So-net無料ブログ作成
検索選択
かろうじて生きている僕 ブログトップ

冷やし中華、はじめましたが・・・?^^? [かろうじて生きている僕]

いや、違ったw

ツイッターはじめてみましたが・・・、

あれ、僕向きじゃないwww

そう思ったマフです^^

こんばんわーい^^ノ

 

う~ん・・・

困った^^;

仕事・・・先週から増えて・・・はっきり言えば、トラックドライバーの仕事から逸脱している仕事までやるようになったため・・・

まったくもって、余裕がなくなったうえ・・・疲れがひどすぎるwww

 

ついでもって、僕の目の調子が・・・ドライバーやってただけでも、左目の状態が状態だから人一倍疲れるのに・・・おきゃくさんとこの内勤の発送作業までやるようになって・・・^^;

他の業者のドライバーさん達が僕を見て・・・

「うわ~・・・そんなことまでやってるって・・・・・ありえない・・・」と同情されてしまっているw

そう・・・他の業者さんの荷物の用意までやっているのだ^^;

 

確かに前の状態であれば、出来たことかもだけど・・・この左目だからね^^;

ちと、きつい^^;

今日は受診だったけど、土日はご飯時以外は全部寝っぱなし^^;

あっ、日曜にマフとノアを連れて、少しだけ城跡の桜を見にいったっけな^^

とにかく、20時間は寝てたね^^; ←1日あたりw

また、明日から仕事だけど・・・こわい^^;

 

ツイッターやろう^^と会社の仲間の人に言われたけど、はっきり言ってムリっぽいw

すぐに数人の方がフォローしてくれたけど・・・

僕、全然つぶやけないwww

仕事に隙がないから^^;

それに・・・

それやるくらいなら・・・ちゃんと、僕のブログにナイスやコメントを返してくれてる人・・・僕が大切にしてるブログ友達さんとの時間を大切にしたい^^

まずはそれからだよ^^

ちょっと、特に今日は目薬効いてるから、あまりできないけど・・・前記事にも遊びにいきますね^^

ナイスだけになってしまうこともあるけど、ちゃんと読みますので^^;

はぁ~・・・早く目の重たいの・・・どうにかならないかな~^^;

悪化はしてないらしいから前向きになれてるんだけどね^^

怖いのは・・・仕事の密度・・・だけかな?^^;

他の仲間にも、やらせてみたい(笑)

たぶん1日で嫌になると思う密度だろうから^^w

僕が今、やれているのは・・・お客さんがみんな、いい人たちだから^^

1か月に1回必ず受診で休むことになっても・・・僕を見捨てずに待っててくれるから^^

・・・期待にこたえたい・・・^^

それだけで、僕の精神が持ってるんだ^^;

 

明日になれば、また目の調子は戻るから・・・ちょっと待っててね^^

少しずつかもしれないけど・・・みなさまのところへ遊びにいきます^^

遊びにいきたいんだもん^^

父ちゃんさんとこには、すぐ行く^^

息子さんが心配だったから;;

よくなってるといいなぁ・・・^^

・・・時間が欲しい・・・

こう思ったのは初めてかも^^;


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここんとこの出来事&思ってる事^^ [かろうじて生きている僕]

先々週の土曜も出て、先週はやっと土日休みでがっつり休んで回復したけど、今週も土曜日出勤・・・。

意外と僕の定期の仕事は、土曜出勤が多いw

他の定期の仕事はほぼ完全週休2日^^;

で、それは良いとして・・・先々週の土曜日に、いまさら気がついたことがあって・・・w

たまたま見比べてみた給料明細を見て、ふと思った・・・。

 

「あれ?土曜日出勤2回休んだ月と、4回休んだ月の給料の差が・・・ない?あれ?・・・」

と、思い・・・基本給やほかの手当てに変化があるかと思ったら・・・やっぱりない・・・。

「ん?」って思って、先輩たちに聞いてみた^^

 

そしたら・・・「あ~^^定期は、その会社に合わせてるから、お給料が一定な定期はそれ以上もそれ以下も基本的にないんだよ^^」

・・・ってことは、他のマフちゃんの好きな人が働いているとこの定期をやっている人達は、多くて年に4回くらい土曜日出勤があるんだけど、マフちゃんのとこの会社はその約4倍出勤あるけど、その4倍分はサービス・・・つまり、土曜日出勤分は・・・お給料0円・・・プライスレスなんだよw」

・・・だってwww

簡単にいうと、他の定期の人も4回分はタダ働きだけど、その4倍出ている僕も全部お給料1円も出ない・・・というお話w

しかも、他の定期の車はワゴン・・・

僕は4トン・・・

荷物運ぶ絶対的質量と、大変さも違うわけだけど・・・

それなのに、他の定期の人達がやっているお客さんの単価が高くて、

僕のお客さんとこの単価は、安くで請け負っているため・・・

 

4トン乗って多く土曜出勤している僕より、ワゴン車や2トン車を乗っている人たちのお給料の方が高いよ?

って・・・言われたwww

・・・ってショックを受けるより、面白すぎて頭がおかしくなって、思わず笑ったwww

 

・・・僕はお客さんに恵まれているし・・・充実しているし・・・結婚もしてないから・・・

まっ、いいかwww   ・・・って思ったマフですwwwこんばんわははははwwwww

僕の土曜日は、全部無料で~すwww

↑ おかしくなったww

 

さっ^^気を取り直して・・・w

 

前置きに相当書いたので、今年に入って今まであったこと、思ったことを簡単に書こっとw

 

・会社の先輩に誘われて、先輩の自治会のお祭りに、全然関係のない僕が参加した(笑)

もちつきを手伝ってくれとw

で・・・

2010-2-09 061.jpg

なぜか張り切ってずっとやってたw

で、左手の人差し指の関節の皮が破けてwwいまだに治ってないw

やりすぎたw

で、その自治会に全く関係のない僕は、なぜか皆さんに「また来てください!」と思いっきり仲良くなってw

きっと・・・僕が1番若いから・・・だろう・・・w

まっ、先輩以外全員初対面なのに、仲良くなり・・・頼られるって・・・何だか嬉しいような・・・^^;

 

・先月の中旬に、後輩君のお子ちゃまが誕生日でして^^

お子ちゃまは、仮面ライダーが大好きだという話を聞いていたので・・・

2010-2-09 066.jpg

僕の腕時計よりもカッコイイ腕につける変身グッズをw

今は?仮面ライダーW?ってのをやっているみたいで?

その新しいやつをチョイス^^

今の仮面ライダーは・・・USBメモリーみたいなのでいろいろやるのか!?と驚いたw

そして・・・

2010-2-09 064.jpg

飛び出す誕生日カードにメッセージを書いて^^

仕事が終わった後輩君にサプライズで渡して^^

・・・僕も仮面ライダーブレイドの変身グッズが欲しくなった・・・w

 

出来事は・・・このくらいでいいやw

 

あとは思ったこと^^

・可愛すぎるにもほどがある・・・という今日のトピックスを見て、最近・・・可愛すぎる尼さんとか?

すぎる・・・っていう言葉がよく出るなぁ~^^;って思うけど、確かに可愛いとは思うけど・・・

普通だと思ってるw

 

・貴乃花親方は理事にはなれない!と言いきってた、元小結の龍虎?の予想が外れた時は、大爆笑w僕は最初からこうなると思ってたからね^^

 

・あんれにさんも言ってたけど・・・僕もあの小沢さんが民主の重荷になるだろうと思ってたことが、その通りになってきて、辞めた方がいいのにな?って思いがさらに強まったこと^^

 

・貧乏で良かった~^^;お金があったら、間違いなく新型プリウス買ってたwww

 

・フィギュアスケートの鈴木明子さんのショートプログラムがやたら気に入って、i-phoneのソフトにビデオダウンロードして、何度も見ているうちに・・・あの黒と赤の衣装がムッチャ気に入ってて^^;

で、さらに音楽も気になっていたので・・・いろいろ調べ上げて、ようやく見つけてダウンロード^^

思い切りミュージカルの音楽なんだけど、フラメンコに近い?曲で・・・仕事で運転中にずっと聞いていたら・・・いつしかスペインに行きたくなった^^

バンクーバでは、真央ちゃん・ミキティー・あっこちゃんを応援するのだ^^

 

・土曜日の出勤分・・・お給料に反映されないかなぁ~・・・って思うw

 

・朝青龍を散々叩いておいて、マスコミとコメンテーターは、相撲の人気急落ぶりを心配しているのが意味がわからないw

 

・亀田大毅・・・よかったね^^って思った^^

 

・最近・・・お茶漬け・・・食べてない気がする・・・w

 

・今は、サムライアンブレラが欲しい^^

 

・最近お客さんが僕をジャニーズ系だとやたら言うw

↑ お小遣いが少ないので、褒め殺しても何も出ないよ^^

 

・僕のお昼ごはんは90%がカレーライス^^

 

・近々、内部告発をしちゃおうかな?と思っているw

 

・最後に・・・

入院し、退院して、帰ってから今のマフとノアは・・・

僕が帰ってくると・・・

2010-2-09 070.jpg

マフはご飯を頭なでるまでがむしゃらに食べて、

ノアは、母上に僕が帰ってきたことを3分近く「わうー!うおうおわーw」と報告するようにしゃべってるw

やっぱマフとノアは可愛い^^っていつも思う^^

 

2010-2-09 071.jpg

抱っこすると^^

おかえり~^^

「ペロペロ~www」^^

やっぱ可愛い~♪

・・・これはこれからもずっと思うこと^^


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はい^^死んでましたw [かろうじて生きている僕]

気になってることの1つ・・・。

ヤクルトの自転車で配達してる人・・・ヤクルトレディー・・・?

あの人たちって・・・みんな美人に思うのは僕だけでしょうか・・・?w

もしかして・・ヤクルトは・・・

面接、美人判定でやってませんか・・・?wと思う・・・今日この頃・・・

そんなマフです^^こんばんみ^^

 

あー・・・死んでましたw

週に3・4回ペースで

Image3753.JPG

こんなことを・・・(上のは金曜ね^^)

これだけならまだしも。。。

早出4時起きとかやって、こんなんとかだから・・・

土日、祭日も関係なく仕事やってんだから・・・

そりゃきっついw

目も毎回目ん玉に血が;;・・・よくなるわけないねw

まっ、我が社は出社すれば容赦は一切なしだからねw

(今日はしっかり休んだおかげで少し見えてきたよ^^)

しかも、給料日で明細見たらなおさら・・・orz

Image3755.JPG

給料、小遣い少なくてもこうやって、また買収・・w

あー・・・頑張ってるかもなぁ~wオイラw

おかげでこの日、帰ってからと、土日休みは・・・

みなさんとこの記事を読みに行った以外はずべて寝てましたww

44時間分は寝てましたねw

おかげで生き返りましたw

 

んで、金曜は後輩君と・・・

Image3756.JPG

ガリガリ君w

僕はマスカット^^

後輩君はソーダ^^

この日は、後輩君もくたばってましたw

後輩君は、久々にあのド満載の仕事にきたし・・・

なにより、この日もそうだったんだけど・・・

5時出発の仕事がほとんどで^^;

それから金曜はこれだったから・・・なおさら^^;

基本的に僕と後輩君と憧れの先輩は、ハズレな仕事ばっかです;;

だからこそ、頑張ってる同志なので・・・やらない人とかがムカつくしw

愚痴も多くなる^^;

ラクしてる人は、ラクしてるからね^^;

同じ会社なのに。

だからこそ、こうやって・・・ガリガリ君で自分たちでご褒美を^^

だからこそのガリガリ君なので、またガリガリ君かよ~wって、バカにしないでね?♪

 

そして・・・二日連続の・・・

Image3757.JPG

15キロ渋滞

木曜とおんなじ時間に会社に着いてw

疲れたあとだから、すっごく眠いw

 

まぁ・・・こんなんばっかだから、全然散歩いけなかった;;

今日はいったけどね^^

 

んで、実は母上にはあの帽子・・・見せてなかったんだ^^

Image3759.JPG

はい^^

マダムデルタさんの言うとおりに・・・囚人服・・・いやwマリンルックで水兵さん帽子w

母上がモロにウケてましたw

・・・母上、テーブルに足を・・・行儀わるくてすみません^^;

そんで、あまりくたばっていて・・・食欲のない僕に・・・

Image3761.JPG

冷やし中華^^・・・さくらんぼ乗せ?

一気に食べれました^^

感謝^^

 

あっ、そういえば・・・

今日、emilyさんとこで・・・700nice踏んだということで・・・

nice-banna-700.jpg

頂いちゃいました^^

あんがと^^

こういうのって・・・意識してなかったけど・・・いいもんだね?♪w

 

それと・・・晶さんのブログ・・・お休みってことで^^

しっかり充電して・・・ぱわーあっぷして戻ってきてね^^

晶さんの記事、楽しみにしてるんだから♪^^

それからみんなさんのとこ遊びに行くのおそくなっちゃってごめんね^^;

でもちゃんと前記事も含めて全部読んでコメントしたからねー^^

でも・・・またいつこうして行けなくなるか・・・怖い;;

まっ、がんばっていきましょいp(^0^)q

ほいじゃ^^ノシ


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

左目、失明と宣告されて^^; [かろうじて生きている僕]

お久しぶりです^^

無理しすぎたのかな?^^;

もう4週間、左目がまともに見えてない^^

3週間前に長距離で仙台山形へ寝ないで行って、そのまま帰ってきてからがとにかくおかしくて^^;

さすがに、運転に支障をきたしてるな?と思い、さらになかなか治らないと思ったので、眼科に行ってみて^^

なんか医大へ紹介状を書いてもらい、そのまま医大へ行って^^

 

そこで言われちゃった^^;

「なんですぐに行かなかったの?・・・このままだと左目失明しますね・・・。」と^^;

言われた時は、とにかく怖くて・・・冷汗がいっぱい出た^^;

しゃべれなくなった^^;

今度の金曜に検査して、そのあとはどうなるか?です^^;

今も、眼球に血が見えて邪魔をして、視力検査のあのCの向きが、一番上のやつも見えてない^^;

しかし、それでも宣告されてから2週間、あまり見えてないけど仕事はしている^^;

左目が見えてるし、大きいトラックに乗れるようになったので、ミラーが大きい分見やすくて、大きいトラックの方が安心してゆっくり運転しているから仕事やれている^^

本当は、そんな危ない状態なのに運転なんかしてる場合じゃないんだけど・・・仕事しなきゃ生活が苦しくなるから・・・^^;

 

5年間大好きだった人ともちょっとした事情で連絡もとってはいない^^;

それでも、想いは変わってないんだけどね^^

ただ、このまま好きになっても・・・こういう状態では、迷惑かかっちゃうから・・・本人には伝えてないっす^^

苦しいけどね^^;・・・元気になれないし・・・希望も断たれるような怖さだから・・・。

 

でもさ?たとえ左目が見えなくなろうとも、世の中には両目が見えない人達もいて・・・頑張って生きている^^

そういう人たちを見ていて・・・僕にはまだ、右目がある^^

口もあってしゃべれる^^

耳もあって聞こえる^^

足があって歩ける^^

腕があってご飯食べれる^^

世の中の障害を持っている人たちの、がんばって生きている姿を見てきてるから・・・励みになる^^

そんな人たちが・・・僕に希望を与えてくれてる^^

僕も負けてらんない^^

 

こうした僕を「プラス思考にもほどがある。バカじゃねーの?」と思われても仕方ないけど・・・

僕は負けない^^

 

怖いけど・・・死んじゃうわけではない^^

僕にも、まだ出来ることがある^^

こんな僕でも、他の人に勇気を、元気を分けれることもあるはずだ^^

だから見えなくなっても・・・怖いけど・・・頑張る^^

 

嵯菩さん・・・ちひろ・・・おかげでまだ僕はブログがあったことを、コメントをくれて思い出させてくれた^^

ありがとう^^

コメントをしてくれたおかげで、携帯に通知が出て・・・伝える手段があったことを思い出した^^

心配しちゃうだろうけど、大丈夫^^

でも、ホント無理はいけないね?^^;

しかし、ちょっと悔しいのは・・・せっかく会社が変わり始めてきたのに、目が見えなくなったりしたら・・・会社にいられないかも・・・ということ。

やっと今の社長から、次期社長もかなり出来る・・・僕の話も聞いてくれる女性社長さんがきて、前回記事にした課長も退職して・・・正直者がバカをみる世界じゃなくなりつつある会社になってきて、希望にあふれる中、こんな状態になり・・・クビになるのも正直怖い・・・。

でも、今なら仲間のために、いい会社にしていくことは可能だ^^

そのくらいはできるはずだ^^

たとえ僕がいなくなっても、大切な仲間が居やすい環境、頑張ってる仲間のために次期社長とまだまだ沢山お話して、がんばってる人が報われる会社にすることは、まだ出来るはずだ^^

そのためには、正直なところ・・・宣告された後から今までも、きつい仕事は僕にまわってきてしんどい思いをしてるけど、見てくれてる人は見てくれてるし、三代目(次期社長を僕はこう呼んでるんだ^^w)も、解ってくれている^^

仕事も一度も断ったことないし^^ちゃんとやっている^^

ちゃんとやってなきゃ、言いたいことも言えないし、言う資格がないと思っているからだ^^

見えなくなるその日までも、一生懸命にやる^^

これが僕の自分ルール^^

それに・・・まだ僕には右目がある^^

マフとノアも見れるしね^^

たくさん元気・・・くれるんだ^^

大切な仲間、マフとノア、大好きな人、ブログの仲間にまだ会えるんだから^^

僕はまけてらんない^^

負けないよ^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

徐々に復活の兆しあり?^^ [かろうじて生きている僕]

またまた、お久しぶりです^^;

って、ここのところの不況のおかげ?なのか、かなり足の調子がよくなってきました^^v

前よりも仕事少なくなったのは問題なんだけど、体が前より休めるきっかけにはなっているのでね^^

 

まだ、痛みがあるんだけど・・・ホント前みたいに50メートルも歩けない・・・なんてことがなくなったし、

塗り薬もぬらないでもへーきにはなった^^

 

ブログを更新しようにも、痩せすぎてイスに座ることができなくて・・・。

骨が当たり痛いのだ;;

 

今後、足の調子も良くなってきてるので、運動して・・・鍛えて・・・筋肉つけていこうと思う^^

あいかわらず、更新出来てなかったけど・・・がんばってやってみたいと思うなか、

大切なYOUちゃんのブログがなくなっていて・・・すごくショックを受けた。。。

また、逢いたい。

もし、YOUちゃんがこれを見たら・・・コメントしてね;;

また、がんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますです^^

全然更新出来てないのに・・・またさらに1万アクセスしていただいてて・・・ホントに感謝です;;

体も治して、ブログも更新していきたいと思います^^


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見せたくないけど・・・これがショボくなった僕^^; [かろうじて生きている僕]

こんばんは^^

みんなに元気分けたいなー^^と思ってたら、ゲッソリしちゃった・・・エネルギーなくてもゼンマイでかろうじて動いている・・・マフですw

 

うん・・・以前は胸囲も109センチもあって、腕も太く・・・足も太かった僕・・・。

いまや・・・見る影もなく・・・と、最近は写真も載せたくなかったくらいショボくなって。。。

元気のない人とかに、励ますコメントとかして・・・もしかしたらホントかよ・・・?口だけなんじゃないの?

とか、思われてるかもw

1年以上、しんどいスケジュールでやったのと・・・半年間、2つの仕事昼間の仕事と夜中の仕事をやり・・・

1日睡眠2時間あるかないか?の影響が今頃になって出てきたのか・・・ツケが^^;

その結果を・・・。

携帯 156.jpg

 このときは、体重は71キロくらいあったかな?^^

鍛えてたし^^バランスは良かった^^

でもこれじゃわかりにくいかな?^^;

携帯 407.jpg

これもその時^^腕や肩口がかなり盛り上がってた^^

その部分と次の写真(今)と見比べるとかなりやつれてるのがわかる^^;

 

2009-1-25-2 027.jpg

 

胸囲も15センチ落ち、お腹周りも20センチ落ち・・・

腕も7センチ落ち、体重も今は54キロに・・・。

17キロ落ちは・・・キツイ。

ダイエットしてないのにだよ・・・?

ショック・・・。

まぁ、生きてるからいいか^^っていう前向きにw

それに、今の写真で着ている服も着られるようになってオシャレになれたしw

昨日買った服で、CW-Xっていう高機能スポーツウェアで^^

こんなんで約1万円するwたかい・・・;;

実は今日と昨日だけで5万円くらい衝動買いしたw

まっ、今までずっとなんも買わなかったからね^^;

オシャレにつかったのは珍しい^^w

今度、いろいろ買ったものもアップしてみようかな?w

 

まっ、こんな感じでw

正直、痛み止めの塗り薬を塗って、1足4000円と2310円の高機能靴下を履かないと・・・

たぶん100メートルも歩けないかもしれないくらい・・・。

上のことをしてると、なんとか普通に歩ける^^

そのくらいおかしくなった^^

そのくらい自分も変なことになってるから、凹んでる人の気持ちは本当にわかってる。

でも・・・だからこそ、僕はそんな状態になっても前向きになってる自分を今回見せてみた^^

ホントにショボくなったからあんま見せたくなかったけどw

まっ、一番は・・・

今でも5年間ずっと大好きな人を想い・・・頑張れてる・・・ってことかな^^

恋愛が1番いい薬・・・発奮剤になるのかな^^

さっ、また頑張って・・・鍛えなおそうかな?^^

オシャレ出来る程度にね^^w


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりすぎでこんばんは^^ [かろうじて生きている僕]

みなさま・・・こんばんは^^

一昨年の9月から、去年末まで・・・そして今もその体のダメージを引きずって、かろうじて生きてこれてるマフです・・・こんばんこ^^

とにかく、足の調子が悪くなってからは、他の箇所にまで痛みが出て・・・「オレ、いつ死ぬんかな?」と思い続けてて・・・。

でも、死ぬどころか・・・会社は休まず出てこれてたw

とはいっても・・・本当に今でも調子は戻らないんですねw

とにかく痛みが引く塗り薬を毎日塗って、4千円もする靴下で無理やり痛みをごまかし、大好きだったコーヒーも抑えて今は家に帰れば、今まで飲んだこともない黒烏龍茶を1日最低でも5杯は飲んで、どうにか体を良くしていこうと。

 

そんな中・・・僕が約2年まともにブログ更新していなかった・・・ってか更新できなかったしょうもないブログの管理画面を見て驚きました・・・。

まったく更新できなかったのに、出来てない間だけで2万件以上もアクセスしていただいていたこと・・・。

本当にありがたいというか・・・大切な仲間さんたちの期待も裏切っちゃってた形だったのに・・・

よく・・・と感激しました。

僕も、いつかは・・・とお返しのコメントや記事を読みたかったんだけど・・・

叶うことなく・・・今日を迎えてしまいました・・・。

ただ、うれしかったのは・・・まだその願いが叶えれる状態にあること。

みんながブログを続けてくれてること^^

 

あんまり心配はしてなかったかもしれないけど・・・?w

僕のこと、心配してくれてた人たちに感謝と、生きてるご報告を^^

 

おかげさまで、12月にやっと余りまくってた有休を2日使って、あと・・・年始から今日まであんまりきつくない仕事ばかりのおかげで、体調がホンノリいい感じになってブログに記事を書いた次第です^^

 

もっと体を元に戻して、楽しくブログ続けられたらなぁ・・・と今でも真剣に思っております^^

 

今日は最後になりますが・・・

携帯もi-phoneに変えておりますので、ブログが前よりやりやすくなってるかも?です^^

アドレスとか変ってますので、近いうちに変更したよ^^のメールを送りますね^^

 

とりあえず、激やせして・・・足が女の子並に美脚になったぐらい、やつれてしまってますが・・・生きていますよ^^

お尻のお肉が全くなく、座ってるだけでも痛いし・・・

3年前までは洋服のサイズが合うものがなかったくらいの肉体だったのが、

情けなくなるくらい痩せてしまったので、最近はオシャレな洋服が着れるようになったと喜んでる、

中途半端な元気はあるマフです^^

生きてます^^

まだ、みんなの記事を読むことやコメント返すことを、忘れるどころか・・・全く諦めていないマフをよろしくです^^

あけましておめでとうです^^

今年もよろしくです^^ノシ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
かろうじて生きている僕 ブログトップ