So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び(;∇;)ノ ブログトップ

どうなってるんだ・・・ [お詫び(;∇;)ノ]

ダメだ・・・

起きてられない・・・

21時には寝ちまう・・・

みんなのとこに、遊びにいきたいのだ・・・

時間が・・・欲しい・・・。

忙しすぎるし・・・疲れも・・・。

珍しく、金曜にねぎらいでお客さんに飲みにつれてってもらったけど・・・食事もきつかった・・・。

時間できれば・・・ちょっとずつかもだけど・・・行きます・・・。

予約投稿にて・・・ごめんね・・・。

僕は何も出来てないから・・・ナイス&コメント欄を閉じますね・・・。


トラックバック(0) 

どうしよう・・・(;▽;)ノ [お詫び(;∇;)ノ]

ぐはっ!

・・・チクショー(;▽;)

コメント返しや、みなさんのとこのご訪問もできないうえ・・・更新もできない・・・

体調崩しまくってる~・・・やべぇ~(;▽;)ノ

 

年末の土曜も、年明けの土曜も仕事で・・・日曜にはグッタリさんだ・・・;;

ん~・・・このままでいいのか?オイラ;;

待ち時間の仕事もあることはある。

しかし、ここんところ・・・細かく回る仕事も多くて、お昼休憩も取れるときと取れないときがある・・・。

待ち時間の時に返事やご訪問したくとも、意外と早く順番来たり、来なかったりで・・・

来なかったら来なかったで、エンジン止めてるからガタガタ震えながら寒さを耐え忍んでるし・・・

薬の副作用で、普通の寒さの3倍寒いし・・・;;

 

今まで真冬でも半そでで雪かきしてた僕とは思えない・・・w

スノボーでも腕まくりしながら滑っていた僕とは思えない・・・w

んー・・・こんなにも私生活にもブログでも影響を受けるなんて・・・;;

しかし、薬のおかげでまだ見えにくい時もあるけど、結構見えるときの方が増えてきたし・・・

頭痛も吐き気もほとんどなくなってきた^^

もうちょっとなのかな?

受診も1カ月ごとに延びたし・・・。

 

でも、こんな状態でも視力を失った師匠が「灯油を買いにいきたいんだけど・・・;;」と言われれば、仕事帰りに寄ってお買いものもしてあげれるくらいになったし^^

夜道でも車の運転は、怖くなくなってきた^^

ほんの少しずつだけど・・・夜も見えてきた^^

もうちょっとなのかな・・・?

早く治りたい・・・。

そして、普通にブログ・・・やりたい^^

こんな状況でも、コメントも返せてない・・・遊びにも行けない・・・こんな僕でも待っててくれる人がいる^^

見てくれてる人がいる・・・^^

ホント、こころ強いんだ^^

でも・・・その逆もある・・・。

そんな心配もしてくれているみんなさんとこにも、なかなか遊びにいけないもどかしさ・・・。

こんなんでいいのか・・・?って思い始めた。。。

この状況・・・どうにかしたい・・・。

手術から、まともに更新できてないけど・・・あれからさらに2万件のアクセスもしてくれているんだと思うと・・・「期待にこたえたい・・・」という気持ちと「なんとかしなきゃ・・・」という気持ちがゴッチャになって・・・。

もどかしい・・・。

 

やっと今週土日休みだったのに・・・

土曜は何もできなかった・・・。やっと休める・・・と思って金曜の夜に寝て・・・

起きたら土曜の夕方6時過ぎ・・・。

母親からも、土曜日お買いもの行きたい^^と言われてたのに・・・連れてってあげれなかった・・・。

マフとノアも、散歩すら連れて行けなかった・・・。

 

普通の日も・・・神経が疲れてるのか・・・?

寒さを我慢して身体に響いてるのか・・・?

仕事から帰ってきて・・・夜8時には寝ちゃってる・・・。

起きたら朝・・・。

 

僕は・・・このままブログを続けられるのか・・・僕の身体は治るのか・・・。

不安になりっぱなしだ・・・。

前向きなブログとして、みんなに「こんなバカでもプラス思考で生きていけるんだぜ?^^」って始めたのに・・・ここんとこ、不安を口にすることに・・・。

でも・・・ここでは「僕はとりあえず生きているよ~^^;」ってことは伝えられる^^

そんなんでもいいかな・・・?^^;

せっかく、みんなさん・・・楽しいコメントを残してくれたり、励ましてくれたり・・・晶さんだって新年のご挨拶もしてくれたのに・・・ちゃんとすぐにこたえられなかったのが・・・悔しい。

ホント、みなさんごめんね?(;-;)

ちゃんと元気になって戻るようにするし・・・

だからといって、仕事で手を抜くことも考えていない・・・。

大事なお客さんだから。

きちんとやったうえで、身体も治していくつもりです^^

 

とにかく・・・今はがんばらなきゃ・・・^^

試練だと思って・・・乗り越えていこうとおもいます^^

見守っていただけたら・・・嬉しいです^^

 

                                     大切な皆様へ・・・^^

                                     マフより^^


ごめんさい・・・ [お詫び(;∇;)ノ]

ごめんなさい・・・

今日、遊びに行くっていってたのに・・・

朝もいきなりしごと入れられたし・・・休憩時間もないし。。。

また、あのしごとだったし・・・

みんなさんのとこにいけなかった・・・

足・おしり背中・腕・肩・首・頭

家に着いた途端動かなくなって・・・激痛もけいれんもしてるし・・・

すみません。おやすみなさい・・・。

約束破って・・・ごめんなさい・・・。


あいかわらずの忙しさ(;▽;) [お詫び(;∇;)ノ]

また、なかなかブログ更新が出来ない状態に^^;

簡単に言えば、人が足りてないのに仕事ありすぎーの、受けすぎーの、時間無差別ーの^^;

んー・・・殺される?w( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ!

先週の頭から夜中の2時帰宅から始まり、そのまま普通の仕事して二日間残業し、また長距離で、土曜も朝3時起き、日曜の夜から長距離、今日もまた早出・・・でw(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

んで、ヤバかったのがさっき帰って電話待ちの長距離が・・・w

しかし、さっき電話があって、長距離消滅という(^0^)ノ

がっ!w 明日また4時起きで、終わったらそのまま名古屋へ・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

やったぁー^^って思った3秒後に結局早出と長距離w|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー

まともに休めてない気が・・・wp(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!

帰って寝るだけ;;

ブログ仲間の人達のは、更新されたら携帯に通知されるから、読めるんだけど・・・。

運転中だからね・・・^^;

ふぅ・・・お土産のネタやら、プレゼントもらった話や、ネタはたくさんあるのに・・・出来んw

コメントしてもらったりしてるのに・・・返事も出来なくてごめんなさい^^;@(;・ェ・)@ノ 反省…

今度無理矢理でもまったく使ってない有休使うつもりなのでwそん時にw(・ー・)ゝ

今週の月曜の長距離明けが一番身体がぶっ壊れていたので、強引に一人で家の近くの温泉入ってきちゃったw←3時間行って少し生き返った^^だから今こうして打てているw(´Д`)ハアハア

ホント、こんなしょぼいブログ読んでいただいてるみなさん

・・・すみません・・・・怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

しょぼいのに、更新も出来ないって・・・凹んでます(;ωノ|柱|。。。

また、生きて帰ってこれたらヨロリンコ^^ノシ・・・ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


お久しぶりです^^;生きてます^^ [お詫び(;∇;)ノ]

この3週間、とにかく仕事が忙しかったのと、僕の大切な人を亡くしたショックで、体調と心が崩壊してしまっていて・・・更新どころか、普通に生活することが困難な苦しい期間でした。

今は心の方は元気になったのですが、身体がまだ戻っていません。

良い方向には向かっているんですけどね^^;

また、間が空いちゃったけど・・・ちゃんとみんなのとこ、遊びにいきますし、記事も読みます^^コメントもね^^

この3週間のことは後ほど書いていきます^^

体調が最悪な中、仕事は1日も休んでないですけど・・・仕事するだけで精一杯でしたので・・・お許しを^^;

 


扇風機で頑張ります^^ [お詫び(;∇;)ノ]

一応、今回のボーナスでノートPCを買う計画は、しょぼいボーナスにより却下w
ってことで、通常7分で熱により電源がオチるPCで、妹の部屋からも扇風機を強奪・・・いや、拝借して扇風機2台、上からと後ろから当てて1時間はモツことが判明したのでw
自分の更新よりも、ブログ仲間さんとこにまずはコメントしていこうと思います^^;
PC・・・カバーがはずれないんです;;
強引にやってみようと思います^^v
明日、仕事終わったらやってみようと思います^^
また、よろしくです^^ノシ


ゴブサターンです^^ [お詫び(;∇;)ノ]

実はパソコンが動かなくて^^;

冷却ファンが動かないから、ファンを買うのもちと高いし・・・って思って

今は何か出来ないかと思い、扇風機でなんとか15分もつか・・・って賭けで行っております;;

なんとか、みんなのはすこーしずつなら見れるけど、更新&コメントが書けないw

一応、ムダなくらい元気です^^;

心配してくれたちひろ、ちーちゃん^^ありがとね^^

コメントみたよ^^大丈夫です^^

パソコンがダメなだけですw

今度冷却ファン買ってこよう・・・;;

そのあかつきには、またみなさんとこ・・・遊びにいきますね^^ノシ


お詫び(;∇;)ノ ブログトップ