So-net無料ブログ作成
検索選択
占い? ブログトップ

またまた、懐かしい^^ [占い?]


そういえば、昨日の日本歴史占いの影響と、それを大好きな人に教えたら、「動物占いもあったねー^^」懐かしいといわれたけど、おいら、知ってたけどやったことなくって・・今更だけどやってみた^^
面白いわ^^でも・・・怖いわ^^;
僕の結果が・・・

コアラ /Koala
ぼんやり者の切れ者
--------------------------------------------------------------------------------
1日中ユーカリの木の上でじっとしているコアラのように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。
恋愛は夢見がちなロマンテストが多く、正に生まれつきの恋愛体質。
好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめちゃいます。

--------------------------------------------------------------------------------

コアラの特性
■近くにいる仲間探しのポイント 水をよく飲む人
恋人にするなら ライオン・タヌキ
■好きなタイプ コアラ・ゾウ
■好きなこと ぼーっとする
■嫌いなこと せかされる
■出没エリア 暖かい所・温泉や南の島など

--------------------------------------------------------------------------------

コアラの徹底分析
コアラはぼーっとしている時間がないと頑張れません。おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。サービス精神が旺盛で、ロマンテストですが、現実的で物事を長期的展望にたって考える方です。

ぼーっとした時間が必要。
しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
サービス精神が旺盛。
最悪のケースを考えてから行動する。
南の島や温泉など温かいところが好き。
異性の好みは幅広い。
昼は弱く夜に強い。
計算高く儲かる話が大好き。

だそうだ。。。(笑)
確かにせかされると駄目なタイプだな・・・。僕は・・・。
それに、僕は休む時間がないと駄目な人だ^^;
南の国や温泉も大好き^^
そういえば、僕はちゃんと寝ないと嫌だから、働いてる時以外は寝る。
だから、昼は大好きな人にうまく会うことができないかなー?っていつも思って楽しみにしてるから
昼のほうが今は強くなってる^^夜は完全に寝てる^^
仕事柄次の日に不安になることは避けてる^^だから夜は今は弱い^^
これだけははずれだ^^
まったくもって合ってるのは、常に最悪のケースを最初に考えているとこだ^^
何に対しても「最悪なケース」を意識してれば、意外と乗り切れるし、最悪じゃなかった場合「あーこんなんでよかった^^;少しはマシだな^^」ってなんとかなっちゃう^^

必ずどの占いでも共通なのが、「恋愛体質と、ボーっとするのと、完全楽天主義」ということだ^^;
こりゃ合ってるんだけどね^^;

今度は、何の占いしようかな^^
今日は休憩入れずに仕事しちゃったし、散歩中でも半分寝てたし、もう寝よう^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶっw [占い?]

さっき、よく読むAkikoさんのブログで歴史占い?ってのが書いてあって・・・
なんか。。。よく当たってるような気がする・・・w
結果は・・・
称号は弘法大師
日本における真言密教の開祖
空海さんで。。。

マイペースにマルチな才能を発揮
 楽しく生きる、それがあなたの人生のテーマ。要領がよく、自分がやりたいと思ったことをさらりとこなす器用な人物です。山野を駆け巡り修業を重ねた空海ですが、その根本にあったものは悩みからの脱出。18歳で都に上り大学寮へ。そして唐で密教の奥義を短期間で学び、真言密教という新しい仏教システムを丸ごと輸入しました。「弘法筆を撰ばず」のことわざを生むくらいに、土木・建築医療等々の才能を発揮するスーパーな人でした。

頭脳・知性
一言でいえば「できるヤツ」。コツコツ努力するのではなく、典型的な短期集中型で、仕事や勉学を通じて自分を大きくするのが楽しみというある種の天才肌。引き出しの多さが自慢だ。

センス
自然体でいたい_が生涯のテーマだが、その実、神経質だし、疑り深いし、SEXも含めて欲が深い。それを自覚しながら、ナチュラルな自分を目指しているのがつらいところ。

感情
何だかんだいっても楽天家。何事もうまくいくと信じており、無意識のうちにも損得勘定を働かせる。自分のメリットになるならば、内心バカにしている人に頭を下げるのも違和感なし。

外見・言葉
ゆったりとした態度・話し方で相手を油断させつつ、ゲーム的な言葉の駆け引きを仕掛けてくる。押したり引いたり、人間関係のバランスをとるのがうまい。ドロドロのぬかるみはゴメン。

行動
ふと見るとダラダラ、ボー_休むときには休ませろ!というタイプ。その代わり、いざというときに発揮する力は半端じゃないので周囲も認めざるを得ない。

だってさ^^;
占いってのは、あんま信じたくないけどなんとなく、当たってるような気がした(笑)
確かに、いいことは「そうだ^^」と思うけど、いやなとこがあったら、「よし、そこは強引にいい風に変えてみよう^^」って、勝手に言われたことを良い解釈に変えてしまうなぁ^^;
まいった^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
占い? ブログトップ