So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の出来事^^ ブログトップ

揺らぐ気持ち。。。 [今日の出来事^^]

こばわ^^

マフです^^

今日は前フリなしで。。。

 

今朝、いきなり社長から・・・

8月12日の日曜の仕事、よろしく。

と。

 

おれはロクな返事を返してないが?

 

ってか、なんでただでさえ定期の仕事やって、毎日バテるまで仕事やってて・・・

毎回毎回・・・今までもずっとそうだが・・・

休みの日は・・・おればっかりなんだよっ!?

 

おれだってたまには休みたい!

暇じゃねーんだっ!!

家族との時間を犠牲にしてまで出てるだぞ!

 

もう十分休日、祭日・・・毎回出てきた!

もう先週1週間だけで、1カ月分の残業はしてきてるっ!

まだおればかりにやらせるんだ!?

社員、おれだけじゃねーだろう!

今年だって連休がらみの仕事、祝日の仕事、全部出てるよな!? 

 

最初からおれをアテにして、他の社員に聞くこともなく、いつも100%おれに行ってきやがって!

 

墓参りぐらい・・ちゃんといかせろ!!

 

いままで断ったことねーだろ!!

墓参りぐらいしか、断ってないし・・・てか、断らずにこちらが墓参りずらしてまで出てきたわなっ!?

 

事務所の人間がなんでみんなおればかりにいいやがる!

 

他に社員はたくさんいるだろう!?

おれは毎日、昼休みすら取れない中、やってきてるんだ。

それがなんだ!?

 

なんで土日、祝祭日出てるおれが、ゆっくり昼飯食えて、昼寝までして、仕事中涼しいとこにいて、仕事もでないで、休出もしないで、売り上げもない人に、給料負けてるんだよっ!!?

 

うちの会社のシステムがおかしい!!

自分たちも出ようとしないのか!?

 

・・・。

今日もそうだが・・・おれを欲しいと言ってくれてる人、会社・・・

今日はさすがにその言葉にはじめて思い切り揺らいだ。。。

これって・・運命なのか・・・

流れに身を任せるときがきてるのか・・・。

 

おれを欲しい・・・

おれを待っている・・・

そういってくれるなんて。。。

それだけでも嬉しい。。。ホントに嬉しい。。。

 

おれもそろそろ年齢が年齢だけに。。。

憧れの先輩のお子様との「パパ帰るまで起きて待ってる!」電話のやりとりに微笑みながら・・・

「家族っていいなぁ・・・おれも結婚・・・子供・・・とかって、今はまだできそうもないな・・・」

そしたら憧れの先輩が

「はやく彼女作って、結婚しろよ^^子供・・かわいいぞ~^^こんな不景気だからこそ・・・支え合っていくんだから、そこは心配するな^^おれだってそうしてこれている^^」って。。。

 

いろいろ考え始めた。 

 

今の給料は・・・確かに出てるだけ、ドライバーでは・・・たぶん一番安定して稼いでいる。。。

でも、それはちゃんとやってきたからだ。

ただし、ボーナスとか、他の年収など考えたら・・・って自信がなくって。。

稼げてるのは・・・今。。だけだと思うし。。。

 

一番は、経済力を求められてることはわかる。。。

でも、先輩の一言に・・・そういった人だけではなく、一緒に支え合って、お互いを信じれて、成長できる相手も未来も見つけなくちゃいけないな・・・って思ったりもした。

 

そういった中、今のこの状態ではムリって思うだけでなく、希望が見えなくなってる状態で・・・

はたして、このままでいいのか・・・いいわけないか・・・って。

 

今のおれは・・・流れに乗るべき時がきてるのか。。。て、真剣に思い始めた。

こんなに今までコンタクトしてきてくれることって・・・なかったし。。。

もう・・おれは十分に恩返ししたはずだ。

休日も10年間ほとんど出た。

 

それに・・・もっとマフティーとノアと一緒に遊んであげたい・・・

遊びたい。。。

それが今・・・一番願うこと。。。

この子達は・・おれの子だ^^

可愛い可愛い二人だ^^

昨日も一緒にお風呂入って楽しかった^^

。。。

 

ただただ・・・時間が欲しい。。。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
今日の出来事^^ ブログトップ