So-net無料ブログ作成
マフ画伯^^ ブログトップ

ボーっとしてるので・・・ [マフ画伯^^]

病院で目にビームライフルを喰らって、ボーっとしている・・・

マフです・・・こんばんわっぱ飯(^0^)ノ

はい・・・今日も脳ミソまで激痛な治療を受けて・・・グロッキーです・・・;;

 

そんな中、病院のアホみたいな待ち時間でふと、頭に浮かんだことを今日のネタにします^^

 

実は、僕・・・i-phoneの前に普通の携帯で、モバゲーってのやってて^^

そこでサークルをやってて^^

犬のサークルで僕がリーダーとしてやってたんだけど・・・

僕がたまたまやって、やたらウケてたことがあって・・・

マフ画伯^^

僕は真面目にやってたんだけど・・・やたらウケてて^^;

「シュール」だと・・・言われててw

しかも「斬新だ・・・w」とも言われてて・・・^^;

会社の仲間にも僕が絵を描いてると・・・

「シュ~ル~ゥ~wwww」て言われますね^^;

僕が地図を書くと「わかりやすいが・・・この絵はなんだ?w」と・・・w

絵記号を書いたりするので・・・w

 

あとね?僕は大好きな人に書く手紙も(僕はメールより、手紙を書きたい人なのね^^;書くときは10枚くらい書くかな^^;)

モバゲーとかの友達にも年賀状とかにも・・・(パソコンは使わず、全部直筆^^)

大好きな人の職場の綺麗なおねーさまたちへのお土産渡す時も・・・(手紙付き^^)

僕の絵が入っているのね^^

 

今度から、こういうボーっとしてるときなどに、たまに僕のシュールな絵?もネタにしてみようと・・・

カテゴリーに「マフ画伯」を入れたりなんかしちゃってw

 

んで、今回、病院で思いついたことは・・・

昔(5年前?くらい)、ネットゲームやってて・・・今でもブログ友達のちひろのお料理勉強中ということが頭に浮かんできて・・・

「あー・・・ちひろ・・・盛り付けのこと・・・気にしてたなぁ・・・」と。

んで、僕なりに思いついたのが・・・

悪魔の盛り付けw

なんでそんなこと思いついたんだろう?w

 

もし・・・僕が結婚して・・・子供ができて・・・

お父さんとして、子供にお料理をふるまったとき・・・

よくお母さんは、ケチャップでハートとか・・・書くなぁ・・・と想像してたら・・・

僕の場合・・・

オムレツにケチャップで・・・

Image3765.JPG

くたびれたアンパンマンを書いて・・・

旗には・・・「ボクを食べたら最終回・・・」と。

子供・・・泣いちゃって・・・たべれないだろうなぁ・・・(;∇;)ノ

「アンパンマン・・・終わっちゃうのぉ~?;;」・・・って・・・。

うん・・・やっぱこういう父さんにはならないようにしなきゃな・・・^^;

 

帰りに頭が痛いので、ミスドに寄って・・・ゆっくり落ち着こうと・・・

Image3762.JPG

僕の好きな「ポン・デ・なんちゃら?」と新製品の「ポン・デ・抹茶なんちゃら」と「なんとか抹茶なんちゃら」とコーヒーで^^

↑ ほとんど商品名覚えてないwww

まっ、こんだけボーっとしてたのですw

しかし・・・コーヒー飲んでて、急にさっきのオムレツのイメージが出てきちゃって・・・

噴いちゃってw

我ながら素晴らしい絵心だ・・・・と関心しました^^

どうぞ・・・笑ってやってください^^w

ってか、今後もやっていくつもりなのか?これw


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
マフ画伯^^ ブログトップ