So-net無料ブログ作成
検索選択
感謝の気持ち^^ ブログトップ

ふぁいとおおおぉぉーっ!ぼっぱあああぁぁぁつっ!!( ゚Д゚)㌦ァ!! [感謝の気持ち^^]

昔からずっとレスリングはオリンピック種目で歴史あるのに・・・IOC・・・金銭で動いてるんじゃないか?って思う・・・今日この頃・・・

 

テレ朝の帰れま10とQさまの番組は毎回「〇〇SP」とかいって、スペシャルじゃない回は見たことないかも・・・って思う・・・今日この頃・・・

 

芸能人テレビ出演人気ランキングは、ただリアクションの大きさで選ばれて、人気は民意に沿ってないんじゃないかって気がする・・・今日この頃・・・

 

 「がんばろう日本」というスローガンがあるけれど、雪の日におれは「落ち着こう関東」って思っている・・・今日この頃・・・

 

アベノミクスがおれには・・・ホットケーキミックスの仲間か?って思ってる・・・今日この頃・・・

 

・・・

・・・

・・・。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

どうもwマフですww  (*´・ω・)ノおばんですぅ~

 

 

まぁ・・・おれの思ってる事の1万分の1を言葉にして言ってみたけどww(〃▽〃)

いろいろ思うことって・・・あるよねw

 

ここんとこ、気持ちが落ち着かない日々^^;

 

まぁ・・・いろいろと重なった結果なんだけどね^^;

 

そんな気持ちでいるとき・・・

このソネットブログからのお付き合いで、今でもニコタやツイッターでも仲良くしていただいている大切な人からビックリサプライズされてね^^

もちろん、ネットのお付き合いで今までも会ったこともないけど・・・お互い信頼してながーいお付き合いをさせていただいてるからできることなんだけどね^^

お友達のカロたんです^^

あえてニックネームでハンドルネームは書きませんが・・・

お返事もらっちゃうかもしれないのでわかっちゃうかもしれませんww

 

あくまでこれはお互い長く接して来れた期間と信頼があってのことであって、簡単にこういうやりとりをしてもらえると勘違いして欲しくないのでね^^

 

んでね?今回・・・カロたんから素敵なプレゼントを頂いちゃってね^^

37.JPG

可愛い袋に入れてもらってね^^  

やっぱこういうとこ・・・女の子だよね^^

励ましのお手紙までいただいちゃって(/▽\*)あん♡

 

38.JPG

マフとノアへのプレゼントだけでなく・・・おれにまで・・・(´;ω;`)ブワッ

一つ一つにきちんとプチプチまでしてもらっちゃって^^

こういったお気遣いがほんとツテキ・・・(*μ_μ)ポッ

 

カロたん^^

マフもノアも喜んでるよぉ~^^

39.JPG

ノアも行儀よくモグラみたいな?w両手で・・・ウマ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

40.JPG

マフも・・・∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!いただきー!ってwww

 

マフもノアも大喜びでしたよぉ~d(ゝ∀・*)

 

んで・・・おれも大好物だったものを頂いちゃって♪(* ´艸`)

即、完食いたしましたぁ~www

 

カロたん^^

本当に元気いっぱいになるサプライズプレゼント、ありがとうねぇ~^^

また今度サプライズ返し返ししちゃうからねっwww

 

おかげで今日も動物病院へ行って来て、ノア・・・頑張ってきたよ~^^

おれも可愛い助手さんとずっとニタニタ?wお話できたよ~www (。≖‿≖)ニヤリ

ちなみに若い男の子の先生が、おれと同じ格闘家だったらしく?w

正道会館と総合格闘技の話しで盛り上がっていつもより余計にノアのリハビリが長引いたよ~ww

助手の可愛い子がずっと「???」ってなってて驚いてたけどもwww

 

カロたんからのご馳走にノア・・・お風呂のリハビリでも頑張ってたよ^^

41.JPG

母上がお風呂入って一緒だったので、ヌードはお見せできませんがwww 足だけちょっと・・・ww

 

マフはあいかわらず心配になって(*^^)・^* )チュッ♪してますが^^

ノアの前足・・・細すぎねw

いつも以上にノアはリハビリ頑張ってくれました^^2回も^^

 

カロたん^^

本当にいつもお気遣いありがとうね^^

ノアのリハビリや転職を迎えるなか・・・気持ちが落ち着かなかったこの期間に、

おれとマフ&ノアが元気と笑顔になる「ファイト一発便」を送っていただいて・・・

本当にありがとう^^

 

感謝です^^

 

おれはホント・・・ツイてるなぁ~^^

このソネットブログ・・・ニコタ・・・ツイッターという、仮想空間での出会いからも、とっても大切に思える大事なお友達と巡り合えてるだなんてね^^

 

素敵な出会いって・・・どこにでもあるよね^^

ネットだからこそ・・・いい出会いは難しいけど・・・

言葉だけからでも、研ぎ澄まされた感覚で「この人と・・・」という素晴らしい出会い方もできるからね^^

 

これからも、カロたんも含め・・・出会っている大切な仲間も、これから出会うであろう人も・・・

ずっと大切な時間を一緒にすごしていこうと思う^^

 

・・・今日この頃^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プラスアルファ^^ [感謝の気持ち^^]

最近テレビの電源を入れて、気がついたことがある。

0-01.JPG

テレビとピアノの後ろらへんに、何かがある。

よくみると・・・見覚えのあるやつww

0-02.JPG

そういや、内勤が終わり、今の定期やる前にもらった・・・

感謝状ww   (さりげなく、名前をバカ殿様にしている(*ノェ‘)コチョ)

震災の時の仕事で、石巻に行ったことや双葉町の方々がいらっしゃってた、さいたまスーパーアリーナなど、支援物資の仕事をして、トラック協会から会社に送られてきて、渡されたものだw

すっかり忘れてたよw

ここにあったんだ?w

って、まっ・・・そんな感じw

あったところで、別に何もないw

おれからすれば、ただの紙^^

おれは「人として当り前のことをやった」までだ。

こんなものより、仕事をくれ。

知ってるんだろ?

まだ被災地にいらっしゃる方々は、まだ満足いく生活を送れていない!

まだ、仮設住宅とかだぞ?

まだおれらにできることはあるはずだ!

こんなのはいらねーから、仕事くれよ!

現地の人のために、役に立つ仕事くれよ。

いくからよ。

ったく。。。額縁がやたらいいやつだったので、リサイクルショップに売っちゃおうかと思ってる・・・

そんなマフですwこばわ^^

 

実は今の定期の仕事・・・

人によっては、おれはお盆前で終わりとか・・・、9月までずれ込むとか・・・8月いっぱいとか、いろいろ言われてたんだけど・・・

今日のお昼頃、急に「この便・・・2台で交互に走ってやってたんだけど、明日から1台だから・・・終わりかな?w」ってwww

 

おいww聞いてないぞww

なんか?8月1日づけで?1台でやるらしいと。。。

今の今までまったく知らなかったわww

 

で、もしかしておれは・・・今日で終わり?(。≖‿≖)ニヤリって思った^^

なんせ、おれは協力会社の手助けで来てるだけだからね^^

 

しかし、おれの中では複雑だった。

1つは、なんなんだよ?きてくれとか、もういいとか、都合良すぎだし、振り回され過ぎ!

おれは前回、やりきったあと協力会社の社長にありがとうも言われてないし、また呼ばれた時もよろしくとも言われてないんだぞ!?

こんな心も通わない相手に振り回されるとか・・おもしろくねーわ!

しかも、定期であったならば、お客さんが夏休みであれば、おれも夏休みなのに・・・そのタイミングで終わりだと、夏休みなしで、いいとこだけもっていくのか?あ?って。

 

もう1つは・・・やっとお昼ご飯が食べれる・・・ゆっくり食べれる・・・休憩も取れる・・・。

それだけだけどwww

これがなかったおれには、それだけでも嬉しかった^^

 

嬉しいのと、むかつくの、半分だから、複雑ww

 

ただ、この後の内容でまったく違うものになった^^

 

その1台は・・・協力会社メインなのに。。。その社員さんは、今日で終わり。

おれが残ることに?w

えっ!?w Σ( ̄ロ ̄lll)!?

 

理由はいろいろあるらしいが・・・。

でも、すこしおれでもわかることがある^^

 

今日もそうだったけど、ここんとこ・・・他の業者さんや協力会社の方・・・

事故や破損が・・・多い^^;

 

気をつけて、気を配って、普通にやれば問題ないことなのに・・・。

この一週間だけでも、シャッター2回・・・ぶち抜いてた;;

 

他には・・・人が代わったりして・・・どうしたのかな?って聞くと・・・

熱が出て休んだとか、体調崩したとか。。。

しまいには・・・仲の良かった人が入院しちゃったとか。。。

この暑さで・・・外での作業だからね。。。

(実はおれも脱水症状でぶっ倒れたが・・・日曜だったので休むことはなかったw)

シャツが10枚あっても間に合わないわw

 

まっ、すこし脱線したけどw

おれは事故もないし、破損もない^^

(1回穴を掘る伝説を残したがw おれの場合、お客さんの非が認められたものなのでおとがめなし^^)

それに何より・・・クソ真面目にやっているところ・・・みんなに見てもらえてるからかな^^

現場の人とも、掃除のおばちゃんとも、きちんと挨拶してるもん^^

んで、なかよくできてる^^

 

ドライバーのみなさんとも、仲良くできてるし、手伝ったり、教えてあげたりして^^

ほっとけないのよね^^;

おかげで、楽しくできてる^^

 

そういったこともあって、おれはお客さんに対して、今まで告げていなくてやっていたことがある^^

それを最近になって知られてるからなおさらかも^^

 

いつもそうなんだけど・・・今日もたまたまそのお昼のタイミングで、金曜に「もう一便走ってくれない?^^;」と言った人に会えて、話せたんだけど・・・びっくりしてたね^^

 

それを聞いた途端・・・「よろしくねっ!d(ゝ∀・*)」って言われてw

 

おれ:「あの~^^;金曜の件・・・あれ、ちょっとまずかったっす^^;」

お客さん:「え?」

おれ:「他の人のもそうなんですが・・・、〇〇さんのもう一回走って?^^;ってのも・・・おれに言う時・・・周りに誰もいない時にコッソリいってくださいね?^^」

お客さん:「なんで?」

おれ:「今回、あれ・・聞かれちゃったし、協力会社の人がもう一発走るのか?って聞いてきたから、どうしよもなかったんですが・・・

おれ・・・毎回もう一回走ってくれと言われた時・・・日報にあげてないんですよ?^^ごまかして無料でサービスでやってるんです^^;」

お客さん:「えっ!?そうなの!?」

おれ:「はい^^;だって、定期ですよ?^^おれの中の定期ってのは、お客さんとこに入って、お客さんの要望にできるだけ応えるってのが定期って思ってるので^^

それに・・・ほとんど寄り道レベルですよ?^^うちの会社から帰るときに、ちょっと逸れるだけじゃないですか?^^

そんなの・・・日報の距離と時間の誤差なんて・・・ほとんどないです^^

渋滞や工事で巻き込まれたくないから、国道で遠回りして帰ってきたら、距離と時間がのびましたってことで十分なので^^  これ、他の本社の人にも工場の人にも話してるので知ってますよ^^」

って言ったら・・・

お客さん:「あぁ~(゚ロ゚屮)屮 ああぁ~(´▽`ノ)ノ」って^^

 

「それに・・・おれが真面目に書いたとこで・・・うちの利益になるわけではありませんし、その日報は協力会社さんのとこにFAXでながしてるので、それを見たうえでお客さんに請求まわるだけですので・・・^^;」

↑ ここまでは言えたけど^^; 

頑張ってるのはおれですし・・・楽しく仕事やらせてもらってるお礼として・・・うちの会社に売り上げとして続けさせてもらってるので、サービスはおれ次第なので、やらせてもらってます^^

もちろん、遅すぎた時は・・・おれは会社でタイムカードをきらず、正直にサービスしてきたからこの時間からこの分だけ時間引いて^^と、手書きで修正してもらってるんです^^

と、ここまでいいたかったw

 

でも、理解してくださったのか・・・

定期のタイムテーブルの紙が貼ってある所に連れられて・・・

「こんな感じで、〇〇君が残るから、明日からもこの今までどおりの流れで頼むよ^^おねがいねっd(ゝ∀・*)」って^^

 

気持ちよくおっしゃっていただいた^^

 

 

こうしたやりとりこそ、今のこの運送業界としては必要なのだと、おれは思っている^^

ただ、運ぶだけの仕事ならやろうと思えばキツくたって、誰もができる^^

だけど・・・

相手は、会社 対 会社・・・だけではない^^

会社に「人」はいるんだ^^

機械じゃない^^

最終的には、人 対 人・・・なのだ^^

仕事・・・プラスα(アルファ)・・・すなわち、「心」、「気持ち」が重要なのだと、おれは思っている^^

 

おれは、お客さんに「気持ちよく仕事を頂いている」ということに「感謝」という気持ちで応えたい^^

お客さんだって、「人」^^

ただ、仕事されるより・・・ちょっとした気遣いや心遣いで、気持ちよく・・・安心してまかしてくれるだろうと^^

おれだって、そっちを選ぶと思う^^

 

あの、冒頭に書いた支援物資の仕事もそうだ。

あれも「心」で動いたものだ^^

 

 

 

人とお付き合いするのもそう^^

ただしゃべるより・・・面白おかしく話せるほうがいい^^

ただしゃべるだけでもいいなら・・・おしゃべりコンツェルンとでも、相手にしとけばいい^^って^^

感情も心もないが、頭もいいし、便利だし、話してくれるぞ^^

 

おれは機械じゃねー^^

「人」だよ^^

心と感情を持った、不器用でバカで変態な生物だ^^

おれは・・楽しい方がいい^^

 

おれは誰かと話をして、いつも楽しく生きていたい^^

笑っていたい^^

 

そんなおれが・・・まだあんな屈辱的な言葉を言われ・・・まだ使われる身になっているが・・

そんな中でも仕事はしてやる。

ただし!

「あの人でよかった・・・」

「あの人の時はよかった・・・」

あの人の時は楽しかった・・・」

「あの人じゃなきゃ・・・ダメだ・・・」

て、そう思われるような・・・惜しまれるような去り方で終わらせて見せるよ^^

 

おれは、仕事・・・「プラスα」

その「プラスα」で・・・「心」で「気持ち」で、差をみせつけてやるよっ!

 

って、思いましたとさ^^

なっ?それでいいだろ?

マフ?ノア?

もうちょっと待っててな^^

頑張った後・・・夏休みでもとって・・・一緒に遊びにいったりしようぜ^^

a.JPG

マフ:「男に二言はないね!^^」

おれ:「うん^^」

b.JPG

ノア:「男はやっぱりα米だね!」α米(アルファまい←学校などの備蓄倉庫にある非常食の米^^)

ノア・・・、やっぱおまえは何かが違うw

 

ニコタのみんなも・・・もうちょっとだけ・・・待っててね^^

みんなで釣りでもして、お話しようねd(ゝ∀・*)

 

ちょこたん^^笑顔でいつも理解してくれるコメント、ありがとう^^

みんなも、ニコタの記事にコメント、ありがとう^^

ゆき^^Bobyさん^^のりたまちゃん^^前記事にコメント、ありがと^^びっくりしたよ^^

 

心から感謝しているよぉ~^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のりこえたぁ~んヽ(´ρ`)ノ [感謝の気持ち^^]

マフティーの大好物は・・・グリコのプッチンプリン^^

さて、ノアの大好物はなんでしょー?^^

 1・おれの履いた後の靴下

 2・ガソリンスタンドでもらったティッシュ

 3・1000円札w

 

答えはぁ~・・・WEBでっ!!d(ゝ∀・*)

・・・て、これWEBか^^

 

まっ、全部だけど・・・^^;

 

特に・・・

1.JPG

ティッシュ^^  ←ヤギかw

5.JPG

 

凹〇コテッ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

犬じゃないじゃぁ~ん(* ´艸`)

 

・・・こんなワンコのしもべになってるマフです^^

こばわ^^

 

6月末で、期間限定でやらせていただいた請負仕事を完了しました^^

今回のブログは、ニコタやピグのお友達に向けてのご報告と、ずっとインできなかったおれをこんな長い期間まで待ってくれたお礼を言いたい^^

でも・・・記事はリアルなことが中心で^^;ちとわかりづらい内容です^^;

 

リアルで仕事で大変お世話になった方々への感謝の言葉をいいたくてね^^

 

ホントに仕事きつかったから、写メなんか撮る余裕もなかったから、文字だけの記事になりつつだけど・・・許してね^^

 

今回、協力会社のT運送会社さんのみなさんと、お客さんのS会社さんのみなさん、そして・・・

その他の運送会社のドライバーさんやお弁当屋さんのおじさんまで、すべての人に感謝したい^^

(お弁当食べたことないけど、頑張ってるね^^;ていつも声かけてくれてたので^^;)

今までの仕事でも感謝することはあったけど、裏切られて打ち切りになったり、仕事やってたとこでのイヤな部分ってのが見えて、「すべての人に・・」ってことがあったけども・・・

 

仕事は休憩も1分もなく、お昼休憩もまともにとれたのは3回という・・・キツイお仕事だったけども、こんなにいい環境の下で仕事をやらせていただいたっていう記憶がないくらいだった^^

 

でね?^^

おれも負けず嫌いだから、きっちり真面目にやらせていただいたけど、それ以上に・・・

もっとおれも頑張らなきゃ^^って思えたことが、ここにはたくさんあってね^^

 

フォークに乗ってたKさん^^おれの中では破天荒先生w

この人に触発されたのは、先生は見た目から怖くて^^;

サングラス?での表情が読めないとこがまた・・・「狙撃されそう・・・」というくらいの怖さでww

いつも大声で怒ってるんじゃないかもだけど、怒ってる感じw

他のドライバーさんにはめちゃくちゃ厳しくて、怒鳴ってる;;

でも、ホント仕事のことはわかってるし、よく動く^^

おれはこういう仕事をキチンとやってて厳しい人に認められたいっていう感覚になるから、大声で返事したり依頼されたことはちゃんとやってきた^^

で、結局おれは怒られたことはなく、逆に笑わせることまでできてたね^^

最後に自ら私生活での驚愕の真実をカミングアウトしてたけど^^

まっ、おれはこういう厳しい人がいると、燃えるね^^

認められたいと^^

 

 

で、おれにすべての指示を与えてくれたT課長代理さん^^

お歳なのに・・驚くほどの仕事っぷり^^

おれがフォークで重い・・・って感じるような荷物も、すべて手積みでパレットに乗せて・・・

普通・・同じような年代の人がやっても相当キツいだろうに・・・それを一人で用意してくれていた。

だからおれは何としても「この人が用意してくれたものを置いていくわけにはいかないし、待って!と言われてもちゃんと待とう^^」って^^

おれの真反対を走ってる人にときどき追いつかれることもあったけど・・・それはそれ。

 

ここだけの話だけど、真反対を走っていたT運送会社さんの人・・・毎回フライングして走るし・・・待って!といっても、待たないらしい^^;

正直、早く出てしまうもんだから・・・おれの方に負担がかかりすぎちゃってたのよね^^;

こっちはド満載、で対向の人は・・・おれの半分も積んでない時を何度もみちゃった^^;

ガックリだけど^^;

まっ、人はいい人なので何も言えないw

おれはおれで・・・そのTさんの熱いリクエスト・・・はたまた他の20人くらいの人が「これも・・・」といって持ってくる熱いリクエストは、すべて熱く応えたよ(笑)

 

おれのポリシーは、「真面目にやってる人の仕事は断らない!」だからね^^

「真面目にやっている人がバカみる世界」だけはおれはどうしても嫌だから^^

 

そういう熱く応えることもそうだけど、ただでさえキツイ仕事。

毎日がヘトヘトで、最初から終わる直前までもずっと・・・

「おれはいつまで持つかな・・・やってけるかな・・・」って仕事やってるときは笑顔や笑わせていたりしてごまかしていたけど・・・いつも自信がなかった。

 

 

そこでおれには救われてたことがあったね^^

いつも受付でニコニコして対応してくれた子がいてね^^

前記事で挨拶がとてもできてる会社といってたけど、その受付にいたEさん^^

おれは気づいてたけど、受付から見えないところからでも「おはようございます^^」って、言ってくれてた^^

これにはビックリで^^

なので、Eさんにはさりげない(くだらない?w)ギャグなんかいって、ウケてくれてたね^^

しかも、女の子で眩しくて暑い中・・・忙しそうに動き回ってて・・・。

ほんと、頭が下がる^^

そういう時、運転時に見かける日傘指さしてる人見たりして・・・。

おれはこういう真面目に働いて頑張っているとこみたら、「こういう感じの子の方がキュンキュンだわ^^」って思えたね^^

その子の頑張りと笑顔に救われた^^ 

おれも男のくせに負けてらんないな^^って^^

 

って、そのEさんもだけど・・・生産管理の人達みんなさんがものすごく動き回っている^^

特に工場に残されたKさん、Tさん、Sさんのお3方^^

女性のSさんもホント、挨拶も仕事も外に出て動きまわったり、電話の対応も人手が少なくなった分大変だろうに・・・よく頑張ってたし、話もしてくれた^^ 

 

Kさんも、おれの仕事を見てくださってて・・・「トラックはいらないからおいでよ^^」とまで言ってくれて^^; 

なんか評価されてるかと思うと、嬉しいね^^

 

Tさんなんて、ほぼ現場の方に出向いてて黙々と仕事してた^^

そのTさん、おれからみたらすっげーイケメンさんで(* ´艸`)俳優みたいな人だった^^

仕事もするし、真面目だし^^

最後なんてTさん・・・寂しいね^^;と言ってくれたり、コーヒーと塩分補給飴を頂いちゃったり(;ωノ|柱|。。。

やさしいのね;;

 

ホント、EさんとHさん^^Kさん、Tさん、Sさん^^苦しい時に声かけてくださり・・笑顔で接してくれて・・・ありがとう^^

たぶんだけど、おれのギャグで反応してくれたEさんとTさん、血液O型っぽいな・・・wBかな?w

 

そして引っ越し先での対応でお世話になったHさん^^

いっつもまだ慣れてないおれに、親切丁寧に指示してくれた^^

飽きもせず、すべてちゃんと聞いてくれて^^

Hさんのおかげで、最後の方にやっと流れがわかったもの^^

ホントにありがとう^^

 

そして生産管理のSさん、Iさん、現場の同じプードルを飼ってるIさん^^Mさん、Oさん^^

みなさんにホント良くしてもらい・・・円滑に仕事をさせていただきました^^

 

さらにおれの仕事を良く見てくれてて、理解してくれてた協力会社の運送会社と同じ名前のTさん^^

ホントお世話になりました^^

おれが積み込みして苦労してるときもよく、手伝ってくれて^^

帰りもかならず頭を下げてまで挨拶してくれて^^

 

ほんと、感謝の気持ちをみなさんに伝えきれなくて、すべてを言おうとするとイニシャルだけの記事になっちゃうねw

それだけ、ホントにすべての人に支えられた・・・そんな気持ちのいいお客様でした^^

 

最後に・・・

おれが頑張ってやっていたのを見てた、協力会社さんだけでなく・・・他のたくさんのトラック会社のドライバーさん、お客さんのみなさんから・・・

「名刺ちょうだい^^」ってw

そして・・・「こんなにも動いて・・・仕事も真面目にやってるのみて・・・あなたが欲しくなりました・・・うちにきませんか?^^一緒にやりませんか?^^」と誘ってくれた^^;

なんだか、うちの会社も危なくなってるし・・・おれ・・・そんなこと言われると・・・行っちゃうぞ?ww

でも、こんなおれでも「あなたが欲しいです」と言ってもらえるなんて・・・こんなご時世で・・・うれしいね^^

ウソでもなんでも・・・すごく嬉しいよ^^

 

おれは真面目にやってきて・・・ホントよかった^^

 

そして・・・こんな素敵なお付き合いをさせていただいて・・・感謝でいっぱいです^^

 

すべての人に・・・ありがとう^^

 

おれはやっぱりツイてるね^^b

 

 

それから・・ニコタのみんな^^・・・ピグのみんな^^

そしてツイッターでおれ・・・全然更新してないのに、気にしてくれてただいきゅん^^

本当に本当に我慢して待ってくれて;;

ありがとう;;

いつも来てくれてて・・・ありがとう;;

信じて待ってくれていて・・・ありがとう;;

みんなもブログ見てくれてたんだね;;

1回しか更新してないのに3000も増えて・・・248000件に;;

ちゃんとみんなのとこにもいくからね^^

 

マフもノアもありがとう^^

またお気に入りのお客さんの新本社の近くのドッグランに遊びに行こうね^^

6.JPG

ここだといっぱい遊べるからね^^

小型犬だから、結構大きく感じるしね^^ここ^^

8.JPG

もっと友達とたくさん遊ばせてあげたい^^

もっと、楽しいこと・・・いっぱい教えてあげたい^^

もっと、一緒に・・・遊んであげたい^^

ノア^^

マフを連れていこうね?^^

4.JPG

ノア:「ん?もう連れてるよ?^^」

そかw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログの素敵な出会いに感謝・・・^^ [感謝の気持ち^^]

マフティー党党首のマフティーです^^

こんばんわ^^

今後の更新に、マフティー党のマニフェストをアップしていこうと企んでいますw

へんてこなマニフェストばかりでしょうが・・・w

支持率アップ目指しますw ←本気なのか?w

 

実は・・・9月19日に・・・

なんとブログ友達のcorollaさんが・・・

Image3977.JPG

僕の家に宅急便で・・・

ファイト一発便」なるものが送られてきたwww

僕の手術前に元気付けるために・・・たくさんのプレゼントを・・・(;∇;)ノ

疲れがたまっていて・・・ずっと寝てたのだけど・・・母上がビックリした顔して僕の部屋に入ってきて^^

それを見た僕がさらにビックリ!!

箱が・・・デカいwww

中身はcorollaさんの希望であまりみせられないのですが^^;

見せたいぐらいたくさん入っていて^^

その中には・・・

僕が入院中、マフとノアと会えない不安が一番だといっていたので・・・

Image3978.JPG

マフとノアだと思って・・・ということで・・・手紙と一緒に入っていたリラックマのマスコットが・・・^^

ホント、こういうのってすごくうれしい^^

 

ブログを通して・・・こんな出会いがあり・・・こんなにまでしてくれるお友達・・・

ホント、ビックリするのと同時に、素敵な出会いに感謝したい^^

 

さっそく、お電話にてcorollaさんともお話しして、お礼を・・・と思ったら・・・

1時間近くもお話しちゃってwww

とても可愛らしい人だな~^^って思ったのと・・・

ブログ通りの人だな~^^ってのが印象だったなぁ~^^

 

ホント、目が良くない状態なので記事を長く書けないのだけど・・・

どうしても調子がいい時に・・・と、記事を書きたかった^^

ブログ・・・こんな素敵な出会いがあって・・・

こんなに温かいお気持ちを頂けるお友達が出来て・・・

ホント、感謝です^^

 

corollaさん^^

ホント、ファイト一発・・・どころじゃなくて、ファイト100発ぐらい・・・いや・・・

ファイト勃発~っってなぐらい元気出ましたよw^^

ありがとうね^^

今度、僕が戻った時に必ずお礼するからね^^

バカの恩返しw ←何をしでかすかわからないから・・・ドキドキだぜ?www

ここで、最後に一言^^

「みんなぁ~^^ノ ブログって・・・最高だぜぇ~^^ノ」

前記事のコメントの返事も、ちゃんとするからね^^

こういうつながりを・・・大切にしたいから^^

今は疲れてて寝ていることが多いのだけど・・・ちゃんと調子がいい時にお返事するからね^^

こうして出会えたブログのお友達さんみんなと、今後もつながっていたいもの^^

corollaさん^^ファイト一発便・・・感謝してます^^

そして、僕に励ましのコメントをしてくださっている皆様も・・・感謝しております^^

 

こんな素敵な仲間さんと出会えて・・・やっぱり僕はツイている♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第1弾^^あげたり、もらったり^^ [感謝の気持ち^^]

ボクもよくお土産とか買ったりしてプレゼントとかするけど、

逆にいろんなのをいただいたりしている^^

お菓子セットと、

ゼリーセットは、ボクの大好きな人と受付嬢仲間みんなで出し合って買ってくれたデザート^^

めっちゃおいすぃー^^ノ

 

んで、ボクのチームのみんな(全員先輩^^)に、こんなボクとなかよくやってくれてチームワークがとれている感謝の気持ちで・・・(実は全員マイペースってのは・・・・内緒だw)

前回はインフルエンザで休んじゃったからおごってないww

下の写真は前々回の土曜番の時ね^^

今日はマックのコーヒーと朝メガマフィンをおごったの^^←新しいの^^ケチャップなのかな?^^美味しかった^^

前々回はみんなに朝マックのハッシュドポテトパイ^^

この時は1人休みでね^^;ボクのチームはみんなで6人^^

全員ナイスで優しくてかっけー先輩だ^^

でも・・・問題が1つだけある・・・。

今日もそうだけど・・・いつもそうだけど・・・ある攻撃でいつもヤラレル・・・。

他のチームの先輩もやってくるけど・・・

ボクを見ると・・・おならを超至近距離で放つ・・・。(;▽;)ノ

今日も3名が合計で9発やられたw

・・・うち2発はショートレンジで喰らい、吐き気を・・・wクチャイ;;

ボクは人前で出来ない人だから一度もやったことないのに・・・

「マフの顔を見るとおならしなきゃ^^ってみんなテレパスィー受信しちゃうんだもん^^」って・・・。

なんちゅーテレパスィーだよっ!w

たまに3人同時多発テロ屁が来る・・・;;

うん。こういう感じでいじめられまくっているの・・;;

あとは・・・ボクの超苦手な虫を「ホレ~www」って;;

いつも部屋にあるタイヤ置き場の影に隠れる・・・;;

はい。いじめられっ子です・・・;;

 

あとは・・・

ボクに少し早いバレンタインっていうことで、大好きな人と受付嬢のみなさんが買ってくれた・・・

大きい袋の中は・・・

ハンドタオルとボクのトレードマーク?のリストバンド2個セット^^

左手首には大好きな人からもらったリストバンドを3年間ほぼ毎日装備してるからそれは外せないけど・・・

右手首に装備させてもらってる^^

今まではその左手首にしか装備してなかったけど、いただいてからは右手首にも毎日装備させてもらってるんだ^^

 

んで、バレンタイン1日前に、大好きな人の職場仲間のSさんから個人的にまたいただいちゃって^^;

このSさんも大好きな人も、ボクがチョコ苦手なの知ってるから・・・

「六花亭」のストロベリーチョコのクランチを^^気を遣わせちゃう・・・^^;

このSさんには他にもよくいただいちゃったりしている^^;

僕の好きな深谷ねぎ入りのねぎ味噌せんべい^^これ大好き^^

 

そして・・・大好きな人からも^^

日光に行ってたらしく、塩羊羹^^

ボクが食べる前に家族がすでに試食しとった・・・;;

これ、ボクは初めてだったけど・・・美味しいんだね?^^

なんか塩がさらに甘みを強調させるような?甘みが増すような?感じだった^^

そのお返しと言っちゃなんだけど・・・

最近のお土産は・・・

茨城のいちご日記?w

と、

ご当地キティちゃん”あんこうバージョン”^^

あんこうのカブリモノのキティちゃんの上にチビあんこうが乗っかってる^^

( -ω-)ンー・・・みんなでなかよくやっていくといろんな楽しみがあっていいよね^^

人との関係をこれからも大事にしていきたいと記事を書いてて改めて思ったマフです^^

・・・

おならだけは・・・いらんけどw

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第1弾^^ありがとう^^感謝^^ [感謝の気持ち^^]

ホント、感謝でいっぱいです^^

調子が悪くて、更新が出来なかったのに・・・

知らないうちに総閲覧が40000超えてて。。。

あれから更新あんましてないけど、1つの記事に400件くらいみてもらってて^^;

ホントうれしいです(;▽;)ノ

おかげさまで、僕の大好きな人からもメールがあって^^

楽しみしてくれてるみたい^^

会社のご近所さんたちも見てくれてるみたいで^^

今までのもほとんど読んでいただいたとか^^

コメントをしてくれているみんな、

コメントまでしなくても読んでいただいてるかた、みんなさんに感謝です^^

心も身体もいい感じになってきたので、これからもよろしくです^^

マフもノアも元気いっぱいです^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
感謝の気持ち^^ ブログトップ