So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の第2弾^^ん?なんか涼しい気分に・・?^^ [趣味]

今回、ジャスコに行って・・・父さんがマフを見てくれる・・・というので、一瞬だけ・・・ジャスコの中身を回ってみた^^
・・・で、そこで香水屋さん?を見つけて・・・通り過ぎたあとに、「あっ!いつものエリザベス・アーデンが切れちゃってるんだ・・・」て気がついたのでそのままの向きで・・・後戻りした^^

そんでもって、そこにはたっくさんの香水があって・・・でも、お気に入りの「エリザベス・アーデン」は見つからず・・・
っと、「無いならマフんとこ戻ろうか・・・」って店を出ようとしたとこに・・・。

出口あたりの隅っこのほうに、「ライチの香りがします^^」って書いてあって・・・
「すっげー気になるぅ~っ!!(゚Д゚,,)ノ」ってことでサンプルをシュッ・・・
”ステキ・・・・”って僕の心を握りつぶし・・・ミス・・鷲摑みにしちゃったのさ^^こいつは^^
即、購入しちゃった^^


これが、ライチの香りがします^^
帰ってきてお部屋にシュッってやったら・・・
なんかすごいライチのにおいがして・・・
クーラー効かせたら・・・もっと南国のイメージができて・・・しかもライチだから・・・さわやか・・・
とても涼しい感覚でいられる・・・快適なお部屋になって・・マフも気持ちよさそうに寝てました^^
すっごくいい香りです^^気分が落ち着きます^^
あ、名前忘れたから、また行ったときに見てこよう^^
珍しく香水・・・「エリザベス・アーデン」以外のお気に入りを見つけれた、ナイスな一日でした^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日2個目の記事^^ [趣味]

僕は、基本的に”香水”ってのは好きじゃなくって。
でも、たまたまこの”香り”が好きで1つだけ使ってるのがあります^^
普段はつけなくって、家の自分の部屋に気分で振りかける程度で・・・。
香水のきつく感じるとこが苦手なのに、”これ”ならば僕の好きな香りなので^^ってことでつかってます^^
すっごく安らげるので^^やさしい気分になれる^^

あまり使わないので、真ん中にある空っぽのやつは5ヶ月も、もっちゃいました^^
で、切れちゃったのでマフのお散歩ついでに今日かってきました^^
”Elizabeth arden”(エリザベス・アーデン)っていう、「涼しいグリーンティー」らしき香りがします^^
この香りならば、香水嫌いな僕でもいい感じになれます^^
なんか香りだけで、リラックスできてよく眠れます^^
お部屋の芳香剤として扱う僕は罪でしょうか?(笑)
あー明日仕事行く気しないなぁー・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感