どのくらいだったかはわかんないくらい・・・ぶっ飛んでて・・;;多分1分以上はしてた;;

しかも・・・前回と違って・・・僕の大好きな人は・・・ブンブン楽しそうに振ってくれていて・・・(笑)
ちゃんと、僕が手を出したら・・・手を自分から出してくれて・・・握ってくれた^^前回はムリヤリ気味で、手もそっと添えた程度だったけど・・・;;
しっかり・・・握っていてくれたんだ^^ギュッ”とね^^
手をつなぐのが夢な僕だから・・・全身がガクガクしてた・・・^^ヾ

そのあとバイバイして家に帰ってる最中に・・・メールで「気分がスキップスキップランランラン♪だったよー^^」って;;(号泣)
喜んでくれたんだ・・・^^嬉しくて車の中で涙がツーってでてきちゃった^^;

やりましたよー;;ガイ先生ー;;

いろいろありすぎて・・・涙もたくさん流して・・・つい最近でも難しいこともあったけど・・・
何があっても約3年間・・・ずっと好きでいて・・・よかった・・・って。
男性恐怖症という呪縛を開放して・・・信じてもらえてきてることが嬉しいし・・・
なによりも、大好きな人の笑顔がたくさん見えれるようになったことが・・・ホント嬉しい^^

2回目のお食事デート・・・とっても内容が良かった、いい一日になりました^^
これからも、熱血パワーで大好きな人を想い続け・・・笑顔をたくさん引き出す^^
ケーキの時間・・・かなり食べごろをすぎちゃったけどね(笑)


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

負けないから・・・。 [僕の大好きな人^^]

ちょっと心が砕けかかった日々が続いて・・・更新できなかった・・・;;
大好きな人が、久々にリズムを乱してしまって・・・
メールで言い合いみたいになってしまって・・・。

僕と好きな人には、なかなか前に進めない状況にある。
理由は・・・
好きな人は過去に嫌な思い出を抱いてしまって、人が、特に・・・男が信用できなくなっている・・・。
そりゃ、僕は男だから・・・なおさら僕も気を遣い・・・電話ができなくて、メールも僕からは毎日してるが、好きな人からは、あんまり来ない^^;
好きな人は基本的に過去のことが響きすぎちゃって・・・「愛なんか嫌い!」っていうくらい傷ついた人なのだ。
しかも、「過剰がダメ!」ってバリアーを展開しちゃうもんだから・・・メールを毎日送ってしまう僕はダメなのだ^^;
だから・・・電話ではプレッシャーが大きいだろうと、気遣い・・・メールしか伝える手段がないのだ・・・。
メールだけでは誤解をしてしまうから・・・なおさら怖いんだけど・・・;;
大丈夫なときは大丈夫なのだが、好きな人の・・・んー・・・「バイオリズム?」といえばいいのかな?
リズムが極端に落ち込んでるときに、今回のようなことが起きてしまった;;
そんな時に限って、好きな人は・・・僕がバカだからいけないんだけど、難しい例えのメールを送って、酷くキツイメールで・・・僕も誤解して受け取ったもんだから・・・大惨事・・・修羅場になった;;
でも、僕も大バカではないから、誤解をしてるかもなー・・・って準備はあったからまだよかったんだけど・・・。
何せリズムを狂わせている状態の好きな人だから・・・;;どう話しても悪い方向にいってしまい・・・
僕は会社で、信用している人の前で涙を流した。
でも、その涙は決して「あきらめの涙」ではないのだ。
僕自身が悔しかったのだ。
僕は以前に同じような状況下で手紙を送ったことがある。
「挑戦状」だ。
「いつまでも過去に引きずられてるんじゃねーっ!何かあったらかかって来いっ!!」って本人の目の前ですごい形相で迫ったことがある。
僕は体育会系でそうやって悔しい思いをし、まけねーぞ!って這い上がってきた人だから、発奮させるようなやり方で生きてきたから、そうした。
でも、よく考えたら・・・好きな人は体育会系ではないw
もうだめだ・・と思ったら・・・みごとに這い上がってきたから驚いた^^
「私のためにしてくれたことなんだよね^^」って理解してくれたことがあった^^
・・・で、今回も、その「過去」の忌まわしい記憶がよみがえってきたのだから・・・また発奮させた。
でも、今回は・・・”自分の不甲斐なさ”と、その「愛なんて嫌い」ということは”間違ってる!”って言うことでメールで発奮させた。

「僕が愛なんて嫌いって言わせるような・・・”愛って最強” ”楽しさ” ”素敵な物”だということを教えてあげれないような男でごめんなさい・・・」と。
「でも、考えてみて?愛される人がいること、愛する人がいることってことが生きてて一番の”幸せ”で生きがいになるんだっ!」って発破をかけた。
「おれの今まであげたプレゼントや手紙・・・今日中に全部捨ててくれ!」ともメールした。
「おれはあんたを越えてみせる!あんたが後悔するような男になってやる!オレはあんたのくれたものは捨てない!あんたがオレを強くした!あんたがオレを成長させてくれた!あんたには感謝している。オレは傷つこうが笑って生きてやる!あんたには負けない!でも・・・あんたをこのままにはさせない。」とメールした。
本当に大好きな人だからこそ・・・大切に思えるのなら・・・挫けていたら言ってあげる勇気が必要だ。。。はっきり叱っていってみたり、怒ったり・・・それは愛情がなかったら言えない事だ・・・本気だからこそ言えるが・・・怖いことでもあるんだけどな・・・^^って僕の尊敬する人はいっていた。

まぁ、普通この時点で普通は「メールもしないのでご安心を」と言われたら、そこで大体の男の人なら諦めてるか、死んでるだろうw
でも、オレは0.1%でも希望があるならば・・・諦めない。
本当に、僕は・・・「大好きな人の笑顔」を見ていたいから・・・過去のしがらみに怯えて笑顔がだせない・・・人を信用できない・・・愛なんて嫌い・・・という概念を払拭したいから・・・また、挑戦状を送ったのだ。
笑顔が最強の僕の好きな人には、怯えず・・・笑って生きてほしいのだ・・・。
僕なりに、最後になってもいいから・・・という「覚悟」を決めたまでだ。
僕がその好きな人を責めずに、僕自身を責めて、励ませるのは・・・

生きることば あなたへ

生きることば あなたへ

  • 作者: 瀬戸内 寂聴
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2001/02
  • メディア: 単行本


この本を読んでたからだ。
「愛することは幸せだけど、苦しみも伴う。でも乗り越えていけばいい。」と言っている。
確かに苦しみってある。意見が合わなかったり、うまくいかなかったりすると苦しい。
でも乗り越えられるものだ。って僕も思う。
きっとガイ先生も同じことを言うと思う^^

ねっ♪ガイ先生^^(^-^)bシャキーン^^
そして・・・
タイミングよく、大好きな人がいる会社に積み込みにいく用事がたまたまあって、2時間待たされたが・・・その2時間待たされたことで、積み込んでる最中にその好きな人が、僕のところへ来た。
「ごめんなさい・・・あたし・・・ダメになっちゃうときって、こうなっちゃうの・・・」って。
「でも、さっきくれたお菓子と手紙・・・ありがとう^^うれしかった^^」って。
そうなのだ・・・。
その日のメールのやり取りする直前に、ニアミスで「お土産のお菓子とお手紙」を大好きな人の仲間の人に預けておいてたのだ。
お菓子と「今日みたいな雨が降るような悲しい思いする日ばかりではない・・・^^必ずそいう思いが吹っ切れるような・・・笑顔になれるような青空の日がくるから^^」って手紙。
それをちゃんと読んでくれてたみたい。
僕は言った。
「そういう笑顔がおれは見たいんだ・・・。ったく・・・あんまオレを泣かせるなってーの!^^このいじめっ子^^」
って、笑顔を見せてくれたことで、ほっとした^^
僕は、まだ仕事中だったので、手を振って「気をつけてね^^」ってバイバイした^^
本当に運がよかったと思う^^待ち時間が無かったら笑顔に会えてなかった^^

今のところ、本当にメールは来てないから・・・本当にこのままだとダメになるかもしれない・・・
でも、僕は思う。
大好きな人がいないと、僕はダメだろうし・・・
逆に僕じゃないと・・・大好きな人を・・・笑顔にできないから・・・ってね^^
僕は・・・大好きな人を笑顔にするためだったら・・・頑張れる^^
辛いことがあっても受け止めてみせる。
お互いが最後まで話を聞いて、理解しようと頑張れる人だから^^
僕は、この人じゃなきゃ、ダメだから^^
今はメールが来なくて・・・苦しくとも・・・絶対、笑顔になれる青空の日がくるから僕は・・・
乗り越えて見せる^^
愛こそ最強だから^^
僕が、大好きな人の笑顔を引き出すんだ^^
・・・僕は・・・負けない^^
美女と野獣じゃないけど・・・美女と熱血・・・でもいいじゃねーか^^


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美女の宅急便?(^-^)v [僕の大好きな人^^]

最近、身体の調子があんまり良くなくって、凹み気味の私でしたが・・・。

大統領ーっ!!僕にも奇跡がおきやしたーーーーーっ!!
・・・。
朝の9時の仕事中に母さんから電話が・・・。
「ん?」って思ってお小遣いもらえる話かな?ってちょっとドキドキしてたんだけど・・・。
っ!!
もっと、ドキドキする話だった・・・。

 母上:「今ねー?大好きな人からなんか届いたんだよ?^^」
  僕:「何事?」
 母上:「大好きな人から宅急便でプレゼントが届いたよー?^^」
  僕:「えっ!?」
 母上:「あなたの大好きな人から宅急便で送られてきたんじゃない?^^」
  僕:「・・・。はっ!?Σ (゚∇゚ ;)あぁあぁぁぁぁぁーーーっ!!絶対開けないどいてよ!?」
 母上:「うんうん^^早く帰っておいで^^」
  僕:「うむっ!手を出したら、左上段後ろ回し蹴りすっからね?^^開けないでね?;;」
・・・っという?熱くてナイスな会話をした^^

家に帰って見ると・・・;;

こんなお届けものが・・・;;
そうだ・・・^^本日は”僕の誕生日”なのだ^^
そういう話もまったくしてないのに・・・僕の大好きな人は・・・覚えていてくれてたんだ・・・;;
宅急便の袋を開けてみると・・・っ!!

はうっ!?(;ωノ|柱|。。。
お、お、お、おっ、おっ、お菓子セット・・・;;
綺麗にラッピングされていて・・・
綺麗な字でバースデーカードが書かれてあり・・・
衛生に気をつけた包装・・・
なんてすばらしい贈り物なんだろう・・・(熱血涙)
そして、最初は気がついてなかったけど・・・お菓子セットの中に紛れていたものを発見・・・。
左上にある青い包装紙に謎が・・・。
なんだろうと開けてみたら・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
マフを意識してくれたのか、すっごくオシャレで可愛いダックスのキーホルダー・・・;;
もう・・・ますます大好きになっちゃう・・・♪(笑)
僕のくすぐったいところを捉えている・・・(^-^)b
「先生ーっ!完璧ですっ!!」←(誰にいってるんだぁ?)^^・・・大好きな人・・・さすがだ・・;;
2年10ヵ月以上すきになり続けて、片思い風に頑張ってきたけど・・・。
こんな素敵な形で喜べるなんて幸せだ・・・;;報われてるっ!って感じれるよ・・・;;

手作りのお菓子・・・ラッピングや衛生にまで気を配ってやってくれる腕前と心遣い・・・。
「手作り」ってのが一番うれすぃー(ノω・、) ウゥ・・・

今日は・・・涙が、顔を崩してないのに・・・自然と流れる喜びの涙がたくさん流れました・・・。
僕はいつか絶対・・・この大好きな人を・・・お嫁ちゃんにするっ!!^^
もう、決めた^^・・・ってか、ずっと前から決めてるんだけどねっ♪^^;
まったく・・・1週間以上、メールがなくって寂しがっていたけど・・・
サプライズさせるためにって・・・;;
すでに、宅急便で送ってくること自体が、ビビリまくりなんですけどーっ!!(/□≦、)エーン!!
僕は毎日メール送ってたんだぞー;;
・・・っとはいっても、こんな素敵な誕生日プレゼントをしてもらえて・・・もう、すっかり元気1527倍
アンパンマンだっつーのっ!!(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・p( ゚Д゚)q<ドルァ!!
母上からも、ちゃんとお小遣いもらったし・・;;

僕の大好きな人・・・心からありがとう・・・
そして、神様・・・ありがとう・・・
宅急便にて・・・感動・・・ありがとうー゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
素敵な32歳のお誕生日を迎えることができました^^

母上ーっ!やりやしたーっ!←歓喜の雄たけび^^

手作りお菓子・・・いつも美味しく作ってくれて・・・感謝してますっ・・・^^


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

うおーっオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ [僕の大好きな人^^]

昨日の事だが・・・
8月22日・・・念願の大好きな人と会えた^^
長距離の富山のお土産を渡す・・・だけだったのが・・・なんと・・・
お家まで車で送ることまでできた・・
・・・いやっほーーーーーーい^^
最初は、家までではプレッシャーを与えかねないだろうと思って消極的に「近くまで」ということにしようとしたが・・・「お家までおくってもらっちゃおうかなー^^」って・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
僕を信用してくれた・・・;;
こんなに嬉しい事ない^^
渋滞のおかげもあり、初めてたくさんお話もできて^^
お家まで送れて^^
「いい?」っていって・・・手も握っちゃった^^←僕の夢^^
車でクーラーかけてたのに・・・ドキドキしっぱなしで、汗がでちゃってた^^;
ほんと・・嬉しい一日だった^^
大好物のタイヤキを買って待ち合わせ場所で待っててくれた^^
優しい^^目の前でかぶりついちゃいました^^
僕の運転を「安心する^^」って・・・照れちゃった(///∇///)
夢じゃない^^また・・・
一緒に帰りながらお話したいな・・・手をつないで^^
すばらしい一日になりました^^


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラッキーな一日^^ [僕の大好きな人^^]

今日は、定時出勤だったから 電車で通勤^^
んで、特に仕事を昨日の時点でも言われてなかったし、今日の朝の時点でも特になかった^^;
しかし、9時ごろ。
急に仕事が入り、時間がかかる仕事をいただいて^^
それが・・・「大好きな人」がいるところなのだ^^ラッキー^^
朝、その会社に入ったときに「僕の大好きな人のお顔」が見れて・・・元気1000倍^^
んで、仕事で新横浜に行き。
帰ってくるときには渋滞にはまり、17:00過ぎ・・・。
また、「僕の大好きな人のお顔」がまた見れて^^元気1000倍^^
疲れがあるはずなのに、すっきり^^全然疲れを感じない^^
と、普通ならそこで終わるのだが・・・。
なんと、あるものを返却するために、その「大好きな人」のとこに行けることとなったもんだから・・・
もう・・・ヨダレもの・・・あは~・・・(´Д、`)

もう・・目の前を通ったときは、筋肉痛も治ってるw(笑)
すっげー・・・筋肉痛まで、普通・・治らないと思うが・・・。治った^^
最高の笑顔と、ほんの一瞬だったけど、お話できたことが・・・僕にとっては宇宙に旅立っちゃったくらいの快挙で・・・天気が悪いのに・・・気分は快晴だったっ!Σd(゚Д゚)

大好きな人を見れたってだけで、すっごいパワーになる^^
ほんと、昔のイギリスの詩人のテニスン(コムスンじゃない。)が言っていた言葉が僕の心に響いてるのだけど・・・「愛して失ったほうがどれほどマシか・・・一度も愛したことがないよりは。」って。

その「大好きな人」を僕は、ずっと片思いでいるけど・・・
ほんと、言葉の言うとおり・・・好きで居られてること自体が僕にパワーを与えてくれてる。
この人を、好きで良かったぁ~・・・って再認識できる^^
だから、僕は・・・そう想えられる「大好きな人」がいるだけで・・・そういう「大好きな人」に出会えてるだけで、ラッキーなんだと思う^^

僕は、毎日でも「大好きな人」の笑顔を見たい^^
なるべく、そういう今日みたいな仕事だったらいいのになぁ~;;
そうはいかないか^^
元気が戻ったから、今週もがんばれるぞい^^v
また、土曜日も夜中の仕事だけど・・・笑顔を見れたからなんてことないない^^
僕はツイている^^


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うっはー^^ [僕の大好きな人^^]

やったー^^
今日は、前日の長距離で半休だったので、昨日のお土産をお昼前に「僕の大好きな人」に渡しに行った^^
ちゃんと逢って手渡せた^^
うおーっ!やっぱチョーカワイイっす^^
笑顔は見せてくれたし、お礼のメールもきちゃったし^^
いきなり元気&体力が復活したぁ~(≧∇≦)ノ

もちろん会社の仲間にも別なお土産を買ってきて分けたけど・・・
大好きな人のは、特別なのだ^^
値段がはってる(笑)

明日も通常出勤で電車だから、しっかり疲れをとって寝ます^^
いい夢、みれそー(///∇///)アハ~(笑)
ツイてる一日だったー^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと、しょげていたの^^;・・・でも・・僕は・・・! [僕の大好きな人^^]

昨日は、会社の人の話を聞いてて酷くしょげてしまって^^;
まいった^^;
僕はだいたい、体調はそんなに悪くはならないし、なるとしたら・・・ひどく無理、無茶したときぐらいか、精神的に落ち込んだ時が体調も、すべておかしくなる。
そう、今回はその”精神”でおちこんじゃった。

会社の中の僕が「かっこいー^^」って、思ってる人が、今・・・結構幸せな日々を送っている^^
それはそれで、僕の”かっこいー”って思ってる人のことだから、自分のことのように嬉しいし、話を聞いててこっちがニヤニヤしちゃうくらいだ^^
でも・・・話を聞きすぎちゃって・・・その、「流れ」を知っちゃってる僕だから・・・堪えている・・・。
何せ3日間ぐらいですでに「いい感じ」になっちゃってるのを知っちゃってるからだ・・・。
まあ、その前にはその人も「可愛すぎるから、相手にされないな・・」って勝手に思ってて1ヶ月ぐらい何もしなかったんだけど、僕も、「いけると思いますよ^^」って元気付けてからがめちゃくちゃにはやくって・・・。それがうまくいってるからだ。
それは、それでうれしいんだ・・・ほんとに。
でも、その「話」「流れ」の”速さ”に・・・僕は・・・自分のことを考えてしまっていたんだ。

僕は、好きな人のこと想ってから2年半以上たったが・・・
確かに、電話番号やメールアドレス、握手にかこって手を繋いだ事、手紙のやり取り。プレゼントももらった。
それに比べれば、何もないよりはいいんだけど。
デートってこともしたことないし・・・毎日はメールも電話もしてない・・・。
それが、その人はたった、3日でこぎつけている・・・。
僕はいったいなにやってるんだ・・・。って考えちゃったの・・・。

確かに今までも、何度も・・・「僕が好きになった人に間違いはない!」とか、「この人じゃなきゃ・・・だめなんだ!」とか、「この人となら、僕は幸せになれるんだ!」とか・・・。
いつも、今でも思っている・・・。
でも・・・でも、こういう気持ちもたくさんあることは確かだ・・・。
「なかなか、声が聞けなくて寂しい・・・」とか、「なかなか、お顔が見れなくて寂しい・・・」とか・・・。
そう・・・いつも強がってる僕にも、”弱い僕”もそこにいたんだ・・・。

デートに誘いたくても誘えない・・・。
声が聞きたくても電話できない・・・。
お顔が見たくても会えない・・・。

それは・・・僕の大好きな人が歩んできた道を・・・僕は知っちゃったからだ・・・。
それを聞いちゃったら・・・僕は・・・前に進みたくても・・・なかなか進めない・・・。
「男に冷たくされてきた・・・」って知っちゃえば・・・。
「僕を信じて・・・」って言っても、それは簡単でないことはバカな僕でもわかるから・・・。
しかも・・・僕はかっこよくないことを自分でわかってるし・・・。
僕も、一回調子に乗ってて・・・帰り道を一緒に帰ったことがあって、次の日も一緒に帰ろうとしたら・・・”壁”を作ってしまうことになっちゃってて・・。「男の人をすぐに信用できない・・・」と。
でも・・・
そういうことがあっても、「ちゃんと理解してくれる人」だったし、「ちゃんと僕を見てくれている人」だったし、”僕と似ている”から・・・ 今でも好きでいられてる。
調子に乗った僕は、「僕の好きな人の気持ちを察してあげること」よりも、「僕自身の気持ちを強引に押し進めちゃったから・・・」ってことも僕はわかっているから・・・自分のやったことを後悔してうちに帰ってたくさん泣いた。”自分自身のしたことが悔しかった”のだ。

そのときから僕は・・・僕の好きな人に「プレッシャーを与えないようにしなきゃ・・・」とか、「自分から積極的にいかない様にしなきゃ・・・」とか、「あまりメールとか、電話とか、しないようにしなきゃ・・・」とか、考えるようになった。
でも・・・
僕は・・・「好きなんだ^^」ってことを伝えることだけでも伝えていこう^^って思った^^
僕は・・・「僕はずっと大好き^^」ってことを伝えて・・・それをすることによって自分に課した。
「僕はあなた以外を愛することはしない。僕を信じてもらうこと・・・それは自分で課した”暗黙の約束”だからだ。」って・・・。
それは、大好きな人に約束するものではなく、信じてもらうことではなく・・・
「自分の約束を守れない奴が、大好きな人に信じてもらうことなどという価値もない」
「男なら”信じてもらえるような約束を守れるような男になれ!」っていう”自分ルール”を課した。
そう・・・自分を磨く・・・自分をもっと強くする・・・自分をもっと磨く・・・というために。

それもできない男ならば、その「僕の大好きな人」には振り向いてもらえないだろうから・・・。
僕自身、かっこよくないし、自信もない。魅力もない・・・。僕自身でわかってることだ。
ただ。僕には「大好きな人への強い気持ちだけはちゃんと持ってる!」。
僕にはこれしかないけど・・・。
・・・そう決めたはずだ・・・。

僕は、その人の”笑った顔”が1番大好き^^
僕は、その人の”純粋で綺麗な心”が1番大好き^^
僕はこの人以外、もうここまで好きになる人はいない^^
そして・・・何よりも・・・僕はこの人がいてくれるだけで・・・”頑張れちゃう元気”がでる^^
「僕はこの人と一緒にいられるならば・・・僕が・・・”幸せ”になれちゃう^^」って・・・^^
「僕がそう思って幸せになれちゃってたら、その人も”笑顔”で幸せになってくれてる^^」って・・・^^
思えちゃう^^

・・・そう思って今までこれたじゃないか・・・。
だから・・・今までほかの人の幸せの話なんか聞いたって「僕はそれ以上になるから^^」って、気にもしてなかったはずだ・・・。
それが、あまりにも近すぎて・・・速すぎて・・・っていう話を聞いちゃったばかりに・・・「僕は・・・」って
考えちゃった・・・。
「2年半もかかって○○ちゃんは(←僕の名前ね^^;)はそんな進んでないのに^^;もう、おれなんか3日でラブラブだよ^^」って・・・
聞いちゃったから・・・。
そう・・・僕は決めたはずなんだ・・・。
「僕の場合・・・時間はかかるかもしれないし・・・うまくいかないかもしれない・・・。・・・でも、僕が決めた道なんだ!・・・それが僕の進む道なんだ! ・・・僕の信じた道を誰がなんて言おうと・・・僕の”道”は曲げないっ!!」って。

そうだ・・・。僕は決めたんだ・・・。
「僕が幸せになるんじゃない・・・。僕の好きな人を幸せにするんじゃない・・・僕と僕の好きな人が”一緒に”幸せになるようにしたいんだ!」って。
それにはまず・・・僕が幸せになってなきゃいけない。それは・・・
「僕がこの人を好きになってなかったら幸せじゃない。」って思ってるからだ・・・。
僕は”その人”じゃない、ほかの人を好きになってたら・・・幸せになってないからだ・・・^^

今日、僕は仕事で横浜の”みなとみらい”にある、パシフィコ横浜”に行ってきた。
その、高速道路にある”みなとみらい”の看板を見て・・・「僕の未来は・・・」ってふと、思ってたら・・・

「そうだよな・・・僕のみらいには・・・僕の大好きな人が・・・そばにいて・・・おじいさんとおばあさんになっても手をつないでいられるような未来を描いていたんだよな・・・そうだ・・・大好きな人と幸せになれるんだったら・・・どんなことも頑張れるよな・・・そう思ってるなら・・・!なんてことないじゃぁ~ん^^」って・・・元気が一気に戻った^^
そうなんだ^^
「僕は僕^^」
「ほかの人に何を言われようと、僕は・・・幸せになるために僕自身でそういう道を選んだんだ!」
「僕は、その会社の人が今・・幸せになってるよりも、もっと幸せになるんだから・・・いいんだ^^」
そう・・・僕は。
もしかしたら・・・孫とかみせれなくなってしまうと両親には申し訳ないけど・・・
「僕の大好きな人と幸せになれないのだったら・・・このまま一人で結婚もしないで死んじゃっても構わないっ!」って思ってるから・・・。
親に申し訳ないけど・・・そういう子供に育てた”愛情”をたっぷり注いでくれた恩を仇で返してしまうような「育て方」をしてしまった、父さん母さんが悪いんだからねぇ~?^^って言っちゃうかもしれないね^^w
言えないけど・・・(笑)ってか、言いたくないから、絶対。幸せになんなきゃ^^
僕は、自分の決めた道を進んでいく^^
あー・・・久々に落ち込んだなぁ~^^;
でも。もう大丈夫だ^^
僕は何度もこういう自問自答して、たくさん涙、流してる^^
何度も苦しんでる^^
何度もたくさん涙流して何度も苦しんで、自分の力で何度も立ち上がってきたんだ^^
たぶん・・・まだ、こういうときがくるだろう。・・・けど、また立ちあがる^^
僕は負けない。僕は曲げない。僕はいつか絶対に幸せになる^^
そう思っていれば、そう信じていれば・・・僕はずっと強くなる。僕は頑張れる。
たくさん泣いた分、たくさん苦しんだ分、たくさん時間かかった分、それ以上のたくさんの幸せがあるんだ!って信じて僕は・・・また・・・頑張れる^^

僕は・・・その会社の人の幸せを応援しながら、「僕も負けないよ?^^」っと、がんばって行く^^
そう・・・今日も僕の道を”真っ直ぐ”に歩いていく^^ゆっくりでも^^
そう思えて立ち直れた僕はツイている^^
そういう僕でも、きっとガイ先生はナイスガイポーズで応援してくれるだろう^^
ねっ?ガイ先生?^^

ガイ先生は「自分の道を信じて突っ走ればいいっ!それがお前の道だろー^^」っていってくれるだろう^^←(実際そういっているから、漫画でも僕にいい影響を与える熱い人なのだ^^)
そうだ・・・僕は間違ってはいない^^
僕はゆっくりでいい^^大好きな人が心を・・・笑顔を・・・たくさん見せてくれるそのときまで・・・ゆっくりその人のことだけを・・・思い続けよう^^ 信じてもらえるような・・・熱い男になっていこう^^
うん^^僕はかっこよくないし、バカだし、へなちょこだし・・・でも、その人だけを想って・・・振り向いてもらえるような”熱い男”になってやる^^
なにっ!?あの熱さはっ!?Σ(゚∇゚ ;)Ξって、振り向いてもらおうw(笑)
たくさん^^たくさん^^大好きな人の”笑った顔”・・・”笑顔”がみたいから、笑顔でいてくれるような元気でバカな僕でいこう^^
まったく・・・しょげてる場合じゃねーっつーの^^;
また、明日からがんばろう^^オレ^^ファイトー!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
僕の大好きな人^^ ブログトップ