So-net無料ブログ作成
検索選択
mafty's eye ブログトップ
前の10件 | -

今日の第1弾^^ 意味わかってるんだろか?評論家さん?^^ [mafty's eye]

くしゃみがとまらなくて、どんだけおれの噂してるん?wって、風邪ひいたと認めようとしない、マフですw

こんちゃ( ´艸`)

第1弾は、今ニュースで取り上げられている問題に、おれの視点でモノ申ーすっ!(エガちゃん風にw)

あのさ?イスラム国の問題あるじゃない?^^

人質の^^

あれで、おれら一般人がどうこう言ってるのは構わないと思うんだけどね?^^

テレビの評論家さん達、あんなおれらが思う普通の一般論・理想論ばっか話して、あれでよく評論家なんて名乗ってられるよね?って思うのよ( ´艸`)

そりゃーね?俺だって無事に帰ってきてくれればそれはそれでいいな~^^とは思ってるし、みんなもそう思ってるかもしれないけど・・・

評論家さん達には、

現実を見ろ!先を読め!って思うのよね^^

あんな一般の俺らが思ってること、そのままダラダラ話して・・・どの面下げてテレビに出て語ってるんだろう?って思うよ^^

話長いから、要点だけって人は最後の方だけ見てみてねw

いいたいことはそこにあるのでw

俺からすれば、正直「行くなと言われてる場所に飛び込んでって、捕まって・・・あちらさんの取引材料になっちゃって・・・それで助けてだと?」って思ってる。

それをね?

日本は平和だから・・・と慣れすぎちゃってるせいか、おれもそうだけど・・・助かるといいね。と・・。

それはあくまで理想論だよね?

人の命は重い!とか思うけどさ。

確かに自分の子供・親という立場であれば、もちろんそう願うと思う。

しかし、状況が違うんだよね。

もちろん、後藤さんは現地の悲惨な生活や子供たちの支援・教育のためにあちらにいたんだけど・・・

湯川さんは俺から見たら違うんだよね。

戦場というリアルな現場にいって、雰囲気を感じたいがための自己満足なミリタリーオタクにしか思えないのよね。

それで、きっと帰ってきた時には「おれは戦場にいってきたんだぜ?」と武勇伝を語る・・・そんな気分なんだと、ハッキリ言える。

そういう行動・言動だったからね。

だって彼、ライフル持ってってるんだよ?

後藤さんとは質が違う。

ライフル持ってってる相手がいたら、あなたならどう思う?ってことだよね。

どう考えたって「敵」だよ。

自衛の為の銃なら、ライフルなんて持たない。持って目立たない拳銃を忍ばせていくよ

その時点で勘違いしてるからね。

それを堂々と動画に載せてるんでしょ?

「この緊張感あるおれをみてくれ」と。

言い訳にもならないし、不可解。

後藤さんも不可解なのが、産まれたばかりの子供と離れ、友人を助けにいく?

その友情も見上げたものだけど、はき違えてると思うよ。

たった一人が行って、どうこうできる相手ではないのは明白だし、後藤さんと違いあの傭兵気取りの人とは違って、今までやってきたことを全うすべきでしょ。

ジャーナリストなら、湯川さんが捕まった時点で取引の材料になることや、これまでの外国の人質がどうなったかわかるし、知ってるはずだよね?

で、自分も捕まればどうなるか、わかるよね。現地にいるうえに、ジャーナリストなんだから。

(話すレベルはちがうけど、震災の支援に行ったとき、放射能でどれだけの影響があるかわからなかったが、命捨てる覚悟で行くんだよ?

その時の俺の気持ちはこのおれのブログで語った通り、俺一人の命でたくさんの人の命が助かるなら・・という気持ちがちゃんとあったし、それをここで話したからね^^)

友人助けるならそのくらいの覚悟をもっていってんでしょ?って思うよ。

成るべくして成った。そういうことだと思う。

で、日本はどうしてるかっていうと・・・平和だよね?

二人も人質になったらマスコミもやっと動き出したけど・・・

NHK見ても最新情報きてても、のんびり相撲なんかやってるし。

政府も後手後手。

やり取りする手段がないとか。

アホなの?って思う。

世論調査でも、安倍さんの処置は適切だとおもう?の質問に賛成が64%ぐらいあったけど、

その人たちに問いたいね?

そもそも湯川さんが捕まったのはいつだよ?

そこからこの期間まで、いったい何してたんだ?と。

今更手段がないとか。アホみたいに時間があったろ?ってね。

その対応がいいとか・・・ホントにそう思ってる?

いざ、殺害予告の交渉が出てから慌ててやったって、対策講じてないんだから無能としか言えないよ?

マスコミもそう。

湯川さんのニュースは当分やってなかったよね。 

で、しまいには殺されちゃってるんだよ?

で、安倍さん?あなたは「テロには屈しない」と言ってるが・・・

人質交換の話が出たら、それについて必死に考えてるみたいだけど?

マスコミも、テレビの評論家さん達も「人質交換の希望がある・・・」とか言ってるけど。。。

よくそんなことが言えるね?

散々「テロには屈しない」と言っといて、人質交換の提案は「イスラム国」からなんだよ?

立場がイスラム国優先で動いてるのに・・・すでにその条件をのもうとしてる時点で

屈してるんじゃない?

助かればいいね^^は、おれら一般人やその当事者の家族がいうならまだしも、マスコミや評論家たち、政府までそんなこと言ってる。

おれが思ってること、評論家さんが言ってないこというね^^

その人質交換がうまくいったとして、あんたたちはそれでいいのか!?

あれが自分の子供だったとしよう。

その子供が人質交換でイスラム国に戻ったあの死刑囚のやつが再び襲ってこないと断言できるのか?

野に放つのは、あの自分の命も厭わない自爆テロの人だよ?

その彼らがもし・・・今後自爆テロを再び実行したとき、何人の人が死ぬんだ!?

これを見てる誰かや、親・兄弟・恋人・子供が巻き込まれたらどう思うんだ!?

責任の所在はどこにある!?

マスコミ?評論家?政府?

確かに1人の命は重いが・・・その後起きるかもしれぬ自爆テロで死ぬかもしれない人数はどうなんだ?

ジャーナリストという職業に就いた時点で、その覚悟はうけとめなくてはならないし戦場カメラマンの渡辺陽一さんのいう「まずは自身の身の完全の確保」を遂行していない人間に対し、今後の脅威となるものを野に放つことをどう思うのか。

これを予測もしない行動とってジャーナリストと呼ぶ資格があるのか?

戦争にかりだされている兵隊だって命かけてやってんだよ。

少なくとも、おれも在籍時その覚悟でいた。

いまさら命乞いや脅威にさらされるかもしれぬ取引材料になった時点で、これ以上自分の命で迷惑かけるなどと思い、おれなら自害するわ。

まぁ、そこまで後藤さんには言わないが・・・

おれが言いたいのは、マスコミや評論家、政府の人間たちに対してだ。

これを見たみんなにも問う。

この人質交換により放たれる死刑囚が再び自爆テロをしかけるとする。

それが簡単に交渉に応じる日本がいいな・・・と日本で自爆テロをしたとする。

その自爆テロに・・・あなたや、あなたの大切な家族、恋人が巻き込まれ死ぬ・・・

としたら、あなたはこの人質交換したことに納得できますか?

人質の命より、これから先の何十人巻き込まれるかもしれぬ命。

どうお考えですか?

そんな風に先を読んで話してみろ!評論家さん!?( ゚Д゚)ゴルァ!

最後に・・・

そりゃ、人質が自分の子供や恋人だったら・・・と思うと、

助かってほしい・・・おれもそう思う。

だけど、自分の子供のせいで今後何十人と死ぬことになったとき、その亡くなった人たちの家族や友人、世間の人たちからのプレッシャーにあなたたちは耐えれますか?責任取れますか?

というくらいの話をしてね?評論家さん。

そうすれば、危機感を持ってみんながこの騒動にもっと注目するし、ヨルダンのようにパイロット救出のためのデモも起きると思うよ^^

そこまで日本は危機感もってないから動かないし、自己責任という言葉で動かない不思議な国という外国人の話も出るんだよ?

評論家なら、頷かせる話をしなさいよね。って

思う今日この頃w

あの程度の評論で、ギャラもらってるとしたら、詐欺だと思うの^^

人質交換を簡単に考えるなってーの^^


おれが思うこと^^ [mafty's eye]

最近、テレ朝のお天気お兄さん、依田さんが気になって気になってしょうがない・・・

マフですw

こばわwww

 

依田さん・・・なんか人柄と話し方が素敵で気になっておりますw

 

ちなみに最近ニュースはテレ朝を好んでみてますw

ニュースの内容ではなく、テレ朝の女子アナの美人率が高い気がするからですw

 

 

まっ、いつものように冒頭にバカな話ができるようになったのはよかったw

 

でもね?そこでおれが何で?って思うことを真面目に話してみようと思う^^

 

俺的にはそれでもやっぱり日テレの朝の顔、中田有紀さんが一番お気に入りなんだけど^^

でもね?それ以外がパッとしない?ってか、女子アナの存在感が全く感じられないのよね?

おれが思うに日テレがいけないんだと思うの^^

まぁ・・・仕方ないけど、「ZIP」では関根麻里ちゃんがメインでさ?アナがひな壇。

これはこれでいいと思うの^^

でも・・・夕方が納得いかないの。

 

何なの?ニュースなのに、なんでアナウンサーがメインじゃなく、陣内さんなの?

アナウンサー、干してるのかな?って思う。

だからかな?日テレでアナウンサーが・・・特に女子アナの存在がまったく感じられないの。

おれだけなのかな?

昔は日テレ、看板女子アナっていっぱいいたけど、今なんて思い出そうとしても全く名前が出てこない。

気のせいならいいんだけど。

 

ニュースみてて不思議に思ってること言ってみたけど^^

 

フジテレビはさ?もともとアナウンサーがタレントと勘違いしてるみたいで、全然観ないんだけどねw

だからかすぐフリーになっちゃうしね?^^

ニュースというよりトレンドやエンタメばっかりって感じるから参考にならないのよね^^;

 

なので朝はもっぱら日テレの中田さんと、テレ朝の女子アナ3人衆と依田さんだねw

一番観ていたいのは依田さんかなw ←(天気予報のお兄さんだけどねw

 

 

あとはね?

ニュースでいうと・・・

先に言っておくけど、おれは自民も民主も贔屓にはしてないの前提に話すけど・・・

アベノミクス?

ニュースでやってるほど実感はないよ^^

周りで景気が良くなった話なんて1回も聞いたことない。

ましてや、今日のニュースで言ってたけど・・・雇用問題なんて、上昇してるってのは、

おれは「あたりまえでしょ?」って思うの。

だって春だったじゃん。

就職の時期だったからだよ?wたぶんね^^

 

 

おれ、ハローワーク行ってみて思ったもん。

むしろ、就職困難に陥ってる人はものすごく増え続けているよ?

行ってみて実感した。

 

2階には、毎回新たに雇用保険受給資格者で入れないくらい人であふれているよ。

1時間おきに30人~50人以上の人が手続きしに集まってる。

新規でだよ?

 

それがね?後日受給資格の認定を受けるために大きい合同庁舎で集まるんだけど・・・

びっくりした。

大きい部屋に300人以上集まるんだよね。。。たった1回で。

認定日ってたくさんあるんだよ?

驚いたよ。。。「この場所だけで・・・1回でこんなに来るのか。。。」って。

 

んでね?そんだけ離職する人が増えてて、就職できる人・・・1か月間に半分いくかいかないかって。。。

いろんな人に話を聞いたけど、もちろんリストラなどもあるし、会社が倒産てのがめちゃくちゃ多かった。

 

 

雇用が増えているって言ってアベノミクスの影響だと、政治家や現状を知らないコメンテーター、芸能人がギャグかましているが。

全然現実は違う。

 

それにね?

おれがマスコミはどこを見てるんだ?って思う。

インタビューでアベノミクスは効果あるかという問いを、銀座に入り浸っている人とかにしか、聞いてないじゃないか。

大手のデパートやその手の金持ちのお客さん。

聞いてる場所がちがうんじゃない?って思う。

しかも答えてるのがおじいちゃんおばあちゃん。あと株やってる人?

 

 

 

それと、自民政権になってからやたら道路工事が増えた。

大手ゼネコンや大企業、公務員ばかりが恩恵受けてると思うんだよね。

選挙もそうなんだよ。

1票の格差も改善されないから、庶民からすれば何も変わってないって思う。

12月の選挙も1票の格差が問題で、広島高裁で違憲とされたんじゃなかったっけ?最大で2.43倍で。

 

それに今回の問責決議の可決をみたってわかるじゃない。

自演自作でしょ?あんなの。

 

だからそこに含まれていた「議員定数削減」もなくなってホッとしてるはずだよ。

可決されて自民も民主も。

 

自分たちだけの職は失わず、庶民の職は減る一方だと思う。

 

あのね?マスコミもちゃんと真実を伝えてほしい。

「雇用は増えてる」だけど・・・

「雇用は春があったから、たまたま増えてるが、離職者は”もっと”増えてる」と。

 

それにね?

雇用という枠だけでいうんじゃない。

正規社員と非正規社員の問題。

求人見て思ったけど、「正社員」よりも「正社員以外」の求人が圧倒的。

 

職につけてもほとんどが「非正規」なの。

もっと明確に言えば、給料が激安の介護関係の仕事が圧倒的なの。

給料だけなら多少割り切っていく人も多いけど・・・ 

 

気になるのは、残業が出ないブラックのものが多いのも事実。

求人が出ててもブラックじゃ、みんななかなか行けないよ。

おれが採用受けたとこもブラックで、ハローワーク経由でもあるんだな・・・って知ったけど。

おれはもう・・・ブラックはこりごり・・・って思ってたから辞退したんだけどね^^;

 

おれは思うよ。

多くの人はアベノミクスの恩恵に授かってるなどという実感はないんじゃないかって。

 

ほんと、おれなんてハローワークの人に言われたもん。

「こんなに早くうまくいってる人いませんよ^^」って。

 

他のとこでも書類選考も面接もうまくいってて、今回のも稀にあった労働組合ありと昇給とボーナスありのとこに就けて。

 

タイミングが良かっただけ。

 

探してて、ほとんどのところがボーナスも昇給も退職金も出ないとこだったよ。

 

これが現実だね。

 

アベノミクスでいい影響受けてる人って、少数じゃない?って思う。

 

評価してる人だって、「実感」より・・・「期待してる」ってだけでしょ?って思うよ。

 

 

おれは・・・イヤだね!

政治に期待なんかしない。

 

おれは自分でできることを見つけて、自分の力でどうにかしていくわ^^

 

別に、アベノミクスがおれの就職先を探してくれたわけじゃないからね。

自分で探したんだから^^

 

アベノミクスで雇用が上向いたんじゃない。

 

みんな一人一人が必死に仕事を探して、職に就いてるんだよ。

 

アベノミクスが会社に雇用を促したんじゃない。

会社の社長さん一人一人が、自分の会社を盛り立てようとし、取引先を探す努力をしてるだけだ。

 

 

おれの勘違いではないと思うよ?^^

政治家さん^^マスコミさん^^

 

まぁ、おれの考えが正しい・・・正しくないとかじゃなくて、あくまでおれが思ったことを書いてみました^^

人、それぞれだからね^^

 

ってことで、おれはテレ朝の久富ちゃん(気になってる女子アナ)の意見を参考にしたいなww ← えっ!?w

 

 


本日の第1弾^^代価^^ [mafty's eye]

おれが選挙に行くたびに疑問に思ってること。

おれは意地でも選挙は当日に行くようにしてる^^

忙しいからといって期日前投票なんぞしたら、「どういう方針で進もうとしてるのか」を聞く前に投票することになる。

自分の入れる1票がそれぞれ責任があること。

それが理由だ。。。

 

って、思っている・・・マフですwこばわww

第1弾はちょっと真面目に書いちゃうぞっd(ゝ∀・*)  ← えーっ*。(゜艸゜〃)。*

 

 

今のこの政治、民主にしても・・・自民にしても、正直嫌気がさしてる若者がいるのもわかる。

理解できる。

そして、第3勢力の嘉田率いる党も、正直何がしたいのか・・・ビジョンが見えないし。

こうなると、「選挙いっても仕方ないのか?」という意見もでるのももっともだと思う。

 

だが、若い人たちにおれは選挙にいってほしいと思っている^^

なぜか。

結局ね?おれらもそうだが、みんなも選挙で自分の意思を示さなくては、自分にも跳ね返ってくるからだ。

 

みんな、思ってるはずだ。

「こんな不景気にしやがって」

「若いおれらの就職雇用率が低い」

「就労賃金が安い」

そう思ってるはずだ。

 

その状況を作ってるのは、投票率の低いおれら含めた若い自分たちではないか?って。

もはや、2大政党と言われる党に、今まで投票してきたのは誰?

そう、お年寄りだ。

そうなると、必然的に「医療」や「福祉」を重視する昔の体質に票が集まり・・・

今、若い人たちが求める「雇用」や「少子化対策」などを打ち立ててる政党があっても、票が入らないのでは「若いおれらが求める政治」にはならないとおれは思うんだ^^

そうなると、おれは思うのだが・・・

「もう・・・何やってるんだよ!?この政治家は!」と文句をいうだけでなく、

「おれ達一人一人が思う、望んでる未来に変えてくれる政治家を真剣に考え、その選んだ政治家に託す1票を入れる」責任を持ってから言うべきなのではないか?って思うんだ^^

 

票を入れずに、文句を言う資格はないと、おれは思うんだ^^

「まかせちゃったんだろ?」って。

その代価は、それ相応に返ってくるものだと思うんだ^^

 

みんなも嫌だと思うんだ。今の政治。今までの政治。

あの地震での放射能が怖くて故郷の岩手から逃げ出した、某疑惑のいちろーが今でも政治家やってるのも、お年寄りが投じてる1票だよ?

おれらはそれを疑問に思ってるんじゃないのか?

変えるのは・・・おれら若い世代の「政治の在り方を変えれるくらいの大人と認められた証し」の1票だと思うよ^^

いこうぜ?選挙っd(ゝ∀・*)

今の政治を変えてやろうぜd(ゝ∀・*)

 

今回はもう終わっちゃうけど、今度はみんな、いこうね^^


わかっていたこと?^^ [mafty's eye]

昨日の夜・・・

すげー寝れなくて・・・夜中にyoutube見てて・・・とあるものを目にした途端・・・逆に目が覚めてしまったものがあるw

今の政治家に足らないもの・・・生気・・・覇気・・・そして・・・訴求力。カリスマ。

はっきり言ってしまえば・・・

これは今の政治家にも・・・今立ち上げてる維新のなんちゃらにも・・・どこにもない・・・説得力

それが、この映像にはあり・・・その目、その言葉、その覇気・・・すべてにおいて衝撃を受けた。

 

正直な話・・・ガンダムなのだがww

ギレン・ザビの演説(弟ガルマ・ザビの国葬)なんだけどもww

子供のころや、テレビゲームでもよく見ていた部分なのであるけども・・・

”大きな流れの一つ”としては捉えていたが・・・漠然と見ていた^^

しかし!この映像を見ると・・・鳥肌が立つくらいで・・・「おれもジオンに入ろうかな?w」って思ってしまうほどww

何と言っても・・・これは・・・「リアル」だからなのだww

ザビ家勢ぞろい・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

デギン、ギレン、キシリア、ドズル、ガルマの声優の人達が全員出ているのだw

(今ではドズルの声優さんが亡くなってるため、絶対に見られない・・)

キシリア役の小山 茉美さんまでいるww

(今では報道ステーションのナレーターやってるね^^この人も有名だね^^ドクタースランプアラレちゃんの則巻アラレちゃんとかwwしかもリアルではアムロの古谷さんと結婚もしてたんだぞ?w)

 

ギレン・ザビ演じる・・・銀河万丈さんの声もさることながら・・・表情なども見どころ^^

銀河万丈さんは・・・みんなもよく知ってる通り、なんでも鑑定団のナレーターの人^^

他にも・・・全部有名な声もやってるよw みんなもキャラは全部知ってるはず(*ノェ`)コチョリ

「タッチ」のあのキャラや「北斗の拳」のあのキャラも^^

 http://www.youtube.com/watch?v=rGJtsEF1dEE&feature=related

 

とにかく・・・見ればわかる^^

その凄さを^^

http://www.youtube.com/watch?v=I41VmlZ1om4&feature=related

 

こんな迫力のある・・・熱い演説を街頭でしていたら・・・おれ、思わず足止めて、聞き入っちゃうわw

(もうひとつの同じhttp://www.youtube.com/watch?v=JIS5gLNPClk&feature=related

は、再生回数ハンパないけどw)

これを「連邦」を「政治家」に例えたり・・・「ジオン」を「日本」や「尖閣諸島」などに置き換えてみたりしてもいい^^ 

今の無能なる政治家よ・・・こんなオーラを持って話せているか?こんなに熱く語れるか?^^

 

マフ・・・ノア・・・おれたちも・・・ジオン公国にいこうか?w

s-00.JPG

マフ&ノア:「オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙」             でたw使いまわしw

「ジーク・ジオンっ!(o>ロ<)o」

そう思ったら・・・おれも今度の選挙に・・・「ジオン公国党」「ギレン・ザビ」と書いて投票してしまいそうな・・・

そんなマフですwこばわww

 

ってか、前からわかってたんだけど・・・今、自民党が5人くらいで?街頭演説やってるじゃん?^^

こういう覇気が、まったく感じられないw

そもそも・・これって茶番でしょ?^^

 

だって・・・こんな街に出て有権者に訴えても・・・どうせ自民党の総裁選なんて・・・国民、かんけーないじゃんw

勝手に自分とこの政治家同士で決めることでしょ?^^

勝手にやってろってーの^^

うるさいだけで迷惑だし^^こんな時だけ訴えやがって^^

選挙の時だけでしょ?^^実際おれらが関係するのって^^

んで、当選したらその任期の間は、のうのうと血税で結果の出ない旅したりして^^

意味のないことをやって、公共の電波、独占しないように^^

 

あと・・・日ハムの斎藤祐樹選手?^^

男ならみんな、わかっていたよね^^

この子がプロで通用しないこと^^

 

練習も大嫌い、挨拶もロクにできない、2軍に落ちただけでなく、社会人にもボロ負け^^

テレビの取材でも、アナが「よろしくお願いします」と言っても、「あぁ・・・^^;」だしね?w

ちゃんと挨拶しろってーの^^;

 

なんでこの子が人気あったのかもわからなかったよ^^

まぁ、この子に惚れた女の子は・・見る目ないんだな?って思ったけど^^

なんせ、頑張ることもできない、走り込みもしない、礼儀もできないのに・・・

どこがいいんだろ?って思ってたのと、そもそも生気覇気も感じないのに、どうして?って思ってた^^

 

確かにこの子は「何か」を持ってた^^

「周りの人の技術に助けられる・・・」ってものが^^

でも、それもプロではハッキリしてしまう^^

これをみたらわかるよね^^

http://news.livedoor.com/article/detail/6951230/

 

 ↑ ダルビッシュやマー君にすら見捨てられる^^; 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/6955490/

 

 ↑ 結果が残せないのに1軍にいこうとするし。

 

暑くて2軍はイヤだ。とか、練習や走り込みは嫌いだからしないとか・・・

その時点で頑張ってる人達に失礼すぎるし、プロとして終わってるわ。

 

それで高額なお金もらって仕事してるというのかね?ナメすぎ。

一生懸命に働いて、汗流してる世の中の人の気持ちなんてわかんねーだろうね^^

社会人としても失格^^

この日のパワーピッチングだったといっといて、MAX134キロのパワーピッチングってw

おれの変態パワーには及ばなぃ・・・ぞ・・・ww(*ノェ`)コチョリ

 

どんな職種でもそうだが・・・頑張って仕事している男性や女性、たくさんいる^^

もちろん、仕事に今・・理由あって就けない人も・・・頑張って生きている^^

どんな状況であれ、頑張ってる人はやっぱ輝いてみえる^^

 

こういった、生気・覇気も感じられないやつに、おれは何の魅力も感じない^^

おれは人と関わる時、そういった部分でお付き合いを決めてる^^

 

もし、おれがこういう人と付き合ったとしたならば・・・おれも見抜けることが出来なかったんだと、自分を責めるよ^^

その人を責めずにね^^

 

まぁ・・・だいたいわかるけど・・・時々わからない時があるね^^

難しいけどね^^

人は変わっていけるから・・・^^ ←ガンダムのララァ曰くw

 

悔しさをバネに成長できる人もいるからね^^

おれもそういう人でありたい^^


かなしい時ぃ~∩(;▽;) [mafty's eye]

前回の記事で書いた「けん」の中の最後の「けん」・・・

ガンダムEx-s(イクシス)のビームサーベルが折れた件・・・(;ωノ|柱|。。。

そのビームサーベルを眺めながら・・・このパーツ・・・いくらかな・・・?;;

100円ぐらいかな・・・?;;

って、考えてた時に思いついたこと・・・。

やります・・・(;ωノ|柱|。。。

 

今までの歴代のガンダムでの物語に「100円」絡みの話を含めた会話をしてみると・・

悲しい件(;ωノ|柱|。。。 

(一人で突っ込んでみるね・・(;ωノ|柱|。。。)

※カッコ内は正規のセリフ^^

 

~機動武闘伝Gガンダムより~   ドモン・カッシュが必殺技を繰り出す時にいう一言。

ドモン・カッシュ:「おれのこの手が真っ赤に燃えるぅ~!(勝利を)100円掴めとぉー・・・轟き叫ぶぅ~っ!爆熱っ!ゴッド・・・フィンガァーっ!!」  

 ↑ 町内会の100円つかみどり大会で必死なのね・・・(;ωノ|柱|。。。気合い入れ過ぎ;;

 

~機動戦士ガンダムより~   ガンダムに初めて乗り込んですでに稼働状態にあるときの一言。

アムロ・レイ:「こいつ・・・100円でうごくぞっ!?」 

 ↑ デパートの屋上の乗り物ですか?(;ωノ|柱|。。。

 

 

~機動戦士ガンダム 0083 スターダストメモリーより~  ソロモンに核を撃ち込む時。

アナベル・ガトー:「ソロモンよ・・・100円で私は帰ってきたぁーっ!!」

 ↑   ほぼヒッチハイクで頑張ったんっすね・・・それとも・・キセルですか?(;ωノ|柱|。。。

 

 

~機動戦士ガンダムより~  妹セイラさんにかけた一言。

シャア・アズナブル:「いい女になるのだな・・・100円で

 ↑ そりゃ・・100円均一でも化粧品あるけどもぉ~・・(;ωノ|柱|。。。

 

 

~機動戦士ガンダム 逆襲のシャアより~ アムロとシャアが光とともに消えゆく時の一言。

ナナイ・ミゲル「大佐の(命)100円が・・・吸われていきますぅ~・・・(泣)」

 ↑ あぁ~・・・(TдT)ノ おれもいつも吸われていきますぅ~・・・(;ωノ|柱|。。。

 

 

~機動戦士ガンダムより~   最後にビグザムに特攻仕掛ける時の一言。

スレッガー・ロウ:「悲しいけど・・・これ(戦争)100円なのよねっ!」

 ↑ はい・・・(;ωノ|柱|。。。おれのお昼ごはん・・・それだけで買えます・・・(;ωノ|柱|。。。

 

 

こんな感じのぉ~・・・マフでーすwこばわw

・・・。

・・・。 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでもね・・・?

土曜のお昼・・・おれなりにゴージャスにしたの(;ωノ|柱|。。。

いつもよりお高く・・・;;

でも・・・ほぼワンコインよ?(;ωノ|柱|。。。

今回は・・・特別よ?;;

9-1.JPG

セブンイレブンなのっ!えぐっ(;ヘ;)

頑張ったのっ!;;

でも・・最後の土曜日なんだから・・・おつかれさま!な感じでデザート付きなのっ!(;ωノ|柱|。。。

ミートスパゲッティー(これ・・・198円;;)でも・・・やっぱすげー美味しかった・゜・(PД`q。)・゜・

あと・・・フライドポテト・・・お・・・おいすぃー・・;;

ちゃんとセブンイレブンでも100円で売ってるのね;; 

 

それに・・なんつたって・・・たいやき(/▽\*)あん♡

これ・・・食べてみたかったの^^

そてと・・・デザート・・・パピコw (これはもう一人の人とパッキンしてあげたのよ^^)

んで・・・何よりも・・・この・・・・たいやきがぁ・・・

9-2.JPG

めっちゃ美味しかったよぉ~(;ωノ|柱|。。。

すげー嬉しかった(;ωノ|柱|。。。

今度からセブンイレブンでは・・・これ、買おう^^

温め過ぎて・・・アンコでヤケドしそうなくらいにして・・・「バカヤロー!バカヤロー!」って食べるのが好きだから・・・(〃ノωノ) ←実はMですか?(;ωノ|柱|。。。

ちょっと小腹が空いた・・・ってときに・・・オススメですよ^^

※ 冷凍モノです^^レンジでチンしてね♪

 

よい子のみんなへ

「おれはイオン買い物してくるので・・・お留守番よろしくね。

                         たいやき冷凍室にあるから チン♪ して食べてね♡」

                                                  マフより

               ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ~

 

・・・。

・・・。 

ハイ。   ( ↑ ちなみに今のi-phoneの最後の写メと思われるw)

 

んじゃ、最後もおれの中でのかなしい話を・・・(;ωノ|柱|。。。

 

おれのi-phoneが・・・もう充電できずに・・・メールも電話もロクにできないことww

なので・・・写メでブログアップもできないwww

しばらく、言葉だけってのもイヤなので・・・必殺の「使いまわし大作戦」でいこうと・・・w

 

そのi-phoneだが・・・今度新しく「5」が出るのだが・・・

予約したいのだけど・・・おれ・・・困ってらっしゃるww

何を困ってるのかと言うと・・・

SB(以下:ソフトバンク)は・・・やっぱ設定がラクで・・・メアドも変える必要ないから、みんなにお知らせメールする必要もない^^

そして・・・うちのマンションの真下にSBのアンテナがきてから、とても快調なのだ^^

あと・・・LTEはどちらにもあるのだけど・・・SBはそちらがダメなときでも4Gがあるので助かる^^

 

そして・・・auは・・・何と言っても・・・テザリングに対応している^^

SBはテザリング・・・対応してない・・・(;ωノ|柱|。。。

 

(テザリング:この場合だとi-phone5を経由してパソコンなどをインターネットに接続できるのね^^)

 

でも・・・これも良いのか悪いのか・・・まだ未知数なんだよな・・・^^;

それにSBも・・・対応してないのは・・・「今のところ」だからね^^;

 

それにauも、これがデータ通信量がある程度超える場合・・・通信速度に制限がかかる。。。

SBは、制限を設けない・・・^^

 

うぬぅ~(*`・ω・´)くちょぉ~

微妙じゃwww

 

いまだ・・・悩み中である^^;

 

まったく・・・サイコロの大きさぐらいしかない脳みそを・・・使わせないでww

 

ここんとこのおれ・・・ほんとかなしいことばかり~www

 

SBさん・・・auさん・・・この話・・・100円にしてもらえませんか・・・?(;ωノ|柱|。。。

 

 


最近の不思議なこと^^ [mafty's eye]

自販機のお釣り問題で、その日のうちに営業時間外だったけど・・・業者に連絡だけ残しておいて、

もし、向こうから電話が来たら「オレ、お釣りが出なかったおかげでお昼ごはんまともに食べれなかった!」(普段からまともじゃないからホントは問題ないけどw)と、プチ怒りモードで言ってやろうとしたら・・・

今朝、駅に向かう最中に電話が来てw

あまりにも、親切&丁寧な応対のお兄さんだったので、あっさり「はぁ~い^^」とご機嫌で終わってしまった・・・マフですw

こんばんわー^^

・・・めっちゃ感じのいい人なんか出しやがって・・・バカヤローっw ←笑いながら猪木風^^

こういう律儀な人に弱い^^;

ついつい、こっちもいい人になっちまう・・・ちくせぅ(>▽<)ノ

 

まっ、お釣りは後日郵送だって^^

前も郵送だったな~^^; ←何度かあるw

しかし、今の自販機はログでもついてるのかね?^^

「何時頃に、いくら出ませんでした?^^」と聞かれ

「07:25分頃で、100円玉は出てきたけど・・・ウイーンといって・・・500円玉は出てこなくて・・・凹んでました;;」と素直に答えたら・・・

「はい^^その時間あたりですね?^^確かに集金したお金を会社に戻って確かめたところ500円多かったんです^^」って^^

今の自販機はなにかそういうとこまでわかっちゃうのかね?^^

まっ、笑い話で電話終わっちゃったw

 

最近の政治家がおかしなことやってる気がするから?

本来の傲慢な政治家や官僚を粛正する組織の名前の”マフティー”の目線で、会議を開きます^^

2009-11-14 112.jpg

マフ大佐「ラジャー(^ー^)ゞ」

ノア大尉:「ゴレンジャー(^ー^)ゞ」

熱血先生:「・・・ん^^大尉はスルーで^^」

ノア大尉:「・・・orz」

 

あのさ?今、わけわからん議員・・・多くない?w

まず、与謝野って人?

あの人、僕の記憶が喪失でなかったら?w

確か・・・個人での選挙・・・落ちてなかったっけか?w

で、確か比例で「自民党」だったから受かったんじゃなかったっけ?w

違う党に移籍じゃなく、そこからの旗揚げなら許されてるらしいけど・・・

”自民党だったから”受かった人がやることじゃないと思うんだけど・・・?^^;

 

それに・・・鳩山さんちの邦夫ちゃん?^^

僕が思うに・・・一緒に誘ってやるようなこと言ってて・・・

結局見送ったというが・・・

世間様からは一番、スルーされてるっぽいぞ?www

なんだか?自称 なんとか・・・言ってなかったけ?^^;

僕からすれば、ドクタースランプ アラレちゃんの ニコちゃん大王に似てる気がするんだが・・・?^^;

そもそも、身内の兄上ですら裏切るような人を信用なんかできないってーの^^

 

それと・・・平沼って人?^^

あんなにも郵政問題で反対しきってた人が、大賛成派の与謝野さん?と一緒に組む気になったね?^^

まぁ、他のことで意見が一緒であれば、1つや2つぐらいは違ってても当り前でしょうがないんだけど・・・

離党してまで反対した人だったからね?^^;

ってか、覇気が感じられないから、興味がないんだけど^^;

気に食わないのが、麻布高校の同級生?先輩後輩?だとか言ってることw

そんなこと、政治で関係あんのかな?^^;

 

そしてトドメは・・・ネーミングwww

なんだあれw

「たちあがれ日本」ってw

燃え上がれーガンダムぅ~♪・・・って歌なら熱いけどw

しかも、名付けが・・・石原都知事さんか・・・^^;

 

なんていうんだろう?^^;

平均70歳くらいの寄りあいの人達が・・・燃え上がる感じがしないのだけど・・・^^;

そのまま灰になっちゃいそうで・・・^^;

はぁ・・・まだ「みんなの党」に希望が持てるよ^^;

あの人、熱いからねw

 

大佐?

そういえば、Z(ゼータ)ガンダムで、クワトロ・バジーナ大尉(シャア)が、良いこといってたよ?^^

「新しい時代を作るのは、老人ではないっ!」って^^ 

↑ ホントはちょっと違うニュアンスなんだけどね^^

 

それともう一つクワトロさん、良いこといってた^^

さっきの3名様にたいして^^

「今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ・・・」って^^

あっちゃこっちゃ、勝手に行ってれば・・・、また離れて行くのも目に見えてるよね?^^

クワトロさんの言うとおりだと思うんだけどなぁ~^^

やっぱガンダム、言葉が深いやぁ~^^

 

んじゃ、大佐^^

いつものマフの一言でしめよう^^

mafty=naveyu=erin:「人の犯した過ちは・・・マフティーが粛正するっ!!」


真央ちゃん・・・僕に聞いてよぉ~^^; [mafty's eye]

今日気がついたこと^^

父上がマフとノアに話しかけるとき・・・ある人のモノマネになる・・・。

それは・・・「もう 中学生」でしたw

「マフとノアは良い子でお留守番できたねぇ~^^」ってのを聞いたときに、誰かに似ているな?と思ってら・・・

「ためになったね~^^ためになったよぉ~^^」って言い方そのまんまw

それを意識しながら聞くと、思わず笑ってしまう・・・マフです^^こんばんわーい^^

 

さて、本日のmafty's eyeですが・・・

不調?スランプ?と思われているフィギュアスケートの浅田真央ちゃんのことで^^

僕の病院ネタも更新しようかと思ったのですが、病院でテレビ見ていて思ってたことで、感想を述べたくてね^^

アホのボクだからこそ、感じることがあってね^^

あれ、真央ちゃんってば・・・僕に相談してほしいわ^^

あくまで僕の視点なんだけど、僕ならスランプなんてふっとばせるんだぜ?^^ってw

僕が何気なくそれを言ってたら、他の人も「あっ、そうかもね^^」って思ってくれたから^^

なので言ってみる^^

 

今回のショートプログラムとフリープログラムの構成が問題なんだと思うね^^

ショートは、仮面舞踏会を流しているけど・・・これは以前フリーでもやっていたのでショートでもいいと思うけど、今回のフリーに鐘を持ってきてるのがどうなんだろ?って思う^^

あの鐘って曲が重厚な感じで大人っぽくなった真央ちゃんを見る楽しみでもあるんだけど・・・

構成が尋常じゃないね?^^;

あのタラソワさん?だっけ?

あの人のエゴでやらされてる感じにしか感じられないんだよなぁ~^^;

難しいのをやる!とか・・・真央じゃないとできないことだ!とかいってるけど・・・

あれ、プレッシャーを与えすぎてると思う^^;

 

鐘を見てて思うけど、確かにあれは凄いし・・・真央ちゃんはできてるね^^

あんなハチャメチャ忙しい動きw

休む暇などないね^^;

でも、思い出してみて?^^

今回のキムヨナちゃんや、安藤美姫ちゃんの構成・・・そんな難しいのやってる?

やってなくて上位になれてる^^

あれはさ?音楽の選曲も良いし、ある部分ですごい印象を与えてない?^^

たとえば、キムヨナちゃんの007のテーマでのスケーティングでもあの最後の決めポーズやら、たまに動きを止めるとこや、ストレートラインステップシークエンス等の要所要所で印象に残るピントがいくつかあったよね?^^

それにあのテーマとキムヨナちゃんの色っぽさとマッチしてるじゃない?^^

 

安藤美姫ちゃんのもそう^^

あの子はとてもオリエンタルな曲やダークなのがすごく似合ってる^^

曲もなんかインドとかで流れてるような音楽で、振付も美姫ちゃんにすごく合ってる構成だと思うの^^

最後の決めポーズにしてもそうでしょ?^^

すごくいい部分を出してきてるね^^

真央ちゃんみたいにせかせか忙しそうに、難しく体力を使いそうな構成ではないね^^

それなのになぜ点数がいいのかというのが、今回のジャッジの人っていうのがきっと・・・

表現力重視な人なんじゃないかと思うの^^

お客さんも、その辺わかってるとおもうけど、あの二人には歓声があがる見せ場・・・ってのがいくつかあって、そこでの印象がとても残ってるのね?^^

僕もすごく記憶にのこってるし、なによりも楽しそうな表情なのだ^^

 

それにくらべてどう?

真央ちゃんの演技は、全体的に見れば凄いとわかるんだけど・・・

んじゃ、どのあたりで凄かった?印象づいた?と言われればあやふやな感じなのだ^^;

確かにステップ入るとこからはそうなんだけど・・・忙しすぎて、凄すぎて・・・

歓声をどこであげていいのだか、お客さんも難しいのだ^^

スキがないかんじ^^;

 

そして何よりも・・・ヨナちゃんと美姫ちゃんの二人と決定的に違う部分がある^^

トリプルアクセル・・・がどうのこうのってことじゃないんだ^^本当は^^

あのタラソワコーチがはじめっから間違えてるんだよ^^きっと^^

今までの真央ちゃんにあって、今の真央ちゃんにないものにしてるもの・・・。

「楽しさ」^^

「笑顔」^^

これがない^^

もともと真央ちゃんはトリプルアクセルは飛べるのはわかってるよね?^^

でも、それができないのは・・・そのあとの構成の難しさばかりが頭にあり、完璧を求められてるから・・・っていうのと、重々しい曲と真央ちゃんが合っていないのだ^^と思う^^

 

あの構成すべてが難易度が高くて・・・ずっとプレッシャーのままだと思う^^

それを「楽しい」とか思うのかな?^^

あんなにせかせかして・・・綺麗・・とみられるのかな?^^;って思う^^;

むしろ、真央ちゃん大丈夫かな?ってことがずっとお客さんにもあるんだと思う^^

 

だとしたら、いっそ今回のエキシビジョンのカプリースをフリーとかにしちゃえばいいんだ^^

あれ、ストレートラインステップのときの楽しさや、あの部分で真央ちゃんはショートとフリーを失敗したあとでも「笑顔になれちゃう部分」だから^^

あの曲のほうが、真央ちゃんには合ってると思うのよ^^

笑顔が似合う子・・・でしょ?^^

大好きなスケートをやってるのに、不安ばかりな表情するスケートもたまにはあってもいいけど・・・

大好きなものに楽しそうな笑顔が生まれないと・・・お客さんにも「一体感」がうまれない^^

そ、ジャッジの基準の中にも会場の一体感ってのもあるし、曲と合っているか・・・という要素も含まれてるじゃん?^^

なんだっけ?曲の解釈で、インタープリテーション?だっけか?w

あの鐘は・・・難しいもんね^^;

それに歓声があがれば、ジャッジも人間^^評価もかわるでしょ?^^

今、真央ちゃんが欠けているもの・・・

「楽しさ」と「笑顔」^^

僕は4年前かな?5年前かな?^^

真央ちゃんがプードルを抱いて、滑っていたエキシビジョンだっけかな?

オズの魔法使い?だったかな?あれが一番好きだったな~^^

表現力、最高だった^^

あのときは感動して泣いたし、今でも思い出したら泣ける^^

今でも、壊れたパソコンのほうに録画してあったのがあるしw

うごかないけどw

プードルと離れて・・・「どこいっちゃったの?」と、「あっ!見つけた!^^」っていうときのあの表情は・・・今でも思い出せる^^

その時から、この子すげ・・・って思ってたんだもん^^

きっと、スケートの楽しさを思い出せば・・・またトリプルアクセルも飛べるさ^^

もともとスケーティングのスキルは高くて、サーキュラーステップもレイバックスピンとかもレベル4なんでしょ?^^

それにスパイラル・ステップシークエンスもいいんだし^^

できるできる^^

好きでやってることでしょ?^^

楽しくやらなきゃね^^

真央ちゃん^^

プラス思考のボクがいうんだから間違いないと思うよ?^^

 笑顔が似合うんだからさ?^^

 

まっ、そんなことはわかってるかもだけど^^;

まっ、やると決めたなら・・・がんばってくれい^^ノ応援してるぞ^^

 

・・・でも・・・あのタラソワさん・・・ってコーチは確か荒川静香さんのコーチだったひとよね?^^

モロゾフさんの前だったよね?^^

僕もすげー昔からアイススケート好きでずっと見てきた人だからそんな記憶があったけど・・・

そのことよりも、あの銀盤が壊れちゃいそうな体型の人が、よく教えれるな~という印象の方が強いのは・・・僕だけじゃないはずだw

タラソワさん・・・?^^

真央ちゃんに合った曲、構成をよろしくたのんますよっと^^

まっ、すげー人だってのはわかるんだけどね^^

でも、あの人・・・怖いw

まっ、あれ完ぺきにやっちゃったらすごいことになるけどね^^

鐘での真央ちゃんを応援すっか^^

天才だから・・・できちゃうかも・・・だしね^^b

結局、何だかんだいっても応援しちゃうのだ^^

 

ちなみに・・・今のお気入りは、ロシアのアリーナ・レオノワさん^^

すんげー楽しそうに滑るから^^

あとは、キャロライン・ジャンさん^^

ジャンプ姿勢が、ダイナミックwww

かっけー^^


本日の第2弾^^政府が税金重視なんじゃ?w^^ [mafty's eye]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=pol&aid=20080201-570-OYT1T00319

↑。

首相が言う「消費者重視」って言葉・・・。

「税金重視」にボクは感じるぞ?w

だって、このコトに関してはまるで感情こもったコメントしてないもん^^

そのことより、早くガソリン税の話・・・まとまんないかなー^^って考えてると思うもんwそんな顔してるw

 

そもそも、対応を迅速に・・・

って、迅速に決まった事、給油問題をむりやり決めたのと、つなぎ法案をむりやり衆議院通過させたコトぐらいしかないよね?w

ったく、他の国を例にあげ、税金はもっと高いとこあるんだよ?というけど・・・

「他の国の方が、税金の種類がすくないからじゃね?」って思うのは僕だけかな?^^;

 

このギョーザの話も、対応が遅いの・・・政府じゃない?w

ったく・・・何でこういう症状が政治家に出ないのかね?と思うw

政治家が食って、こういう問題になったら早いんだろうけどw

ま、政治家さん達はこういうのを食ってないからだねw

うまい料亭で食ってるからでしょ?^^(税金でw)

冷凍食品に手を出すことないでしょ^^

ってか、僕らはいろんな税金払ってまで生活でいろいろ節約して安いもの(輸入モノ)を選ばざるを得ないんだよ?^^

苦しいから^^

なのに、政治家さんは簡単にいう。

「国内のモノを食べれば大丈夫^^」って。

あのね?今頃輸入モノを批判して、国内のモノに切り替えろって言ったって・・・

確かに国内のは安全だよ?

だけど、たくさんのムダな税金払わせられて、ムダに遣われて・・・

高いの勧められて、はいそうですか?^^っていかないんだよ^^

それでも安いのを買って、切り詰めていくしかないってーの^^

なら、ゴルフクラブや野球のバット、グローブ、ユニフォームを自分達のお金で買いそろえて、税金なんかで買うなww

うちじゃ、野球セットすら買えねーぞ?^^;コーヒー1本すら会社からはでねーぞw

どこが消費者重視じゃw

税金徴収重視じゃん^^

言葉だけ綺麗事いうなー^^ノ

・・・って思うのは僕だけかな?^^;


今日の第1弾^^ 政治家さん?どうしたの?^^ [mafty's eye]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=pol&aid=20080131-570-OYT1T00460


↑。

つなぎ法案での話し合いがムダに終わった^^

おーい^^

こんな話し合い、国会で電気代ムダにすんなー^^

その電気代も、暖房代も・・・

みーんな国民の税金からまかなわれてるんじゃないの~?^^

ムダに使った税金、政治家の給料から返せぇ~^^

ってか、民主の人達が持ってたプラカード?みたいなヤツのインク&紙代も税金かな?w

・・・返せぇ~www

もっとさっさと決めなきゃいけない話、あるでしょ~^^


本日の第3弾^^なんだ?このチーム?^^ [mafty's eye]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20071130it12


この記事・・・見ててため息つくわw

なんなんだ?このチーム?

厚生労働省のチーム?

何で厚生労働省の問題を厚生労働省の調査チームでやんの?w

そりゃあんた、身内なんだから庇うに決まってるでしょうが?w

第3者機関雇いなさいってw

しかも、このオバサン?

何いってるんだ?w

「反省はするけど、責任はない」って?w

この問題の資料をほったらかしにしてきた厚生労働省の人間のやったことやろ?

厚生労働省=国じゃない?^^この人雇ったのは?^^;

あのさ?

偽装問題やら何やら、自分とこの会社の人間が問題起こしたら、その会社の役員やらトップが謝罪してるっしょ?^^(船場吉○以外はw)

世間でもそういう捉え方じゃん?^^

それに反して、国の人間がやったことは、国の責任じゃないってか?^^;

んー・・・しかもさ?

この問題の被害者たちの気持ちはどうなるん?

長年戦ってきたんだぜ?

長年訴えてきたんだぜ?

それが、こんな浅知恵なオバサンなんかのチームで調べるのに・・・たった数ヶ月で片付けちまいやがって・・・しかも被害者不利って・・・。

意味わからん。。。

あのさ?そんなに早く調べられるんだったら・・・何でもっと早く調べない?

どんだけ、被害者は自分達の生活の時間をこれに費やし、お金をかけて、取り組んできたとおもってるんだ?^^;

このオバハンは、ちゃんと被害者と話し合ったか?面識あるか?気持ちわかるか?

・・・知るわけもないよね?^^;

あっさり国は悪くないと言ってのけちゃうんだから^^;

まぁ、次の選挙・・・この副大臣のおばさん。。。落ちるね^^

国に味方し、被害者の気持ちも理解できず、国民が苦しむような不安を感じさせるような・・・

そんな人が選挙で受かるわけがないね^^

ってか、この人・・・民間かも?^^;選挙関係ない人かな?^^;

ただし、そうだとしても・・・近所付き合い悪くなるだろうな?w

身内を庇うようなチームで何で調べるんだ?^^;

リストをほったらかし、地下倉庫にブン投げた職員、医者に責任擦り付けることやって・・・

国は悪くないってか^^

はぁ・・・無所属の川田龍平さんみたいな人がなぜ、当選するのか・・・

国民は答えを出してるよね^^

こういうオバハンがいたら・・・国民は裏切られ続け・・・被害者は涙に暮れる。

だってそうでしょ?

この記者会見で、言うだけ言って・・・質問されちゃったら・・・

オドオドしちゃってんだもんw

となりのおっさんもオドオド・・・。

まともに応えられない人達の調査でなにがわかったんだろ?w

ちゃんと調べてないでしょ?w

厚生労働省の問題を厚生労働省の人間が調査したら、そりゃそういう答えにしかならないね^^

第3者機関を介入させるべきだよ^^

これって・・・答えが最初から出ちゃってるじゃない^^;やる前からw

チームも情けないが、こういう被害者の気持ちも真摯にうけとめてもいないような人が、副大臣になってることも情けない^^

これ・・・被害者も悲しいが・・・擦り付けられた医者も可哀想。

って、このチーム・・・発足させ、調査を容認した人・・・誰?wなにやってんの?www

 んもおぉ~・・・どんだけぇ~^^;


前の10件 | - mafty's eye ブログトップ