So-net無料ブログ作成
心の師匠 ブログトップ

心の師匠のおかげ^^  (お気に入りの動画^^) [心の師匠]

さ・・・寒くなかったっすか・・・!?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

今日は、待ち時間がある仕事で・・・頑張ってアイドリングストップして・・・

ってか、30分もしないうちに水温計が半分まで下がるってのはビックリした・・・^^;

 

周りには何もなくて、コンビニと低い建築物が2つあるだけで・・・

景色も寒さを感じさせる・・・そんなホンノリさみしがり屋さんの・・・?マフです!

こんばんわぅ~・・・←寒さで震えてるw

 

 

しかも、とにかく手が冷たくて・・・倉庫でも手が・・・冷たいのではなく・・・痛いww

冷たいのを通り越してるねw

お客さんの倉庫も、周り畑で・・・荷物を積んで、ラップを巻くときは、どうしても素手でやっているので、それが一番堪える^^;

あとは、そとでフォークリフトを運転してる時だね^^;

風でさらに手袋の上からでも痛い^^;

スノボー用の手袋でもしてやろうか・・・とも思うのだけど^^;

残念ながら、僕はラップ巻くときと、フォークリフトを動かす時は、基本素手なの^^;

特にフォークリフトの時は、指で跳ね返りの感覚で細かく操作したい人だから、レバーはピアノを弾くような形になってるんですww

各レバーごとの操作は小指以外全部の指、単体で動かしてる人だからw

 

リーチフォークなら、前後の操作を肘でやりながら、レバーは人差し指、中指・薬指で同時にやってる人なの^^;

 

いわゆる・・・「生」派な人なのね^^w

↑ ナニソレーw ヾ(´∀`/アハハハ

だからあんまり手袋ってのはしたくないのよね^^;

ただでさえ、この目になったのだから・・・人一倍細やかな作業をしなきゃ・・・怖いのです^^;

 

んで、作業を終えてトラックに戻って、手を温めたくても・・・倉庫の作業で30分~1時間くらいやってるから水温計が下がってるので、ぬるいのね^^;

 

こういうときにいつも思う・・・

僕の助手席に・・・あの方がいらっしゃれば・・・と・・・。

それに・・・

待ち時間のある仕事でのアイドリングストップ時にも・・・あの方がいらっしゃれば・・・と・・・。

いつも思う・・・。

今日は特にそう思った・・・。

我慢の限界がちょっとあって・・・エンジンかけちゃおうかなぁ~・・・って思った・・・。

でも、やはりそれを止めたのが・・・

あの人が僕の頭の中でエールをおくっていたからだ・・・^^

 

その人の名は・・・

松岡修造ーwwwww

僕の心にエールを送ってた!!

「おい、ちょっとまて・・・あきらめんなよ! あきらめんなよっ!!おまえ!!

俺だってー10℃のとこ、シジミがとれるだって・・・頑張ってんだよ・・・!

できるできるできる!やればできる!!そして・・・ネヴァーギブアップっ!シャキーン!」

と、言っていたw

 

ちなみにこんな感じ・・・

↓ ドラゴンボールで、悟飯がボロボロになり・・・あきらめていたところに、天界にいるお父さん(悟空)が松岡修造になって、励ましてる・・・・笑える動画をみてたからねw

http://www.youtube.com/watch?v=rmAf74mu5pA

↑ 「イワナ見てみな!イマナはな・・・よけいな味付けいらねーんだよ!」とか、

最後の「お米食べろ!」の意味は、ちょっとわからないけどwww

これで、悟飯も修造殿のおかげで地球を救ったんだと思う・・・?^^;

 

まぁ、こんな感じで・・・僕も心の師匠・・・松岡修造様のおかげで・・・

ヤルキゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(・∀・)|||↑↑

アイドリングストップ・・・あきらめずにやってこれて・・・今日も無事に排気ガスを出さずに・・・

地球を守ったっ!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

 

助手席に・・・修造殿がいれば・・・あの熱血で・・・寒さも吹き飛ばせる^^

 

オリンピック・・・今回もあの伝説の熱き男・・・修造殿が・・・選手にエールを送っている・・・。

これで選手は・・・燃えるだろう・・・^^

僕も・・・あの人のようになりたい・・・

・・・って、ダメ?(笑)

良いですよね!?(笑)

師匠ーーーーっ!!

2009-2-17 047.jpg

 

(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに熱血を分けてクレーーー!!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
心の師匠 ブログトップ