So-net無料ブログ作成
次回予告^^ ブログトップ

ちょっと遅れておりまするw [次回予告^^]

あちゃー^^;

今日もみなさんのとこへご訪問してきたのですが、PC重くてw

自分のが更新できなかったっす^^;

 

でも、やっぱみなさんのとこの記事は僕のと違って、為になる記事や・・・楽しい記事がいっぱい^^

やっぱブログは楽しいよね~^^

 

で、本来記事にしようと思ったけど・・・スマイルさんの記事にもあったけど、寝ないとダメよ?^^ってなの読んじゃったしwww

ちゃんと寝なきゃねw

最近、左目の重い感がなくなってきたとはいえ・・・重症は重症だから、ぬかりないようにしなきゃね^^

 

今度の記事は・・・

前記事のコメント返しはまだ出来てないから、それからなんだけど^^;

その中でcorollaさん&silver4さんからの「?」と思ったことをネタにします^^

一応理由があるし・・・ある”約束”を果たしてきたのでね^^

その”約束”が、また”熱血記事”になると思います^^

証拠写真もあるし、逆に熱血なことされちゃったのでね^^

記事にしたいです^^

んじゃ、0:00になっちゃいそうなので・・・寝ますw

またねー^^ノ

いつも大したブログじゃないのに・・・遊びに来ていただいて・・・感謝しております^^


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
次回予告^^ ブログトップ