So-net無料ブログ作成
検索選択
オイランキン ブログトップ

最近気になってること^^ [オイランキン]

僕の大嫌いな食べ物の1位は、こんぶ^^;

お味噌汁に入ってる具で好きなもの1位は、わかめ!

・・・そんなマフです。こばわー^^ノ

 

最近、気になってること・・・

うちの会社の定年まであと1年くらい?の人の着メロが、少年隊の「仮面舞踏会」のサビ・・・だったこと(笑)

ナウいぜ、こんちくしょー(>∇<)bbb・・・すみません、死語で^^;

 

それと・・・

いつものことなんだけど・・・集めてとってあったアイスの「ガリガリ君のアタリ棒」数本が、使わずにまたなくなっていたこと(^-^;)

必ずなくなる・・・。

当たってる意味があまりない・・・。

まっ、その当たった時の感動は・・・プライスレス!なので、一応は喜んでるからホンノリ意味はあるね^^

 

あとは・・・

父上が新しい職に就けたのだけど・・・僕に影響あるのが・・・怖い^^;

父上の新しい仕事場が新宿で、しかも終わるのが終電レベルの時間帯^^;

今も電話があったんだけど・・・人身事故で電車が止まってるらしく・・・

1本でもこういうことがあると・・・うちの最寄の駅まで届かず、途中乗り換えの私鉄に間に合わず、僕がそこまで車で迎えに行かなきゃならないことだ^^;

こうなると、早出で4時起きの時なんかは、正直次の日がキツイw

でも・・・頑張ってる父ちゃんのためだ^^って思えちゃうので・・・きっとこの後も行くことになるでしょー^^

 

まっ、こんな感じかな?^^

んで、今日のお土産は・・・

茨城にいってね^^

Image3371.JPG

なんか、どら焼きの高級品?みたいなもので^^

なんかの賞を取ったものみたいです^^

モンドセレクション金賞!とかいった言葉に弱い僕ですよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もオイランキン^^v [オイランキン]

明日も4時15分起きで早いのでもう寝ますが^^;
一応、今日飲んでみて「おっ!?^^」っという物があったので、ランキンしちゃいます^^

@僕が今日、飲んだ時点でのコーヒーランキング(笑)
1位 「BOSS WEB」    (ワールドエグゼクティブブレンド?これは微糖で一番好き^^)
2位 「UCC ブラック無糖」  (やっぱり無糖はUCCってだけあって^^美味しい^^)
3位 「WONDA 圧力仕立て」 (初めて今日飲んで、すっごく美味しかった^^)

今まで3位は「ROOT マウンテン60」か「ダイドー」だったんだけど、今日、たまたま買ってみてすっごく美味しかった「WONDA圧力仕立て」^^今まで「WONDA」は「モーニングショット」以外は美味しくないイメージが強かったのに、「圧力」でこんなに違うの?ってくらいものすごく美味しかった^^イメージが変わった^^
ちょっとクセになりそうな予感がしたので、現在のランキングに残しておきたくなっちゃったのです^^
ただ・・・それだけです(笑)←ただのコーヒー好き^^;
おやすみなさい^^ノシ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2弾^^音楽オイランキン^^ [オイランキン]

ん^^明日は4時半起き;;
んで寝る前にもういっちょ^^
車で好んで聞く音楽ランキング^^
これを聞くと急に入られたり、煽ってきたりされても、優しい気持ちになってるときなので、怒りません^^
@車で聞く歌つきの好きな邦楽曲^^
1位

STARGAZER~星の扉

STARGAZER~星の扉

↑は一番のお気に入りの優しい曲^^若いのに歌もお上手^^
大好きな人のメール着信音にもしてます^^
イントロのバイオリンでやられてます^^

2位

Silly-Go-Round

Silly-Go-Round

  • アーティスト: FictionJunction YUUKA, 梶浦由記
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD

↑は、実はメインではなく、カップリングの曲が大好きなのです^^
メインもいいんだけど、カップリングの詩と曲がとってもお気に入り^^
大好きな梶浦由記さんの曲^^ボーカルのYUUKAさんの声も大好き^^

3位

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

  • アーティスト: See-Saw, 石川智晶, 梶浦由記
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: CD


↑は、詩が大好きで何かに当てはまりそうな詩でね^^
この曲もやっぱ一番好きな作曲家の梶浦由記さんだからたまんない^^

って、どれもガンダム絡みじゃん^^(笑)
この3曲とも似たような音楽で^^
っても、ほんと気持ちが優しくなる曲で、気分がいいです^^
人に道を譲りまくりです(笑)
どれも僕は声の高さに問題はないので、トラックの中で歌ってます^^カラオケもいけそう^^(笑)
基本的にハープやバイオリン、ピアノの音が好きなのでこんなんなっちゃう^^
では・・・おやすみ^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

第4弾^^ もういっちょ^^ [オイランキン]

明日は今年になって2回目の通常出勤だから、もうちょっと夜更かし^^
通常出勤・・・いいなぁ~^^プレッシャーがないや^^

@最近飲んでる好きな飲み物(笑)

1位   ファミマのラ・フランス水^^          (125円と安くて1ℓ^^美味しい^^)
2位   ファミマのウーロン茶^^            (103円と安くて1ℓ^^すっきり美味しい^^)
3位   近くのスーパーのみかんスカッシュジュース(1箱30缶で300円^^1本10円^^安い)

んー・・・全部安いからだと思う・・・^^;
で、いっぱい入ってるからだと思う・・・^^;
でも、1位のは、ホント美味しくて、ちょっと甘くて、香りが良くって^^ストローで吸い尽くす系が好きみたい(笑)実は4位は1位のやつに近いやつで「ファミマのライチ水」(笑)
うちの近くにファミマがあるからね^^
コンビニは、基本・・・定価で高いから買いたくないけど・・・これは安いから買うの^^

番外^^
高いやつで^^
1位・・・小岩井のみかんジュース^^   (みかん自体が大好き^^)
2位・・・小岩井のリンゴジュース^^    (飲みすぎると胸焼けがおきるから2位w)
3位・・・小岩井のぶどうジュース^^    (飲みすぎると胃がいたくなるから3位w)

全部小岩井だね・・・^^;
ホント美味しくて^^でも高いんだよなぁ~;;  ↑(痛くない順番でしかない順位の理由w)

まっ、基本的に安けりゃいいって言う発想^^お小遣いが増えれば変動があるね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

第3弾 ちょっと変化をつけよう^^ [オイランキン]

フフフw
このブログを活用してみる^^
今の僕の何でもランキングにしてみる^^←ネタ?にもなるかな?^^
何でもいいから、今現在の自分のランキング形式にして、いつかふと思い見返してみて、
「あっ、オイラこのとき、こんなものが好きだったのか?^^気にしてたのか?^^」って思い出せるしね^^
まっ、勝手にやってるもんだから気にしなくても良いです(笑)
もし、できたら、見てくれた人のランキングも教えてもらえたら、新たな発見できるかも?って^^

で、最初にホントにどうでもいいこととかやるんで^^
最初のオイラのランキング・・・{オイランキング}←(略せてないw)

@最近気になってる出来事^^(笑)       ↓理由も載せることにしたw
1位   納豆がない・・・;; (スーパーに僕の大好きな納豆が・・・主婦に剥奪されているから;;)
2位   マフの足(笑)    (最近気がついたマフの足の裏はポップコーンの匂いがする(笑))
3位   妹に初の・・・    (彼氏が出来たみたいだが、いきなり喧嘩で終わった感じ(笑))

まぁ、納豆ブームはすぐなくなると思うから、いいかな^^ただ、今が食べたいから・・;;
マフと一緒に寝てて足の裏の匂いを嗅いでみたら・・・クセになりそう・・・←アブネーw
妹は、普段怒らないし、怒ってるとこを想像すらできない^^;僕とも喧嘩1度もしたことないし^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
オイランキン ブログトップ