So-net無料ブログ作成
心の言葉^^ ブログトップ

僕に関わってくれている・・・すべての皆さまに・・・感謝を・・・^^ [心の言葉^^]

1メートル手前の物も判別出来ない状態のマフです(笑)

(このパソコンの文字も10センチ手前に近づいても見えないけどw 雰囲気しかわかんねーw)

こんばんわw

↑ あっ、左目がね^^

右目は・・・大丈夫^^

 

前回の記事について・・・ホント、たくさんのみなさまから、手術成功のお祈りや、励ましのコメント、ナイスなど・・・

本当に心から感謝を申し上げます^^

 

ちゃんとコメント欄にもお伝えしましたが・・・

コメントに対して、ちゃんとすべてにコメントのお返事をしますね^^

そして・・・みなさまのとこには、行ける時に遊びにいかせていただきます^^

それが僕の自分ルール・・・。 最低限の礼儀・・・として捉えておりますので^^;

 

今回、お友達のabikaさんから頂いた・・・お守り・・・。

maftyE38195E38293EFBD9EE3818AE381BEE38282E3828A.jpg

abikaさんのアビとナナと一緒に写っている・・・マフとノアが・・・^^

すごいね♪ 可愛く共演してる^^

このお守り・・・

僕にと・・・

その記事に対してたくさんの励ましコメントやお祈りコメントをいただいてて・・・;;

そこでお祈り&励ましコメントをしてくださっている”すべてのみなさま”にごあいさつをして回っています^^

まだ、コメントしてくださっているすべての方にごあいさつ・・・まわれてませんが・・・

仕事の待ち時間のある時だけになってしまうけど・・・・これからも回っていきます^^

これが・・・

僕の流儀です^^

マメとか律儀とかではなく・・・これが”僕”なだけなんですよね^^;

 

バカと言われるかもしれませんが・・・これがバカであるなら、バカでいいんです^^

こういうことが・・・嬉しいんです^^

これまで仕事で携わっていただいてたお客さんも、会社の仲間を通して僕のことを心配してくださっていて・・・^^;

このブログの存在を知っていらっしゃるお客さんも・・・あの心配かけっ放しな前記事でおわっているのでwww

ここで、更新させていただきました^^

生きてますよ^^ と、「右目は見えてるんで^^」 と・・・

「僕にはこんな素敵な仲間さんがたくさんいて・・・勇気をいただいて、元気ですよ^^」とお伝えしたくて^^

 

僕に関わってくれている皆様・・・僕はバカだから・・・こんな表現でしかできないけど・・・

「ホントにありがとねーーー^^ノシ

感謝してますぅ~^^ノシ

また・・・みなさんと会いたいです♪^^ノシ」

 

そして・・・”僕は幸せです”って^^

みなさん・・・ホントにありがとうね^^

みんなのとこにも、連休もあるし・・・遊びに行っちゃうからね^^

”今は”ちょこちょこしかいけないかもしれないけど・・・

その時は・・・かまってね?♪

それから・・・abikaっち・・・ホントにお守り・・・ありがとう^^

僕はこれで、笑顔になれたよ^^

さっそく効いてるよ^^

ありがとう^^

もう・・・怖くない^^

また、みんなに会うためには・・・怖がってなんかいらんない^^

手術・・・人工のレンズを目の中に入れるかもしれないと言われたけど・・・

またみんなと会えるなら^^

 

また・・・逢おう・・・^^

約束だ^^b

最後に・・・

僕に関わってくれているすべてのみなさまに・・・ありがとう^^

感謝しています^^


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
心の言葉^^ ブログトップ