So-net無料ブログ作成

ノア^^任せたよ( *´艸`) [犬関連]

自動で動く掃除機のルンバ…ずっと便利でいいなぁ〜^^と、思いながら家電屋さんで眺めたりするけど、うちのノアは掃除機が苦手で( *´艸`)
ダイソンで掃除し始めると、決まってダイソンにケンカ売って、ずっと鳴いてる( *´艸`)
来んな!こっち来んな!ヽ(;▽;)ノって^^

なので、ルンバを恨めしそうに眺めるだけで毎回終わる…マフです( ; ; )こばわw

自動って便利よね( *´艸`)
基本、仕事以外…何もしたくない俺だから、自動ってものに憧れを抱いてる^^

雨の日も傘すら持ちたくない人で、平気で雨でビショビショに濡れて帰るから、出来たら傘を持たずに…傘が勝手について来て雨に濡れないようにしてもらえる自動傘差しなるものを誰か開発してくれないかな〜と思ってる( *´艸`)

カッパ着ればいいじゃん?と思われるだろうけど、ムレるのがイヤだしw

誰か、お願いしますw

自動と言えば、散歩の時にノアが活躍してくれるよ^^

今日の散歩は、すぐ近くのマンションの公園なんだけど、そこは誰も来ない公園で( *´艸`)

その公園は第二公園という小さなとこでね^^
基本、リードを離せないマフとノアなんだけど、ここだけは自由に遊ばせられてね^^

17.JPG

公園にある唯一の遊び場…砂場( *´艸`)
18.JPG

離れて撮ると、こんなにちいちゃい公園なのww
19.JPG

て、自由にすると…必ずマフのリードを口に咥えてノアが散歩してくれる( *´艸`)
マフはいつも、え〜…(´・_・`)って顔するけど( *´艸`)
20.JPG

で、ノアが「あっち行こう^^」って、マフを散歩してくれるw
その間におれは自販機のコーヒーを飲んでのんびりしてるの( *´艸`)

公園がマンションの裏側にあるから、誰も来ないのねw
近くで唯一手放しで自由に遊ばせられるから、ホント助かる^^
マフとノアはここで毎回30分ぐらいリード無しでも遊んでいられるからね( *´艸`)

ノア^^おれはここでコーヒー飲みながらiPhoneで音楽聞いてるから、マフを頼むねー( *´艸`)

おうちに帰ると〜^^ [犬関連]

フジテレビでやるノンストップという番組は、MCは好きだが、他の出演者は興味ないw
番組の内容は正直、家庭崩壊推奨番組なんしゃないか?って思う。。マフですwこばわ( *´艸`)

正月番組見ても、最近完全にお笑い芸人がでてるけど…なんかブームは過ぎちゃってるんじゃないか?と思うくらい、あまり面白くは感じないかな^^;
エレキテル連合も、おれは見始めて1ヶ月経たないくらいで飽きちゃってるしなーw

おれは、一度みて数年前からずっと好きなのが、BKB(バイク川崎バイク)だわ( *´艸`)
ずっと危なっかしいのが見てて楽しい^^
まだBKBの方が好き^^
おもしろさがどうこうじゃない^^
必死感がたまらないw

まっ、お笑いに関してもなんでも、一途に好きになるわ^^
流行りとかではなくね^^

まっ、うちにも危なっかしい子がいるけども( *´艸`)

丸一日仕事し、会いたくて会いたくてたまらない子がうちに居て、玄関に近づくとワクワク^^
扉をあけたら…

image-20150122231611.png
マフとノアがはしゃぎまくり、マフはいつも通り、ツルツルの床ですべってダイナミックに転ぶw

image-20150122231643.png
ノアはおれの身体に必死によじ登ってキスしようとして( *´艸`)

まっ、結局登れないんだけど、抱っこして(´∀`*)ε` )チュッ だね^^

image-20150122231719.png
マフが何度もジャンプするんだけど、今日は着地時に靴に乗り、めずらしくひっくり返っちゃって失敗ww
その踏み外した瞬間の母上のナイスな一枚( *´艸`)

この後も10分くらい運動会のように走りまくるんだけど、こんだけ喜んでくれると一日頑張って帰ってきた甲斐があるよ( *´艸`)

バリ 可愛すぎるぞ バカヤロン♡
B      K       B
ヒィーーーーアッ!(笑) ←BKBネタ^^

家に帰ると母上が五月蠅すぎて嫌なんたけど、マフとノアがいるから、仕方ねーよな( *´艸`)

お前らがいるから、おれも頑張れるぞ^^


マフとノアとあそぼー( *´艸`) [犬関連]

野球の10年に1人の逸材!
…という話があるけど、毎年そんなこと言ってるから、1年に1人の逸材でいいんでない?と思ってる。。マフです( *´艸`)こばわw

昨日今日は、明けで休みで、妹も遊びに来ててね^^
んで、妹がたまたまスケボーを持ってきててね^^
お散歩のついでに遊んでみたら、可愛くて可愛くて( *´艸`)
ノア^^乗ってるね( *´艸`)
image-20150120231132.png

でも…怖そうよね( *´艸`)
image-20150120231148.png

マフも乗ってみよう^^
image-20150120231203.png

マフ…固まっちゃったねww
image-20150120231215.png

お前ら…可愛すぎっ( *´艸`)

まぁ、そりゃいきなり乗れないよね^^
結局固まっちゃって( *´艸`)

おれも、中学生時代まではスケボー持ってて乗ってたけど、あれから20年以上…乗れなくなってるww
コケはしないけど、もうダメだw
助走つけて、マフに引っ張ってもらって散歩おわたw
もう、この手のやつはスノボーしか出来なくなってるわ^^

ってことで、マフ?ノア?今度スノボーしよー( *´艸`)
って、ワンコも一緒に遊べるとこ、あるんかな?^^

緊急のお知らせ (転載記事) [犬関連]

緊急のご連絡がございますっ((*゚Д゚)ゞ

 

おれの大事なお友達のcorollaさんのお友達のわんちゃんが輸血を必要とされております!

 

直接、そのお友達さんとの面識はないおれですが・・・

愛するわんちゃんへのオーナーさんのお気持ちと、わんちゃんのことを思うと・・・ね。。。

 

おれのマフとノアでは、同じさいたまなのだけど・・・小さすぎて協力したくともできないのです(;ωノ|柱|。。。二人合わせても20キロないので・・(;ωノ|柱|。。。

 

おれ自身でもうちの会社の周りの方や、マンションの人達にも聞いて回ろうと思います!

直接的に協力できないのが悔しいところですが・・・せめてさいたまに住んでるおれが、何かの役に立てればと思い、今回の転載記事にさせていただきました。

 

これを読んで下さった方で、協力していただける方。

おれでもいいですし、友達のcorollaさんのとこでもいいです。

そして、最後に載せてあるオーナーさんのとこに直接・・・ってことでも構いません!

どうか・・・協力していただける熱血なオーナーさん&ワンちゃん・・・よろしくお願いいたしますっ((*゚Д゚)ゞ 

 

http://momo-corolla.blog.so-net.ne.jp/2012-11-02

 

↑ corollaさんのブログのURLです^^ こちらの記事を元に転載させていただいてます^^

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

↓ corollaさんの記事からです^^

 

私の15年来の友人の愛犬(シーズー×Mダックス)きんぐが
輸血を必要としています!!!


チワックスLEAの看板犬道。

友人はブログをやっていないため、
友人からのお願いを私が代理でUPさせていただきます↓↓↓

------------------------------------------------

10月27日に交通事故に遭ってしまい
手術後 ICUに入院中で、輸血が必要に
なるかもしれない  
きんぐ(MIX犬.8歳)を助けてください!


手術後 血液中のタンパク質が急激に下がってしまい
今後、タンパク質が下がり続けた場合 命に関わる為
120mlほどの輸血が必要になる可能性があります。
そのため 緊急時に備えて、血液が適合するワンちゃんを探しています。


 ○ 体重20kg以上あり 年齢8歳以下の子

 ○ 健康で 毎年ワクチン、狂犬病の注射をうけている

 ○ 腎臓肝臓病気 フィラリア感染など感染症がなく
過去に大きな病気にかかったことがない

 ○ 過去に輸血をしたことがない

 ○ さいたま市緑区の病院まで来院できる


以上の事をご理解、確認してご連絡頂いた後
来院してもらい 適合検査に1時間程かかります

検査の結果 適合している場合は
輸血の時にもう1度来院してもらう事になり2度程足を運んでもらう事になってしまいます


難しい決断のうえ
飼い主さん、ワンちゃんには大変ご迷惑をおかけしますが

どうか、ご協力お願いします!!


うがわともみ
kinchan.5.15@どこも

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です。

 

なにとぞよろしくお願いいたします! (。・Д・)ゞ

 

ちなみにおれは、これから長距離なのでお出かけですが、こちらの記事にご連絡があった場合、即時反応できるよう通知設定しておきますので、いつでもお待ちしております^^

通知があった場合、すぐにcorollaさんへ電話かメールしてお伝えしときます^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノアのいぢわる(;ωノ|柱|。。。マフ兄ちゃんけなげ(;ωノ|柱|。。。 [犬関連]

ずっと前から思ってたこと。

今回イタリアだっけか?

地震に関する学者が、禁錮刑に処された。

理由は、頻繁に地震が起きていて、庶民は「逃げた方がいいと判断」し、非難しようとしてたのだが・・・

専門の学者が、あろうことか・・・

「家でテレビ見ながらワインを飲んでなさい」といい、「ワインの銘柄は〇〇がいい」と余裕をかまし、事実上の”安全宣言”ともとれる発言をしていたが・・・

実際、大きな地震があり・・・死者が多数出たとのことで、求刑の2年を上回る禁錮6年が言い渡された。

と、いう話。

 

おれはずっと思ってたが・・・

震災後のテレビでよく・・・「地震は予測できた」とか、「今後近いうちに地震がある」とか専門家が語ってたりしてたが?

 

ってか、この人達はどうやって給料もらってるの?とか思う。

 

あてにもならん予測、事後報告で・・・いったいどのくらいもらえてるのか?

 

間違ってたら謝罪でもするのかね?

給料から引かれたりしないのかね?

とか。

 

天気予報士もそう。

最近では資格もない芸能人が、ふざけてるのか?何を試してるのか?「私にもできるんですよアピール?」なのか?わからないけど・・・

おまえら、ふざけてるのか?って思う。

 

地震、天気共に、自然を相手にするものだから、難しいのは理解できる。

芸能人は置いといて、専門分野で働いてる人間のその知識も、大変だろうし、狭き門を通ってきたことも一応理解はできる。

 

だが。

そんなんで、もし・・・予測、予報が外れたりして、実際に被害者が出たとする。

 

天気予報では、ゲリラ豪雨や局地的なものでの推測のあて外れ、落雷に遭い・・・亡くなった人が出たりしたら・・・どうするつもりだ?

実際に出てることもあっただろう。

 

おれはそれで、謝ったことも、減給したってことも、聞いたことないんだが?

リスク背負ってる話もきいたことない。

 

有名な各局の天気予報士などの、予報が思い切り外れることなどよく見てきてるけど?

軽く「予報外れて降っちゃいましたね^^;」と苦笑いするけど?

 

おれら普通の職業や主婦でもいろんな仕事にリスク背負って働いたりしてる。

そして、それをミスッた場合・・・何らかのペナルティーがある。

 

しかし、テレビ業界のおふざけなのか?芸能人がやっている天気予報におれはいちいち頭にくる。

それでギャラもらってるの?って。

まぁ、悪いこと何度やっても帰ってこれるテレビ業界だから?もらえるんだろうけど?

最近のテレビ離れもうなずける。

芸能人も、学者も、天気予報士も・・・みんな、世間のみんなと同じように「リスク」背負って、「ペナルティー」も受け・・・真面目に取り組めってーの!責任持ってやれ!( ・∀・)=p ビッ!!

 

って、日本も今回のイタリアのようにならねーかなぁ~って思ってる・・・  ←おれだけ?w

マフですwこばわww

 

まっ、前置きが長くなっちゃったけどw

ちゃんとおれらの会社でも責任持って・・・リスク背負って・・・ペナルティーもあるんだからさ?w

予報士の軽く謝ってることに、「己の仕事に笑ってごまかせる程度の仕事かよ?落雷で亡くなった人が出たことに、真顔で身体震わせながら謝罪するくらいの真剣さがないってことは、減給も何もないな?w」って思ってたのでw

ちょっと言ってみたくなったw

主婦だって予報見て布団干してたら、雨が・・・って、旦那さんと揉めるリスク、覆っちまうじゃねーかwってw

 

まっ、いいかwこの辺でw

 

さて・・・今日は簡単にw

今日も千葉ってきて・・・また長距離から遠ざかっているので、グレながらブログアップw

ってか、昨日するつもりだったけど・・・夕食食べ終わったら・・・具合悪くなって・・・横になって目覚めたら・・・朝でしたw

具合は戻ってました^^:

 

そういや・・・こんな写真も撮れたので^^ってことで・・・

普段もそうなんだけど・・・マフとノアの食事風景をw

 

んとね?

マフはお兄ちゃんだから・・・なのか?すごくノア想いなんだけど・・・・

ノアは・・・ずるいのだ(;ωノ|柱|。。。

マフは、そんなノアでも”必ず”・・・なんでもノアに先に譲ってあげる・・・

素敵なお兄ちゃんで・・・(;ωノ|柱|。。。

同じタイミングでお腹空いても・・・お水飲みたくても・・・

先にノアに・・・って;;

そのマフの優しいとこをパチリ(;ωノ|柱|。。。

07.JPG

マフ・・・(;ωノ|柱|。。。

お前も口元・・・ヨダレ出てるのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

マフはね?;;わざとこっち向いてるの;;

ノアが食べ終わるまで・・・「ボクはまだいいから^^」って;;

 

で、ノアが食べ終わった感じでその場から動こうとして・・・

マフは「んじゃ、僕食べよう^^」と器に近づこうとすると・・・

ノアはフェイントで・・・また食べだす(;ωノ|柱|。。。

いぢわるなのだ(´;ω;`)ブワッ

 

しかも普段から・・・それを3度以上もやる・・;;

マフは「あっ、まだなんだ?^^;いいよ^^;」って、「まだ食べないよ^^」という感じで、また見なかったように・・・

07.JPG

こうするの・・・(;ωノ|柱|。。。

マフ~;;おまえってやつわぁ~・・・(;ωノ|柱|。。。

自分の食べたい気持ちを押し殺して・・・フェイントされても・・・自分をごまかすようにして・・・また遠くにはなれ・・・ノアが食べ終わるまでじっと待つの・・・;;

 

そしてやっと・・・

08.JPG

マフはゆっくり上品に食べるの・・・(;ωノ|柱|。。。

この模様・・・是非今度ビデオでアップしたいわ・・・;;

ホントにそうだから;;

マフ・・・;;お前、優しすぎ;;

ノア・・・お前、ドSすぎ;;

 

うちの母上がフォローしようと、「ノアっ^^;ダメでしょっ!マフにも食べさせてあげなさいっ」って怒るフリすると・・・

マフは「ノアを怒るなっ!」って、母上に怒るの;;

 

もぉっ!(;ωノ|柱|。。。

マフ・・・;;おれはお前のその優しいとこが大好きだぁ~っ!・゜・(PД`q。)・゜・

熱血に育ってくれたぁ~・゜・(PД`q。)・゜・

 

だから・・・おれはちゃんと「マフがお兄ちゃんなんだぞ?」っていう感じで、散歩行くときのリードと帰ってきた時の足をタオルでフキフキする順番も・・・マフからにしてるのよ^^

プリンあげる順番もね^^

マフ→ノア→おれ。 マフ→ノア→おれ。ってねw

おれは最後w

だって・・やっぱノアも可愛いんだもん・・・っ(;ωノ|柱|。。。

おれが最後でいいんだもんっ(;ωノ|柱|。。。

 

マフぅ~・・・;;

ノアぁ~・・・;;

こんなおれだけど・・・これからもおれと構ってくれる?;;

 

37.JPG

マフ&ノア:「いやだ。」

ウン・・・アリガト・・・(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

 

真顔で身体震わせて真剣にお願いしてるから許してぇ~∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

37.JPG

マフ&ノア「しょうがないなぁ~( ´△`)んじゃ、今度プリンとコーヒーゼリーね?」

まっかせといてぇ~d(ゝ∀・*)シュビッ

 

 

今日もしょうもない使いまわし写真×2で漫才してすみませんw

 

あ、そういえば・・・アイポンのアプリでお気に入りのがあったから是非どうぞ^^

ちと・・・課金になっちゃうけど・・・85円で^^

音楽アプリで、おれが神だ^^と思ったのがね?

Stage Pass っていうアプリ^^

これ、自分のお気に入りの音楽が・・・ライブみたいになるの^^

世界有数の会場の音の空間を感じれるものなの^^

 

i-tunesで購入したやつは、無理のやつもあるんだけど、CDからインポートしたやつならイケるので、大好きなアーティストの音楽&歌をこれで聴くと・・・ライブ一人占めしてるみたいなの^^

 

今のところ、日本のはないけど・・・世界で有名なシアターやホールでのライブ感覚を味わえる^^

今後アップデートで、日本の会場(中野サンプラザとか)のも増えるかもね^^

ライブ好きな人ならホントオススメだね^^

おれ、これで聴いてから・・・普通の音源で聴けなくなっちゃったよww

 

まっ、おかげで浜田麻里様が・・・更に神になりましたw

普通のイヤホンでも違いは凄くわかるのだけど・・・

やっぱこれで聴くと全然違うっす^^

09.JPG

前のアイポンのカメラだからボケてるけどw

PHILIPS イヤフォン SHE9700

PHILIPS イヤフォン SHE9700

  • 出版社/メーカー: Philips
  • メディア: エレクトロニクス

 

↑ これね^^

うちの会社の仲間にも聞かせたらみんな、「すげーwwぜんっぜん違うwwアイポン欲しくなったw」ってw

アイポン5自体が欲しくなっちゃったみたいw

おれはアプリとイヤホンを勧めたのにねw

 

音楽の幅が広がるよ^^

世界のシアター&ホールのは・・・イタリアとかアメリカとか、フランスもあるよ^^

ちなみにおれのオススメの会場は・・・ドイツ?のKulturhausってやつ^^

場所は・・・こんなとこみたい^^

www.kreiskulturhaus-seelow.de/

だって^^

外観がちらっとしか載ってないけどw

高音も低音も綺麗に響いて、心地良いライブ感覚で聴けます^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エロ飼い主(勇者)と意志を継ぐ者・・・その名はノア。(/▽\*)あん♡ [犬関連]

最近疑問に思うことベスト3^^

 

1・産んでからそんな経ってない&まだ子供が小さい芸能人のママタレ?がすぐに復帰して、ちゃんと         育児に専念して、ブログとかで活動してる方がいいと思う件。

 

2・自民党の時も民主党の時もそうだけど、何年たっても変わらない上・・・何人も大臣変わったが任期が短くどうにも進展がない・・・いい加減に横田さん夫妻の娘さんの件のために動く熱血政治家が現れないのか?って思う件。

 

3・最近のちゃりんこ乗ってる女子高生の足が細くて長くてセクシーな件w いい子に育ってるなw

 

そんなこと感じて頑張って生きている・・・そんなマフですwこばわw

 

この数カ月間、シャワーばっかりで・・・orz

やっと一昨日・・・お風呂に入れたぁ~wwわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっぱお風呂は気持ちいよなぁ~(;ωノ|柱|。。。

 

まっ、お風呂に限った事じゃなく・・・シャワーの時でもそうなんだけど・・・

おれのことだーい好きなノアぴょん・・・エロモードにへんすぃ~んするのよ^^

おれが服を脱ぐところからいつものようにやってくる・・・

 

28.JPG

ノア:「|ω・)チラッ」

おれ:「おわっwなによっ!(/▽\*)あん♡ 

今からお風呂だからあっち行ってなさい^^;」

 

29.JPG

ノア:「♪~(・ε・。)」

おれ:「ったくwまっ、いいやw入っちゃえ^^」

 

洗ってから湯船に浸かってると・・・そとに影が・・・

・・・。

・・・。

ばんっ!

おれ:「え?Σ(゚Д゚)」

 

34.JPG

こらwノアw

・・・。

・・・。

( ̄エ ̄)

そぉ・・・ 

(・エ・;)Ξ チラッ

 

サッ Ξ(; ̄エ ̄)

 

(*`・ω・´)んー・・・

32.JPG

ここ、お風呂^^

鍋の中じゃないよ^^

 

35.JPG

おれ:「うんうん^^やっぱお風呂は気持ちいいねぇ~^^」

 

33.JPG

おれ:「そ、そだねwまずはお電話からだね^^; いきなりはお求めできないもんねw

ってか、ノアはお風呂大嫌いなのに、こういう時は自分から入ってこれるのね?^^

・・・。

・・・。

31.JPG

そかw

 

ってか、いつもおれの服脱いだ時と、上がってバスタオルで拭いてる時、いつもいるよね^^;

ノアのえっちぃ~(* ´艸`)

 

おれ:「マフ~^^助けてぇ~ww」

マフ:「待ってて!Σ(゚Д゚)」

 

36.JPG

マフ:「ノアっ!めっ!!(゚Д゚)>゚U)ガブッ」

ノア:「い・・・いたい( ´△`;)ギブギブ かんでるかんでるっ」

 

おれ:「マフ!ノア!本気と書いて”マジ”のケンカはしちゃダメよっ?;;」

37.JPG

マフ&ノア:「あ、はい。」

ってか、マフも脱ぐ時くるもんね?w

 

ったく・・・たぶん飼い主のおれの意思を引き継いでるっぽいわっ♪(〃ノωノ)

まっ、可愛いからいっか♪(* ´艸`)

 

※ 画像を加工するアプリで遊んじゃった結果、こんな記事になってますww


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっ!昨日の記事のやつ、あったね^^b [犬関連]

最近、仕事の待ち時間で7時間半とかそんなのが多くてくたばってる・・・マフです^^

こんばんわっふる^^ノ

ちなみに今日も6時間^^;

 

そんな待ち時間に、ブログ仲間さんとこに遊びに行ったりして・・・

でも、一度に長時間は見れないので、30分ごとに休んだり、ナイスつけたり、コメントしてみたりで^^

そんな中、僕の昨日の記事で書いたこと、思い出して・・・^^

待ち時間にyoutubeで探してみたら・・・あった^^

 

僕が今までに1番印象に残ってて、見ればいつでも泣けるシーン^^

真央ちゃんとエアロの共演した・・・

オズの魔法使い^^ ←あってたね^^

で、曲目が”オーバー・ザ・レインボー”^^

真央ちゃんが愛犬のトイプーのエアロを抱っこして滑ってるやつ^^

そして、「はぐれちゃった時」と「また会えた^^」って時の表情が最高^^

僕は4年前?5年前?とかいってたけど、ほぼ3年前のやつだったね^^

このときの真央ちゃんを見てればあらためて思うけど、エアロ抱きながらの演技と、大会ではないのに、ステップ踏みながらからのトリプルアクセルまでやってのけとるw

そして、結果が・・・ウケたw

 

まっ、こういう真央ちゃんだから、笑顔であればこれからでもイケルって^^

しかし、このときの笑顔は最高だよ^^

ずっと、この場面が残ってたもん^^

そして、今日も見返して3度見て3度とも涙が出たw

仕事中にw

すげー表現力だよ^^

 

これが、そのエアロとの共演の映像だよん♪

http://www.youtube.com/watch?v=3FmBypQTzKQ

見てて笑顔になっちゃうぜ?^^

僕は泣くけどw


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第2弾^^ 恐怖のお風呂へ・・・ようこそ(;▽;)ノ [犬関連]

先週のお風呂で、おもろい写メとれたのでw

今回はマフとノアを同時にお風呂に入れてね^^

母上と父上に「おやつだよぉ~^^」と騙されてお風呂場へぶち込まれて・・・・

2008-3-18 067.jpg

(;´-`).。oO(ぇ・・・・) おやつは・・・?ってw

まだ濡れていない状態^^

そして・・・シャワーをかけたときのノアに受けたww

2008-3-18 068.jpg

ギャアァーッ!!!!(; ゚皿゚) みたいな・・・w断末魔の雄たけびをしたような顔wwww

しばらく洗ってると・・・

2008-3-18 069.jpg

こんな感じでマフ、ハリネズミさん^^

マフは、普段マフだけでお風呂入ると・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタと震えて^^;

鳴いたりもするんだけど・・・

ノアと入ると・・・「マフはおにいちゃんだもんねー^^えらいねー^^」っていうと

 【壁】*-_●-)ジー・・・と、端っこで鳴かずに我慢する^^可愛いやつ^^

2008-3-18 073.jpg

こんな感じで、黄昏てるように見えるw

とにかく、ここから動かないけど・・・鳴かない^^

いいところ見せたいんだろうねー^^

ノアはノアだけで入ると鳴きまくりwww

でも一緒に入ると・・・我慢する^^

でも・・・

2008-3-18 070.jpg

かなりやばそうな雰囲気^^;

「ねっ!まだ!?ねーっ!まだっすかぁー!!?」みたいな^^(;゚∀゚)=3ハァハァww

そして、無事あがると・・・

マフが1人大運動会が始まるww

とにかく家の玄関からお父さんの部屋の端っこまで、ダッシュでかけまくるw

そう・・・

2008-3-18 074.jpg

マフはドライヤーが苦手なのだw

マフ的には、なんとか走って・・・ドライヤー使わなくて済むようにして乾かすってことにしたいんだろうなー^^;

んで、いつも父上と母上にとっ捕まって・・・ブローゥw

ノアも・・・

2008-3-18 075.jpg

乾いてないのに・・・ヒッキーになる^^;

ノアは髪質が髪質だから、なかなか乾かないから長時間でイヤなんだろうねー^^;

マフとノアのお風呂劇場は楽しくてしょうがない^^

まったく・・・ノアの(; ゚皿゚)の顔が面白くて・・・ウケたぜw


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しいお風呂^^ [犬関連]

昨日はマフとお風呂^^

 

今日はノアとお風呂^^

 

最近マフは、お風呂はまだまだ苦手そうなんだけど・・・

 

苦手だったはずのシャワー・・・すっごいおとなしくて^^

 

ジー・・・*-_●-) と我慢して洗いやすくなった^^

 

前は逃げてたのに^^ 偉くなったねー^^

 

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

んで、ノアは・・・

 

相変わらずシャワーは、ε=ε=ε=ε=ε=(o )゜Д゜([壁] ササッって隠れちゃうけどww

 

ボク的に嬉しいことが^^

 

ジー・・・・・*-_●-) と、湯船が好きになってくれたみたい^^ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

 

自分から入るっ!入るっ!って^^゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃピョンピョン^^

 

ちゃんと抱っこしてね^^

 

2008-3-4 009.jpg

 

いい子^^ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ^^

 

この子達のお風呂・・・入り始めの一瞬は戦場だけど^^;w

 

すっごく楽しいお風呂になってきた^^

 

マフ、ノア?^^ いい子で入れるようになったね~^^ノ

 

ボクは・・・いいお父さんになれるかな・・・?^^

 

なれたら・・・いいんだけどなぁ~^^


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第1弾^^3時間半のお散歩^^ [犬関連]

午前中からついさっきまでチンタラお散歩^^
日も長くなったけど、ここのところずっと早出と残業続きで、お散歩行けず・・・
お散歩中毒が^^;

んで、こういう日曜日にお散歩したいのよね^^
ノホホンとね^^

んで、今日は地元のデカイ公園でお散歩^^

さすがにひな祭りに意識してるのか・・・人形の地の地元では人がごった返してた^^
公園の駐車場も全然入れない^^
ボクは隠れ場所を知ってるから駐車には問題なく入れたけどね^^
駅前ではオリエンテーリングなのか?通常の3倍の人が、地図を片手に迷子みたいにうろついてた^^

んで・・・
マフとノアの可愛い姿をパチリ^^
2008-2-2 008.jpg
先のイージス艦問題により一層のみはり強化を実施^^
マフはちゃんと船首部分を重点的にみてるね^^エライ^^

2008-2-2 010.jpg
マフ・ノアのダブル車掌さんで、安全確認^^
2008-2-2 009.jpg
顔を出してるお客さんに・・「はーい^^車両から顔出すのは、危険ですのでおやめくださーい^^顔、ぶっ飛ばされますよー^^」と言ったとか、言わないとか^^w
ノアは「オヌシ・・・前髪・・・揃いすぎじゃねーか?シャンプーはヴィダルサスーンか?」とか聞いたとか、聞かないとか?^^w
マフは「イヤ・・・あのキューティクル・・・ツヤは・・・ラックス・スーパーリッチだと思うよ・・・?」と討論したとか、しないとか^^w

2008-2-2 013.jpg
いつかは本物の電車を運転してやる・・・と決意を新たにしたとか、しないとか・・?^^w
(この電車は公園内にあるんだよ^^中も開放してるの^^マニアが写真とってたよ^^)

本物の電車に乗れない悔しさか・・・?
2008-2-2 007.jpg
グレて、松ぼっくりを噛みしめながら・・・「ちくしょー;;運転してぇ~なぁ~;;」と、つぶやいたとか、つぶやかないとか?w
すんげー、噛み砕いてたから・・・よっぽどだったんだろうねー^^;w

帰ろうと駐車場に向かってたら・・・
2008-2-2 012.jpg
未確認飛行物体がスタッ!と10点満点の着地をしてきて^^
・・・マフとノアの目の前に^^「アンノウン、ハケーン( ̄‐ ̄)ゝ」って^^
「トリさん・・・レアよりミディアムレアのほうがいいんですか?」と、尋ねたとか、尋ねてないとか・・・^^w
ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ言いながらヨダレ出てましたよ?w

まっ、こんな風に時間を考えずにゆったり過ごせるのがいいね^^
せわしいのはイヤ^^
マフ^^ノア^^今からお昼寝しようね^^
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感