So-net無料ブログ作成
検索選択
まとめ^^ ブログトップ
前の10件 | -

かなりお久しぶり^^ [まとめ^^]

消費税上がる前に買いだめしときたいものがある。
ビスコ一年分(*・ノ3・)
マフですd(ゝ∀・*)こばわ〜^^

なかなかアップできませんでしたね^^;

一応生きています( *´艸`)

苦しい日々が続いていました^^;

ただし、このままでは終わらんよ!のつもりで、逆転を目指し頑張っていました^^;

おかげさまで、今は大手の企業に就職し、必死に頑張っています^^

入るまでが大変でしたね^^;
筆記試験もあるから、学生以来というより学生の時以上に勉強したり…
面接も一度や二度じゃなく、何度もあったから心配だったし。。

大手の企業だからと言って、やはり気にせずに履歴書の特技に必殺技を書いたら、必要以上になんでこれを特技に書いたの?と聞かれたしww

でも、それを自信をもって答えたからそれが決め手だったみたいで( *´艸`)

おかげさまで、本部の営業さんになってますがw

ただ、大変だね^^;
やはりどこにでも意地の悪い人がいて^^;
悲しいことに、直属の上司が人間嫌いなので仕方ないけど…^^;

ただ、周りの先輩や部長さん、取締役さんが私の味方をしてくれて頑張れています^^

社長さんもすごく気にかけてくださって^^;

たくさん社員さんがいる会社だけに、社長さんやら取締役さんから気にかけてくださっているのを面白く思わないってのはわかるけど、正直キツイのもあるね。。^^;

まぁ、部長さんにお昼ご飯おごっていただいたり、今はもう1人でお客さん周りをさせていただいてるけど、ミスは一度もしてないから、隙は与えないで頑張ろうと必死にしているところを見てもらえてるよ^^

毎朝早く家を出て、会社は都内だから毎朝満員電車で潰されながら?w帰りも0時過ぎて家着いたりでなかなかマフとノアと遊べないけど、遅くても待っててくれてるから、頑張って帰ってるよ^^
可愛い( *´艸`)

土日は休みだから、土日にたくさんお散歩してるよ^^

前よりもさらに甘えん坊になったかな?( *´艸`)

ここんとこ、母上が一週間以上体調を崩し、夜中に病院へ連れて行ったり家事をこなしたりして頑張ってるけど、疲れちゃったね^^;

なるべく母上に温かい食べ物をと、ほうとう鍋やお粥などを作ったけど、まだ良くならないから、自分のお昼ご飯我慢して、食欲のない母上にウイダーのゼリーやカコナールとか風邪薬やビタミン補給できる物を帰り道に買ってw

熱はおさまってるけど。、
まだ響いてるから、仕事中でも何度も電話したりして^^;

仕事も大変だから、バテちゃうね^^;
まっ、お給料が高いから頑張っちゃうけど^^;
キツイはキツイよね^^;

まぁ、早く良くなって欲しいな^^;

こんな感じでバタバタしてるけど、人生の逆転、私を裏切ってきた人達を見返させる為に、頑張っていきていますよ^^

また、ちゃんと時間ができた時にご報告しますね^^

心配してくれてるみなさん^^
ごめんね( ; ; )







エロ勇者~ぶらりディープキスの旅?~ (/▽\*)あん♡ [まとめ^^]

前々回の仙台行く時は、直前に震度5の地震があり・・・

前回仙台行く時は、直前に仙台空港?で不発弾見つかる・・・?

今度は何が起きるんだろう?wと、ドキドキしちゃう・・・そんなマフですwこばわw

 

おれは何か持ってるの?w

ハンカチ王子の「何か持ってる」じゃないけど・・・

エロ勇者の「半価値勇者の何かやべーもん持ってるw」だねww( ▽\*)

 

まっ、いいやw

とりあえず、今週もすでに仙台2発行って^^

しかも2回目はトラックだし^^

トラックだと疲れがあまりないからいいや^^

まっ、眠いのは眠いけどね^^;

 

いい感じで稼げてるw

ってか、先月も「あんまやってねーなぁ~・・・」って思ってたら、意外とやってて・・・結構稼げてるw

まっ、休日出勤もしてるからねw

 

って、今回もやべーやw

今週も2回仙台行って、今日・・・宇宙開発機構さん絡みのお仕事の積み込みやって・・・結構もっさり積んで^^; 8人がかりでw

で、明日はそれを現場の大学付近に持ってって、設置までやるから時間はかかるね^^;

場所は近いし、今までのこの仕事のように夜中の仕事ではないからまだいいけどね^^;

 

で、その後・・・普通に休めるかと思いきや・・・日曜も仕事やん・・・orz

 

で、そのまま夜中走り・・・月曜早朝に・・・仙台で納品ww

 

隙がないw

 

まっ、今月もかなり稼げてるし・・・期待してもいいんじゃないかな?^^

ボーナスも・・・(* ´艸`)・・・ってか出てくれww

 

で、一昨日トラックで仙台に行った時の模様を^^

って、時間ないし・・・眠いし・・・簡単に書くねw 人(・ω・;) スマヌ・・・

 

またお土産買ったけど・・・今回は・・・家族優先でね^^

まっ、いつも通り・・・手当がお土産代で赤字ですw ( ▽\*)アチャー

 

これがおれがいつも買ってるやつだね^^

001.JPG

やっぱ売れまくりだねw朝からw

って、見えるかな?wこれ1つ1100円^^

今まではこれが2つ~3つだよね^^

この時点でいつも赤字だねw

 

で、今回は母上も同じのは飽きる・・・と言われないようにw

選んでみた・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

002.JPG

この一番少なさそうで・・・間違いないだろうと・・・塩味で^^

って・・・これ1つ2100円~www `ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

他にも1000円ぐらいのやつとかあったんだけど・・・

薄くスライスされてパックに8枚しか入ってないから・・・

こっちのほうが間違いなく多くてお得じゃね?って思ってね^^

 

ってことで・・・今回はぁ・・・

005.JPG

君に決めたっw ←あまり知らないけどポケモン風に言ってみたw

 

うん。あとで高くついた・・・って思うお買い物って・・・よくあるよね。

おれはいつもだけどもーwww

 

笹かまは、今回はドライバー仲間の帰ってきた時点で居た人だけにね^^

余ったやつはお家に持ち帰ったの^^

 

で、そういやおれ前日の夜からずっと何も食べてないし、帰りもまた休憩せずに帰るつもりだから・・・

何か食べとこ^^って思ってパン屋さんに入ったら・・・

そこは武器屋だった。

おれの装備はすぐに決まった。

 

003.JPG

右腕:エロ勇者のロングビームサーベル 攻撃力0.5 ↑ (サーベルなのにムチみたいにしなる)

左腕:エロ勇者のできたてのシールド 防御力0.2 ↑ (シールドなのに液体が出る)

ってか、サーベルのソーセージながっw 巻いてるフランスパンもすげーw

食べ応えあるねw

 

で、シールドのスペックは・・・

004.JPG004.JPG

「ざ・たんカリー」という・・・カレーパンですw

が、牛タンが入ってるぞww

 

ここで装備を買ったら・・・モーニングサービスで・・・

無料でコーヒータダなんだぜっd(ゝ∀・*)

 

でも・・・ここで何に一番驚いたかって言うと・・・

レジ打ちのお兄さん・・・かっけーんだけど・・・

電車のアナウンスらしい喋りだww

元電鉄勤務でした?wってぐらい、完璧だw

是非・・・ダァシェリエス(ドア閉ります)と言ってほしい! d(>∀<*)

 

また聞きに来るからね♪d(ゝ∀・*)

 

で・・・装備を整え・・・真っ直ぐ会社に帰り・・・お土産渡して、洗車してからお家に帰り・・・

 

晩御飯に出た^^

006.JPG

サラダと炊き込みご飯と豚汁と・・・牛タン少々w

母上も、これは凄く美味しいね^^って喜んでたよ^^

「高いからしばらく薄目にスライスして持たせてくれw」

 

で、マフにも^^

007.JPG

マフ:「おっ!!」

おれ:「んっ!?」

010.JPG

うわww

クララが・・・いや、マフが立ったぁーwww

 

ノアもね^^

008.JPG

ノア:「く・・・くだちゃい・・・(´;ω;`)ウゥゥ」

あいよ^^

 

あはは^^

マフもノアもおれも母上も、みーんな・・・牛さんとディープキスしちゃったねw

 

 

マフ^^ノア^^

はい^^お前たちの好きなこれもね^^

011.JPG

マフ&ノア:「(;一_一)ジィィ・・・(。≖‿≖)ニヤリ」

マフ^^ノア^^一緒に食べようね♪(* ´艸`)

 

こーんな感じでした^^

 

また日曜も行くけど・・・今度はおれの自分の4tトラックだから気がラク^^

一昨日もずっと高速道路80キロ遵守でずーっと走ってたけど・・・トラックでの5時間は全然ラクだね^^

またのんびりいくか^^

 

って・・・問題なのは時間がなくて・・・みんなのとこ、いけないのが寂しい;;

土曜は行けると思うんだけどなぁ・・・(;ωノ|柱|。。。

 

てか、いい加減に有給休暇、余りまくってていつも自然消滅しちゃってるから・・・更新される分つかって休もうかな?w

みんなのとこ、ゆっくり行きたいし^^;

ちょっと待っててね;;

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

破天荒な治し方?wとエロ勇者の装備?w [まとめ^^]

最近、夢で必殺仕事人の音楽テーマが流れてきて・・・w

急に必殺仕事人の京本政樹が演じる組紐屋の竜が見たくなり・・・

昔からあったけど、知らなくて行ってなかったTUTAYAに行き・・・会員になり・・・

名前で京本政樹が載ってるDVDを見つけ・・・さっそく借りて観てみた最初の・・・

「必殺!Ⅲ 裏か表か」をドキドキしながら・・・

「まだか!?おれの京さまの活躍を見れるのは・・・まだかっ!?」

と思いながら見ていたが・・・

なぜか・・・組紐屋の竜が・・・やられた・・・

14.JPG

マフ:「なにーーーーーっ!!ww」

 

そう・・・組紐屋の竜の・・・最後の作品をいきなり借りてきてしまったのだ・・・(;ωノ|柱|。。。

せっかく組紐屋の竜の活躍を見たくて・・・あの組紐による吊るしあげ、絞め倒す・・・あの技が見たかったのに・・・やられちゃうのを最初に見てしまって・・・

逆に組紐で吊るしあげられそうな気分になった・・・そんなマフですwこばわww

 

即、返却して・・・活躍するDVDを借りてきたさ・・・(;ωノ|柱|。。。

まぁ・・・いろいろなIFがあるけどもね^^

確かに死んでしまう感じだったけけど・・・(うつ伏せでピクピク動いてそのシーンは終わったけど・・・)絶命したシーンはなくて・・・

でも・・・未公開シーン台本だと?後日その場所に加代が絶命した竜の姿をみて唖然・・・という話もあったらしいけど・・・(;ωノ|柱|。。。

後にその斬られた背中の傷跡がある竜の物語があるらしいからね^^

 

おれは生きていたと信じたい(´;ω;`)ウゥゥ

なんせ、あのおれの好きな色で構成された・・・「赤、黒、金」のド派手着物を観るのが楽しみでww

まっ、なんにせよ・・・おれは京本政樹が大好きだw

そんな京本政樹を兄弟wwという柳沢慎吾も大好きだww

 

さて・・・昨日の続きを^^

その取れかかった歯をどうしたかというと・・・

はっきり言って・・・バカの極みなイメージでしかないから、よい子はマネしちゃだめよ?w

 

ぜんぶ、おれの勝手なイメージでやってることなのでw

んと・・・まず、答えは・・・アロンアルファ・・・ではないw

 

まず・・・痛みをバファリンで殺してから・・・かみ合わせを完璧にしながら、歯を動かさせないように固定させる

そして・・・お口の中を綺麗にして・・・菌などが入らないように・・・食いしばりながら思い切り歯磨きw

 

で、痛みが引いてるので、横だけでなく・・グラつくが、かみ合わせる面も磨く。

 

そして・・・リステリンで、ぐちゅぐちゅぺっ^^

 

これからが問題なのだが・・・おれは昔のCMでのイメージが強かったためか?w

デンターのCMがずっと昔から頭から離れず・・・「そうかもな?w」と思い、やってきてるものだが・・・

CMでよくやっていたこと・・・

この「塩」成分が歯ぐきを引き締め・・・歯槽膿漏を防ぐ・・・とか。。。

歯ぐきを引き締める?

・・・塩で・・・?

ん^^これだww ←え?wどんな結論?w

 

ってことで・・・

塩を持って洗面台へ。

そして・・・歯磨きでも思い切り血を出しまくって・・・「もう出ないな?」ってくらいやったら・・・

今度はその塩を・・・歯ぐきに直接押しつけ指で・・・「塩マッサージ」www

 

これを激痛に数日耐えながら・・・やっていたところ・・・

 

今では・・・見事、グラつくこともなく・・・

痛みもなくなったww

普通に硬いものも食べれてるぞww

CM・・・ありがとう。 

・・・。

・・・。

うん。適当にやってみて・・・できた。ってこと・・・よくあるよね。

 ↑ 悟った感じなうえに、なぜか同意を求めてる。 

 

まっ、そんな感じですww

 

んでね?

おいら・・・ここんとこ、いろいろな武器を装備しだしたので、オススメ情報を^^

実際自分でやってみて、よかった~^^って思えるものばかり手に入れられてるので^^

 

まず・・・

おいらは今、i-phone5だけど、その前からも初代アイポンを使ってて・・・昔から有線ってものが苦手で^^;

ごちゃごちゃしちゃうしね^^;

最初は・・・きちんと整理する人にはもってこい!じゃないかな?^^

おれはそうじゃないんだけど・・・線が切れたらまた買うハメになるからもったいないということで、何かいいものないかな~・・・って探していたものなんだけど^^

 

7.JPG

これ^^

A4サイズでおれは買ったのだけど・・・これ、いいよ^^

画期的なアイテムで^^ゴムバンドが複雑に編んであるんだけど・・・

これをうまく使えば・・・

11.JPG

こんな感じで、イヤホンやケーブルなど・・・いろいろなものを留めておけるの^^

おれの場合・・・イヤホンが左上に2つと、右上に黒いのが1つ^^

あとは今まで使っていたアイポンと先代の携帯

PSPなどで使うメモリーカード、アイポン5の充電ケーブル、

トラックで必ず使用するFMトランスミッターと、ブルートゥースのマイクペンダント^^

何かしら仕事でトラックに乗ってるときに使ってるものだから必要なもので、今までちいさいバッグに入れてたんだけど、絡まって切れちゃったりしてたからね^^;

ってことで、以前黒いコートを買ったときに、似合うバッグを買っといたんだけど・・・やっと使う時が来て・・・すっぽり収まるようになったので、今後このバッグを使おうと思ってます^^

12.JPG

スッポリ^^

あ、ちなみに・・・このゴムバンドのやつの裏は・・・

10.JPG

チャックポケットになってて、その日にもらった現場の地図もとっとけるので重宝です^^

おれが入れてるのは・・・留めてあるアイテムの説明書とかだよ^^

 

そして・・・これと同時に買ったものは・・・

8.JPG

これ^^

以前のアイポンも、今のi-phone5もタッチパネルで、指が太いおれには結局メールが打ち難くて^^;

なので、PCのキーボードとかならいいのになぁ~^^;って思ってたけど・・・

 

良いのがあってね^^

これを開くと・・・

9.JPG

キーボード^^

うん^^折り畳み式キーボードで、しかもケーブルがいらないBuletoothモノです^^

実はこれ、最新の型があるんだけど・・・USB充電なのね?

おれがなぜ、この一つ前のこの型を選んだかというと・・・単4電池式だから^^

もしもの時は、電池の方が融通きくため^^

 

で、これ・・・設定がめっちゃ簡単で、「んじゃ、やってみよ^^」って思ってやってみたら、1分もかからなかったよ^^

んで、使い心地、反応、タイピング感・・・すべて最高だった^^

他にも魅力的なブルートゥースキーボードがたくさんあるんだけど、実用性はこれが一番^^

これは絶対オススメです^^

 

あと・・最後に・・・おれがずっと前から使ってるアイテム・・・。

整理してある写真の右側中段にあるやつ。

 

これはブルートゥースイヤホンマイク^^

このドッグタグのようなネックレス、ただの飾りではありません^^

前のアイポンと今のアイポン5の互換性がすごく良くて^^

このネックレスの部分が操作&マイクになっててね^^

感度抜群^^

相手側にもちゃんと聞こえる^^

んで、これは使えるだけではない^^

オシャレとしても最高^^

夜なんて・・・ボタン押せば・・・

13.JPG

青く光るぅ~(/▽\*)あん♡

16.JPG

ノア:「ほぇ~・・・」

かっこいいのだ^^

これ、イヤホンもついてるんだけど・・・それは使ってもいない^^

おれはこれと同時に買ったイヤホンを使ってるの^^

 

まっ、ちょっと時間になっちゃったので、続きは次回に書くね^^

そのイヤホンは整理してる写真の、右上の黒いイヤホンなんだけど・・・

最高なんだから^^

次回詳しく書くね^^

他の商品に関しても、どういうものか詳しく教えるね^^

 

明日・・・現場の仕事で4時置きなので寝ますww

 

ちなみに・・・次回はこのイヤホンで聴く、オススメの素敵な音楽を紹介するね^^

「おれなら、こういう音楽なら買う!^^」ってやつね^^

んじゃ・・・おやすみなさい^^

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頭痛の理由が・・・今だから笑える?w(〃▽〃) [まとめ^^]

ここんとこ、急に仕事で長距離増えたんだけど・・・

みんなはいい感じに長距離回されてるんだけど・・・

おれっちには・・・1回しか回ってこず・・・w

しかも、みんながキツくて嫌ってる仕事が復活して・・・行くことや・・・いつもの千葉ってる仕事に・・(;ωノ|柱|。。。

 

おれ・・・仕事、断ったことないし・・・仕事選んでないでちゃんとやってるのに・・・なぜか、おれがやってる仕事がみんなに回されず・・・ガックリきている・・・

そんなマフですwこばわww

 

あ~あ・・・もうちょっと平等に・・・仕事・・・回してもらいたいものだわ・・・。

今回おれがやってる仕事(継続中^^)金曜に積んで、火曜に降ろしに行くんだけど。。。

 

これ、やるのって・・・おれと後輩君ともう一人くらいで・・・後の人は「こんな仕事、潰してやるよ!」っていうくらい、みんな嫌ってるけどもwww

確かにキツいし・・・おれも苦手な方だよ?w

重いし・・・待たされたり・・・とかでみんなは嫌いだけど・・・

おれが苦手なのは・・・テトリスみたいに積まなきゃいけないことでww

おれに頭使わせて積ませちゃいかんw

重いだけなら、おれは大丈夫だけど・・・その上・・・きちんと積まないといけないのが・・・おれにはツライww

 

たぶん・・・今の若い子や、おれと同い年の運動もしてないサラリーマンさんでは、まずムリなレベルだね^^

最近まで違う運送会社が2社、やっていたんだけど。。。

やっぱキツイし、安いしで・・・みんな逃げちゃったみたいだからねw

で、また忘れたころにうちに話がきた・・・みたい?w

 

今のご時世・・・やるしかねーんだから^^

「嫌だ」とかいって、仕事蹴っぽってたら・・・仕事・・・無くなるぜ?

それで給料少ないとか・・・言う権利、ないだろう?^^

ったく・・・頭痛い中でもやってきてるのにさ・・・おれも^^;

 

って、そうそうw

おれの頭痛の理由・・・話してなかったねw

 

話すのも勇気がいるw・・・恥ずかしいからw

でも、心配してくださったみんなにもちゃんと理由を話さないとね^^;

 

んとね?

実は・・・歯痛だったのwww

んで、虫歯じゃないの^^;

おれ・・・いつもマフとノアが可愛すぎて可愛すぎて・・・めちゃくちゃ抱き上げて頬ずりしてるんだけど・・・

その時、いつも無意識に歯を食いしばって・・・でも・・・思い切り抱いたらエライことになるから、全力で歯を食いしばりながらもやさーしく・・・やさーしく撫でまわし続けてるのね?^^

今回・・・その食いしばり方が・・・いつも違うかみ合わせる歯の位置がずれてて・・・1本だけ尖っている下の歯・・・右5番目あたりの歯が・・・ズキッ!!と・・・(;ωノ|柱|。。。

 

おれは、最初・・・虫歯なのかな?って思って鏡見てみたんだけど。。。その付近は一度治療した跡があり・・・銀がかぶってる。

んで・・・その手前の歯が問題だったんだけど・・・見た感じ・・・やっぱ虫歯じゃない。。。

 

んじゃ・・・なんなのかな?って思って触った瞬間!

グハッ(*´'Д'):;*.':;!

かなりグラグラになってて・・・(;ωノ|柱|。。。

取れかかっていて・・・><

 

しかしね?この歯・・・下の歯で・・・笑った時・・・見えてしまう位置にあったため・・・

いつものおれなら、1発殴ってそのまま即座にとっちまうんだけど・・・

なんか、取りたくなくって・・・(;ωノ|柱|。。。

 

ということで・・・おれの・・・おれなりの・・・究極奥義を出さなくては・・・。

 

次回・・・「おれの破天荒な治し方」をお楽しみにねd(ゝ∀・*)

・・・。

それが次の記事かww

でも、一応・・・それで治ったのでww

 

あ、それと・・・もうひとつ^^

結構早めにおいらのi-phone5が来てくれて^^

同じ日やおれよりも前の日に予約してる人のとこにもまだ届いてないニュースがあるけども^^;

やっぱおれはツイてるかな^^

んで、その時にショップの人からもらったけども・・・

3.JPG

お父さんグラス^^もらった^^

真ん中のはアイポンの箱ね^^

んで、このコーヒー・・・ショップの人が・・・「コーヒー好きですか?^^」って聞いてきたので・・・

おれ:「あい^^コーヒーバカですw」と言ったら、笑いながら裏に行って・・・持ってきたんだけど・・・

このボス・・・の・・・飲めない・・・(;ωノ|柱|。。。

 

だって・・・このボスコーヒー・・・

4.JPG

表は普通のボスレインボー^^

裏が・・・

5.JPG

ソフトバンクのお父さんが・・・(;ωノ|柱|。。。

そうだね^^コラボだもんね^^

ちと・・・飲みにくいよ^^; もったいなくて^^;

 

まっ、これ、アイポンのカメラで撮ったけど・・・やっぱめっちゃ綺麗ねw

オートフォーカスだし^^

何よりも驚いたのが・・・前使っていたアイポンより・・・ネット接続がLTEにより・・・30倍近く早いww

検索なども、1秒かからないため・・・有線の家のPCよりも早いってwww

びっくらこいたw

 

次回は・・・さっきの「破天荒な治し方」と・・・このアイポンにより、新たに装備してるおれのアイテムも載せるねw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新できませんでした^^; [まとめ^^]

今日のお昼ご飯の時・・・さっぱりしたものを食べたく・・・冷蔵棚におかれていた「名古屋きしめん」があったので、「ん^^これにしよ^^」と購入し・・・会社に戻り、みんなと一緒にお昼食べて・・・

「ん。。。おいしくない・・・」と言いながらも「まっ、とりあえずたべとこ^^」ってなって^^

午後はいつもの千葉のお仕事が回ってきてたので、お腹には入れとかなきゃな^^;ってね^^

でも・・・やっぱり食が進まない・・・^^;あんま美味しくない^^;

みんなも、安いものでも結構当たりをひいてくるマフちゃんらしくないね・・・」とか言われてたけど・・・

そういうときもあるか^^って思いながら90%食べた^^

おつゆもなんか美味しくないし・・・油揚げなども「超合金」並みに固まったまま沈んで浮いてこないし・・・不思議だなぁ~^^って思いながら蓋やはがしたラップをゴミ袋に入れた時・・・衝撃が走った!

 

ラベルの「名古屋きしめん」の上に小さく・・・

「必ずレンジであたためてお召し上がりくださ・・・」

・・・。

・・・。

・・・∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっっ

なにーwww

おれがフリーズし・・・そのまま言葉も出さず・・・器の蓋を見てみると・・・

これまた小さく・・・

「必ずレンジで4:30あたためておめしあがりくださ・・・」

(*´'Д'):;*.':;カハッ

思わず・・・「うわーーーーーーーっ!!」って吼えたらみんながビックリして・・・

「えっ!?」っておれを見つめて・・・

おれは・・・小声で・・・みんなに熱い思いをさりげなく小声で・・・言ってやった・・・。

「あ・・・あ・・・あた・・・あたた・・・あたた・・・あたためてって・・・書いてあった・・・(*ノェ`)コチョリ」

 

みんな:「うえーーーーっ!wwwwうそーwwwマジーーーー!?www」

おれ:「本気と書いてマジです」

みんな:「やべーよwwwやべーってww」

 

ん。おれ・・・生を生で食しやがったww

憧れの先輩:「どうりで、いつもうまいうまい^^っていってるマフちゃんが美味しくないって言うと思ったよ・・・w」

みんな:「ってか・・・これ、ほんとに文字小さすぎてわかんねーよwwマフちゃんだからってことじゃないよw

ってか・・・お腹・・・こわすんじゃない?^^;」

 

おれ:「んー・・・たぶん大丈夫^^お腹に入れば一緒でしょ^^胃腸つえーし^^」

 

って・・・どうりでうどんも粉っぽく・・・コシがありすぎる感じだったし・・・・具材がやたらガチガチだったわけだ^^;

 

んで、「気を取り直して・・・んじゃ残り10%あるからレンジかけてみよう・・」ってやってみて食べたら・・・

「やべwすっげーうまいwww」

みんな爆笑ww

みんな:「もう伝説だわwこれw」

     「これ、家帰って娘たちに話そうw」ってwww

 

おれ:「やめてぇ~;;おれ、祭りとかで先輩にあったらご家族に会えないじゃないっすか~;;」

憧れの先輩:「いや?wもうこんなこと話しても、うちの嫁とかはわかってるよ?wどうせマフちゃんでしょ?wってwこういう変なことやるの・・いつもそうだからw娘たちに話して・・・今度会ったら・・・”あっ、バカのおじちゃんだーw”ってバーカバーカwって言われちゃうかもよ?ww」って。。。

 

おれ:「ボクはもう疲れたよ・・・君もかい?^^パトラッシュ・・・」

 

ってことで、仕事中は大丈夫だったけど・・・今・・・胃がキリキリしだしてるのは・・・なぜ?(´・ω・`)モキュ?な・・・マフですwこばわww

 

お久しぶりです^^;

 

スミマセンです^^;

 

実は・・・一昨日まで・・・

めちゃくちゃ頭痛に苦しんでまして^^;

ずっと頭が割れそうで、痛すぎてヨダレや涙流し・・・吐いたり、壁に打ち付けたり、頭殴ったり・・・のたうちまわてました^^;

これ・・・数年に1回ある偏頭痛かと思いきや・・・理由は違うとこにありました^^;

 

まっ、その理由は後日書くとしますが^^

いろいろと心配おかけしちゃって^^;

 

初日は会社休むまでになってたのですが・・・その後は・・・何とか仕事中はバファリン飲んで何とかなってました^^;

 

あまり麻酔とか薬が効かない身体なので心配しましたが・・・今回はなんとかなりました^^;

 

ちょっと痛みを耐えまくったせいか・・・バテて一気には書けないのですが・・・

その間にもたくさんのネタがありまして^^;

 

ちょこちょこ書いていこうと思います^^

 

たぶん・・・明日・・・遠くにブッ飛ばされる仕事じゃなければ・・・更新できると思いますw

 

長距離もいってたのでね^^;

 

ってか・・・写真アップしようとしてたけど・・・おれのアイポン(i-phone5)・・・まだこねーww

何のための予約なんだか^^;

発売日前に予約してもこれだもんね。。。

(ってか、初日の14日に予約してる人でさえまだ受け取れてない人もたくさんいるみたい・・・)

ってか、さっき?20:26に入荷連絡やっと来た・・・(;ωノ|柱|。。。

明日受け取れるっ(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ

 

これでやっと・・・メールも電話もできるww

今のアイポン・・・壊れちゃって・・・(;ωノ|柱|。。。

おれの脳みそも壊れちゃって・・・(;ωノ|柱|。。。  ←予定通り。

 

なかなかアップもできなくて・・ごめんね^^;

ってのも、頭痛でやられていたからなんだけど^^;

 

最後に書いた記事のときにはすでに・・26万アクセスこえてて・・・みなさまに感謝を伝えたかったのに;;

この更新できてない間にもすでに2000件以上も・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

いつもこんなアホみたいなブログ・・・読んでくださって・・・ありがとうです;;

今回ペース早かったです・・・Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今後とも・・・しょぼさパワーアップしていきますんで(;ωノ|柱|。。。 ←どこに向かってるの?

 

よろしくです^^

 

あー・・・明日・・・胃、大丈夫かなぁ~・・・(*´▽`*)

 

業務連絡・・・。

ニコタのゆきへ^^

まずは・・・戻ってきてくれてありがとう^^

先月訪問したら、いきなり退会扱いになってたから・・ものすごく焦った(;ωノ|柱|。。。

連絡つけようがなかったし・・・ゆきのリアルブログの件もURLがわからなかったから・・・どうしようって思ってた;;

戻ってきてくれて・・・ホッとしたよ^^ありがとう^^

心は・・・大丈夫なのかな?^^何かあったら何でもいってきてねd(ゝ∀・*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのブログよ~♡ d(ゝ∀・*) [まとめ^^]

うわw

すっごく久しぶりのブログですね^^;

こばわ^^

2.JPG

マフパンダです♪

 

最近、今まで気にしたことなかったんだけど、パフュームの新曲が気になってしょうがないマフパンダですw  「Spring of Life」?あのPVいいねw

音楽とダンスがとっても楽しそうで心地良いw

http://www.youtube.com/watch?v=5kWFGTH8K5g

なぜか、かしゆかちゃん推しですがw

・・・。

気ぐるみのフードをかぶせてぇ~・・・

1.JPG

凹〇コテッ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪

前が見えないからね^^

 

この長い間、しばらく更新できなかったのには、やはり仕事の環境が目まぐるしく変わってね^^

本来のドライバーの仕事だけでなく、内勤というカテ違いのこともやってたから普通ではないしね^^

 

去年の9月から今年の3月までの半年間は、以前3年間お世話になったこともある場所での内勤の仕事^^;

中身はわかってるだけに、0からのスタートってわけではなかったけど・・・違う部署の仕事で、さらに目を酷使する仕事だっただけに、よく目から血がでてたw

そんな中、まぁミスが許されないとこでの仕事&本職ではない仕事をよくやってこれたわ^^;

まぁ・・・ホント仲間には救われたけど・・・約1名により、ノイローゼにもなったww

ま、仕事とプライベートでは割り切って・・・

会社の近くの粉もの屋さんで・・・

4.JPG

お好み焼きとたこ焼き^^

女子会ならぬ・・・男子会?wっていうのか?w

男5人でww

男ってのは楽ね( *´艸`)クスクス

食べ終わればすぐ終了ー! |ω・`)プッ♪

そこで気になったのは・・・

3.JPG

これw

さいたま大宮らへんでの推しアイテム?w

「盆栽だー!!」(盆栽町ってとこがあり、そこでの町おこしアイテム?なのかな?w)

というサイダーで・・・w

盆栽とサイダーを掛け合わしたみたいな名前だねw

キャチフレーズの大宮盆栽・・・世界規模だったのか・・・?って、最近知ったw

でも・・・たぶん有名にはなってないと思う  (≧ω≦。)プププ

おれの中で印象強かったのは・・・

味は普通?けど・・・値段がやたらたけーw━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

ネタとしても、飲むのはこの1回で終わったw

 

そして季節は変わり・・・3月末日に急きょドライバーに戻され、内勤終了w

内勤のみんな、協力会社のみなさん、大手の会社の正社員のみなさんには、本当にお世話になったなぁ~^^

できれば、もうちょっとちゃんと挨拶したかったんだけど、終了時間間際に会社に戻ることと、そのままドライバーの仕事も行ってくれというw落ち着く暇もなかったから^^;

今、その大手の会社は結構窮地に立たされてるけど・・・「どうか・・頑張ってる若いみんなを守って欲しい・・・」と、上司にお伝えして、終了しました。

 

ほんと、「今の若い子は・・・」っていう人、たくさんいたけど・・・おれの周りのみんなは・・・ホントによく頑張っていて、仕事もしっかりやっていたよ^^ すごいと思った^^

 

 

そして4月から本来のドライバーの仕事に戻ったけど・・・1カ月間だけ(*ノェ`)コチョリ

楽しみにしていたのとは逆に・・・その大手の会社の影響もあるけど・・・仕事が明らかに減っていて・・・。

それでもおれは1度中距離仕事に行けて^^

・・・。

8.JPG

ここ、どこよ?w

こんな崖で道なき道をww

山登ってww4駆じゃないと登れないとこでww

山の上の無線局の仕事だったんだけど・・・(〃ノωノ)

破天荒な仕事でしたw

で、お得意の・・・

9.JPG

お土産特集ww

これを、お世話になった内勤のみんなに渡せれたよ d(ゝ∀・*)

 

その帰り道・・・まだ4月だったし・・・ちょうどいいタイミングで行けたからなんだけど・・・

そこでは有名な・・・「桜のトンネル」という場所^^

10.JPG

ホントに桜のトンネル^^

人もたくさんきてた^^名所だったみたいね^^

 

そしてこちらが・・

その内勤してた会社とうちの会社の間の道のステキなトンネル^^

11.JPG

こっちも素敵な桜のトンネルでしょ?^^

 

そして、他にも・・・

12.JPG

こういう狭いのにデカイビルの工事現場への資材搬入の仕事とか^^

狭くてやりづらいw

 

こういうのが1カ月間だけやって・・・

 

またおれには違う仕事がwww

5月から約3ヶ月間?くらい限定の仕事で^^;

他の運送会社からの依頼仕事で^^

これが今までやってた仕事よりも・・・ものすごくキツイww

常に時間に追われる仕事で^^;

今までお昼休憩をまともにとれたことが1度もないww

ご飯も、朝・・コンビニでおにぎり買っておいたやつを、走りながら食べるという^^;

じゃないと・・コンビニに寄る余裕もないw

 

今の仕事は・・・ある意味筋トレw

13.JPG

こういう感じで・・・

14.JPG

鉄の塊を運んでるんだけど・・・

これ、すっごく重いのね?

フォークリフトでとってるんだけど・・・奥の荷物・・・届かないから、時々素手で引きずって動かしたりでww

トラックとかの部品とかなんだけど・・こういう鉄物でも、1個倒れるだけでも荷崩れ扱いになるため、すごく神経使って運んでるの^^; (加工前だからね^^;)

稼働しながらの工場のお引っ越しの仕事なので大変なんだけど・・・この会社さん・・・パネー生産力www

全然荷物量が減ってきてる感じがしないww

 

でもね?

すっごく大変なんだけど・・・おれ、運がいい^^

この会社のお客さんみなさんと、依頼主の運送会社のみなさん、すっごくいい人で^^

おれを守ってくれて^^

他の大手の会社と違うなーって思ったのは・・・挨拶かな^^

すっごく良い気持ちで挨拶返してくれる^^

こういうのみたら、やっぱりいい会社って違うな~^^って思うね^^

 

すごくいい人たちに囲まれ、仕事もめちゃくちゃ忙しいから、充実感がハンパない^^

すげー疲れて、クタクタで・・・すげー早く寝ちゃって、朝・・・起きるのに必死だけど^^;

ちょっと前の筋力に戻っていい筋トレになってるしw

仲間が仕事ない中、毎日残業する仕事で、安定したお給料で、おれは幸せな方なのかもしれない^^

そう思いながら、馬鹿真面目に仕事やらせてもらってるよ^^

 

この1年、仕事内容が3回変わるだけでもキツイけど・・・毎日クタクタだけど・・・

仕事があるだけでも、おれって幸せだね^^って思えてるよ^^

人との付き合いも素晴らしいしね^^

 

ツイてるね^^ 

こんな感じなのでブログ更新できなかったね^^;

 

なんか今後、母上が通販であたらしムービーカメラを購入したらしいので、動画もアップしちゃおうかと思ってますww

それに、i-phoneでのアプリでこのブログのアプリがあって、スマホからのアップもできるらしいので、ちょこちょこ更新して見ようかとおもってます^^

 

今の仕事やってる間は難しいかもだけどww

 

またアップしますね^^

 

知らぬ間に総閲覧数が245000件超えてたのがビックリだけどww

更新、全然してなかったのにね^^;

なんか、申し訳ないっす^^;

頑張ります^^;ありがとね^^

 

※ マフティーとノアはアホみたいに元気だよぉ~( *´艸`)クスクス

  ちなみにおれはインフルエンザで年越しして3か月も心臓が痛かったくらいヤバかったw

  で、GWもやっぱり仕事で、顔面に荷物が落ちてきて、救急車で運ばれちったw

  すぐ仕事はできたけどね^^しばらくものすごく痛かったし、顔が変形したw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりです^^ [まとめ^^]

僕は最近思っていることがある^^

数年前によく、FBI公認の超能力捜査官を呼んで、事件の真相に迫ってた番組があった^^

で、こういうときこそやりゃいいのに・・・って思ってるのが・・・

押尾学って人の事件や、小沢一郎って人の疑惑に関してやればいいのにな?ってずっと思ってる^^

 

そもそも押尾学って人のは、人が一人亡くなっている問題だし・・・証人の言葉があまりにも現実味があって・・・結果にはどうも釈然としない・・・。

 

それと・・・小沢一郎って人のはもっと疑問に思えて・・・。

あんな報道のインタビューからもノーコメントばかりでトップが務まるとは思えないし・・・

「生活が第一」とよく言って、国民を守る・・・って。

あの人の場合、ホントのとこどうなんかわかんないけど、自分の秘書があんなに貫きとおして頑張っている?んだから、少しは彼らを守ってやれば?って思う。

自分とこの人間でしょ? それをも守れない人が、国民を守れるとは到底思えないんだけど^^;

それ以前に、一番守ってるのは”自分自身”なんじゃないかな?w

証人喚問に出る出るといいながら、出る気配は言葉と裏腹な感じがするんだけど^^;

って思う・・・今日この頃のマフです^^ お久しぶりっす^^

 

すっげー長い前置きの挨拶でしたがw

ホント、超能力捜査官で調べちゃえ^^って感じっす^^

 

そそ、そういえば・・・今日の18時時点で?総閲覧数が・・・18万9930件に・・・;;

ほとんど更新できてないのに・・・毎日来てくださって・・・ほんとありがとうです;;

知らないうちに18万件突破したのでありがとうと言えず・・・もうちょっとで19万件って;;

みなさま・・・ホントに感謝してるとともに・・・こんなブログでいいのですか?wって聞きたいぐらいです;;

感謝いたしております;;

 

 

去年の今頃に目の手術をして、トラウマになってた9月をどうにか乗り越えようと、自分自身でまず体調管理をしようということで、数週間すべてのことを断ち切って体調管理計画を実行してました^^;

あんな45度もある倉庫での作業もあって、秋にはバテがきちゃうかもな・・・?と思ったのと、9月のトラウマを乗り越えるためにね^^

そしたら・・・体調管理してたついでに身体も鍛えれてw

逆三角形な体型になれましたw ←予定外w

腕回りもちょっと太さが戻ったかな?^^

でも、結局のとこ・・・集中はしにくかったっすね^^;

何せ、健全な人達がしっかり休んでたのに、僕は毎週土曜も出勤してたしw

んで、もちろん・・・連休も仕事でつぶれてたしw

じつは、昨日も仕事入れられてたんだけど・・・雨で消えてくれましてw

やっと連休がとれて^^ 嬉しかったです^^

 

今日はマフとノアと近くのデカい公園でずっとお散歩してました^^

Image178.jpg

天気が良くてお散歩日和^^

Image177.jpg

マフは、カモさんを見てて^^ ノアはカメラ目線w

Image180.jpg

今日の城址公園は人がいっぱい来てて^^ キョロキョロしてました^^

綺麗な人がいるか・・・ウォッチング^^ ←え!?w

 

で、先日テレビで黄金伝説?って番組を母上が見てて、面白いのをやってたらしく・・・

U字工事?ってお笑いの人達がやってたらしいのだけど・・・

それが実は家から歩いて行けるとこで、うちから見えてるとこなんですw

で、そこには1度も行ったことがなくて・・・行ってみようってことになって、妹が帰ってきたときに行ってきました^^

 

そこは「デカねた」で有名な?”江戸や”さんって回転すしみたいなんだけど・・・

Image165.jpg

入ってみると・・・

Image166.jpg

確かに、芸能人さんのサインがいっぱい飾ってあった・・・^^;

で、頼んでみることに・・・^^

母上が頼んだアナゴ君^^

Image167.jpg

あ~・・・確かにネタがデカいね・・・w

やたらデカいw

んで、たまごとかも・・・

Image168.jpg

フ・・・wデカすぎでしょw

みんなきているお客さんは、写メ・・・撮りまくってるわけだね?w

で、極めつけがテレビでやってて一番気になったものを僕が頼んでみたw

他のお客さんは頼みたかったらしいけど、勇気が出ないらしくて・・・w

僕はそんなことは全く気にしないで頼んでみた^^

・・・。

なんじゃこりゃ・・・w

Image171.jpg

メガ盛り甘エビ・・・w

何やってるんだ?wこれw

横から見ると・・・

Image170.jpg

シャリに打ち上げられたエビさんw

正面は・・・

Image172.jpg

店長・・・何やってんすか?ww

他のお客さんも僕んとこに視線が集まっててw

これ、ちゃんと数えてみたけど・・・50匹いたw

で、僕はほぼ、枝豆を食べる感覚で食べて・・・w

Image173.jpg

あっさり完食^^

ってか、冷たくておいちぃ(>▽<)ノ

 

ここのお寿司は新鮮でとても美味しいっす^^

他にもこんなサイズのメガ盛りねぎとろとかもあるし、他のもデカいっす^^

デカいからと言って、やたら値段が高いってこともないし^^

デカいから、そんなに頼まなくてもお腹いっぱいになるし^^

こういうブログネタにはいいのかもね^^

 

で、最後は妹の・・・

Image175.jpg

天ぷらアイス?ってネーミングw

なんか美味しいらしいw

僕は・・・

Image176.jpg

自家製コーヒーゼリー

これも、すし屋さんなのに・・・やたらウマかったww

 

僕的には・・・メガ盛り甘エビ以外にマグロののど肉?ってのも食べてすごく美味しかったんだけど・・

基本、ワサビが苦手なw僕は・・・お寿司屋さんに来て、コーヒーゼリーみたいなおこちゃまレベルなものを食べにきてることが多いww

ワサビ抜きで・・・という、僕のプライドがズタズタになるようなとこだ・・・怖くてしょうがないw

まっ、ここなら・・また甘エビ食べに行こうという気持ちになる^^

それに頼む時はテーブルにある伝票にワサビ抜きかどうかを書く欄があるから・・・

わざわざ声に出していうこともなく、プライドが守れるからww

 

また、こういうのがあったらアップするね?^^

・・・アップする気なのか?ww

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プチ復活?^^ [まとめ^^]

マフティー党の少子化対策担当大臣は・・・大家族の模範・・・

ウルトラマン父・母に任せたいと思っている・・・

そんなマフです^^お久しぶりっす^^ノ

 

本来は10月11日に退院できたのですが・・・

なぜ、一か月も復活が遅れたかというと・・・

手術後の調子がおもわしくなかったから・・・っぽい感じだったのでw

退院だって結局早いのは・・・ベッドをどんどん開けて、どんどん入院させるためで・・・

病院の都合でピストンさせてるのよねw

なので、僕以外の人は両目をやって、まだ満足に見えてなくて食事もできない人でも、すぐ退院させててねw

きっついねw

だから、僕も満足に完治してないのに退院した感じw

で、退院したあとも・・・あれ?こんな症状も出たのか?ってな感じで、違うレーザーもぶち込んでたw

このときは正直凹んだ(笑)

でも、次の日にはケロッと忘れたけどw

↑次の日には嫌なことを忘れる・・・それが僕のいいところ^^

 

まっ、そんな状態で満足には見えてないけど・・・退院してから1週間だけ休み、19日から仕事してましたw

どうせ5月から9月まで右目だけで仕事はしてたしね^^

・・・って思ってたのが、ナメすぎていたwww

さすがに同じような手術をした人は、最低でも一か月は仕事すら止められていたことを考えれば納得なのですが・・・

先週まで酷い頭痛と吐き気が(笑)

仕事してて夕方に近づくと、すでに限界を迎えてて(笑)

ブログ更新するしない以前の問題で、家に帰ったときにはすでに寝るという日々を過ごしてましたw

 

それでね?やっと更新したとしても・・・コメントは満足に返せない状態が続くとは思うのですが・・・

みなさんのコメントを読めるのはうれしいことで^^

本来、返事が書けないのに、コメント欄開けておくのは忍びないな・・・?とも思ったのですが・・・

みなさんのコメントは、元気頂いてるし・・・更新も、今までのお客さんや僕の記事で元気もらえてる^^って言ってくれる人がいて、とりあえず生きてるよ^^って報告したくて^^

ちゃんと返事できないけど・・・みなさんとこに遊びにいってコメントは短くなっちゃうけど、遊びにいくからね^^

よろしくです^^

 

まっ、しばらくは病院ネタになっちゃうけどw

病院では・・・なぜかエンジョイしてましたw

なんでそんな元気なの?wとか、

なんでそんなに楽しく笑っていられるの!?wと不思議がられてましたねw

それは・・・凹んでてもしょうがないからwと・・・

同部屋の人達に恵まれていたからかな?^^

それと、たくさんの人がお見舞いに来てくれたからかな^^

僕は病室のこととか教えてなかったのに・・・

社長や会社の仲間だけでなく・・・なんと客先の人達まで来てくれたのだ^^

僕は幸せ者だなぁ~^^って思いました^^

 

それに同部屋の人達も、僕のテンションに付き合ってくれる人たちばかりで^^

一番楽しい病室になっていたみたいで^^

看護師さんたちも、僕たちの部屋に一番長くいてくれてw

ずっとお話してサボってもらってましてw

しまいには、なぜかカミングアウトされて、「私・・・Mなんです・・・」とかwww

「今、彼氏いないんですよ・・・・」とかw

話がめっちゃ面白くてwww

そう、眼科の病棟の看護師さんは、全員20代とか30代とか若い人たちばかりだったの^^

今の看護師さんはみんな出会いを求めてるのねぇ~^^ってw

それでみんな良い子で・・・しっかりしてるし、面倒見いいし・・・と思ったけど・・・

やっぱボクなんだね?w

僕が好きになった人は、誰も越えられないね?w

大好きな人とはもう半年連絡とってないけど、僕はその人のことが今でも好きなんだな~^^って改めて思った^^

今も変わらず・・・なんだねw

バカだね~^^;って思われるかもだけど、バカだからしゃーない^^

黙って、一人の人のことを想う・・・それが僕^^

みんなにバカと言われようと、これだけは変わらないんだなぁ~^^

積極的にアピールされても、変わらなかった(笑)

まっ、今度病院ネタでこういった話もしようと思いますw

 

そんな中、人気のあった僕の病室の仲間さんたち^^

とにかく楽しかったw

僕よりみなさん年上で^^

僕と少ししか変わらないSさん^^ ←とにかくエロくて面白いw

んで、職人のTさん^^ ←とにかく明るい人^^

もう一人は社長さんのIさん^^ ←いろいろ凹んでたけど、仲良くなって前向きになったやさしい人^^

全員、僕とお友達になりまして^^

そのご家族さんとまで全員仲良くなって^^

みんなで元気になれたら、一緒に飲みに行こう^^と約束しました^^

みなさんと仲良く電話番号交換して^^

SさんとIさんは、両目で今後の治療があるので、半年先になるんだけどね^^

でも、今でも仕事中に連絡もしてるし^^

SさんとIさんはちょっと遅めに退院したのだけど、その間も退院した僕は、ほぼ毎日お見舞いに行ってました^^

その時に・・・「マフ君がいなくなってから・・・病室、さみしいよ・・・また、入院してよw」ってwww

・・・戻りたくはないよ?w

まぁ、それだけ楽しかったかな^^

この内容も今後病院シリーズで更新しようと思いますw

 

結局は・・・目の手術は・・・こえーwってこと^^

なんか、手術室は・・・仮面ライダーのショッカーの基地みたいに見えてw

「オレ、改造されちゃうのか!?」と思えるような、部屋の怖さw

真ん中にイスがポツンとあり、そこにだけライトが照らされててw

手術のときは・・・局部麻酔だから、何やられてるか全部見えちまってるwww

メスで切られてる・・・とか・・・何か目ん玉の中を2本の棒みたいなのでグリグリやられてる・・・とか、吸われてる・・・とか・・・見えるwwwww

おかげでベッドになる椅子で、寝ながらやる手術なんだけど、ずっと力が入っていてブリッジを2時間してたのよねw

指先なんて江頭2:50になってたよwww

なので、終わった後はイスが汗でえらいことになっていたw

途中で麻酔が切れちゃって、目玉を引きちぎられそうな痛さだったしwww

なので、途中で麻酔追加したりw

30分手術が長引いたしwww

踏んだり蹴ったりっすねw

なんで手術後でも笑っていられるの?って言われたけど・・・

まっ、失明は免れたみたいだからね^^

見えないよりマシじゃない?^^てな具合^^

しばらく、頭痛や吐き気が続くけど・・・死なないし^^

それに成功したのかわからないけど、退院はできたからね^^いいんじゃない?^^

 

そ・・・僕にはブログを通して心配してくれた皆さんの励ましと、お祈り・・・

そして・・・

2009-11-14 740.jpg

このパソコンを持って行って、壁紙にずっとabikaさんに頂いた画像のお守りと・・・

corollaさんから頂いた・・・

2009-11-14 741.jpg

リラックマのお守りとお手紙をしてたからね^^

うまくいったんだ^^って思います^^

ありがとうね^^

こうして無事に?戻れました^^

・・・ふう・・・ここまで更新に3時間以上かかっちたw

今日はここまで^^

頭痛と吐き気が・・・^^;

ほいじゃ・・・まったね~^^ノシ


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第2弾^^ まとめ^^ [まとめ^^]

前回に引き続き、違う話題なので・・・第1弾^^と第2弾で分けました^^

ちょっと体力的にヤバかったのでw

更新がなかなかできなくて^^;

まとめちゃう感じですんません^^;

 

まず・・・一昨日は・・・違った意味でしんどかったです^^;

いつも待機時間がハンパない荷受け先で・・・

曇ってたし・・・暑い・・・ってことはなかったので、いつものコーヒーではなく・・・あったかいお茶を飲んだら・・・いつもだったらそこでトイレはいかないのだけど・・・利尿作用が働いたのかな・・・?w

トイレ行きたくなっちゃって・・・「すんませ~ん^^おトイレ借りますね~^^」って一言いいながらトイレに行こうとすると・・・

「あっ、インフルエンザ予防のために・・・マスクないと・・・中には入れないんですよ~^^;」ってwww

なにぃ~www・・・マスク・・・ないw

「息止めていくからぁ~;;」っていってもダメでしたwww

困ったw 近くにトイレないし・・・;;

後輩君と電話で話して・・・「マジかよ~w」ってw

「オイラ・・・大人になって・・・恥ずかしい思い出・・・つくりたくねーよぉ~(;∇;)ノ」って言ったら爆笑してたw

 

んで、結局その日は4時間・・・我慢したさ・・・(笑) こんな時に限って4時間・・・w

 

その話を聞いていたお客さんのWさんが・・・これ^^あげるよ^^使いな^^って・・・

マスクいただいた・・・やさすぃー・・・(;∇;)

 

そして・・・昨日・・・トイレは行かなくて済んだけど・・・

いざ、納品って時に・・・

「あっ、マスクしないと・・・荷受けできないんすよ~^^;」ってwww

ちょっとwww昨日のトイレもそうだけど・・・そういう変更が”その日発動”じゃねーかwww

何か注意書きや何かで教えてくれ~w

でもまぁ・・・Wさんから頂いたマスク・・・持っていたから・・・助かった^^;

Image3952.JPG

このビニールに入ってるのが、いただいたマスク^^

これのおかげで納品出来た・・・;;

なぜかその上にはお昼ごはんの・・・「たけのこの里」www

右にあるのは・・・新しい爽健美茶の新しいやつ^^ これ、美味しい^^キレがある・・・?(笑)

 

しかもお客さんとこに戻ったら・・・そこのYさん(おねーさま^^)から、お菓子とおにぎり(五目炒飯)を頂いた^^

お腹空いてたからぁ~;; ・・・オイチカッタw ありがとうです^^

 

お家に帰り・・・欲しかったアイテム・・・やっと手にいれた・・・

Image3953.JPG

マフとノア専用プールww

セールで500円ww

今日も一緒にお風呂入りたかったので・・・シャワーで溜めて・・・

Image3955.JPG

ノア・・・お湯・・・飲んでますw

しかもすっげー飲んどる・・・www

ずっと飲んでたwww ・・・ノア・・・お湯、好きなんだね?w

んで、ちょっぴり怖がってたマフも・・・

Image3956.JPG

入れたよ~^^

いい子だね~^^って褒めてw

マフとノアは・・・褒めたら、伸びる子なんです!・・・w

ずっと、チャプチャプして遊んだよ~^^

これ・・・僕の描いていた・・・ささやかな夢でしたw

またこれで一緒にあそぼ~っと^^

 

・・・んで、今月末くらいに僕の誕生日だから・・・

僕の好きなm.f.editorialさんから割引ハガキが届いた^^

Image3957.JPG

ここんとこ洋服とバッグは、いつもこのm.f.editorialさんとこ^^

センスが大好き^^

よし・・・頑張っている自分にご褒美だ^^

・・・お給料が減ってなければ・・・だけどね~w^^;


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第2弾^^ ソネブロ重すぎて更新しにくいw [まとめ^^]

はい^^本日の第1弾で馬場典子さんがタイプだと・・・カミングアウトしてしまった・・・

マフです(〃∇〃)ノ こんばんにゃw

 

第2弾は、まともにまとめですwww ←言いにくいw

ソネットのサーバーのせい?なのかわかんないけど、重すぎて^^;

僕は、なるべくみんなさんとこに遊びに行ってから、自分のを更新したい人で^^; ←プチ自分ルールw

遊びに行っても、なかなかページが開かなかったり、すんごい時間かかったりで・・・^^;

数日かかっちゃったw

おかげで、計画を潰して・・・仕事の待ち時間に遊びにいったんですよ^^

i-phoneで待ち時間に行くと・・・意外とサクサクなので^^

だから、コメントする時間が11時頃だったりしたわけですw

 

んで、先週・・・その待ち時間に・・・客先のOさんも一緒に味わうことにwww

Image3948.JPG

ンフ♪

このときも晴れててw

まぁ、待ち時間はこの日は短く40分くらいだったかな?^^

それでも「あっついね?w」ってw

はい^^;こんなんのをよくやってるんですw

こういうのって、わかってもらえてるんだろうけど・・・実際はやっぱキツくて・・・リアルが一番わかるねw

で、やっぱり今回もフォークのお兄さんと、同じ体験をしたOさんに帰ってから買収したw

お疲れさまっす^^って冷たいお茶をね^^

 

ここんとこ、意外と短い時間で・・・っていっても1時間や2時間、3時間とかもあるけど・・・今日は40分だったかな^^

ラッキーかも^^っと思ってたら・・・

「来週からはヤバイっすよ^^」って・・・wフォークマンのお兄さんに予告されて;;

まっ、頑張るかw

 

んで、休みはやはりお出かけw

休めないw

でも!今回は僕の希望でもあったことから、ジャスコへ^^

母上はまたいろんな買い物をしたけど・・・

僕は先々週ジャスコに行ったときに・・・犬の洋服屋さんで「これ、ほすぃー!!」って思ったのがあってね^^

僕が「これ欲しい!!」って思うことは珍しく・・・

どうしても着せたい(>∇<)ノって、強く思ったもの・・・・

これっ!!

Image3920.JPG

このチェックのシャツ^^

色も好きで、秋にピッタンコ^^

僕自身もチェックのシャツが好きで良く着るんだけど・・・

これは、マフとノアに絶対着せたい!p(>∇<)ノってね^^

珍しく、自分のお小遣いでも買うから!って母上に言ったらニヤリと笑ってたw

このお洋服、マフとノアの分・・・2着ゲット^^b

って、今度着る時に写メ撮りますね^^

Image3921.JPG

これも、可愛かったなぁ~^^

っと、ここでレジにこれまた綺麗なおねーさま発見w(@0@)ノ

第1弾で馬場典子アナウンサーがタイプって言ってたけど・・・

レジの人は・・・前に全日本女子バレーボール代表でいて・・・

今はビーチバレーに転向した・・・菅山かおるって人に、うりまっぷたつw

確かバレーでリベロやってて・・・かおる姫って言われてたよね?w

あの・・・看板にぶつかってでも、観客席のイスに飛び込んでもレシーブしてたあの熱血選手に惚れまくったwww

あんなに綺麗なお顔とお肌に傷ついちまうぞぉ~(;∇;)ノ・・・って思っちゃうけど・・・

そんなことも気にせずの熱血プレーに・・・惚れたw

そんな人に似てるんだもの・・・♪

マフとノアが仲良しなのを見て・・・・「すっごい仲良しなんですね~^^可愛い^^」って・・・ウフw

「おねーさんも可愛い・・・♪」って・・・言ってやりたかったwww ←言えてないw

しかし・・・馬場さんと、かおる姫・・・なんか共通点あるかー?w

・・・ポニーテールの似合う・・・人・・・?ぐらいかな?www

 

ルンルンな気分で帰ったお家での晩御飯に・・・変な物体があったのに気がついたので・・・

Image3947.JPG

パチリw

あの真ん中の・・・あれ、バナナですw

しかもバナナを炒めたやつですw

なんで?って聞いたら・・・甘みと香りを引き出すんだよ?^^って。

で、ライスがガーリックライスなんです^^

カレーは、夏野菜カレーで^^

これ・・・なんか、めちゃくちゃ美味かった^^

最初、抵抗あったんだけどね^^; バナナがw

 

そして・・・一昨日^^

ノミ・ダニの薬をしていたため、しばらくお風呂に一緒に入ってなかったマフとノア^^

Image3949.JPG

マフは、ホントお風呂が好きになりました^^

余裕があります^^

しかし・・・

Image3950.JPG

ノアは、まだ苦手ですね^^

シャワーを頭にかけるときの、ボクシングのはじめの一歩みたいな、デンプシーロールでかわすのは上手いですwww

まっ、「はぁ~い^^手ぇ^洗うよ~^^」っていうとちゃんと前足を出してくれるし、「はい^^足ぃ~^^」って言えば後ろ脚を「ほい^^」って出してくれるので洗いやすいですが・・・頭だけは・・・w

ヒュンヒュンかわすwww

やっぱマフとノアとお風呂入るのは楽しい^^

まっ、更新出来てなかったときは・・・こんないつもどおりにバカやってましたよ^^

最近、気温の変化が激しくて・・・体調変ですけどw

疲れがでますね^^;

直射日光で光合成しまくったり、雨にぬれて冷えちゃったりでw

みなさんも気をつけてね^^b


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - まとめ^^ ブログトップ