So-net無料ブログ作成
診断遊び^^ ブログトップ

今日はドラクエ風にやってみたのに・・・?(;ωノ|柱|。。。 [診断遊び^^]

よく、映画で・・・「絶賛上映中ーっ!」って、表示を・・・

「公開初日から?」見るけど・・・

「どうなの?絶賛かどうか・・・時期尚早だと思うの」

って、思ってみてる・・・

マフですwこばわw

 

※ 今回・・・記事の下の方が、改行できなくなってる不具合で読みづらくなってるけど・・・ごめんね?;;

 

 

今日は・・・朝から横浜って・・・そのまま午後、栃木って帰ってきたら・・・

もう終わりの時間だったw

ちと、予想外の出来事が重なり?引き取り場所に着いたら・・・いきなり「え?この話・・・大雑把で誰が取りに来るとか・・・そういった詳しい話もこちらには来てないので・・・準備すら・・・」ってww

 

しかも、指定したパレ数も違い・・・途中で積みきれなくなったので・・・困らせないように、即座に「んじゃ、手積みでいきます^^;」って・・・持って帰ったら、厳しいお客さんに嫌な顔されずに笑顔で見送ってくれたww

 

で、栃木での荷降ろし時にもまた・・・「これ・・・数量あってない・・・w」ってw

まっ、おれは中身まで見る必要はなかったし、数が多い分には問題なかったのでよかった^^

ってか、依頼する方も・・・・出す方も、伝票は一緒の数で出しといて・・・

実数はどちらとも合ってないって^^;

 

ほんと、管理不足だと思うよ?^^;

受け取るお客さんも「これは今日だけではなく・・・毎回だから・・・どうしよもないよ・・・呆れる」ってw

んで、いろいろ確認作業とかで時間がかかっちゃってね^^;

 

おれの責任ではないよ^^

めちゃくちゃに積まれてたモノだったけど、きちんと荷崩れせず・・・持っていったからね^^

そもそも、おれでは確認できない状態の、適当な箱詰めだったし、外箱表示も正しくなかったからねw

どうしよもねーっすw

 

まっ、そんな中・・・会社に戻ったら・・・明日の長距離のお仕事の話プラス、明後日の仕事の内容を言われてね^^

一昨日、積み込みだけした・・・ゴム会社の展示会のお仕事^^

引き上げの仕事・・・おれに来てね^^

ビックサイトでやってるんだけど・・おれ、この前名前間違えて・・・おもちゃショー?って言ってたけど・・・正確には「ギフトショー」なんだって^^

 

まっ、その模様は今度ブログに写メ付きで載せます^^

スタッフとして、タダで入れるので・・・♪(* ´艸`)

 

まっ、今日も早く帰ってこれたので・・・今日はマフとノアと・・・

4-1.JPG

プリンたべたったー^^

マフ:「どえりゃ~うめぇ~( ̄▽ ̄)」って顔してるでしょ?w

ノア:「こんなにプリンがおいちいなんて。。。(。'-')(。,_,)ウンウン」ってw

マフ^^ノア^^

プリン、おいしいね♡

 

さて、明日も4時半起きの早出だから、適当に寝ちゃうけども・・・

その前に!ww

 

今日こそ・・・一昨日と昨日の汚名?を晴らすため・・・

もっかい・・・今回はドラクエ風の診断メーカーをやってやったぜぃ?w

↑ ワイルドなブラックマフたん風?w

 

いくぜぃ!

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたをドラクエ風にしてみたー

やってみたよ^^

 

あなたはドラクエの世界ではどんな感じになるでしょうか。
159,201人が診断 結果パターン 503,446,589,927,424通り
↑ 実は・・・こんなにもたくさんパターンがあるのよ?・・・それなのにいつもおれってば・・;;)
【ドラクエ世界のmafty】 職業「エロ魔王」レベル「31」最大HP「364」最大MP「347」使えるじゅもん「ヒャダイン・スカラ」使えるとくぎ「おたけび・グランドクロス

 

 

↑ や・・・やっぱりか・・・(;ωノ|柱|。。。

職業がすでに・・・「エロ魔王」・・・orz

すでに勇者でなく・・・魔王じゃないか・・・(;ωノ|柱|。。。

せっかく、技がグランドクロスとか・・・かっけーのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

http://shindanmaker.com/209146

 

みんなも・・・職業エロ魔王なのに・・・ラスボスの魔王と戦おうぜ?(;ωノ|柱|。。。

 

・・・エロ魔王VS魔王・・・。

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたがルーラで行ける場所を調べたー

やってみたよ;;

もう、すでに・・・ツライw

(変態含む注意)ルーラ
の魔法(ドラクエ):「一度いったことのある」場所や「入ったことのある」建物の入り口等へ一瞬で移動できる魔法。7箇所まで表示します。
現在maftyがルーラで行ける場所『幼女寝室 競馬場 異性の浴場入口 風俗店 交番 メイド喫茶店 映画館』
・・・やっぱツライ。。。(;ωノ|柱|。。。
ってか、これ・・・もはや、冒険でいくとこじゃなくね?ρ(・ω・、)イジイジ
でも・・・なんだろ・・・この流れ。。。
幼女の寝室行って・・・賭博をやって・・・異性の浴場入り口で悶々として・・・・我慢できなくなって風俗いったら・・・警察にしょっ引かれて・・・?それでもまだ懲りずにメイド喫茶行って・・・自分の世界に入り込む旅してるって・・・∥_ˇ◕。)・・・。
すげー破天荒な冒険してるんだな。。。;;
一度行ったことあるとこ・・・入ったことあるとこ・・・?
ってか、一度も行ったことねーからな?ww
風俗店も!メイド喫茶も!幼女寝室も!ww   ホント♡ (*ノェ`)コチョリ
競馬場は・・・小さい時、父上につれてってもらってましたw
警察は・・・免許証更新ねw
映画館は仲間の娘さんと一緒にnarutoをw
異性の浴場は・・・ちっこい頃・・母上と( ▽\*)
みんなも、カミングアウト・・・やってみる?w
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に・・・
今度こそはっ!

Aボタン押した時のあなたの行動

(変態発言ありかも…) ゲームコントローラのAボタンを押した時のあなたの行動を調べます。他にも Bボタン、Lボタン、Rボタンを押した時の行動も調べます。
mafty…Aボタン:恥ずかしがる Bボタン:調べる Lボタン:右キック Rボタン:コマネチ
これも・・・どうなのよ・・・;;
冒険モノとして・・;;
まともに戦えるコマンドが・・・Lボタンだけじゃない・・・(;ωノ|柱|。。。
これも、流れが怪しくない?(;ωノ|柱|。。。
 ↓ おれ的妄想戦闘シーン。
魔王が現れた!
魔王:「おまえのチチ(父と聞き間違え?)と同じく弄んで倒してくれるわ!!」
マフ:「イヤッ ( ▽\*)」  ピッ♪Aボタン
「魔王の攻撃ほとばしる波動」
マフ:「あっ・・・( ▽\*)」  ピッ♪Aボタン
マフのコマンド。
「マフは調べた」   ピッ♪ Bボタン
「魔王のパンツは・・・イチゴパンツだった!」
魔王は・・・様子をみている・・・・
「マフの攻撃  右キック!」  ピッ♪ Lボタン 
「イチゴだなんて♡  キャァ┗┐( ▽\*)」
「魔王は・・・イチゴパンツを食い込ませ・・・・四つん這いになって倒れた!」
魔王:「い、いたい♡」
ピッ♪ Rボタン
マフ「そ、それは・・・コマネチっ!・・・なんつってd(ゝ∀・*)」 
魔王:「・・・。」
マフ:「・・・。」
  
魔王:「・・・。」
マフ:「・・・。」
「マフ達は 魔王をある意味倒した!」
  
って、こんな感じのドラクエになっちゃうのかしら・・・(;ωノ|柱|。。。

 
みんなもいろんな攻撃してみようか?w
こんなRPGゲーム・・・あっても買わないかw
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おれの変態が・・・今日もぬぐえないなか・・・・
こんな物語までできてしまう発想力乏しいおれに・・・
どうか・・・神様;;
普通の人間にしておくれやすぅ~(;ωノ|柱|。。。
追伸・・・
ニコタのみんなw
ニコタで一緒に診断してくれて・・・ありがとうww
こんなおれでも・・・もうちょっと遊んでくれる?;;
arumamaさんのように、全力で逃げないでぇ~www
コマネチしながらおいかけちゃうぞっw
Rボタン・・・Rボタン・・・Rボタン・・・(゚ρ゚)ノ =3  <待ってよぉ~wおーいw
スペシャルサンクス:
のりたまちゃん^^
arumamaさん^^
ツツムさん^^
パルさん^^
リルたん^^
みるくたん^^
ぷよきちさん^^
みなさんには、おれと一緒に冒険できる券をあげます^^
その時の職業はもちろん・・・
この前の・・・おれが調教師のやつね♡
まだ3人・・・集まらないのよ~(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
え?w急用があるの?;;
って・・・今日もやっぱり・・・変態ちっくだったね;;
ってか、この2日間・・・このネタで閲覧数3倍に増えてるってどういうこと?w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日に引き続き・・・やっぱおれ、変態っすか?(;ωノ|柱|。。。 [診断遊び^^]

今日は、まったく仕事がなく・・・w

無事に仕事帰ってこれたので・・・

車にガソリン入れに行く前に、一度お家に帰り・・・いってきたよ^^

お散歩っ♪(* ´艸`)

で、途中でゲリラ豪雨がきそうな・・・誰かドラゴンボールでシェンロン呼ぶような・・・真っ暗な雲が近づいてきたので、はやく帰りたかったけど・・・

母上の買い物時間が長くて・・・;;

3-1.JPG

マフ:「まだかなぁ~・・・(*`・ω・´)んー・・・」

ノア:「からあげ・・・からあげ・・・からあげ・・・」

ってな感じで待ちぼうけw

まっ、家のすぐ近くのお肉屋さんだったからいいけど^^;

それでも長い^^;

で、家に戻り・・・ダッシュでガソリン入れに行き・・・家に戻ってしばらくすると・・・

 

すげーカミナリ落ちまくりww

カミナリに激ヨワのノアは、また・・・身体を硬直させ、((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル^^

 

ったく^^かわいいよな~^^

まっ、カミナリと唐揚げの匂いに、勝ったり負けたりで、余計可愛くて^^

怖いの?^^食べたいの?^^どっち?(* ´艸`)

って感じの・・・マフですwこばわ^^

 

明日は早出で5時起き^^

会社6時発^^

んで、明後日も5時起きで・・・長距離^^

ここんとこ残業少なかったから、助かるかもww

 

今日はね?ナイスなことがあってね^^

新しい人・・・我が社にきました^^

詳しくは後日(15日以降が正式なので^^)書きますが・・・

我が社の体質を変えてくれそうな素晴らしい人で^^

 

おれの知ってる人で、信頼おける人です^^

今後が楽しみです^^  ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

 

 

んでね?今日は明日のことがあるのでさっさと寝ちゃうけど・・・

昨日の診断ゲームで撃沈したおれに、ニコタのお友達の”のりたまちゃん”が、これもやってみて^^っていう・・・熱いリクエストがきたのでw

熱く応えてやってみたよ^^

その名も・・・

「変態度占い」ってwww

 

まっ、昨日は見事に砕けたおれだが・・・今日こそは!っという気持ちでd(ゝ∀・*)

 

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

maftyサンは超ド級変態。 だヨ!! ●++++++++

↑ やっぱそうきたか・・・orz

最上級じゃねーか?w

スーパーサイヤ人みたいに「超」が付いてるけども・・・(;ωノ|柱|。。。

 


超ド級変態。サンはもう何から何まで変態。
変態の塊で出来たような感じ。
何でもしってるし、ホモ・レズだてOKじゃない?

おいwwなんでも知ってるのかよwしらねーぞ?w

ってか、ホモ・レズはOKじゃねーしw ←ここは違うからねっ?w



++++++++
自分はヤバイ!!って気付いてるけど、スットパーがかけられない!!
そのまま変態街道まっしぐら★☆人生じゃない?

 

いや・・・一応ストッパーはかかってるぞ?;;  (上のスットパーって何?w)

好きでもない人には反応はしないぞ;;

(妄想はずっとしてるけど・・・ずーーーーーっと・・・(*ノェ‘)コチョリ)


++++++++
朝っぱらから夜まで1日セックス。
・・・・・なんてのも少なくない。
次の日立てなくても、『ま、いっか』ってかんじ?
1回じゃ満足できない!!
とことんヤり尽くす!!
超ド級変態魂発揮!!!

あっ・・・これは・・・普通にそう思うけどwww

愛してる人に対してなら、それが最高の表現じゃない?(;ωノ|柱|。。。

たぶん・・・いや・・・

これはまったくもってその通りだと・・・思い・・・ま・・す・・(;ωノ|柱|。。。

朝からも・・・夜までも・・・んー・・・そうね^^w

次の日立てなくても・・・そこまでは・・・いや、そうだね^^w

否定・・・でき・・・ま・・・せ・・ん・・・( ▽\*)

ってか、これ・・・特定の人にいつもこんなこと言ってましたwww

妄想話でもwww

実際も・・・?(* ´艸`)

(はい。。。この時点で変態確定?;;)

 

 ●maftyさんの本当の父親は、加藤茶です!

えーーーw

本当のお父さん・・・加藤茶・・・さん・・・?パパって呼んでいいの?;;

おれの父上の存在って・・・w

 

 

まぁ・・・こんな感じでしたが・・・のりたまちゃん・・・;;

そんなド変態のマフたんにやってみてと言われてやってみたけど・・・

まさかじゃなく・・・やっぱりwwwって思った?;;

 

おれ、この診断や占いで・・・・イメージ崩れていきそうだよ~www

どうしよ~www

 

みなさんも、おれのように変態チェックする?;;

http://u-maker.com/51740.html

 

さぁっ!  みんな!我に続くのじゃぁ~~~っ!!(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ

・・・w 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事が暇なときにしてること^^ [診断遊び^^]

とうとう今週の木曜に、長距離(微妙な距離w)の仕事が入った・・・

マフです^^

こばわ^^

 

先週もやっぱり、木曜は千葉の「あのお仕事」だったりでして^^;

でもまぁ、これでやっと戻ってからの「木曜は千葉ってる」のジンクスは打ち破れそうかな^^

 

今日は、午後に自分がいくわけではないんだけど、先輩が行く仕事でゴム会社さんのとこへ、後輩の子を助手席に乗せて積み込みだけしてきたんだけど・・・

 

明日から?ビックサイトで?おもちゃショー?みたいなのが?あって?w(全部?ってw)

そのゴム加工の会社さんは、アニメや有名人のマスクを作ってる会社でね^^

そのお客さんとこは、日本では唯一の会社で、よくテレビでも取り上げられるとこなの^^

 

まぁ、なんらかの形で、かならずみんなも見たことある物を作ってるんだ^^

必ずね^^

テレビでも、おもちゃ屋さんでも必ずどこかで見かけてる物なんだ^^

 

まっ、マスクだからね^^;どういうことかすぐわかっちゃうと思うけど^^

 

そのお仕事をやる前に、午前中は時間あったので・・・

かなり前からニコタでのブログでもやってたことを、ツイッターの友達、”だいきゅん”君に思い出させられたのでw

久しぶりに、おれのハンドルネーム”mafty” でやってみたよ^^いろいろ^^

そしたら俺らしいのがあったのでw

面白いからみんなもやってみてね^^

URLは載せておきますので^^

 

何個かやってみたけど・・・なんかおれらしい感じで笑えたよ^^

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貴方がRPGの主人公になったらー

をやってみました^^

 
結果・・・

maftyがRPGの主人公になったら 髪はポニテ、目は隻眼。棍棒使い。土属性。旅の理由=運命の恋人を探して旅をしている

ww
なんか隻眼って当たってるから怖いんだけどwwこの診断w
ってか、棍棒っすか^^;・・・結構初期装備で突っ走るのねw
その旅の理由で、ボス・・・見つけられるのかね?w
もしかして、恋人見つけたら、ボスと戦わないのかな?w

 
↑ で、みんなやってみてね^^
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームの世界に入った時のあなたのパーティー編成ったー

をやってみました^^

 

(変態含む要注意)あなたの職業と仲間三人の職業を調べます。
ゲームの世界でのmaftyの職業『調教師』 仲間三人の職業『性奴隷』『性奴隷』『性奴隷』
 

おいーwww
まさに、注意書きの変態を含むじゃねーかww
って・・・まさに変態の極みww
でも・・・願望だったりして?(/▽\*)あん♡    ← ↑ これ、リアル診断か?w
おれ・・・なんかこれなら・・・ボス、倒せそうな気がするっ(* ´艸`)
ボスに見せつけて、ドン引きで戦意喪失させたるd(ゝ∀・*)
で、遊んでみてねw
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貴方が仮面ライダーに変身ったー

を、やってみたわよっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

貴方が仮面ライダーに変身しました
仮面ライダーmaftyは黒と銀色を基調としたカラーリングで、スマートフォンを武器として扱います。そして騙されやすい能力を使って敵と戦います。
おーww
おれ、黒と銀、どっちも好きだぞ~ww
でも・・・スマートフォンで戦うって。。。随分現代っ子ねwおれってばw
まっ、i-phoneもってるから、そうなるのかねw
え?wおれが騙されやすい能力使うって・・・あっちむいてホイ的な?wダサッw
で、みんなも変身してみてねw^^
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは奥義を閃いたー

をやってみたよん^^

 

(変態含む注意)あなたはある行動を起こした時、突然頭上に電球が点灯し、行動と関連のある奥義を発動します。(ロマサガ風)どんな奥義でしょうか?奥義の詳細も調べます。
maftyが閃いた奥義:【身体幼児化】指定した相手の身体を一定時間幼児化させる。自分にも使用可能。
・・・w
おれは何を極めたんだ?w
敵と変態プレイで、おイタして遊べってのかww
自分にもって・・・w
おれ自身すべてが変態じゃないかw
で、みんなも奥義閃いてねw
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在のあなたのクラスとチェンジ可能な上級クラスったー

 

をやってみたよ^^

 

(変態含む注意)《例:【現在のクラス】 『紳士(淑女)』 ⇒ 【クラスチェンジ可能な上級クラス】 『変態紳士(淑女)』 or 『紳士(淑女)マスター』》
【maftyの現在のクラス】 『変態的カリスマ』 ⇒ 【クラスチェンジ可能な上級クラス】 『変態大帝』
おいおいww
やっぱおれはこれも、注意書きの変態を含むってやつじゃないかww
今が変態のカリスマで・・・・これでさえ変態の度合いがすげーのにw
上級クラスで、違う意味で頂点極めとるやないかww
もう・・・変態の神様的地位なのね・・・(;ωノ|柱|。。。
でも・・・あたい・・・・否定しないっヾ(*`・ω・´*)ノプンプン ←?w
http://shindanmaker.com/146714
みんなもこれで・・・成長してねw
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おれ・・・やっぱキャラだけでなく・・・こういうものでも変態って付きまとうのね・・・・゜・(PД`q。)・゜・
みんなも、変態に・・・なってみようぜ?w
おれだけじゃ寂しいからw
一緒にパーティー組んで冒険しよっw
仲間三人の職業『性奴隷』『性奴隷』『性奴隷』でw
おれが調教するから・・・w(*ノェ`)コチョリ

 
↑ これ、ユーキャンで資格とれねーかな?w
集えっw仲間3人ww
(上記の職業に興味をもたれた方、後日面接あり、コスチューム持参)w
まってまぁ~す(*´ノ0`)
頼む・・・きてくれ・・・wwいつでもまってるぞっw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
診断遊び^^ ブログトップ