So-net無料ブログ作成
僕の宝物^^ ブログトップ

本日の第3弾^^大切な子達^^ [僕の宝物^^]

今日、いろんな人のブログへ遊びにいってね^^

そしたら・・・ネコちゃんの飼っている人達がたくさんで^^

・・・思い出しちゃってさ^^

13年間、ボクんちにいた・・・ネネ^^

すっごい美人ちゃんで^^

可愛かった^^

掛け布団が好きだったなぁ~^^

昔の携帯に残ってた写真だからデカイw

昔の携帯でよく遊んでたな^^

とかw

とか^^

ってね^^

この子の肉球が好きでした^^綺麗で柔らかくって^^

最後は、僕と父さんを玄関で見送ってくれて・・・^^

最後のお別れの時、会社の仲間がちょうど家に帰れる仕事を振ってくれて・・・

電話で知ってむちゃくちゃ泣いてた時、みんなが「最後、会って来い^^」って言ってくれて・・・

仕事中なのに家に帰らせてもらって・・・泣きながらトラックで帰って、最後まで見送れたんだよなー・・・^^

仲間の優しさに今も感謝している^^言ってくれた人達はボクのチームに今もいる^^

もう、これほど泣くことないくらいに・・・泣いたっけ・・・^^

運命なのか・・・ネネのなくなった日に定期が切れててね・・・

その定期券は今でもお財布に入ってる^^

捨てられない定期券・・・忘れられない定期券・・・。

この日ほど、プラス思考なボクがおかしくなった日はなかったな・・。

でも、この子との良い思い出しかなかったし・・・

ホント、良い子だったから^^思い出は色あせないんだよ^^

他のネコちゃんにも優しくできてるし^^この子のおかげでね^^

それから前の携帯を続けてみてたら・・・

その後、新しい家族のマフの写真が^^

こうやってみると・・・やっぱ成長したんだなー^^って思う^^

小さかったねー^^マフ♪

写真で見るまでこんな小さかったこと・・・気付かなかった^^

そして・・・

マフがお兄ちゃんになって^^

マフのこと、大好きな・・・弟、ノアがきたんだよな^^

初めてきた時も・・・チュッ^^

今日もずっとマフにチューしてるし^^

ノアはキス魔だねwチュゥしてぇ♪o(*^・^*)oってw

 

ネネも、マフも、ノアも・・・ずっと君達のコト・・・大好きだよっ♪

思いだして・・・心が熱くなっちゃったじゃんか・・・^^

ネネもずっとボクの心の中で生きてるし^^

マフ、ノア?おまえたちも・・・ネネのブンまで長生きすんだぞ?^^

ボクより長生きしてね?^^w

もう・・・泣きたくないんだ・・・^^

ずっと、一緒にいてくれ^^

大好きだぞ^^おまえらっ!━・:*(〃∇〃人)*:・

 

みんなも大事な家族・・・最後まで責任持って大事に育ててね^^

お願いだ^^


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第3弾^^僕の宝物^^ [僕の宝物^^]

僕はとにかく左腕手首に「リストバンド」をしてないと、一日が不安になってしまうほどの大切な物で・・・。
してない時がないくらいである^^
むかーしから、ずっと3種類のリストバンドがあって、とっかえひっかえしてて^^
しかし、今しているリストバンドは・・・1番大事で、今はこの1種類だけしか使ってないのだ^^

僕的には・・・かっこつける為でも、なんでもない。
あの丁度いい圧迫感、汗かきの僕、気持ちが落ち着く・・・が理由である^^
しかし、この今使ってる「リストバンド」は、それ以上にもうひとつ理由がある。
これがないと・・・不安というより、身体の調子も、気持ちもすべて狂っちゃうぐらいになる。
そのくらい大事なものになっている。
もし、忘れようものならば・・・大事な用や大事な仕事があっても、一度家に帰ってでも取りに行き、装備する。ような位大事なものだ^^
だから、忘れないために常に装備してるし、お風呂のときは・・・大事な場所に置いておく。
寝るときも、仕事してる時も、散歩の時も・・・いつでも装備している。
僕のなくてはならない大事な物。
それは・・・僕の大好きな人が、僕に買ってくれた、僕の大好きな「FILA」の僕の大好きな「黒い」”リストバンド”である^^
そう・・・それは、昨年の僕の誕生日にくれたリストバンドとフェイスタオルセット。
未だに、大事にしすぎて「フェイスタオル」は1度も使ってなくって大事に飾ってある^^;
なかなか使えない^^;大事にしすぎて・・・^^いつかは使うつもりだけど・・・使わないと^^;せっかく貰ったのだから^^;
んで、リストバンドは・・・
ほぼ毎日、装備している・・・。

1つの理由に僕の”トレードマーク”みたいになっちゃってるけど、大好きな人からもらったもの、これは大事にボロボロになるまで使い切ることに ”大切に” ”ずっと” 使ってるのである^^
それが、感謝の意味を込めて「ボロボロになってもずっと使わせてもらってるよ」という証で装備している。

もう1つの理由に・・・
大好きな人から僕の誕生日にもらった大事な物で・・・その”大事な人”のこと、いつも「一緒に・・・」っていう気持ちで装備しているんだ^^
毎日、リストバンドをしていることで、”毎日大好きな人と一緒にいることができてる”という「気持ち」、これを装備してれば、「いつも大好きな人と一緒^^」って、会えなくても・・・「一緒にいるから・・・寂しくなんかない^^」”いつも一緒^^”って言う気持ちでほぼ毎日装備している^^

そう、たとえボロボロになっても・・・ほつれちゃっても・・・裁縫してまでも、ずっと、もう最後の繊維1本になって切れちゃうまでになっても、また縫い直してでも・・・使い切るつもりで”大事”に最後まで”使い切る”^^
だから、たとえ汚れていても・・・ほつれていても・・・
そう簡単には外せない・・・外さないんだ^^
汚れたら、洗濯してもなるべくすぐ乾かして、すぐに装備^^
家でなくても、会社の洗濯機で洗って2時間以内に乾く日と、時間を選んで・・・乾いたらすぐ装備^^
現場でどうしよもなく汚れちゃって、近くに洗濯機がなかったら、水道で洗ってトラックの中で窓あけてすぐ乾かして・・・装備^^
僕には、片時も”はずせない”のだ^^ってか、”はずしたくない”のだ^^
使いすぎて・・・だいぶボロボロになっちゃってるなぁ・・・

でもでも・・・ずっと一緒にいる証拠だ^^しょうがないのだ^^;
これを今日外してみる・・・。
今まであまり気がついてなかったが・・・

こんなに日焼けしてたんだ・・・^^僕の左手首だけ色がちがう^^
今日で完全に家の洗濯機で洗うのは、貰ってから8ヶ月半で・・・「5回目」だ・・・。
明日はお休みで、どこにも出かけない気ではいる^^;
僕と一緒に「リストバンド」もしばし休憩^^
また、日曜日の夜のお風呂上りから、「装備」をする^^
できるだけ、僕はこの「大事なリストバンド」とは離れられないのである^^
離れたくないのである^^
”大好きな人”からもらった、僕の大事な「リストバンド」。
僕の1番大事な「リストバンド」。
家族にも、「これは絶対見失いことはないように!僕の命よりも大事にしてるんだから!」と伝えて念を押してる位の「大事な物」なのだ^^
そう・・・僕がずっと「大好きな人と一緒にいるんだ・・・^^」っていう会えなくても、これをしてれば「不安」も何もないのである。
「頑張れちゃうお守り」なのだ^^
家で洗濯機で洗うときは・・・常に洗濯物が飛んで行かないか・・・珍しくベランダで”監視”をするくらいの時間的にも余裕のある「何もない日」にやるものなのだ^^
だから、外す時は「特別な日」なので、回数を覚えてしまっている。
今日、会社の人に「汚れてるね・・・」と言われて「泣く泣く」はずして洗うことにした^^;
そうだね^^;大切な人からもらった、大好きな人からもらったものが汚れてるよっていわれて、洗わないのも逆に失礼だもんね^^大好きな人からもらったもの・・・”綺麗”になって、心もスッキリさせて・・・また明日^^
”装備”する。大好きな人と一緒だ^^と想っていけるように・・・^^
僕の大事な物・・・”大好きな人からもらった・・・とても大切なリストバンド”。
そう想えてる僕は・・・少し優しくなれた、一日でした^^
洗う度に・・・心も洗おう^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
僕の宝物^^ ブログトップ