So-net無料ブログ作成
おれグッズ ブログトップ

やっと涼しくなったね~ε- (´ー`*) [おれグッズ]

いやぁ~(;・∀・)

ここんとこ、ずっと暑かったねぇ~(`-д-;)ゞ

さすがに今年最初のアイス食べちゃったよw

サーティーワンアイスクリーム^^

13.JPG

母は、チョコミント^^

12.JPG

おれは・・・サーティーワンラブ?ってやつw

これ、( 」゚Д゚)」<おいすぃーっww

ミントのアイスに細かいマシュマロがたくさん^^

合うんだね~^^

スーパー低血圧のおれでも、夏はやっぱりアイス食べたいんだな・・・って思った・・・

そんなマフですw (。・ω・)ノ こんてぃわー

 

(そういえば・・・気づかないうちに閲覧数30万アクセス、とっくにこえてましたんww

いつも見てくださっているみなさま^^

新たに遊びにきてくださってるみなさま^^

本当にありがとうございます^^)

 

 

ちなみにこんな暑い時にこれいいな~^^って思ってるのは・・・

15.JPG

この飲み物^^

色がブルーで「大丈夫か?(;・∀・)」って思ってたけど、美味しいし、何より身体が目覚めるって感じになるw

炭酸だし、スカッとするよ^^

そういや、エナジードリンク流行ってるけど・・・おれもやっと飲んだよw

レッドブルw

高いけど・・・うまいけど・・・効果はあんま感じたような、感じなかったような・・ですw

 

 

ぶえ~ww

やっぱ新しいPCはやりずらいね~w

タッチパネル採用型になって、いろいろ複雑になっててさ~(;・∀・)

余計に使いづらいよ^^;

今までのように簡単に記事が書けないし、コピペもできないし^^;初期設定だと^^;

ここに文章を書くこともままならないってw

 

いろいろ調べてみたら知恵袋みたいなやつでも、みんな同じような質問でたくさんw

詳しい人も新しいやつにはまともな回答もできていないし^^;

 

で、たくさんのヒントから、1つだけに絞ってやってみたら、自己解決したよ^^

一応載せとくね^^

メニューバーの”表示”から、下のほうにある”手のひらツール”ってやつがチェックされてるから、それを解除すると、やっと文章にカーソルが合うようになるよ^^

 

結局タッチパネルが主流になってきてるから、今までのようにマウスでカーソルを合わせられなくなってるのよね^^;

マウスがまともに反応してくれないから、コピペも文章も書きだせないから、ホント苦労するよw

 

マウスのカーソルが「手のひらのマークのまま」だから何もできないのよねw

できなかった人、たくさんいらっしゃってるみたいだし・・・是非お試しあれ(b´∀`)ネッ!

おれも何日間やってみたけど、今出来たばかりだしねww

 

いろいろ設定とかマウスポインターの切り替え、ツールバーの設定とかやったけど、結局は簡単な作業1つでしたw

知恵袋等でこの内容探してる人、ここみてね~ww

他の人も全然解決に至っていないみたいだったから^^;

 

IEのヘルプ見ても載ってないしね~^^;

 

(´Д`)ハァ… 便利になったとはいえ、めんどくさいこともあるもんだね~^^;

 

ちなみに・・・

アイテムその1は・・・

新しく買ったPCはデスクトップ^^

前からの引き続きで・・・SONYのVAIOでね^^

 

27.JPG

かなり大きいねw

写真の腕時計も新たに購入したやつなの^^

画面はその腕時計のサイトのやつね^^

このG-Shock、設定でおいらのi-phone5と連動できるのね^^

で、メールや電話が来ると、音やバイブレーションでお知らせできるの^^

もちろん音+バイブレーションや、マナー用にバイブレーション通知だけってのもできるんだよ^^

表示板には誰からメールってのも表示されるよ^^

Bluetooth 機能付きでね^^

 

また、i-phone・腕時計どちらからの探知機能も備えてるからなくならないね^^

PCも腕時計も春の新作で、4月頃に購入したの^^

ナイスなアイテムです^^

 

このPCは、テレビのないおれの部屋にはうってつけでw

28.JPG

2画面でテレビとネットを見れて、操作できるから助かりますw (画面ニコタw)

 

ちなみに、テレビと言ったらおいらはドラマあんま見ないけど・・・

今回数年ぶりに「これは見たい!」って思ったやつ、でてきたね^^

TBS で日曜にやる「半沢直樹」っての^^

あれ、ドラマなのにまったく目が離せないwドキドキしちゃうね^^

やっぱ演技うまい人、熱い人が出ると、面白い^^

今後も楽しみ^^

おれはどうやら「逆襲もの」が好きらしい( ´艸`)

クセになりそう^^ 「倍返しだっ!(゚Д゚)」ってw

 

 

おれのアイテムその2^^

うちの近くにこれまた大きいホームセンターができてね^^

そこのペットブースでみっけたもの^^

16.JPG

犬のリード^^

これ、いいねw

ショックレスリードっていって、急なワンコの動きに対し・・・このリードがエキスパンダーみたいになってて、少し伸びるのよね^^

これにより、マフのような暴れん坊が Ξヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ って急に動き出しても、( ゚Д゚)・∵. グフッ!!ってならないのよねw

 

飼い主の持ち手も、負荷がかかりにくいの^^

 

で、適度な距離を維持できて^^

(左の方から大きいワンちゃん用→中型のワンちゃん用→ちいちゃいワンちゃん用になってるの^^ ) 

 

柄もオシャレだしね^^

昨日、マフとノアをトリミングしに朝9時に動物病院に行って、その間に買いにいったんだ^^

で、迎えにきてくださーいと電話があったのは・・・17時・・・なげー・・・>(´・ω・`)ショボーン

 

17.JPG

マフ~^^ノア~^^迎えにきたよぉ~ヽ(´ー`)ノ

18.JPG

最初にマフ^^

長い時間離れてたから母上に暴れながらキスしまくりw

マフ:「( ;∀;)<あたし、さみしかった~ん!」ってw

そして・・・

19.JPG

ノアが可愛いおねーさんに・・・

おれ:「おれも・・・抱っこしてくれませんか?(;´Д`)ハァハァ」ww

 

さっさと先にマフを連れてく母上を・・・

20.JPG

ノア:「(;・∀・)ノ あの~・・・」ww

今回マフとノアの耳飾りは・・・ひまわりですね^^(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

安藤美姫のk・・・○(#゚Д゚)=〇( ゚∀゚)・∵. ブベラッ!!

 

さっそく車で家の駐車場まで行き、例のアイテムをつけ少し散歩^^

21.JPG

青と赤の色違いで買ったのよ^^

22.JPG

ノア:「あっ!Σ(゚Д゚) しっくりくるぅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪」って^^

首輪のとこは鍵みたいなオシャレな金具になってるのよ^^

・・・少し重いけどww

でも、これは結構ピンと張るから、重さは関係ないのよね^^

23.JPG

ノア:「ホントだぁー(・∀・)」

24.JPG

持ち手側には、サブストラップが付いてるから、急な動きで外れることもないし^^

このサブストラップのおかげで、グリップを手放しても、手首にひっかけながらのトイレの処理も簡単にできるのよ^^

ナイスアイテムでしょ?^^

これはスーパービバホームで1480円ぐらいだったかな^^

 

(そういや、またうちの近くに来月ニトリがオープンするな・・・

なんだか最近うちの近くがにぎやかになってきたw

駅も改修工事やってるしねw)

 

ちなみにノアの手足は・・・いつものように

25.JPG

モグラみたいにしてもらってますwwΣ(ノ∀`)ペシッ

 

どんどんワンコの良いアイテム出てくるね~^^

 

あっ!

そういや前回紹介したやつで、のりたまちゃんからの質問にお答えしますね(b´∀`)ネッ!

 

7.JPG

↑ これw

これね、クァックってやつで・・・

26-1.jpg

こんな感じで売ってますよ~^^

メーカーがOPPOってので。

amazonとかであるかな~?って思ったら・・・

ありましたw

載せときますね^^


です^^
 
他にもちゃんとカラーとサイズがあります^^
この写真、マフと同じだw
 
どうぞ参考になさってください^^
 
 
そしてぇ~^^
会いたくてもたまにしか会えない・・・
 
激レアのエイトくんに会ったよ~ww (88000円の・・・ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン)
 
14.JPG
 
ちっこくて可愛い~(ノ∀\*)あん♡
おれに会うと、めっちゃ暴れてキスしまくるから、写真は他にもあるんだけど分身しちゃってる( ;∀;)
てか、写真どこじゃないのよね;;
かわいすぎて、ついつい遊んじゃう;;
でもやっぱ・・・この子の動きはもはやワンコじゃない・・・ネコだw
動きが( ゚Д゚)パネー!
 
1週間に1度会えるか会えないかだから激レアなんだけど・・・
ホントはもうちょっと会いたいぞ^^エイトくん^^
 
マフとノアとたっくさん遊んでね^^
 
注) エイトくんの得意技:2分歩くと・・・ >┼〇 バタッ って寝て動かなくなるw
 
   動きすぎなんだよねw普通に歩かないからw
 



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

流行ってんの?(´・ω・`) [おれグッズ]

ここんとこ、うちのマンションの仲良しさんが、トイプードルを飼ってね^^

名前はエイトくん^^

すっごくかわいいの~^^

でもね・・・

この子の名前の由来が会うたびに気になって気になってしょうがない・・・

マフです^^ (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

 

まっ、名前の由来は2つあるんだけど・・・

まっ、当たり障りのないほうで言えば・・・・娘さんが「関ジャニ∞」のファンだから・・・ってことで妥当だな( ´艸`)って思うんだけど・・・

 

本当の理由・・・

「88000円」だったから・・・8のエイトくんwww

激安にも驚いたけど、まさか値段で名前がwww

 

そんな88000円のエイト君w

それ以上に元気っぷりが・・・(・∀・)パネー

とりあえず、運動能力は猫なみww

散歩はほとんど二足歩行wwwってか、スクワットしながら前にとんどるww

 

マフとノアともめちゃくちゃ相性が良く、ノア以上のキス魔で二人ともタジタジww

初めてマフとノアが元気負けしてますww

 

最近散歩時に携帯持ってってないから写真ないけど、今度写真撮って紹介するね^^

88000円のエイト君ww

ホントにかわいすぎて、おれが会いたいくらいなの( *´艸`)クスクス

 

ちなみに、このとき発覚したのが・・・妹が関ジャニ∞好きだったってことw ←びっくりしたw

ダークなバンドが好きだったのに・・・意外だったw

 

 

あっ、そういえば・・・最近の女の子達が、「アヒル口」をやたら強調してるけど・・・

確かにそれが似合ってて可愛い子もいるけど、中には無理やりって子もいるよね?w

 

まぁ、この子はムリしてるな^^;ってのは判別できるんだけどねw

 

でも・・・この子達は・・・正真正銘のアヒル口だぞ?^^

紹介するぜっ!Σd(≧ω≦*) グッ

 

エントリーナンバー1番!

10.JPG

マフ~^^

マフ:「クエッ?」

www

9.JPG

マフ:「( ・ω・)モニュ?」 

 

これね?^^

「クァック」ってアイテムで、ワンちゃんの鳴き防止アイテムみたいなやつで?^^

家にいるときノアが散歩前にうるさいし、外ではマフがうるさい時があるから買ってやってみたけど・・・

ピタッと鳴きやむよww

 

普通のもあるんだけど、大概全体を覆ってしまってるやつが主流なんだけど、それだと息苦しそうだし、可哀想にみえちゃうのね?

なんかいいのないかなぁ~・・・って思ってたら、たまたま出かけたときに店頭にあって、立ち止まっていたみんなが「ん?」ってみてたからなんだろうって見ててね^^

「( ゚Д゚)ウヒョー こういうのが出たかぁ~(ノ∀`)タハー」って^^

 

みんなで「かわいいね~^^イイアイテムだね~^^」って人気だったよ^^

 

でも、ちょっと気になる値段だったけど・・・1個お試しに購入してみたってわけ^^

 

8.JPG

マフ:「そうだったのか・・・(´・ω・`)」

でも、これなら息苦しくないし、舌も出せて水も飲めるし・・・可愛いしねw」

いいんじゃない?^^マフ?^^

7.JPG

マフ:「わかりませ~ん(≧ヘ≦ )プイッ!!」

www

 

まっ、エントリー2番もいってみよう( ̄Д ̄)ノ オウッ

5.JPG

ノア:「クワッ!(( ゚д゚)ノ」

www

2.JPG

ノア:「モゴモゴモゴ・・・クエッ? (Can you speak ・・・ わんわん語?)」

マフ:「Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ」

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ノアもなんだか可愛い^^

 

これなら可愛いうえに、不意な噛みつきも防止できるし、無駄吠えもさせずに済むしね^^

いいとおもわない?^^

 

おれが気になったアイテムは、新しいカテゴリーとして「おれグッズ」で紹介していくね ミα(゚Д゚ )マカセロ!!

可愛くてナイスなアイテム、よくぞ開発してくれました^^

 

マフとノアはもう・・・「アヒルさんするよ!?( ゚Д゚)<めっ!」っていうだけで、おとなしくなってきました(ノ∀`)

確かこれ、1800円くらいでしたよ^^

 

 ※ ちと新しく買ったwindows8、今まで使ってた写真編集ソフトが削除されて、うまく加工できないから苦労してますw

なんでoffice2013から消えちゃったのよ~(´;ω;`)ブワッ

非常にやりづらいですw

 

あ~あ^^; 久々に楽しい記事、書けた気がするような~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
おれグッズ ブログトップ