So-net無料ブログ作成
伝説の言葉^^ ブログトップ

今日の第2弾^^ 今日の一言^^ [伝説の言葉^^]

今日の第2弾は・・・新しくカテゴリーに、僕の身の回りで発せられた伝説になりそうな言葉を載せようかな?とw

 

先日、わが社でキョトンとしてしまう言葉が^^

仕事がない時や、時間まで待機するドライバーの待機室・・・

プレハブ小屋みたいな感じ?のとこですっげー寒いwww

しかもエアコン・・・古いのか?ほとんど効かないw

さらに、カタカタうるさいw

特に足もとがめっちゃ寒い・・・。

 

うちのドライバーみんな、待機室で縮こまってるw

エアコン2台あっても寒いw

その中で奥にあるエアコンの方がまだ効きがいい^^

しかし・・・そのエアコンの方には、スタッドレスタイヤと交換して使ってないタイヤが積み上げられている^^;

待機室でタイヤがたくさん置かれているため、すでに快適ではなく・・・肩身がさらに狭くなってるのだが・・・。

 

それ以上に肩身がせまい一言を言われた・・・。

社員が寒くて震えて・・・我慢できずにエアコンをこそっとつけていると・・・

お偉いさんが入ってくるや否や・・・

 

「そのエアコン、消した方がいいいよ^^・・・火、出ちゃうから^^」

と、

「そのエアコン止めないと・・・タイヤがとけちゃうから^^」

止められるわ・・・エアコンの温度下げるわ・・・。

 

俺達、そんな理由で止められて・・・納得してると思ってるのかね?^^;

ブリジストンさんとかは、タイヤとけちゃうから・・・工場でエアコン使ってないのかね?^^;

タイヤ・・・そんなモロくないと思うけど・・・;;

 

そんなんだから、寒いからカロリーめっちゃ消費して、昨日の写真みたく痩せちゃったんじゃないのかな?w

・・・。

社員の健康より・・・電気代節約って・・・エコもいいが・・・。

まず、人にもやさしくしてくれぇ~;;ノ

こんな言葉で説き伏せられる^^・・・と思われている時点で・・・泣けてくる・・・;;

あっ、そうなんだ!?^^・・・っていうかよwww

おかげでうちの自販機のホットコーヒー・・・すぐに売り切れになりますよっと^^w


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
伝説の言葉^^ ブログトップ