So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の僕の気持ち^^ ブログトップ
前の10件 | -

今日の第2弾^^ 店長に報告( ´艸`) [今日の僕の気持ち^^]

最近、寒さに弱くなったのは・・・歳のせい?( ;∀;)

って、ついでに財布の中身もずっと寒い・・・寒いのはいやぁ~!!。・゚・(ノД`)・゚・

って感じのマフですwこばわw

まっ、今日はそんな寒くはなかったけどね^^

第1弾では、最近のいいものってので話したけど・・・

アニメでもおもろいのやってるね^^

やっと最近・・・今日これを書いてる間にもやってるけど、黒子バスケってのもおもろいね^^

やっと3期目に入ったけど^^

毎回録画してるくらい面白い^^

さて、今日も仕事帰りにうちの近くの大繁盛店のセブンイレブンに行き、店長んとこへ^^

と、その前に・・・日曜、子供たちにおちょくられてるから休み(イジメ、ダメ!絶対w)の店長だったから、おやつを買って励まさなきゃw

38.JPG

おれ:「あっ、店長~♪やっぱ平日はちゃんと出勤してますねw」

店長:「いらしゃいませー」(棒)

おれ:「店長^^日曜子供たちがいたから、線路の向こうにいましたねwはい、これ^^」

39.JPG

店長:「(´-ω-`)ウーン・・・Σ( ゚Д゚)ハッ!スクッ!」

おれ:「今日のは前回とちょいちがいますよ^^」

店長:「こ、これは・・・あのしっとりジューシーで、土佐清水直送の・・・って・・・

    ほたて風味・・・だと!?(・∀・)」

おれ:「店長、今日もこれみたら機敏になりましたねwはい、どうそ^^」

40.JPG

パクパク・・・

41.JPG

店長:「ホタテ・・・アメージング(・∀・)」

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

すんごい味わってたべてたw

おれ:「あっ、店長?そういえばご報告が^^

    ガリガリ君リッチのイチゴ大福・・・めちゃ美味かったっす^^こんど店長にも^^それと・・・

    おれの友達ののりたまちゃんが、なんと自分でLINEスタンプ作って、好評みたいっす^^」

42.JPG

店長:「ま、まじか!ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!」

おれ:「なんだか、バケツ犬ケルって、ケルちゃんがバケツの中に入ってて・・・可愛いんすよ^^」

店長:「売れてる・・・だと!?」

おれ:「店長も商魂に火が付きましたか^^んじゃ・・バケツ今ないんで、このビニール袋に・・・^^」

43.JPG

店長:「拙者・・・このビニールでは・・・入らないでござる(´-ω-`)」

れ:「店長・・・ちとポッチャリ系になっちゃってますもんねwって、おれのせいではないっすよ?w」

店長:「・・・(´-ω-`)」

44.JPG

おれ:「店長ーすねないでよ~♪ウリウリw」

店長:「( ̄Д ̄)おー・・・きもてぃ~w(´∇、`)」

おれ:「んじゃ店長^^マフとノアも待ってますんで^^またねー^^ノシ」

店長:「ありあとやんしたー」(棒)←ありがとございましたと申してますw

で、お家に帰り・・・

マフ~ん^^ただいま~ぁ~^^

45.JPG

ウリウリ^^

↑ いつもこんな風にしてしばらくぐちゃぐちゃにしてるw

マフもこのときは「んーんー」って喜んでるのよ( ´艸`)

ノアもずっとひっくりかえってねw

「僕も僕も~」ってw

で、寝て起きたら・・・もう19時になっとるしw

で、母上が恵方巻作ってて・・・途中で気が付いた(´;ω;`)ブワッ

「豆・・・買ってねー・・・(;・∀・)」

恵方巻食ってからすぐ買いに出かけたけど・・・どこにも売ってない・・・。・゚・(ノД`)・゚・

ってことで、店長はもう切り上げていなかったけど、セブンイレブンで・・・

「味付落花生」買ってごまかしたw

おれ:「マフ・・・ノア・・・一応落花生だけど鬼は外福は内、ちいちゃな声でやったけどいいよね?;;」

46.JPG

マフ&ノア:「いいんじゃなっすかね?wパクパク・・・これ、うめーw(・∀・)」

おまえら・・・これ、食べれるんかww

まっ、店長にも報告したし・・・のりたまちゃんのラインスタンプ、売れるといいね^^


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うん・・・かなり忙しいのと・・・楽しみ^^ [今日の僕の気持ち^^]

夜中に書いたブログで・・・閲覧数がたった2時間で3000件以上のヒットってのもびっくりだけど・・・

もしかして、伝説の勇者の履歴書の書き方が、やっぱインパクトあったのかな?w

って、思っている・・・今日この頃ゴロゴロ・・・

マフですwこばわw

 

ってか、今日一緒になった事務所兼現場の若いO君^^

ものすごく相性が良くて^^仕事はきつかったんだけど、ずっと楽しかったね^^

26歳でイケメンな子だし^^

O型で、考え方もおれとよく似てるし、すごくやりやすい^^

 

でも・・・その子も事務所だったから、俺の履歴書を読んでぶったまげたってw

爆笑しましたwって^^;

 

うん。よろこんでもらえてなによりだw

 

やっぱ、初めて見たってねw

あんな風に履歴書書いてる人ってw

 

んで、みんなも興味があって、こっそりみてたらしいw

みんなとは、今日の夕方まで会ったことなかったんだけど・・・

 

夕方まで仕事して、一度帰社して・・・協力会社数社との講習会?大会?みたいなのがあって、そこに全員集まったので、そこではじめてみんなのことを知ったんだけど・・・

 

夜8時半までやって、またそこから会社に戻り・・・明日の準備やら、今日の大会の片づけを一緒にやったときに、みんな・・・おれんとこに来て・・・「よろしくです^^」って挨拶してくれてね^^

 

たった数分で仲良くなれたから、おかしいな?って思ったら・・・やっぱあの履歴書の噂が広まってたらしいですw

 

しかし、若い子みんなはほんと慕ってくれて、うれしい限りで、ずっとたのしく笑っていたよ^^

 

帰りは今さっきで、10時半回っていたんだけど・・・遅くなったとはいえ、ニコニコです^^

 

でも・・・5時までの仕事が大手の会社での・・・ものすごく暑い現場だったので、干からびちゃって・・・疲れたんだけどね^^;

 

O君と、一緒に軽い脱水症状みたいになって、カピカピになっていた^^;

 

一緒に仕事した先輩も、とても親切で安心^^

 

もちろん、最初から全ての人と・・・ってのはないんだけどね^^;

 

もちろん、変わりすぎてて・・・年上の人がおれを意識して様子を見てる人もいたからね^^

 

いきなり楽しそうにやってるから、面白くないのもあるとおもう^^

 

まっ、それは、仕事をしっかりして認めてもらうようにするよ^^

 

って、今日の大会?にて、おれもサラリーマンになったのかな?w

たくさんのお土産をいただき、おうちに持って帰ったら・・・母上が喜んでたよw

 

サラリーマンみたいなことしてるねwってw

 

なんだか、高級お菓子やらなにやらいただいてくるってこと・・・ドライバー時代にはなかったしねw

 

 

んで、帰りには・・・課長さん話し。

今後の流れの話を聞いて・・・・びっくり^^;

もう、現場と・・・新たに始まるイベント事業のお仕事が同時に^^;

 

もう来月の予定が^^;

日曜は全部仕事だw

O君のように、おれも唯一のイベント事業部と設備現場の2部署掛け持ちで・・・。

8月の日曜は全部仕事だ^^;(全部メインのイベント絡み^^)

 

しかも、8月4日は・・・いきなりお泊りでの大阪への出張だ^^

 

うんうん^^こういうの待ってた( ´艸`)

 

すっごく楽しみだ^^

やっぱおれはお出かけが好きみたい^^

 

課長さんと2人でいってきますw

 

なので、明日は早めに出勤して、社長と今後についての話を二人きりで・・・^^

土曜も早めに出社して、課長さん(うちの会社は課長さんがNO2なのね^^)と二人きりで今後のことを話します^^

 

うん・・・休みはないけど・・・忙しいのは大好きよ?(*ノωノ) イヤン

 

ちょっと忙しいけど・・・頑張るよ~^^ノシ

 

そういえば・・・同期になるはずの大卒の人・・・もう辞めちゃったのかな?;;

来ていない・・・( ;∀;)

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心と身体の違い。 [今日の僕の気持ち^^]

国民の休日にまともに休んだことのない・・・ってことは?非国民なの?

って感じてるマフですw こばわw

 

って、さすがにキツイので、短めに記事書きますw

この後すぐ寝なくちゃいけないので・・・(;ωノ|柱|。。。

 

とうとう・・・身体が悲鳴をあげはじめた。。。

言うことを聞いてくれない (*`・ω・´)くちょぉ~

 

ドライバーのみんなもここんところ、身体がキツイ・・・と言い始めてきて。

おれはまだ若い方だからイケる!って思ってたけど・・・

 

今日の時点でそれが身体に出た。。。(;ωノ|柱|。。。

こんなはずでは・・・という気持ちでいたし。

心では前向きにイケる!って思ってるんだけど・・・

 

休みもなく、仲間が休んでた分を補ってきた分・・・

蓄積されてたもんが、どっと出たみたいで。。。

あとは、事務所の人間へのストレスかな。。。

今日の帰り際も、前におれがブチぎれた件が、他の先輩にもおよび。。。

何にもしないやつが仕事行かずにおれらよりめちゃくちゃ稼いで?

仕事行きたくないからと言って、他の仲間に行かせて?その仲間よりも給料もらってる事実。。。

 

これがまた起きたのだ。

ドライバーみんなで「もうほんといらねーからクビにしちまえよ!」と、同じ意見で。

その仲間はたぶん0時まで帰ってこない。

その先輩は今日もおれと同じ4時半起きの仕事したのに。。。

何もしてねーやつが仕事蹴っぽりやがって。。。

で、そんな奴が給料高いって、意味わかんね。( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

で、おれもおれで、今日の仕事から戻ったら・・・とうとうガタがきて・・・

ちょっと遅い昼ごはんを食べて休んだら・・・吐き気はするし・・・頭痛いし・・・

何より・・・横になってたら身体が金縛りっぽく?なり、声かけられても起き上がれない。。。

 

それをみんな心配して・・・「大丈夫か・・・?」と心配してくれてるけど・・・

おれはみんなも同じなのだから、みんなのこともおれは心配。。。

 

まぁ、おれは特に休みの日も出てるから余計になんだろうけど。。。

 

声かけてくれるだけありがたい。。。

仲間に感謝^^

 

だが、そんな中・・・「まぁ大丈夫です」と答えたが・・・

長距離の仕事がきた^^;

 

この後すぐ寝て・・・23時に起きて・・・

0時に会社出発、3時に栃木で積み込みをし・・・

朝8時に仙台に納品。。。

 

うん。やっぱ国民の休日に休めなかったね。。。(´・ω・`;A) アセアセ

 

まぁ、おれが大丈夫ですっていったからだけどね^^;

他のみんなも疲れてるし・・・休日だからね・・・休みたいだろうし^^;

休みの日に出たって・・・うちは祭日は、休日手当はなく・・・ただの残業扱いだからね^^;

 

まぁ稼げると言っちゃぁ・・・稼げるけど。。。

すでに、この1週間で普段の1カ月分の残業に達するんだよね。。。w

確かに今月はお給料多かったけど・・・疲れたしね・・・

来月はたぶん相当だけど・・・疲れもそれなりだと思うね。。。

 

ってか、お金のことよりも・・・もう少し・・・マフとノアと一緒に遊びたい(;ωノ|柱|。。。

最近、マフとノアはいつも以上に甘えてくるし・・・(;ωノ|柱|。。。

 

やっぱ寂しいよね・・・?;;

ごめんね?;;マフ・・・ノア・・・;;

ちゃんと安全に・・・無事に帰ってきたら・・・いっぱい遊ぼ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

頑張ってくるからね・゜・(PД`q。)・゜・

 

気持ちはなんとか、大丈夫・・・

あとは身体なので・・・

今からでもしっかり寝て・・・・安全運転で行ってきます;;

 

ってか・・・この後、雨降るんだよな・・・

この目の弱点だから・・・気をつけなきゃ・・・(´・ω・`;A) アセアセ

 

おやすみなさい・・・;;

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前回のおまけ^^&700%の「けん」?^^ [今日の僕の気持ち^^]

おれが最近気になってる「けん」ベスト11w ←なんで中途半端?w

 

1.北斗の拳   ←あっ、これ・・・前からでした(/▽\*)♡

 

2・特に政策を打ち出してるわけでもないのに「維新の会」をマスコミがよいしょしてるのと、代表以外、名前をまったく知らない件^^;

 

3.コスプレ大好き「おれも・・・?♡d(ゝ∀・*)」市長が、自分とこの生活保護不正受給者が大勢いるをどうにかしなきゃいけないのに、国の税金のあり方や地方交付税をどうにかしようとしてる件^^;

 

4.負けた時に、どうしよもない自民党を支えてきた谷垣さんに対し、自分たちは出ずに支えて行くと言っておきながら、政権奪取のチャンスがきたら任せられない・・と、しゃしゃり出だした石原伸〇と、他の自民のみなさんの裏切りが、国民に対してもあるような気がしてならない件^^

 

5.みんなの党が、意味もなく反対ばかりして、孤立してるのと、他の党がまったく名前すら出ない件^^

 

6.民主党議員が何を言っても、逆に聞こえる件^^ (消費税も高速無料化も原発ゼロも^^) 

 

7.スギちゃんの代役で、おれ的には小島よしおの「いつでもあの身体・・・あの前と変わらずそのままで出れるようにスタンバッてて、見られる商売をしてる中、一番プロ意識があるな^^」って尊敬しだした件^^

 

8.うちの会社の近くにある尖閣諸島の持ち主のとこに、すげー街宣車がきてる件^^

 

9.11日におれのi-phoneの充電ができなくなって焦ってるときに、ナイスなタイミングでi-phone5の発売が決定して、即買いしようと思ってる件^^

(最大で残り20%までしか充電されないし、家庭用電源でも全然充電できなくなってしまった・・・(;ωノ|柱|。。。)

 

10.今月のお給料が・・・ちょっと怖い件。。。

 

11.おれのガンダムEX-S(イクシス)のビームサーベルが・・・折れた件。 ←とても重要。

 

こんなことを思ってる・・・マフですwこばわw

 

そういえば・・・ここで前回の付けたししとくね^^

パルさんのコメントで、倒れた人も、助けて・・・と声に出せばよかったのにね^^ってのがあったんだけど・・・

じつは・・・その人・・・言語障害ではないと思うんだけど・・・ちょっと言葉がうまくしゃべれなかったっていうか・・・声があまり出ない人だったのね^^;

しゃべり方も、ちょっとどもった感じだったんだけどさ^^

まぁ・・・それはちょっと難しかったかもです^^

声も小さかったけど、落ち着いて耳を傾けて話を聞けば、わかる感じです^^

 

さて^^昨日は散歩してから寝ちゃったけどwww

昨日の流れから^^

おれのお昼ご飯がウケてるみたいで^^

アップしますw

昨日は・・・これw

8-1.JPG

ナポリタンとなぜか・・・フライドポテト2個ww&食塩w

全部で368円w 塩(68円)w

 

んで、今日は・・・

8-7.JPG

ミートソース&なぜか・・・えだまめ2個w   ←さりげなく種類を変えているw

もちろん300円w

 

我が社で、買い物して食べてる中では、おれが1番激安のお昼ご飯ですw

みんなは、弁当&カップラーメンを買ってきたり、弁当とうどん買ってきたりするので^^

おれ・・・これでもお腹いっぱいw

しかも、えだまめまで冷凍で、100円でチンして食べれるなんてねw

もちろん昨日の塩で・・・

8-8.JPG

思いのほか、豆が大きくてしっかりしてるw

そして美味いw(味の素ブランドだからねw)

あとはね?

今日、憧れの先輩が先日UFOキャッチャーでとってきたという・・・

8-5.JPG

ハッピーターンw

しかもバーレルで持ってきたwwwデカイww

なんで、こんなにパウダーが乗っかってるかと言うと・・・

8-6.JPG

通常のハッピーターンが数袋入ってたらしく?

おれが貰ったのは1袋で、ハッピーパウダーも数袋入ってたらしく?それも一袋いただいたんだけど・・・

よくみたら通常のハッピーターン2袋に、ハッピーパウダー1袋使うらしいんだけど・・・

おれ、1対1じゃん?w

 

んで、これ・・・ハッピーパウダー1袋に300%入ってて・・・

それを1袋にだから・・・

ハッピーパウダー700%で食べてたのねw

「こぼれ落ちるほどの・・・」って書いてある通り・・・

こぼれ落ちまくりだったわwww

ってか、食べきってもパウダー残りまくりww   

 ↑ 後日何かに使えるんじゃないかと、とっといてますw

 

こぼれないように吸いながら食べれば、パウダーが気管に入り、むせまくるしww

食べるのに必死ww

 

先輩は「このくらいパンチがきいてねーとな?w」と言って、一緒に食べてたけどwww

「うおーwww」って言ってたw

 

後輩君には「ごはんにかけちゃえw」とか言って、おれ・・・本気にしてるしw

 

とりあえず、ハッピーターンにしても、えだまめにしても、仲間から笑われてましたw

 

素敵なお昼でしょ?試してみてっ(*´ノ0`)コショリ  ←真矢みき風^^

 

んで、マフとノアにも新しいお友達ができてね^^

8-2.JPG

プードルのココちゃん^^(オス)

なんかノアと見てるねw

ココちゃん・・・1歳^^

なのに、ノアよりめっちゃ大きくて足長っww

マフは何してるかっていうと・・・

8-3.JPG

「好きにして・・・(〃ノωノ)」ってw

自分から匂い嗅がせてるw

ココちゃん・・・まだお友達がいなくて・・臆病になってたけど・・・

慣れてお友達になったよ^^

よろしくねっd(ゝ∀・*)

あとは・・・

8-4.JPG

「コロナちゃん」^^

マフもノアもチュッチュしてたよ^^

 

実は・・・もう一匹のプードルちゃんが、女子中学生2人と歩いてたんだけど・・・

その子の名は「りんごちゃん」^^

 そのりんごちゃん・・・おれのこと・・・好きになっちゃって・・・

モンモンとしちゃったらしく・・・

エロモード発動ー!wってな感じの行動しちゃって^^;

年頃の中学生の女の子2人の前なもんで、「これは・・どげんかせんといかん!」と思い・・・「またね^^」って手を振って去って行ったので・・・写メ取れなかったww

 

マフもこの日はごきげんで^^

今日もだけど・・・すっごく楽しい散歩できたよ^^

 

って、ここまで書いてるうちに、日付かわちゃった^^;

PCの調子が悪くて・・・書き出したの・・・遅かったので^^;

明日・・・早出&残業なので・・・

おまけをサクッと書きますww  スンマセンw

 

おれが、リラックマよりも萌えたキャラのご紹介・・・

リラックマのブースにあったんだけど・・・

新シリーズの新キャラだよ^^

その名も・・・

5-16.JPG

すみっコぐらしww

ホントに隅にいるww

 

キャッチフレーズとそのポジションに萌えたwww

隅っこに縦に重なって・・・

「ここがおちつくんです」ってwww

可愛すぎwww(* ´艸`)

 

 

たぶん、9月上旬って書いてあったから・・・もう検索するとでてくるんじゃないかな?^^

 

パンフレットに書いてあるんだけど・・・

一人一人のキャラの名前の由来や、つぶやきが・・・本当に笑える^^

しろくまの「北はもうだめだ・・・」とかww

なんか笑えてしまうよ^^

 

グッズも出るらしいから・・・楽しみ^^

 

まっ、そんな感じで展示会も十分楽しめてきたよ^^

みなさんも気になるもの・・・あったかな?^^

 

また、こういう仕事とかあると思うからその時はバシバシアップしちゃうね^^

 

んじゃ、ホントに明日ヤバイので寝ますwww

 

おやすみなさい^^ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の、「てめーらの血は何色だぁーっ!」&昨日の続き(/▽\*)あん♡ [今日の僕の気持ち^^]

今日の帰り、電車から降り・・・改札を通って、自販機で缶コーヒーを買おうと・・・小銭をポッケから出そうとした時・・・

おばちゃん2人に割り込まれ・・・そのままおれの目の前でしゃべり始め・・・w

なかなか買うことができなかった時に・・・一人のおばちゃんがおれにやっと気付きw

すみません^^;っと言って、やっと缶コーヒーのボタンを押した時に・・・

一人のおばちゃんが・・・「あれ?w大丈夫かしら?^^;人が倒れてる・・・おじさん?w」

って、笑っていやがったけど・・・

 

ふと缶コーヒーをとりながら視線を斜めに向けると・・・

ホントだ・・・男の人が・・・倒れている・・・!

 

おれが近づくまでに・・・周りには100人以上は居たんだ。

バス停で待つ人やら・・・おれと同じ電車で降りてきた人もたくさん。。。

待ち合わせだってしてる人もいたんだ。。。

 

それがなんだ・・・?

見て見ぬフリや・・・酷いことに・・・全員・・・よけて行きやがるっ!(#`-_ゝ-)ピキ

 

おれはすぐさま倒れてる人に近づき・・・声をかけた。

その男性は・・・おじさんなのか、おにいさんなのか・・・帽子をかぶっててよくわからなかったが・・・

黄緑色のポロシャツに、ベージュのチノパン姿で・・這いつくばるようにして倒れてて・・・

 

動いているけど・・・表情が読み取れないので・・・

「大丈夫か!?意識はあるかっ!?」って、声をかけながら身体に触れたが・・・

ポロシャツは汗でビショビショ・・・。

よく見ると・・・顔から汗がめちゃくちゃ滴り落ちている。。。

 

「脱水症状か!?飲み物いるか!?買ってくるよ!?」っと言ったら・・・

初めて・・・声を出し・・・おれの目をみて・・・

「いや・・・違うんです・・・私・・・身体が不自由で・・・人に当たって倒れて・・・立てないのです・・・」

そういってなんとか近くにあった手すりに手を伸ばそうとしてたので・・・

「どうする?どうして欲しい?何でも言って^^一応・・・そこに段差があるから座る?おれが運んであげるよ?^^」

と言ったら・・・

「いや・・・立てれば大丈夫なんです・・・一人では立ち上がれないんです・・・ベルトを持って持ち上げて欲しいのです・・・」って。

 

よく見ると、女性のような座り方で左足を伸ばしているので、左足が悪いのか・・・とすぐ分かったので、おれはその人の右に立ち、右腕で身体を抱きしめ・・・左腕を後ろから回して、その人の左側のベルトを持って立ち上がらせようとした。

そしたら・・・誰かが通報したのか・・・たまたま見えたのか・・・駅前派出所の警察官が来て・・・

「どうしました?」って^^

 

おれが、「この人の意識はありますし、瞳孔も問題ないです^^ただ・・・足が不自由らしくて、ベルトを持って立たせれば、大丈夫たと言っています^^」と言ったら・・・

一緒になって正面から男性のベルトに手をかけて・・・左足がまっすぐ着くようになるまで引き上げ・・・立たせた。

 

 

そうしたら男性は・・・「あ、ありがとうございます^^;ちょっと腰から下が動かないもんで・・・・ホント、助かりました^^ありがとうございます^^」と、何度もペコリと^^

左足を持ち上げるようにして、去って行った^^

どうりで、警察官の人と一緒に持ち上げても・・・すげー脱力感を感じ、結構重い感じがした^^;

まさか・・・足だけでなく・・・腰から動かせなかったんだね・・・^^;

でも、おれと警察官だし^^問題はないけど^^

 

警察官のお兄さんと一緒に・・・しばらく笑顔で「大丈夫かな?^^」って見送って^^

警察官のお兄さんも・・・「ありがとうございますっ!感謝いたしますっ!あざーっす!^^」って、野球部みたいな挨拶でw

おれはさりげなく・・・笑顔で・・・シュビッ!d(ゝ∀・*) ← このナイスガイ・ポーズをして去ったw

 

・・・が!

正直、モロにイラッとした(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

その人が倒れて・・・あんなに必死になって立ちあがろうとしてる中・・・

 

あんなに周りにたくさんいたのに・・・

声もかけず・・・

おれが地面に四つん這いになり声をかけて、周りに座る場所がないか探してるときも・・・

近寄ることもせず・・・

身体を警察官と一緒に引き上げる時も・・・

手を貸そうとせず・・・

・・・。

 

おれの地元の愚民ども・・・

「てめぇ~らの血は何色だーっ!」 ←南斗水鳥拳のレイ風w

(おれは・・・変態のピンク色・・・だと思われるが・・・w (*ノェ`)コチョリ

 

ホント・・・呆れたわ。。。

おれは、こんな熱血も優しさもないような奴等と一緒じゃなくてよかった^^

ちゃんと声をかけれるやつでよかった^^

 

おれは思う。

自分が同じように、身体に障害があり(なったりして)・・・周りの人にぶち当てられ・・・倒れて・・・

必死に助けを求めようとしても・・・放っておかれたら、どう思うかね?って^^

 

それもそうだけど・・・

きっとそいつらじゃ、自分の愛した人も・・・大切な人も・・・同じように倒れてしまったら、慌てふためいて・・・助けることもなく、見捨ててしまうような卑怯な奴らなんだろうな?って^^

 

きっと・・・パラリンピックのみんなの頑張りだってわかんねーだろうな^^  

おれは・・・こういう情けない奴にはなりたくねー^^

 

言葉だけなら言えるわな?

身体に障害を持ってる人、頑張っていると思う!力になりたい!って。

なら・・・行動で示せ。                     ↑

24時間テレビで嵐が出てたから観てて言ってただろ? ↑ 駅から遠目でみていた高校生共。

声すらかけず・・・避けて行きやがった、おれの地元の根性無しサラリーマンや大人共。

 

って思った・・・そんな愛と涙と熱血のエロ魔王(職業)・・・?マフですwこばわw

 

 ↑ 昨日書いたはずなのに、消えてた挨拶・・・みるくたん^^指摘ありがとw

楽しみにしてくれてたのねwこのご挨拶w

まっ、挨拶は必ずやる方向でいたんだけどね^^; 打ち直したせいか・・・消えちゃってた^^;

 

 

あまりにムカついたので、前置き・・・長くなっちゃったよw

 

で、さっそく続き・・・いきますw

 

まっ、これはオススメとかじゃないんだけど・・・w

んとね?

昨日書いたおれのお客さんのマスク・・・「オガワスタジオ」さん^^

5-12.JPG

おれはこれでお手伝いに来てたわけじゃん?^^

で、おれ・・・この会場入る時・・・作業服着替えて・・・私服で入ったのね?^^

そしたら・・おれ・・・よく営業さんと?勘違いされちゃっててww

おれ・・・営業・・・向いてるかな?ww

おれも、いろんな企業の方に話されちゃってwww

 

おれがどういう会社のお手伝いしてるのか・・・

そしてどういうビジョンを携えて展示してるかを・・・

なぜか?wちゃんと理解してスラスラと伝えてしまっていたからかな?w

 

「ぜひ、うちと手を組みませんか?^^」とか言われちゃって^^;

まっ、そんな中の一つが・・・

5-27.JPG

ミシンの会社さんwww

有名なbrotherさんだわww

工場とか・・・企業さんにはオススメですw 100万ちょっと行くので(*ノェ`)コチョリ

 

おれ・・・こんな大企業さんとかとビジネスパートナーされそうになってるってwww(爆)

おれ・・・そんなにまでなってしまう会話術・・・もってましたっけ?ww

 

これ・・・すんげーのww

業界10針1頭のアームシリンダーで・・・カメラ機能搭載で・・・操作がタッチパネルwww

今のミシンってすげーなww

しかもこれ、パソコン1台ありゃ・・・これ5台いっぺんに動かすことができちまうらしいw

 

これを見た時・・・周りにある商品の空手着やジャージ、ジーパンなどの刺繍してある展示物をみながら・・・

「これ・・・マスクや着ぐるみなんかの刺繍にも・・・最適だな~^^」とつぶやいたら・・・

「うわ!素敵なアイデアじゃないっすか!!うちとパートナーになりませんか?^^」ってww

お手伝いで来てるっていってるのに・・・名刺渡されて困ったりww

 

おれ・・・迂闊にしゃべっちゃいけないな・・・って思ったww

まっ、こんなこととかあったよwって、こっそりパートさんには耳に入れといたけど(*ノェ`)コチョリ

 

まっ、そんなことで・・・こういう話になっちゃったブースとかには近寄れずw

他にもまわったら・・・

これ^^

5-23.JPG

i-phone・i-pad用アプリに関するギフトもあるんだね~^^

今の時代・・・ギフトもすごいことになってるね^^

これ、「夜空におえかき」ってアプリで^^

まだ出てない?かもだけど・・・

これ・・・11月発売予定の専用ペン「夜空におえかきマルチペンライト」ってのが出るみたいなのね^^

値段は・・・メーカー希望小売価格2520円(税込)で、予定はオレンジとブルーの2色^^

まだ今後でるのかな?^^

これを購入してアプリをダウンロードする^^

そして・・・音声ガイドに従って写真を撮ると・・・

撮影速度の変化?みたいなことで?ペンを動かした軌道どうりの絵が写る・・・っていうものみたい^^

ペンライトアートってのも綺麗だし、カラフルでいいね^^

ペンライトを贈る・・・ってニュアンスなんだろうね^^

この商品は・・・天下のタカラ・トミーだね^^

これは、おれも欲しいかも・・・だけど・・・今のおれの機種では対応してない(;ωノ|柱|。。。

早く出てくれww  i-phone5よww  (そろそろ明日ぐらいに発表じゃね?^^)

 

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとは~・・・

女の子に・・・朗報かも^^

アイテム自体は・・・写真とれなかったんだけど・・・・

リラックマシリーズ・・・すげーアイテム数・・・でるよ~www

5-20.JPG

おれはさりげなく・・・デカイ袋・・・もらっちゃってるけど・・2個もww(*ノェ`)コチョリ

 

実はこの先・・・可愛くて新しいシリーズが出るみたいよ^^

たとえば・・・

7月から出てる・・・

7-3.JPG

ハートバスタイムシリーズ^^

お風呂でアイス食ってるw

おれ・・・これ、夢だな・・・w

 

あと・・・すげーおれがプッシュする・・・2シリーズ^^

1つは・・・

7-2.JPG

「たまご」シリーズ^^

これ、すげーかわいい(/▽\*)あん♡

確かにプリンとかホットケーキとか、たまご使ってるもの・・・食ってるもんねw

これは10月上旬からだって^^

 

もう1つ^^

7-4.JPG

「うさぎとあそぼ」シリーズ^^

カワイイ(/▽\*)あん♡

おもちゃや食べ物にまでうさぎの帽子かぶらせとるww

これは12月上旬だってさ^^

 

どれもかわいいわww

おれもローソンでのコリラックマプレートとか集めてたしねww

まだ使わず眠ってますよーw(*ノェ`)コチョリ

 

ってことで・・・おまけに・・・

はい^^

5-15.JPG

会えちゃったwwwこんな間近でww

最新作の「たまご」シリーズのにわとりさんのかぶりものでww

あーwwこいつら・・・そのまま持って帰りたいww

ホント・・・かわいいねw

(のりたまちゃんが言うように・・・おれ・・なにげに乙女・・はいってるかも?ww)

 

ちなみに・・・おれが紹介したシリーズ・・・

全部・・・文具&雑貨&ぬいぐるみが出るよん^^

 

 

で、実は・・・これ以上に・・・すっげーかわいいのがあるwww

おれ・・・絶対・・・これ・・・ホスィー・・・(゚ρ゚)ってやつ^^

女の子も・・・きっと「萌え~( ▽\*)」っとくるぞ?www

 

この模様は・・・・次回の「おまけ」で書くね^^

お楽しみに^^  (ひっぱってすみませんw)

 

ってことで・・・

こんな感じで・・・

帰りには・・・

5-18.JPG

おれの後もすげー車入ってきたんだねww

まっ、東ゲートだけでも2万歩は歩いたわww

いい運動したし・・・楽しかったし・・・驚きだったし・・・お腹すいたけど試食で何とかなったしwww

(グルメスペースでは・・・「がんばれ東北」の再起をかける食品会社さんの食材のとこもあったし、各地のお酒やおつまみなど・・・さまざまのブースもあったよ^^

他にもチャイナブース、コリアンブースもあったよ^) 

有意義な1日だったよ^^

たくさん戦利品もらったしw

 

みなさんも行ってみたくなったかな?^^

 

行けば・・・おれの憧れの師匠にもあえるよ^^

スポーツ万能で・・・それでいてみんなの子供の時からのヒーローだった・・・

冒頭に書いた出来事も・・・みんなのヒーローのあなたなら・・・

きっと・・・同じように・・・熱血魂で優しく救出しましたよね・・・^^

・・・。

・・・。

5-7.JPG

師匠:「もちろんだよ~ヽ(´Δ`)ノ」

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっw

ガチャピンせんせ~いwww わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

感動ーwwォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

たぶん、身長155センチくらいだったぞ?(*ノェ`)コチョリ

 

せんせーい!

またいきまぁーすd(ゝ∀・*)

5-29.JPG

ガチャピン:「まってるよぉ~w」

いくいくぅ~(* ´艸`)

・・・てか・・・恐竜だったんだね?wせんせ^^


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつも5月はドキドキだぜ・・・w^^; [今日の僕の気持ち^^]

前回のコリラックマ・プレートをゲットして・・・・

実は今も2枚目を狙ってシール集めている・・・

マフですw

( ゚д゚)ノ 元気ですかーっ!

 

 

んと、いっつも5月になると・・・ドキドキすることがあって・・・

うちの母上・・・

母の日と近いのよ~(´;ω;`)ウゥゥ

15日・・・(;▽;)ノ

 

んで、母はもちろん・・・

「一緒にすることはないよね~^^」と、さりげないプレッシャー・・・w

 

ってことで、今週も土曜出勤して、寝て過ごしたいけど・・・プレゼントを買いにお出かけ^^;

 

今年の母の日のプレゼントは・・・

32.JPG

って、いつもプレゼントって、オイラ・・・計算して買うんだけどねww

自分にも恩恵に・・・ってw

だって・・・ただでさえ母の日と誕生日出費が・・・って感じじゃん?ww

少しはそういう狙いがあってもいいでしょ?w

 

で、母に贈ったもの・・・。

 

33.JPG

アロマグッズww

これを母が喜ぶかって?w

・・・喜ぶのですww

アロマが・・じゃなくて・・・違うことでww

 

34.JPG

このマシーン、お風呂で使うのが目的なんだけど・・・

浴槽のフチにおけるんだけど・・・・

実は風呂ん中に入れちゃうことも可能でして^^

 

お風呂でアロマ・・・

癒されるのもあるけど・・・

これ、光るんですね^^

8色?のLEDがあって・・・

35.JPG

↑ こんな感じで青とか^^

36.JPG

赤とか^^

37.JPG

紫とか^^

そう^^

うちの母上・・・

お風呂で何か光るものとかを、妹が以前働いていたファンシーショップでも買ってたり、

コストコでも、輸入品のだけど買っていて^^

お風呂の電気を消して・・・光を楽しむのが好きでしてww

 

まっ、お風呂じゃなくても・・・

38.JPG

こうして部屋に飾るとか^^

お湯を50cc入れて、アロマオイルを1滴ぐらい入れて^^

ピアノの上なんかに置いちゃってるけどww

 

今日で、61歳になったのですが・・・

若いですw

まぁ、見た目も若いですが・・・脳みその方も^^

これで納得していただける^^  光るってことで^^

 

んで、オイルは・・・オレが勝手に選びまして^^;

これなんですが・・・

39.JPG

色々香りを楽しんでたのですが・・・

これが「ピピピっ♪」っときたのでw ←閃く音が変w

「トスカーナ・ブラッド・オレンジ」でして^^

箱には・・・

トロピカルで、リゾート感覚・・・そして、エキゾチック・・・

みずみずしいブラッドオレンジにラズベリー、甘くスパイシーな・・・イタリアンマンダリンをプラスしたフルーティーな香りです・・・と^^

まぁ、まともに読まずに直感で買ったのだけど・・・すごくいい香りヽ(´ρ`)ノ

これ、クセになりそう^^  ・・・おれが・・・(*ノェ`)コチョリ

 

なんでこれが、おれにもいいのかというと・・・

そう・・・おれからもさりげないアピールなのですw

うち、なかなかお風呂にしてもらえなくて・・・

シャワーばかりなんですね^^;

寒い冬でも、ガタガタ震えて帰ってきて・・・やっぱお風呂だと嬉しいですよね?^^

うち、使うときだけ使えばいいの。シャワーで十分!って・・・(´;ω;`)ウゥゥ

僕的には・・・やっぱシャワーより、お風呂がいいんですね^^

寒い冬ではもちろん、熱い夏でも入りたいし・・・

疲れた時は、やっぱお風呂がいいんですね^^

・・・で、こうすれば、お風呂も期待できるんじゃ・・・って思ってww

母に聞いてみたら・・・

うんうん^^明日お風呂にしてあげるから^^・・・これ、入れてみよう^^ってw

やっぱ成功しました^^ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

まっ、そんなことは・・・どうでもいいかw

 

母上・・・61歳の誕生日、おめっと^^

このまま若い母上でいてくれな^^

このままお風呂の日も・・・多くしてくれな?ww  なんつってw

 

たいしたプレゼントではありませんがw

うちはこんなんでいいので^^

マフもノアも、ウットリしてましたよ^^

「あ~ぁ・・・キモティ~・・・ヽ(´ρ`)ノ」ってw

 

・・・これで、お風呂に入れる確率が・・・(* ´艸`)ウフフ♡


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

非常にバテてるので^^; [今日の僕の気持ち^^]

とうとう今週も今日になって・・・バテがきてwww

ちと早く寝るため・・・初の予約投稿にするっす^^;

 

本当は、更新するはずではなかったのですが・・・^^;

なんか、僕・・・めでたいことしたらしくw

いつも楽しい記事で笑わせてもらっている”みさぴさん”のナイスが10000突破したらしく^^

そのちょうど10000ナイスをセコットナ^^(←タイムボカンとかで言ってなかったっけ?w)と押したのが、僕だったみたいでwww

 

僕はみなさんのとこで、コメント残した後・・・「どうやって返してくれてるのかなぁ~?^^」って再度見に行くのだけど・・・そのみさぴさんのコメント返しに書いてあったのを見てビックリw

僕だったらしい^^

※こんな僕だから、バトン回ってきたときのcorollaさんとabikaさんのコメント返してる内容見てるから、裏をかいて短めに1回で終わらせたのw・・・「長くなりそうだね~♪とか言われてたからw

ちゃんと読んでるんだぜ?www ホントは確かに1質問に対し1答え・・・するはずだったwww

 

他の方で、・・・こういうのって・・・確かキリ番っていうんだっけか?^^狙っていたみたいで^^;

すみません^^;

僕は、僕自身でもあまりナイスにこだわっていない人なので、まったく意識してなかったのw

僕の場合、ちゃんと長く付き合える人とだけでいいので・・・

そういう方々だけでも、楽しくできたらいいなー^^って思ってやってるので、これ以上自分から増やそうっていう気持ちはなくって^^;

でも、僕の記事に共感?してくれるこれからの方々とも大切にしていくつもりでして^^

だから、ツイッターも・・・

自分からのフォローってのは、一切してないんだ^^

フォローしてくれた方々には、僕からもフォローして、フレンドになってますしね^^

まっ、そんなつぶやいていないのだけどwww

 

まっ、そんな欲のない僕だから?

そういう僕みたいな人に限ってキリ番踏んじゃったりするのかな?^^;とも思ったりしたwww

それにしても、10000ナイス・・・すげーなぁ~^^

って、僕のとこに遊びに来てくれているみなさまも、すげーナイスの数^^;

頭下がります^^;

そんな中のお一人・・・みさぴさん^^

あらためて10000ナイス突破、おめでとうねー^^ノ

これからも、楽しい記事を・・・ね♪

 

それから、そろそろ僕の記事はそんな大したことないし、まだ・・・スマイルさんとこや、晶さん、めりっささんなどのとこに、遊びに行けてないので^^;

ちゃんとお伺いしてから、更新しようと思います^^

 

さて・・・今日は妹が久々に帰ってきて、何を言い出すのかと思ったら・・・

「おにい^^;・・・一緒にディズニー・シーに行こう?^^;と、やたら誘ってくるので・・・

近々・・・妹に拉致されるような気がします^^;

まぁ・・・最近一緒にお出かけしてあげてないからなぁ~^^;

yuki999さんの記事を読んでたら・・・妹の気持ちも解ってあげないとな・・・^^って思う兄であります^^;

yuki999さん^^

早目に兄上・・・戻られるといいですね^^クロちゃんも元気になるしね^^

また、遊びにいくからね^^

 

ほいじゃ、またの機会に^^ノシ 

・・・やっぱソネブロ・・・楽しいや^^

熱い人・・・多いもん^^

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなっちゃってるんだろう・・・・?^^; [今日の僕の気持ち^^]

うん・・・重い・・・重すぎる・・・・。

この時間ってのが良くないのかな・・・?^^;

って、20時からいろいろやっているんだけど・・・

みなさんのとこに遊びにいってコメントもしてるけど・・・

今日は途中で断念しなきゃなんない;;

遊びに行くと・・・「サーバーの技術的な問題でページが開けません・・・」って(;∇;)ノ

なかなかページに切り替わってくんない;;

最初に撮った写真だけでもアップして、更新用にアップロードしとこうと思っても、アップロードすらできない・・・;;

みなさんのとこに行って、ナイス&コメント、残してから更新したいと思ってるので・・・

更新もできない・・・w

 

オイラのPCがおかしいわけではないはずなんだけど・・・

ソネブロのサーバーがおかしいのかな?^^;

みんなも重いのかな?^^;

この時間がいけないのかな?^^;

僕もさすがに寝なきゃ仕事にならなくなるのでw

今日は、途中で断念ですが・・・

ちょっと仕事で待ち時間があった時に、みなさんのとこに行ってみようかと思います^^;

昼間なら前に見たことあるけど・・・サクサク見れたような・・・・。

早く訪問したいのに・・・なかなかページが開かないので・・・困った^^;

頑張って、粘っているのだけど・・・

最近はひどい気がする・・・・・。

ページすら・・・だもんなぁ・・・。

よし!待ち時間の昼間にやってみます^^

訪問出来たら、ちゃんと更新しよう^^

まだ遊びにいけなかったみなさま・・・ごめんなさい;;

どうにかして、必ず行くからね(^-^)b

あ~・・・早く更新してぇ~・・・(;∇;)ノ


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第2弾^^  感謝^^ [今日の僕の気持ち^^]

あっ、そういえば^^

本日でNICE 500個達成しました^^ 

しかも本日で総閲覧数の累計100000にいきました^^w

Image3526.JPG 

こんなショボい・・・アホ丸出しのブログを読んでくださって・・・

ホント、感謝してます^^

ありがとうね^^

これからも、アホのまんま・・・適度に頑張って更新してまいりますので・・・

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

特に閲覧数にしても・・・NICEにしてもこだわってはいないのですが・・・

やっぱ頂けると嬉しいもんですね^^w

コメントもいただけて、励みになります^^

アクセスランキングもこだわってないけど・・・まぁよくも113位(ブログテーマでね^^)って、このブログで?とおもいますがw

まっ、素直に嬉しいっすね^^

そういうこだわりってあんまりなくて・・・それよりも、新たな出会い・・・つながりができて^^

それが一番の楽しみですね^^

本当に知りあえて出会えたり・・・プレゼントできたりと・・・ブログってすばらしいね^^

 

体調崩して一時はどうなるものかと思いましたが^^;

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 

マフとは、あのあとからずっとそばにいて^^

元に戻った・・・というより、さらに甘えん坊さんになってますよ^^

では、みなさん・・・ほんと、ありがとうね^^ノシ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちとしんどい^^; [今日の僕の気持ち^^]

んー・・・。

なかなかきついw

昨日は、朝4時起きの仕事で荷物満載で帰りは21時。

今日は、早出がなかったけど・・・荷物満載で20時。

明日は、今日積んだ荷物を建設現場に持っていく朝4時起きの仕事で、荷物満載のトラック2台分をおろすのに約4時間要する仕事。

うん・・・早く寝なきゃw

まっ、このご時世・・・仕事があるだけいいのかな?とも感じるけど・・・凹むね^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 今日の僕の気持ち^^ ブログトップ