So-net無料ブログ作成
検索選択
発見^^ ブログトップ

そういえば・・・ [発見^^]

総入れ歯・・・いや・・・そういえば・・・

知らないうちに総閲覧数が28万件;;

なんかすみません;;

こんなしょーもない記事ばっかかいてるのに・・・ご覧になっていただいちゃって;;

読んで下さっているみなさま・・・ありがとうございます;;

感謝です;;

 

・・・って、しかもここんとこ1日の閲覧される方が・・・2倍になっておりますです;;

なんで?;;

って、自分でやってることもわかってないので、とりあえず記事書き始めようとしている・・・

マフですw( ゚д゚)ノ どうも、変態ですっ!w

 

さて・・・前回、すげー長く書いたので短めに書きますw ←なんで?w

(って、これ予約記事にしてかいてまして^^;目の受診でたぶん書けませんので書いときましたw)

 

そういや、休みの日も家族にパシられ・・・ノアの動物病院でのリハビリに加え。。。

生理痛の妹にまでパシられた38歳の冬・・・w ←すまぬw妹よw暴露しちまったw

 

そんな生理痛だった(まだいうかw)わが妹が、お腹が痛くて出歩けないと電話かけてきて、ノアのリハビリ後に彼氏の家に行ってやったんだが・・・どうも腑に落ちない。

 

わが妹は・・・生理痛で動けないから、あの熱血ショッピングのメッカ、「ファッションセンターしまむら」ではない・・・似ているお店に行きたいとww

そのお店・・・どう考えてもわが妹が居座っている彼氏のアパートから・・・徒歩5分以内のとこなんだが・・・w

そんなに辛いのか・・・と思って行ってやったら、母上は・・・

「あんたはほんと優しいね^^;あんな子に・・・」ってw ←あんな子てw あんたの娘ぞw

 

まっ、大事なわが妹なので^^ ←頭が上がらないだけの妹最強伝説。

 

(ちなみに思うのだが・・・男が兄や弟であっても、身内に女子が居たら女子最強伝説だと思っているw・・・よって、そこの家の女の子はわがままな子になると思うw言うこと聞いてくれるのでw)

例) 

兄・妹=妹最強w  おにい・・・お願い・・・                        はい。。。

姉・弟=姉最強w  ちょっとあれ買ってきて。                      はい。。。

兄・妹・弟=妹最強w お兄ちゃん、これ教えて? で、あんた、これやっといて。  はい。。。

姉・兄・弟=姉最強w あんたたち、このぐらいやっといてよね。         あっ、はい。。。

な、感じ?w

 

うちの場合、一番上w

まっ、そんな感じでファッションセンターへ連れて行き・・・

母と妹は物色。。。

おれとマフとノアは・・・車で待機。。。

約50分後・・・たった2着買って帰ってきた。。。

 

どう考えても、彼氏の家からの歩数と時間より、店内歩いてる歩数と時間が上回っていると思うのだけど・・・なかったことにしといたほうがいい?ww って、10倍界王拳だよね?w

たぶん・・・歩いていけたよね?w

 

で、さらに薬局も行きたい。。。           おれ:「あ、はい。。。」

で、晩御飯も買いに行きたい。。。         おれ:「あ、はい。。。」

ってな具合ww

もう、この時点で2時間半w

 

そしてすべてのパシり業務が終わり・・・

「お帰りになられますか・・・?(;ωノ|柱|。。。」と尋ねたら・・・ ←敬語になってるねw

 

ご褒美に美味しいとこ連れてって下さると・・・わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もはや、おれが完全にしたっぱw

 

わが妹に連行されたとこは・・・おれがほとんど出向かない方面で・・・

そこに美味しいつけ麺屋さんがあるとのことで・・・

 

駅1つ離れてるとこなんだけど・・・彼氏んちからは近い^^

22.JPG

「つけ麺 神田 もといし」さん?^^

おれ、聞いたことない^^

で、入ってみると・・・食券を買うシステムなのだけど・・・

そこにあったものを見てビックリw

23.JPG

テレ朝の「お願いランキング」で1位を取っただと!?www

おれはあまりテレビを見ない方だけど、これはかなり好きな番組だww

しかも夜中のは「ラーメン官僚」も出てるやつだよね?www

すげーwwまさに王者ww

 

こりゃもう・・・食すしかあるまいww

んで、どうせならと・・・大盛りをお願いしちゃった(/▽\*)あん♡ 

わが妹のおごりなので・・・(*ノェ`)コチョリ

 

24.JPG

おーwww

いかにも器が高級な感じがしてるぞーww

って、気がついたのだけど・・・

25.JPG

よーく見ると・・・つけ汁から泡が出てきてる。。。

なんだ?とわが妹に聞いたら・・・

「器の中の下の方に焼き石があるんだよ~(人´ω`)」って^^

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

 

感動しながら食ってみた^^

すげーな・・・濃厚魚介系スープ^^

わかりやすくいえばドロドロ系でね^^

それをね?写真の上の方にある玉ねぎみじん切りを大量投入してたべるの^^

 

で・・・最初、さりげなくぬるいwwなのに器があっちーw

わが妹曰く・・・「焼き石があるからね~^^」

なるほど・・・下が焼き石で熱くなってるからかき混ぜればいいのねw

うんwあたたかーい^^・・・ってか熱くなってきたwww

 

とっても美味しい^^

だけど・・・おれは失敗した・・・w

これ、普通盛りでかなり腹膨れるwww

 

半分食べて・・・すでにやばくなっててww

だからといって、ここで残してはご主人の熱い思いとプライドが・・・

と、思ったのでw完食しましたww

 

ってか、この時の満腹感が実は数日過ぎても残ってるんですがwww

 

でもね?

ほんと斬新で、今まで食べたつけ麺とは全然違って、無料で山盛りの玉ねぎを後半に入れて食べて、また違う味も楽しめて・・・

テーブルにある魚粉をさらに加えてまた楽しむのも良しだし^^

さらに、下の方に焼き石があるので、最後までアツアツのままで食べれるのよね^^

こういうつけ麺って冷えちゃうのがちょっとネックでしょ?^^

これはナイスアイデアだと思うね^^

 

そしてさらにね?

スープ割りといって、テーブルにポットが置いてあって、最後までつけ汁を飲み干せるようになってるの^^

「じゅうしちみ」もあるの^^

 

具もすっげー太いメンマが入ってて、トロットロのお肉もすげーおいち~(/▽\*)あん♡

 

ほんとはね?これにお店大人気の煮卵が付けれるんだけど・・・

おれは卵が苦手でね^^;

煮卵なしでいただきました^^;

 

麺もすごく絡みやすくて美味しかったぁ^^

 

ありがとね^^わが妹よ^^

 

今度はここでまた違う「焼きじろう」という油そばを炒めたようなやつとかを食べてみるよ^^

ラーメンもかなりの評判らしいしね^^

 

良い発見できました^^

 

わが妹よ・・・今度も是非・・・おごりで・・・|ω・`)プッ♪

 

会社の仲間にも教えちゃった(* ´艸`)

 

・・・結局長く書いちゃってるね?w

ちなみに・・・お願いランキングのキャラクターが全員好きなんです(/▽\*)あん♡


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
発見^^ ブログトップ