So-net無料ブログ作成
教えてっ!熱血先生っ!! ブログトップ

貧乏でもさりげない熱血で乗り越える先生^^b [教えてっ!熱血先生っ!!]

テレレーレレ・・・テレレレレレ~♪ ←いつものチャルメラのテーマ(音速たて笛ver) 

あー・・・今日のお昼ごはんはぁ~・・・

マックフライポテト・・・のみっ!

「大丈夫!死にやしないっ!貧乏なだけだっ!心配すんなっ!」

どうも熱血先生です!

バカヤローっ! ←いつもの猪木風^^

 

今日もちょこちょこみなさまのところへご訪問&ナイス&コメントしにいったのだが・・・

まだ全部ではない・・・。

したがって、更新もあっさりと^^  ←ただ、眠たくなったきたらしい・・・w

 

で、本日は熱血さえあれば、苦難も乗り越えれる奇跡の力が手に入る・・・そんなお話をしよう・・・。

用意はいいかっ!

Image692.jpg

マフ&ノア:「はいっ!お願いしますっ!先生ーっ!!」

先生:「(。・ω・。)bオッケェ牧場♪」

 

最近の先生は、貧乏なので・・・お昼ごはんはだいたい100円~200円の間で済ませているw

200円以上は・・・ありえない(^-^)b

みさぴさんの冒頭に出てくるお菓子達は・・・先生のお昼ごはんからいえば・・・

セレブランチだw

確実に先生のお昼ごはんの方が・・・安いはずだw

それでも先生が餓死しないのは・・・日々のたゆまぬ努力と、さりげない熱血あればこそなのだ^^b

こんな先生は、いつも熱血だから・・・

ピンチの時にも奇跡が起きる(-。-)b

今日も起きた^^

 

みたまえ!

Image029_1.jpg

自動車安全運転センターさんからのお恵みだw

SDカード?といって、セーフティードライバーの略?らしい?やつだw

ってか、先生・・・ホントはこの存在、よくわかってなくって・・・^^;

なんか今の会社に入ったと同時に勝手に?何気に?入ってて?^^;

知らないうちに毎回もらってたwww

で、先生はこの会社に入って8年目に入ってて、1月付けで?7年間無事故無違反だったので、いただいた^^

Image030.jpg

で、先生はおまけ・・・いや違った・・・副賞としてついてたクオカード1000円分頂いちゃったってわけだw

先生、マックフライポテトが150円で買って、残り17円しか持ってなくてwwwww

ってか、お家出るとき寝ぼけてて500円玉と100円玉間違えて握りしめて出かけたのが問題だったw

コーヒーすら飲めなかったwww

 

でも!こうして、ピンチの時に・・・今までさりげない熱血運転で、安全運転してきたご褒美がきたのだ^^

先生・・・ここ何年一般道60キロ出したことないんだろう・・・?w

それにふと思ったが、よくも今まで長距離とか毎日走ってて、しかも最近右目だけで運転してて・・・毎日運転してて・・・無事故無違反でいられてるなぁ~・・・・って不思議におもったぞw

まっ、こんな感じでなにげなく、さりげなく熱血でいれば・・・・こんな恩恵にも授かれるのだから・・・

マフもノアもさりげない熱血を・・・わすれるんじゃねーぞ^^

Image3144.jpg

先生&マフ&ノア:「はいっ!先生っ!熱血ぅ~・・・ファイッ オー!!」

先生:「オーケィ・・・ナイス ヤングメン達・・・(-。-)bシャキーン」 ←言い方フルッw

んじゃ、先生は明日お客さんとこの送別会におよばれがかかってるので、明日は熱血自習だー!

Image367.jpg

ノア:「飲みすぎないようにね^^」

先生:「まっかせておけいっ!Σd(゚∀゚d) シュビッ!」

あっ・・・あっさり終わらなかったwつい熱血になっちまったぜい(^-^;)b


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さりげなく、どうも^^・・・さりげなく、さようなら~^^ [教えてっ!熱血先生っ!!]

テレレーレレ・・・テレレレレレ~♪

ハッ!?Σ(゚Д゚) <このチャルメラのテーマ・・・たて笛音速verは・・・!!

オレの師匠は・・・おすぎとピーコ・・・  特にファッションチェックは大好きだ・・・

どうも・・・熱血先生です・・・

バカヤローっ!! ←いつも猪木風に^^

 

いつも長く書いちゃうので・・・短めに・・・。 ←単にこんな時間だから早く寝たいだけ?w

今日も熱血でさりげない青春の出来事をお話するぞ・・・?

Image018.jpg

Image020_1.jpg

マフ&ノア:「今日も~?^^;」

先生:「ん?このみさぴさんのみゅーたんも食べている・・・熱血たっぷりプリンはいらないっていうのか・・?^^」

Image028.jpg

マフ&ノア:「ぜひお願いします!! 先生ーっ!!」

先生:「よかろう・・・^^」

 

先生は、土曜日にちょっとお出かけして・・・駅前のドトールで小腹が空いたので・・・チーズトーストとコーヒーを・・・^^

Image026.jpg

さりげない朝食・・・(-。-)b

そして、帰りにのんびり遠回りをしてさりげなく熱血気分でお散歩をしてたんだ^^

その歩いてた道は・・・狭いのに、やたら交通量が多く・・・い・・・・っつも渋滞してるとこでね^^

正直、歩いてでも車のサイドミラーに当たるんじゃないか?ってくらい狭いとこなんだが・・・

そこで、先生が歩いていると・・・前からはおばあさんが手押し車でトボトボ歩いてきてたんだが・・・

その時に、おばあさんの後ろから車が来てて・・・・

いつものように、さりげなくおばあさんを内側にして、僕が道路側に避けたんだ^^

おばあちゃんは、この先生のさりげなく安全な方に誘導させたため・・・

「あぁ・・・ありがとうございますぅ~^^」と^^

いや・・・僕からすれば・・・これはいつも普通にやっていることで・・・

おばあさんや子供がいれば・・・無条件で安全な方を歩かせてるから・・・あたりまえなのだが^^;

しかし・・・このおばあちゃんは、可愛かったから・・・なおさらだ^^

 

しかし、そんな時・・・そのおばあさんの後ろから走ってきた車が、ちょっと先の方に行ったところで、停まった。

先生は狭い道なのに、飛ばす車がいるから、心配だったからおばあさんが大丈夫か・・・後ろを振り返って見てた。

 

何事か?と思ったら、若い?若そうな女性がおりてきたんだ・・・。

んで、先生の方に向かってくるではないか・・・。

その女性は・・・先生の行動を見ていたらしく・・・

女性:「すみません・・・おばあちゃんを安全な方に歩かせてましたよね・・・。素敵です・・・」と

わざわざそんなこと言いに来たのか・・・?とw

さりげない行動にでもホレたのか・・・?w

でも・・・。

先生は・・・「あー・・・素敵じゃないね~?^^ 人の行為を無駄にするのは・・・?^^」って。

その女性はほっといた^^

指をさして・・・後ろを振り向かせて・・・

「あなたが車中途半端に停めたせいで・・・あなたの車の脇を結局おばあさんが道路側歩いてるじゃん・・・?

」と^^

 

先生が気遣ったおばあさんのこと・・・ムダにしてねー?^^;

そういう人に、興味は持たない^^

さりげなく・・・さようならだ^^

オレは・・・ただ・・・当り前のことをやっただけだ^^

オレが車に轢かれても・・・子供やお年寄りを優しく・・・さりげない熱血で守る・・・。

そんな先生は・・・女性もさりげない人が大好きだ・・・^^

バカヤローっ!! ←最後も猪木風^^

結局・・・長くなったwww


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛と青春の・・・4年ドブ組・・・熱血先生!!(1年留年。) [教えてっ!熱血先生っ!!]

ポーポーピー ポーピポー ポーピポー・・・・ ←スターウォーズのダースベイダーのテーマ(たて笛ver)

テレレーレレ テレレレレレー・・・ ←チャルメラのテーマ(たて笛音速ver) ←1・5秒以内厳守。

基本・・・今後この2種類のテーマが冒頭で流れた時は・・・熱血先生が現れるとき・・・。

特にたて笛音速バージョンのチャルメラは・・・小さい頃みんなやってたはずだ・・・

これぞ、熱血の王道・・・。

  

はーい。授業はじめまーす^^

今日から仕事中に勝手に思いついたので、新しくカテゴリーに加わりました・・・熱血先生です・・・

バカヤローっ!! ←猪木風。

 

はい^^

今日は金曜に起きた・・・さりげない熱血について語ろう・・・。

起立っ!着席っ!礼っ!!

Image4157.jpg

ノア:「・・・順番ぎゃくのような・・・。」

さぁ、君たち!

お話を聞きたいか・・・?

Image015.jpg

ノア:「フム・・・教えてくれたまえ・・・」

先生:「・・・。」

Image016.jpg

ノア:「教えてくださいませんこと?^^ウフ♡」

先生:「d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪ ・・・それなら許す!!」

「んじゃ・・・行くぞ!!」

Image365~00.jpg

マフ&ノア:「お願いしますっ!!  先生っ!」

 

金曜に熱血先生は・・・お客さんの工場で荷降ろししていたんだ。

そして・・・荷降ろしの最中におっさんが乗るめったに来ないトラックがやってきたんだ。

先生が降ろしている場所は、定期便がいつも停める場所で・・・先生とお客さんの専属のトラックが主に停める場所なのだ・・・。

それを、たまたま来たおっさんが・・・ガラス越しに何やら言っている・・・。

先生の読唇術でみるかぎり・・・

おっさん:「なにやってんだよーっ!早くしろ!バカが・・・」 ←ほぼ間違いない・・・先生はこういうことに長けている。

まっ、先生は黙々と荷降ろしに集中してたんだが・・・。

その時ちょうどお客さんの定期便が来て・・・「何かいってるね^^;」と。

先生のそばで作業とおっさんを見ていた。

先生が終わり・・・フォークリフトを片して出ようとすると・・・

おっさんは・・・工場の人に荷物をどこに降ろすか?ということを指示されていて・・・。

おっさんはパレットで荷物を持ってきていた・・・。

何か変な表情をしている。

読唇術だけではなく、表情にも敏感に読み取る先生だから、ここはいつもの口調で”熱血先生モード”を解いて・・・。

 

僕:「ん?^^もしかしてフォークで降ろすの?^^やりましょうか?^^」

おっさん:「えっ!?・・・いいのかい?^^;」

僕:「苦手でしょ?^^ 僕がやるよ^^」と。

そして・・・荷降ろしを手伝い終わり・・・

おっさん:「いや~・・・助かったよぉ~^^ お礼にコーヒーでもどう?^^」

僕:「いや^^いいよ^^フォーク得意だし^^片目だけど^^」

おっさん:「片目?」

僕:「ん^^左目・・・あんま見えてないんだよ^^」

おっさん:「・・・そうだったの~・・・・いや・・・すまないね・・・?目が悪いのに・・・」

僕:「いや・・・それでも僕がフォーク得意なんだから、落ち着いてやるだけでしょ?^^」

「それに、僕がやる!って決めたのだから、僕がやる^^ 自分が言いだしたことだから、コーヒーはいらないよ^^(バカと言ってる人におごられるほど、おちぶれちゃぁいない)」と。

おっさん:「ホント、ありがとうね^^ オレも見習わなきゃ^^それじゃ^^」って。

定期の人:「いいの~?^^;あの人、なんか待ってたときにゴチャゴチャいってたよ?^^;」

熱血先生モード オン!

先生:「あのおっさんにまかして、こっちが見てて荷物落とされたら・・・面倒でしょ?大切な客さんの荷物を壊されたくないだけですよ・・・目の前で・・・

それと・・・さりげなく、教えたんですよ^^片目の僕が出来るのだから、ドライバーやってるんだから、おっさんも練習しないと切られちゃうよ・・・って^^」

バカって言ってても、気にしたらバカだと認めちゃうもんでしょ?^^言わせておけばいいすよ^^」と・・・。

 

どうだい?マフ君・・・ノア君・・・。

こういうさりげない熱血は・・・。

Image4155.jpg

マフ&ノア:「先生!!熱い!!熱いっすよ!! そして・・・さりげねぇ~!!さりげないっすよ!!」 

ワーイワーイ(^0^)ノピョンピョン♪

「バカって言われたのに・・・笑顔で手伝ってるぅ~(;-;)」

先生:「バカだろうが・・・荷物は大事なお客さんのだからな・・・^^落としちゃったらこの後・・・大事なお客さんが大変な作業になっちゃうだろう?^^ちゃんとやれるオレがやればいいんだ(^-^)b」

「おし・・・このさりげない熱血で・・・近所の子供たちの安全を守りに・・・パトロール・・・全力ダッシュだー!」

マフ&ノア:「はい!! 先生ー!!」

・・・

・・・

Image4161.jpg

先生:「オッケー(-。-)b・・・もう暗いようだし・・・みんな帰ったようだな・・・」

マフ&ノア:「はい! 先生!!」

「よし・・・パトロール完了!!ご褒美にスペシャル熱血フランクだ!」

Image4159.jpg

マフ:「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」

ノア:「ダラダラ・・・(´ρ`)ハイ・・・センセ~イ・・・♡」

「よーし!夕日に向かって全力熱血ダッシュだぁーっ!!」

Image4160.jpg

マフ&ノア:「はい! 先生っ!!」

スタコラサッサー(ε・*)-==========3

マフ:「どうすれば・・・熱血になれると思う・・・?」

ノア:「んー・・・パトロールたくさんすればなれるかな~?^^・・・今度先生に聞いてみよう~^^」

 

※ たまにこの熱血先生が出てきますが・・・気にしないでくださいw

  そういうキャラ位置、たまたま狙ってるだけなのでw

  次回は・・・あるのか・・・?w

 

そういえば、アダプター見つかってないけど、写真載せれたのは・・・熱血のおかげ・・・じゃなくてw

良く考えてみれば、使ってる携帯のBluetoothとパソコンのBluetooth機能を使えば、送信できたのだ^^

Image017.jpg

僕の携帯(今は使ってない)持ってる手の人差し指のとこに、パソコンのBluetoothの青いランプ光ってるでしょ?^^

良かった~^^この機能があって^^


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
教えてっ!熱血先生っ!! ブログトップ