So-net無料ブログ作成
検索選択
忙しくて更新できなかった間の出来事w ブログトップ
前の10件 | -

生きてます( *´艸`) [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

こばわっ^^
私は生きてますよー( *´艸`)

とにかく地獄は地獄w
仕事はアホみたいにあるw

最初は前にも書いたと思うけど、ゴミ扱いw
人としての扱いはまずなかったし、罵声の嵐w

あとから知ったけど、他の仲の良い部署の人から聞くと、3人ではなく1年に5人イジメみたいな感じでやめちゃったよ。とw

まぁ、私もいつも言われてた言葉は…
潰すから。
だからねw

んで、4月から課も変わり…課長さんがかわったけど、言われることは同じで…
潰す…
だったよw

それでも、乗り越えてきたからかな?
歓迎会を全員でやってくれたよ( *´艸`)

他の部署ならず、うちの部署の人も言ってたけど、初めてらしいですw
みんなが揃ったのは^^

相変わらず他の部署からは、可哀想だけど頑張って^^と心配してくれてるけど( *´艸`)

今度、その写メとかも載せるね^^

ここんとこ、手術する人の代わりを6月22日までは忙しく、ずっと終電コースばかりで死にかけてるけどもw

まぁ、M&Aや出資とかでデカくなって、新規事業もバリバリ展開してる新聞にも毎回載る会社に来たんだから、それだけ責任も仕事もデカイから必死だけどねw
毎日砕けそうになってるけど、ミスはしてないし、私だけゴールド免許は死守してるし^^
これからも頑張っていくよ^^

バカだから大変だけどw
すごく頭使うから大変だww

とりあえず生きてます( *´艸`)
みんなにご報告ねd(ゝ∀・*)

うん。おれから切り捨てでw [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

こばわw

「じゃがりこ」の期間限定「さつまりこ」を食べながらブログをアップしようとしている・・・

まだ瀕死のマフですww

 

ってか、労務管理がなっていない会社だしねw

だいたいにして、なんなんだよw

毎日15~18時間勤務って?w

アホかw

そりゃみんな、くたばるわねw

しかも、それが12日連続勤務とかw

もちろん土日も祝日もないわ。

 

まぁ・・・そんなんだから、みんな遅刻も当たり前でやるし・・・

居眠り事故は頻繁に起こるし。。。

違反はしまくるし。。。

 

(あ、もちろんおれは遅刻も事故も違反もないぞ?w おれにはおれの意地があるw・・・けどこのままじゃ?w)

まぁ、何よりも人を部下を大切にしない会社に未来はないよ^^

 

それにね?上司が無能だと、ほんとダメだわw

あっ、そのあたり上司とは最初からぶつかってねw

 

おれは常に見解の相違があるといつも言ってきているしw

 

まっ、今日は明日も5時起きだからもう寝ないと、体力的にもきつい仕事だし・・・でもがんばるかw久々だしw

 

 

まぁ・・・ほんと、今いる会社は仲間は最高なんだけど・・・上司がどうしよもないし、みっともないし・・・

おれから言わせれば・・・「使えない」w

ナンバー2の人とおれで1つの部署を任されて、おれは来たばかりだけど・・・

社長が「ちゃんと教えといてよ?」といったことも、まともに教えれない・・・^^;

ってか、「教える」が「これやってくれる?」になるから、「教えてもらってねーのにどうやるんだよ?w」ってw

 

周りの仲間も、パートの人たちも笑うしかないw

そう。。。

自分の仕事をただ・・・「投げてるだけ」w

 

言っておくが、おれはそのナンバー2からまだ何も教わっていないwww

 

でも?おれは、自分なりにいろんな資料やPCにあるデータをさりげなく見て、どうやればいいかを全部盗んでやっている。

 

で、真似事で・・・見積書や発注書、協力会社への仕事の振り方、自分からの新たなアプローチで他会社の社長さんと交渉を勝手にやっているwww

 

まぁ、それでなんとかなっちゃってるから不思議なんだけどw

明日も現場なのに、その新規開拓のお客さん(社長)さんとの電話のやり取りもやらなくてはいけないww

 

正直、もう一つの部署の現場の仕事になんて、そんな余裕なんてものはないんだけどね。。。

昼休みを削ってやるしかねーw

 

 

うん。

正直、笑えることに本来やるべきメインの事業部の仕事に携わってるのは、この2か月間でまだ5日くらいww

9割が現場だよww

 

それなのに、おれ・・・よくやってるな~wwwって自画自賛するww

 

まだ、どちらでも仕事でミスも迷惑もクレームも1つもないしね^^

自分でも不思議なくらい完璧にできてるww

 

まぁ・・・そうやってこれてるのも・・・おれは俺自身「迷惑をかけたくないから」という気持ちで頑張っているから、

仲間には1つ1つやることを1回で理解して、もしわからなかったら「何度も聞くけどいい?^^」ちしつこく聞いたり、

みんながやってることも、技を盗むようにイメージしながら必死にくらいついてるのもある。

 

けれど、一番は・・・

「仲間のフォロー」なんだ^^

おれはほんとその部分だけは毎回恵まれている^^

あと、お客さんね^^

そんな大切な仲間だからこそ・・・お客さんだからこそ・・・おれは絶対に迷惑をかけたり、怒られるようなことをしないように、めちゃくちゃ努力している^^

 

仲間も・・・お客さんも・・・「人」だから^^

きちんとこなせば、仕事帰りもそうだけど、仕事も楽しい^^

とっても疲れるけど楽しい^^

そして、名前も1発で覚えてくださるし、気持ちいい^^

 

ほんと・・・現場は大変だけど・・・楽しい^^

一度も険悪にもなったこともない^^

人の家に上がるお仕事だけども・・・おれは一般家庭のみなさまにも、ウケがいい^^

すごく楽しい^^

 

でも・・・もう一つの仕事は・・・最悪に近い。

上司はただただ、自分には甘い。

そのくせ、自分のミスは他人に押し付けたり。

ってか、みててすぐ気づいちゃったけど・・・「この人、この仕事も全然わかっていないな・・・」ってのもわかったし、

「他じゃつかいものにならないな・・・」って即座に感じた。

 

まぁ・・・簡単に一昨日やった仕事を写真付きで説明すると・・・?www

 

1.JPG

ショッピングモールでのお仕事^^

2.JPG

仕事はお子様たちが遊ぶキッズスペースの設営・運営^^

これ、運ぶの大変なのよww

このショッピングセンターの一角の駐車場で、地元の人たちによるフリーマーケットが行われる会場でね^^

そこに、こういったものを設置し、センターの集客率を高め、売り上げを伸ばそうというものでね^^

 

3.JPG

こういった発電機や送風機などで維持するんだけど・・・これがまた重くてww

 

4.JPG

中はこんな感じ^^

結構広いのよ^^

みんなも小さいとき、こういうので遊んだことない?^^ジャンプとかして( ´艸`)

 

ちなみに・・・

 

 5.JPG

開場前に試験で膨らませて、テストオッケーだったから、送風機とめると・・・

6.JPG

ダルくなってきたパンダくんww

7.JPG

酔っ払いみたいになってきたパンダくんww

8.JPG

寝落ちですか?wパンダくんww

10.JPG

ペラッペラww

 

11.JPG

その時に、ゾクゾクと出展者のみなさまがww

(車との比較でもわかるでしょ?^^大きいのww)

12.JPG

あっという間に満車ww

で・・・そんな時期待を胸に膨らませて一番乗りしてくれた子がいたなんて・・・!

13.JPG

「うぁ~・・・ぱ、パンダさんがぁ~・・・」って。。。

おれ「やべ(;ωノ|柱|。。。いきなりお子様の夢を打ち砕いちゃったか?( ;∀;)

って思ってた・・・

そしたら・・・

お子様:「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」www

俺もついでに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www

良かった。。。ウケてもらえてww

 

で、開始の時間から・・・

14.JPG

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

なんだ!この行列はwww

15.JPG

おれは、ずっと遊んでくれてる子達1人1人に話しかけ、笑わせたり、待ってるお母さんお父さんたちとも1人1人みなさんと笑顔で接していたため・・・ちびっこもパパママたち、おばあちゃんおじいちゃんまでも、みんな満足してくれてね^^

上の子も、めっちゃ笑顔でしょ?^^

みんな1回1回「あと何分?w何秒?w」とか、おれに聞いて来たり、パンツ脱げたwwwとかw報告してくれてね^^

 

ちなみに、この子は何回来たとかも、全部おれは覚えてるから、「おーw本日5回目のベテランww」とか言って

ハイタッチしたり、巨人の原監督の真似でグータッチとかして、パパママにも大うけで^^

 

16.JPG

中でもすっごく楽しそうにはしゃいじゃって^^

17.JPG

この兄弟くんも、おれが「君たちの番まであと1分だよ^^」っていうと・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!って、なんか元気玉をつくるポーズとかしてww

「テンションあがってんなーwww少年www」とかww

おかあさんも「いつもこんなバカみたいで恥ずかしい( *´艸`)クスクス」ってw

 

 

おれはすっごく楽しかったよww

ビックリなことに、この最初から最後まで1回も行列が途絶えなかったのがwww

炎天下だったってのに、みっちり5時間途切れることもなく、クレームも全くなく終えられて^^

 

ってか、女の子達の「ねぇーw結婚しないの~?www」っていう連続質問攻撃でおれは非常に困ったけどもww

「まぁね^^;こんなアホみたいなおっさんだから、誰もお嫁さんこないよ~w」って言ったら・・・

「あたしが結婚してあげる~^^」「ちがうもん、あたしが結婚してあげる~」ってww

 

ありがとなww

・・・小学2年生たちwwww

 

そのお母さんにも、ちと困ったぞww

「すみません^^;変なこと聞いちゃって^^; 旦那と別れちゃったから・・・^^;さみしいんですよね^^;・・・私も・・・」ってw

おいwwお母さんwwしっかりしてくれww

 

なんなんだwここにはこんなドラマもあるのかwって思ったww

(ちなみにおれは職が今不安定なので、お母様のお誘いにお断りしなければなりませぬww)

 

まっ、そんな感じでおれもめちゃくちゃ楽しかったのよねww

 

主催者の大手ショッピングセンターの方からも・・・

「マフさん!wすごいっすねwwここだけですよww人が全く途絶えないでずっと行列だったのww

マフさんのずば抜けた社交性に驚いてますww

階段上り下りする子供たちにさりげなく手で覆ったり、小さい子には全員抱っこしてあげてたり・・・すごい気遣いですよ!

 

でも・・・おれらみんなで心配してたんですが・・・マフさん・・・一度も休憩とってないじゃないですか・・・とってください!」

って。

 

そう。

おれ、ずっと終わる1時間前まで「一人」で、やってたのよ。

主催の人がみんなで怒ってたみたい。

おれは気づかなかったんだけど、周りのスタッフはずっとおれを見てたんだって。

「なんで一人でやってるんだ?」と。

 

で、おれの上司を探して見つけて注意したらしい。

マックでずっと一人でいたんだと。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4時間もずっとサボっていたんかい。

 

おれは「まぁいいですよ^^」と言ったら

「許せないんです。あなたがこんなに一生懸命にやってくださっているのに、お昼も自分だけ食べ、休憩も自分だけとって・・・マフさんなんて1分も休憩とってないじゃないですか。

それにね?すごいこと言ってましたよ?

休ませないんですか?と聞いたら「いいんですwあの人は不死身だからやらせておけばいいんです」と。

どうです!?」

 

おれ:「いいっす^^;やっぱそういう人だったんですねw良く分かってます^^;大丈夫です^^ついていこうともおもってないのでw」ってw

 

んで、言われてきたのか・・・「変わろっか?」だとw

「変わるよ」だろ?w普通w

 

「まぁ、こんな風にして生きてきたから・・・なんでも他人任せで仕事ぶん投げてきたからあだ名がついたんだなw」ってw

 

おれの上司のあだ名「仕事ぶん投げ成り上がり」ってねw

なるほどwっておもったw

 

 

もちろん、このイベントが終わった時も、片づけの際・・・重い荷物は力がないから持つ気もないし。

必殺の電話かかってきたフリで、片付けようともしない。

で、主催者が来たら、都合よく電話切って、「何か手伝いましょうか?」だとw

相手にも見抜かれてるよww

 

ったく。

実は、この人のおかげで「無事に」は終われてなかったんだよね。

最初の方で一度、お客さんが中にいる状態で、送風機からパンダを離したんだよね。この人。

お子様たちはパニクッてたけど、おれがすぐ押しつぶされる前に全員救助したんだよ。

 そこにたまたま小さい子を抱えてたお父さんも入ってたんだけど、おれの対応に満足してくれてね^^

で、そのお父様が「あの人、頭おかしいんじゃないの?中にまだ人がいるのを確認しないで一度エアー止めてさ?

あの人迷惑だよね?」ってw

 

あんな人が上司なんですww

 

もちろん、機材を業者さんに返却しに行くときも、おれだけに行かせてね。

自分は手伝わずにさっさと会社へ。

 

知ってるか?w

そのいつもお世話になっている業者さん、ちゃんと荷卸しも、借りていくときの積みの時も・・・

おれはちゃんと手伝っていたからね?

「今度からぜひマフさんが担当になってください^^」って。

 

あんたの話を聞いたぞ?w

あんたはこのお付き合いしてる業者さんとこでも、絶対手伝わないんだってねw

必殺の電話がきたフリでにげられてるか、事務所で笑ってるかどっちかだってw

そこでのあだ名も「ぶん投げ〇〇さん」だとw

 

そこの社員みなさん言ってたよ?^^

「あの人の部下だったら、おれ1日もたないwついていかないw」だってw

 

おれも同感ですww

 

お客さんからそんなこと言われてるようじゃダメだねw

 

おれもついていく気なんてないから、言っといたよw

「おれも、みなさんと同じなので、もうすぐ消えると思いますww」ってw

 

「えーwww」ってw

 

「あの人に人徳が全くないから今まで一人も付いていかないんだよな~^^;」だってさ?w

 

ってことで社長^^

おれも社長に「1年で主任に・・・そして2年目には課長になってもらいたいんだよ」と言われても、

こんな人と一緒の会社にいようと思ってないのでwww

そんなとこの役職なんて、いりませーん^^

 

社長?おれはいったよね?

仲間から・・・お客さんからも認められるような役職にならなるけど・・・そうでなければなりません!って^^

 

そういうことです^^

 

そんなこったで、つかえねー上司の話でしたwww

 

って、逆に・・・業者さんへの返却が終わって会社に戻った時に、おれが車の整理をしていると・・・

仲間のみんなが「マフさん^^おれらも手伝うよ^^」って(;ωノ|柱|。。。

すげー一体感・・;;

みんな・・・ありがとう(;ωノ|柱|。。。

ホント・・・仲間はみんな素敵だ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

ちなみに・・・

今、鹿児島から母上のお兄さんがきてくれて^^

おれがクソ忙しいから代わりにノアのリハビリ兼お散歩係やってもらっててね^^

18.JPG

もうかなり歩けるようになったよ^^しっかりとね^^

で、久しぶりにお散歩行ったら・・・

エイト君にあえたよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

・・・って、エイトくん・・・

まだ9か月なのに・・・ノアより大きくなってんじゃん・・・(;・∀・)ハッ?

ノアが小さくなったんかな?ん?ん?ww

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日夢気分♪・・・じゃなく死ぬ気分♪ヽ(´ρ`)ノ [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

こばわ^^

マフです^^

 

おひさしブリーフww

うん。

転職してからぶっ壊れてますww

 

まぁ・・・今までの会社がラクすぎたのよね?って、思わせられている今日この頃ですがww

ほぼ毎日死んでますねw

 

覚えることありすぎってのと、回る件数が今までの10倍近くってのもあるけどww

 

おかげさまで、毎朝4時起きぐらい?で、帰るのは21時か22時でねw

家に帰るのは風呂と寝に帰ってるだけって感じねw

テレビも観れずに散歩もできずに過ごしていますww

 

通勤も距離も時間も倍になってるしねw

かなり大変な部分があるね^^;

 

でも・・・いくら帰りが遅くなろうとも、朝が早くなろうとも・・・

マフとノアは起きて見送ってくれたり、はしゃいで迎えに来てくれたり・・・(;ωノ|柱|。。。

これだから、家には絶対疲れてても帰ってきたい^^

 

頑張れる^^

 

ってか、仕事の方だけど・・・覚えるのに1カ月はかかるから覚悟しといてね^^;

と、言われて助手席に乗っているんだけど・・・

おれは、なぜだか・・・1週間ですでに覚えちゃってるのよねww

 

一緒に行動して教えてくれてる先輩がいるんだけど・・・

どうも行動が・・・;;

運転も行動もおれが心配しちゃってる・・・;;

なので、すでにおれが運転し、フォークリフトも全部やってしまっているww

 

道も、だいたい一発で覚えてるし、それ以前におれの方が道・・・詳しいの(;ωノ|柱|。。。

 

率直に言うと・・・すべてが・・・遅すぎて辛い;;

 

なので、おれが一緒にやるようになって終わる時間が2時間ぐらい早い( ̄□ ̄;)

先輩は高速道路・・・めっちゃ速すぎて怖い;;

もちろんおれは法定速度で走ってるのだが・・・

 

結局おれの方が早く着いちゃう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

フォークリフトもおれはすべて苦労せず乗れるんだけど・・・

先輩は・・・慣れていなくて・・・;;

おれが一緒じゃなかったとき・・・問題が起きちゃったし・・・(;ωノ|柱|。。。

 

悪い人ではないけど・・・コミュニケーションが苦手な人らしく・・・他の方と会話が成り立たなくて・・・おれもどうしていいのかわからない・・・;;

できればもう・・・一人でやらせてもらいたい・・・(;ωノ|柱|。。。

 

休憩中も怖くて・・・;;

1分以内にいびきかいて寝ちゃう;;

見たところ・・・普段から睡眠時無呼吸症候群っぽくて・・・いびきが止まると・・・怖い;;

 

運転中も寝てるときあるし;;

おれが運転してたらほぼ助手席で寝ている;;

 

まぁ・・・そんな感じでワイドになっても運転できてるから仕事はおれは問題ないみたい^^

 

とにかく朝が辛いけどww

 

それにね?

ここんとこ、仕事以外でもいろいろ忙しかったりしてね^^;

書類などで追われていてね^^;

社会保険継続手続きなど、全部自分でやってたもんだから大変で^^;

車も乗り換えたしね^^;

車検時に10年以上も乗っていたハリアー君が、限界だったらしく;;

お別れしちゃいました(;ωノ|柱|。。。

 

今は足になればと・・・軽に変えておりますww

後輩君がいいのを見つけてくれてね^^

メールで「これ最高だよww」って言われて、信用して買ったのよw

見つけてくれたその一瞬で、即キャッシュでお買い上げってのもビックリだったけど(* ´艸`)

(自分で実際にその車を見ることなく購入したのでw)

で、やっぱ自分的には4WDは外せなかったので、軽でも4WDですw

軽ってほんと燃費がいいねww(4WDでも)びっくりしたw

通勤が遠いので、いいタイミングだったかも^^

まだハリアー君だったら、エライことになっていた;; 

まっ、それは今度記事にしよう^^

 

でも・・・やっぱ寂しい;;

ハリアー君・・・ほんと、今までありがとう;;

乗り心地、静かさ、パワー、安心は、やっぱハリアー君だったよ・・・(;ωノ|柱|。。。

大好きだったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

 

さてw

明日も仕事ですし、まだ疲れも残っているので・・・

一応ニコタのみなさんにも、ご覧になっていただいている皆様にも、「とりあえず生きてはいますよ~ww」っていうご報告なので、随分あっさりした内容なのですが・・・

 

写真もない記事もつまらないので、ちょっと簡単に載せますね^^

ニコタのみなさんには、随分心配かけた状態でそのままになっているのでね^^;

 

1枚目^^

42.JPG

会社に置いてあった大切な・・・チキンラーメンのどんぶりを回収しましたww

お椀がなかった時の即席ラーメンの時・・・大変お世話になったのでww

今ではお家で大活躍しておりますww

 

2枚目^^

43.JPG

お世話になった会社の仲間みんなへの装備品贈呈ww

みんなでお茶飲んだりしてたから、たくさん飲めるように装備を揃えておきましたw

上の包みは、高級なお菓子です^^

事務所にも買ったけど、こっちの方が高いですww

仲間にはホント、よくしてもらったしね^^

(後日、紙コップが小さすぎ。とクレームあったwwwスマンww今度大きいの買ってくるww)

 

3枚目^^

44.JPG

新しい会社では、安全靴が必須なのでブーツ型を購入^^

その名も「忍」www

やっぱこのネーミングにおれは負けるww

 

4枚目^^

そのドアップw

45.JPG

「忍」の文字にやられちゃった♪(/▽\*)あん♡

 

5枚目^^

46.JPG

三菱のワイド^^

やっぱ幅が広いね~^^

幅は大型とあまり変わらないからね^^;

ミラーも出てる分、ホント片目には心配だったんだけど慣れたね^^

 

6枚目^^

47.JPG

やっぱ新車はかっこいいし、すごいね~^^

燃費計なども付いてるもんね^^

 

7枚目^^

48.JPG

ここね?昨日・・・(土曜日)に行ってきたの^^

うちから近い、大宮の市場^^

昨日、起きた時にテレビつけてたまたまやっていたのが・・・

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンの最後の晩餐に食べたい10傑?みたいなことやってて?

うちの近くの市場の店が出ててね^^

ジモンちゃんはグルメで有名だからね^^

なので、母上に話したらいってみよ~wwwってことになってw

いってみたら、ここだけ大行列www

 

で、ここの何が良いって言ってたかっていうと・・・

49.JPG

書いてある通り、1位の「特薦ジャンボかつカレー」なの^^

並んでる最中にメニュー渡されたけど・・・そこにも書いてあったので「これで^^」と即決^^

 

で、お店に入ると・・・すでに匂いをおかずにしてご飯いけちゃう感じwww

 

ものすごい活気のあるコックさん達にワクワクw

ここは後輩君もきてたことあったみたいで、かなり好評みたい^^

バネーってwって、後輩君もいっていたw

 

で・・・待ちかねたヤツが・・・キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

50.JPG

ドーンwwww

でけーwww

これ、プレートがおれの肩幅ぐらいありますww

 

って、食べてみた感想は・・・カレーもすごくスパイスが効いていて^^

コクがハンパね~^^今までこんなコクのあるカレーって食べたことなかった^^

カレーが凄いのかっていうと・・・いや・・・これまたカツがすげーww

 

かつが・・・とにかく分厚く・・・高級ステーキ食ってるみたいでビックリww

よく衣でごまかしてる店もあるけど・・・ここは衣が少なく、肉が分厚く恐ろしくジューシーww

肉汁がでるでる^^ 肉ウマー━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

市場だけあって、野菜もシャキシャキでおいち~♪

 

さすが肉好きのジモンちゃんが推してるお店です^^

母上も普段小食なのに、全部食べちゃったww

 

他のお客さんも、隣のご夫婦もカップルの人も、みんな大満足だったし、びっくりしてたね^^

みんなテレビで観てきたんだねww

 

950円で大満足だけど、女性の方ならライス少なめで900円だったっけな?^^

ルー多めってのも100円増しでできるよ^^

 

ちなみに店員さん・・・イケメンばかりですぞ?(*´ノ0`)コショリ

この日は女性が多くこられてましたね^^

 

他にもリブロースや、「ふわふわ卵のハヤシライスのハンバーグのせ」ってのもありますよ^^

 

 

場所は大宮市場内で「キッチン ニューほしの」さんです^^

http://www.new-hoshino.com/html/information.html

まっ、こんな感じで今日はおちまい♪

 

ちなみに・・・ノアは・・・かなり足もつくようになって、歩いてくれてるよ^^

心配してくださったみなさま^^ありがとうね^^

 

おれはもうちょっと頑張ります^^

ほいじゃ、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノアは頑張ってるよ~d(ゝ∀・*) [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

最近・・・とても凹んでることがある。。。

 

そう・・・おれが守ってきた38年間・・・プライド・・・

 

そのプライドが崩れたが・・・それも今・・・現在進行中で・・・

 

もう・・・おれのプライドはズタズタだ・・・。

 

38年目にして、おれが死守してきたものが・・・プライドが・・・

 

伝説の呪いの装備品。。。

 

タイツを履いてしまった・・・(´;ω;`)ブワッ

 

たとえ、スポーツタイプのタイツといえども・・・おれの中では・・・ももひ・・・

言えぬっ!(;ωノ|柱|。。。そんなダセー商品名など・・・言えぬっ!えぐっ(;ヘ;)

ロングタイツて言ったって・・・ラッシャー木村みたいな感じとは・・・言えぬっ!

・・・orz

実家に帰らさせてもらいます!つД`)・゜・。・゜゜・*:

 

38年間・・・ずっと・・・ずっと・・・雪の日も・・・寒い日も・・・ずっと・・・・履いてたまるか!って神様に誓っていたのに・・・

 

もう・・・かれこれ、10回くらい履いてしまっている・・・orz

 

また・・・明日も履いてしまうんじゃないかって・・・怯えている・・・

 

2013年・・・冬・・・。

 

そんなマフですwこばわww

 

 

先日、退職の意を表明して・・・

やっと退職日が決まった^^

Xデーは・・・2月15日。決定した^^

 

それまでの間、おれには1月になった時点で有給休暇は、フルで40日ある^^

まぁ、2月15日まで40日もないから、買い取ってもらいたいとこだけど、うちにそんな都合のいいシステムはないw

 

まぁ、それまでの間、準備期間やノアのこともあるので、ある程度休むつもりなのだが・・・

 

未だに1日も休みをもらえてない・・・使わせてもらってない。。。

 

それどころか、キツイ仕事を与えられてるww

 

まぁね?おれも、少しならお世話になってきたのだから恩返しするつもりで、すべてを休もうとは思ってなかったが・・・

がっつり働かされて、しかも眠さもハンパない仕事ばかり回ってくるw

 

この退職を決めて、このブログを書くまで・・・関東の大雪のタイミングで、仙台へ行かされww

その後も、毎日夜の8時過ぎまで栃木へ荷物を取りに行き・・・朝も毎回3時半起きと4時起きの仕事ばかり回ってきて。。。

 

正直、最初の仙台の長距離で22時間40分運転しっぱなしで、完全にバテちゃってね。。。

 

月曜の夜9時半から出発して、高速が通行止めで下道で栃木へいくのだが・・・

その間に陸橋のてっぺんで、横転&逆さになっている車が3台^^;

(まぁ、陸橋のてっぺんは完全に上下で冷やされアイスバーンになるからね。ナメて走ってた4駆ばかりだったねw)

スタックしちゃってる車も8台いて、大渋滞w

(これはほとんど軽自動車だね^^;)

 

受け取る現場まで、通常の2倍時間かかったねw

 

その後、荷物を受け取り・・・最寄りのインターから乗ることができたので、高速に^^

しかし、不気味だねw

そこからスタートだったから、誰も走ってないw

寂しいわw

で、しばらく走ってると、徐々にトラックが増えてきて寂しくなかったけどw

しかし、整備が不十分だったから、あまり飛ばせなかったね^^;

 

で、掲示板見ると・・・那須で通行止めに;;

さらに通行止めの影響で、出口付近で1キロ流出渋滞って^^;

これにハマったけど・・想像してたより大変な状況になってた^^;

その出口までの1キロが・・・2時間ww

みんな、行き先が同じで、近くの国道4号に向かってるので^^;

 

で、出たら出たでもう・・・大変ww

ゆきが降ってきて、しかも吹雪いてきちゃってw

 

もうめんどくさいから簡単に書くと・・・w

その国道にでるまで、たった2キロなのね?

その2キロが・・・6時間半ww

それは・・・

下り道だったり、カーブした道だったりな上・・・

時間が経ち・・・知らぬ間に朝を迎えて・・・アイスバーンになって・・・

スタックする車もいて・・・ガードレールに当たってる車もいて・・・信号のとこで大型トラックが信号に・・・(;ωノ|柱|。。。

 

その間に見てて思ったことがある。。。

こういう時、女性はスカートがいいなぁ・・・って思った。

エロさでいってるんじゃないw

うんとね?その間には、コンビニもないし、隠れられるとこもなく、家もなにもない。。

男の人は、平然と自然のトイレを済ませられるが・・・女性は・・・;;

スカートの人がいたんだけど、スカートだったから良かった。

ズボンなら・・・お尻丸出しになっちまうね。。。みんなのいる前で・・・。

 

もちろん、その渋滞にも観光バスも数台いたのだからね。。。

気をつけようね;;

 

そして、ようやく8時間以上かけて国道に出たんだけど・・・

やっぱうごかねーw

って思ってたら・・・会社から電話があって、通行止めが解除されたとのことww

 

パソコンとラジオで収集していた配車係から連絡があった^^

そうなんだよねw朝なんだよねw

すぐさま、近くにあったチェーン脱着所があったので、Uターン^^

そして40分かかって高速に戻って^^;

 

もちろん、この間のおれもかなりやばかったんだよ?^^

少し動いただけで、ハンドルとは全然違う動きして、対向車の方に向きを変えたりww

とにかく滑りまくりでww

スタッド履いてても滑るんだから、やっぱチェーン欲しいよね^^

だけど、乗ってたトラック、チェーン装備してたはずなのに、片づけられてたww

 

そんなこんなで高速乗れて、やっと普通に走れて感動してたら・・・

福島に突入したとき・・・ヤバかったw

下り坂とカーブのとこで、まだ整備がなされてないとこがあって・・・車が落としていった雪の塊をみんなが踏みつけて、ガチガチに固まったとこがアイスバーンになっててww

「これ、どのアトラクションよりもこえーwww」と全身に力を入れながら、ブレーキも踏まず、アクセルも踏まず、ハンドルをちょいちょい動かしながら、ずっと80キロぐらいで滑っていってたww

この時ばかりは死を覚悟してたねw

 

まぁ、なんとか無事に仙台に着いたけど^^;

11.JPG

ww雪が舞い上がってるねww

納品場所も・・・

12.JPG

滑る滑るww

まぁ、ここは仙台と言っても、もうちょっと先のとこなんだけどね^^

ここでどのくらい積もってるかと言うと・・・

14.JPG

このくらいww

飛びこんでみたいねw

 

いつものタイミングより、6時間オーバーだったけど、何とか任務完了^^

やっぱできれば、「たどり着けなかった」はイヤだったので、着けられてよかった^^

 

そして、そのままお土産を買い忘れ、ご飯を食べることも忘れながら、とんぼ返りww

 

ホント・・・寝ないで夜、家に着くまで運転しっぱなしだったから・・・くたばるよねww

唯一の救いが・・・

納品場所の人達がみんな、優しかったのと・・・女の子がお腹すいたでしょ~?;;ホントお疲れさまでした;;と言って・・・

13.JPG

お菓子セット・・・(;ωノ|柱|。。。

ありがとう~・゜・(PД`q。)・゜・

これを仲間に話したら・・・「まじかwwいいなぁ~・・・もらったことねーよ~・・・」ってw

 

まぁ・・・今回は特別なんじゃない?^^

 

ホント・・大変だったので、次の日の朝・・・起きれなかったw

でね?これでも普通は空気読んで、このことを理解してくれると思うんだけど・・・

うちの社長と事務所のやつは、おれがボソっと言った一言がなかったら・・・

半日欠勤扱いにするとこだったのwww

 

どう考えても、あんだけの連続運転なんだ。明けだろ?

しかも、おれが有給で処理されるのもな・・・って言ったら・・・

「え?有給にするの?言ってくれないと。」って。

おまえ・・・この12年間・・・同じような状況で長距離2発連続で走らせといて、欠勤扱いにしてたっていうのか?( ゚Д゚)㌦ァ!!

働きもしないやつが・・・まぁ・・・いいや。

今までこんなやつに給料引かれてたんだ。。。と思ったら、言う気も失せたわ。。。今さらだし。

 

それで、こいつがいるのにもかかわらず、おれは人手が足りないと言われて、その後の夜8時過ぎまで働いた後に、毎朝3時半とか4時起きで仕事させられ、明日の月曜も出勤させられるって。。。

 

てめーがいるだろう?仕事しろ。

まぁ、結局半日有給休暇にして、損した気分だが・・・

仲間も、これだから馬鹿らしくなるんだよ。。。って頭に来てた。

 

こんな日々だったので、毎日帰ってきたら待機室でぶっ倒れてましたwww

 

そんな中でもおれは家に帰っても自由はないw

そう・・・ノアのことが^^;

それ以前に、「ぶっ倒れるまで仕事して!ちゃんと休んで買い物も手伝ってよ!」と、母に怒られる始末ww

おれっていったいww

雪だったため、母上は買い物もいけず・・・そしてノアのことで目も離せない。

ノアの病院に通うのも、乳母車では母の足も怪我してるので、タクシーで行ってて。。。

 

そのおかげで病院代やタクシー代であっという間に40万近く。。。w

おれの先月の給料が、もうほとんどないって言われたww

まぁ・・・それでノアが良くなるなら・・・安いもんか^^

 

さらに・・・リハビリのために・・・あるものを買った。。。

おれがネットで探して・・・在庫が1個だったもの。。。

18.JPG

ノアのライフジャケット^^

かわいいでしょ~^^

他のライフジャケットでは、シンプルでデザイン性もあんまり良くなかったので^^;

これはまさかの大当たり^^

サイズもピッタリ^^

16.JPG

動物病院の可愛い先生たちも、「かわいい~^^これ、欲しい~^^」と大絶賛^^

おれも先生欲しい~wwとは、言わなかったがww

ここには一人、とても可愛い先生がいらっさるww

 

ちなみに、この上の写真・・・動物病院の別棟で、トリミングやホテルのとこなのね^^

ここで受診ついでに中途半端だったノアのトリミング&シャンプーをお願いしたよ^^

 

んで、動物病院でいろんなリハビリの仕方を教わった中、採用したのが・・・

19.JPG

お風呂でリハビリ^^

温かいお湯で^^

あまりにも右後ろ足の筋肉が落ちていたので、少しでも動かすには・・・と思って^^

購入したライフジャケットには、持ち手が背中のとこにあるのでフォローもしやすい^^

まぁ、しっかり浮くけどね^^

 

一応ノアもこれでかなり後ろ脚を動かしているので、いいリハビリになってるよ^^

その姿に・・・

20.JPG

マフが心配そうに眺めてて^^

かわいいな~^^おまえ^^

いいお兄ちゃんだ^^

ノアもマフに近づこうとして^^

近づいたら二人でキスしてるよっ(/▽\*)あん♡

 

たとえ忙しくとも、お金がかかっても、やっぱノアが大切^^

ノア^^

ノアの頑張りに協力できるように、ちゃんとおれも休んで時間つくろう^^

早く、楽しく散歩いけるように頑張ろうね^^

 

マフ^^

いつもノアのこと心配したり、病院行ってる間、頑張ってお留守番してるね;;

疲れておれのベッドで寝てる顔・・・とっても可愛い(;ωノ|柱|。。。

 

もう!マフ・・・ノア・・・大好きで大好きで・・・仕方がないぞっ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

 

おれもくたばってるけど・・・頑張らなきゃ;;

ってか・・・伸びた髪の毛・・・切りたいな・・・w 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おれ、起動www [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

テレビとかで見る、合コンとか参加している女性のよくいう・・・「何これ~かわいい~♡」とか、無機質な言葉を不愉快に感じる・・・今日この頃w

 

飲み会の勢いなのか?ただ言うことないからとりあえず言ってるのか?っておれは思ってるので、

いつか・・・

「サッカーの澤、なんちゃらが可愛い~^^綺麗~^^」とか言っちゃってる人に・・・

「そうだね~^^君によく似てて可愛いよ~d(ゝ∀・*)」といって

飲み会に沈黙と戦争勃発みたいなスイッチを押してみようかと思っている・・・

ブラックマフたんですwこばわww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

・・・褒め言葉でしょ?w可愛いって言ってる人に似てるって言ってるんだから・・・(。≖‿≖)ニヤリ

照れちゃいなよっ!YOUー(●ゝω・)ゞ

って、飲み会に行かないので言う機会がないのが残念だけどw

なんてねw 

 

さて・・・今日はすごいね~^^

雪www

10.JPG

まさかこれで、今日の夜中に栃木行って、仙台行くってwww

通行止めじゃねーかw

 

しかも暴風ww

さっき、父ちゃん駅まで送って行ったけど・・・関東・・・脆いなぁ~^^;

確かに、こんな雪だからってのもあるし・・・うちの近くは坂道があるからなんだけど・・・

駅に着くまで・・・30分ってw

 

みんな、坂が登れてないのw

まっ、当り前だよね^^;

スタッドレスでもなければ、チェーンも巻いてないからね^^;

夏タイヤだし^^;

 

まっ、こういう時・・・4駆で良かったな~^^って思うよ^^

普通に走れてるしね^^坂道も^^

 

でも・・・電車も止まっちゃったから・・・父ちゃん・・・仕事が中止になり、駅から歩いて帰ってきたw

何のためにおれは送って行ったんだ?w

まっ、いいけどw

 

まっ、これから寝て、夜中に備えなければ^^;

 

その前に、今のところのご報告を^^

ノアが無事に帰ってきたけど・・・

 

なんかやっぱあのトリミングのとこ、むかついてきた( ゚Д゚)!

先生に言われて気がついたんだけど・・・

脱臼した足の肉球がおかしいことに、反応が鈍い・・・神経切っちゃってるのかな?

って・・・。

まぁ、なんともいえないって言ってたけど。。。

おれと母上は気付いてしまった。

ノアの怪我した足の爪が・・・深爪すぎるのだ!

そして、左後ろの足の爪は・・・普通に切ってあり、

両前足は・・・切ってない。。。

 

2時間後迎えに来てくれと言ってたのも、もしかしたら深爪で血を止めるとかの時間稼ぎだったのか?とか思うようになってきた。

おれはすぐに迎えに行ったけど。

それか深爪して驚いたノアが台から落っこちちゃったのかもしれない。

じゃないと、話しがかみ合わないのだ。

ノアを手渡すまで、何ともなく、歩いていたんだから!

 

まっ、もう行く気はないからいいけど。

 

ノアはおれと同じで強い子だ^^

頑張ると思う^^

でも・・・リハビリはホント大変・・・(;ωノ|柱|。。。

 

先生に教わったやり方をやってみるんだけど・・・ノアがまだ怖がっちゃって><

 

まず・・・

5.JPG

もうネッカーは、抜糸もしたため普段は外してるんだけど・・・

リハビリの時はネッカーを付けます;;

ノアも落ち着かないの;;

で・・・

6.JPG

飛び起きないように、両前足と両後ろ足を持ちながら、身体を密着させ、うまく寝かせる。

そして母ちゃんには、ヒョウ柄の服を・・・。  ←関係ねーわwww

 

7.JPG

そして、首に肘を当て、急に動かないように抑えて、一人がノアの右足を後ろに蹴るような感じにするように、伸ばす・・・という作業・・・

これが意外と、めちゃくちゃ大変;;

ノアが怖がっちゃって・・・キャンキャン泣いたり騒いだり・・(;ωノ|柱|。。。

こっちがびっくりしちゃって止めちゃったり・・・;;

痛いのかと思って止めちゃったり・・・;;

でも、痛いはずないということなので、ゆーーーーっくり。ゆーーーーっくり・・・

「うんしょっ、うんしょっ」と、掛け声で励ましながらやってます;;

 

まだ、足をかばっちゃってるので・・・お尻の筋肉が固まっちゃうのね?

なので、おれはマッサージを寝ながらやってるよ^^

その方がノアもいいみたい^^

おれの部屋にいることが一番リラックスできる状態なので^^

 

まっ、それよりも・・・おれがたまたま病院の待合室で、ふと思ったことを受付の人にお話をして、驚かれて・・・それを見た先生が「これはすごい!!」と大絶賛だった技を披露するね^^

おれのソロデビュー・・・聞いてください。。。

8.JPG

ノアギターwwwwwwww

ノア:「ジャーーーーン(〃^∇^)o彡☆」  ← ノアの口から音が出る仕様のつもりw

おれ:「これなら、右足を後ろに伸ばすの・・・一人で抱っこしながらできるんじゃないっすか?」って。

先生爆笑しながら「いいねwいいねw採用www一人でできちゃうねww」ってw

 

なので、今日からメンバーになった・・・ギター担当のノアでーす^^

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

エアバンドですがw

タイトルは・・・「痛々しくて」ですww  ← 紅白でノアのマスクみんなでかぶってねw

 

まぁ・・・そんなノアは・・・

9.JPG

大好きな散歩に行けてるよ~^^

片足でも、大喜びして歩いてるよ^^

散歩・・・大好きなんだね~^^

 

ネッカーも外れて、ごきげんだよ^^

ちなみにノア・・・やっぱ強い子^^

こんな状態でも、マフよりもおれらよりもダッシュがすごいww

めっちゃ速いww

 

早く、よくなろうね^^

 

 

そして最後に・・・お仕事の件。

今度、詳しく書きますが・・・

 

会社にも退職の話をすでにしてます^^

いまさらになって、「ちょっとまってくれ・・・」と言われてもねw

 

今まで「どうせ、行くとこないから」ということで、安い賃金で働かせて、社員を大切にしなかったでしょ。

これからもそうだろうからね。

 

これを機に、みんなが付いていくような、安心して在籍できるような給料&ボーナスにしなさい。

そうなれば、おれは嬉しい。

うちの仲間はほんと、仕事も真面目で、丁寧で、事故も起こさない・・・完璧な社員だ^^

頑張っている人が報われる世界にしてくれ^^

 

おれだって、正直この歳で動き出すのは怖い。

ってのは、ないwww  ← ないのかよw

すこしだけ怖いけど、こういう実際に動けるやつがいないと、会社は気付けない。

このまま気付かないのもあるけどwww

 

まぁ、おれは自分の意思で決めたことだし。

何よりも、一人の人間として「必要」と思われてるとこに、おれはいきたい^^

そこには、不安があるけども・・・前に進める希望がある^^

それに、おれ自身は・・・今でもまだ若い方^^まだ動けるうちに・・・ってのもあった^^

 

このタイミングといい・・・おれは動き出す時にきたんじゃないかって思った^^

 

2013年。

おれは、まだ土台が固まってないとこにいくが・・・

一緒に作り上げて行く楽しみがある・・・そんな未来に賭けた^^

 

 

マフティー改・・・いっきまーす^^   Ξ(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ

 

みなさん・・・いろいろとご心配おかけしてごめんね^^;

ニコタのみんなもごめんね^^;

ちょうどノアのこと、転職のことも重なっていたので^^;

 

これから最後であろう仙台への長距離行ってくるので、帰ってきたらまた・・・ちゃんとインするからね^^

 

温かいコメント、ありがとうね^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

けなげな気持ちにやられちゃう^^ [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

小学校の時、「夢」ついて綴ったとある文集をちょっと前に見つけて、

 

またどっかやっちゃったんだけど(* ´艸`)

 

覚えてたのが・・・「僕の夢」という題で語ってた小さなおれ。

 

そこに書かれていたこと・・・「将来」についておれは熱く語ってた^^

 

ここに少しだけ・・・さりげなく熱く披露するd(ゝ∀・*)

しかも最初の1行だけで伝わる文だから、よーく聞いとけっ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

「僕の夢」

僕の夢は、ロボットになることです

 

・・・。

・・・。

・・・オワタ orz

 

おれは小学校時代から本気で「ガンダム」そのものになろうとしてたんだな。。。

ってか、もはや人じゃねーっ!! ( ・∀・)=p ビッ!!

なれるわけがない・・・そう思ったあなた!

おれも思ったw

だが、あきらめてはいねーw

せめて、ニュータイプに(;ωノ|柱|。。。

 

そんなけなげな夢を抱き、一生残る文集を、半分泣きながら・・・半分肩を震わせながら笑い、どこかに投げ飛ばした・・・

 

そんなマフですwこばわww

 

まぁ、今日はかるーく書きますw

 

マフとノアの事^^

 

おれがいつも出勤する時・・・

マフはどんなに朝早くても・・・

4時に家出る時も・・・

5時に家出る時も・・・

6時に家出る時も・・・

 

夜中の長距離で23時に家出る時も・・・

 

必ず、眠くてもヨチヨチ歩いて・・・玄関まで見送りに来てくれる。。。(;ωノ|柱|。。。

必ず、ドアあける前にチューしてくれて^^

 

いつもおれが大変な中、マフもいつもおれが出かけるたびに起きてくれて・・・大変だよね;;

眠いのに・・・ありがとうね(;ωノ|柱|。。。

m-1.JPG

 

 

ノアは・・・寒いから布団から出てこないけどね^^

でも・・・おれがもうすぐお家に着くという電話を母さんに教えてから、ずっとおれの寒い部屋で待ってくれてるね;;

母さんは、それよりもずっと普段からおれの部屋でずっと離れずに待っているっていってる;;

 

おれが帰ったら、全力で家族みんなに「帰ってきたよ~(o>ロ<)o」って、教えに行くね^^

玄関には来ないねw

マフは玄関にダッシュして来てくれるけど^^

 

マフはぴょんぴょんずっと跳ねて^^

おかえりのチューをするまで、玄関から動かないよね^^

 

おれが玄関から自分の部屋へ向かい、ドアをあけようと・・・マフとノアは「僕が先に入るんだー!」ってすこしケンカしちゃうのが心配なんだけど^^;

 

部屋に入ったら、二人ともおれのベッドに駆け上がり、凹〇コテッ・・・と、お腹見せて「触ってぇ~;;」って一緒に転がるね^^

 

マフは、頭を布団にこすりつけ、そのまま闘牛みたいにずっとおれに突っ込んでくるねw

 

ノアは、「もう早く一緒に寝よう?♡」って、着替えもさせずにベッドに色っぽく誘うよねw

毎日一緒に寝ようね^^

1-18.JPG

 

ったく^^

 

二人とも^^可愛い(/▽\*)♡

 

マフ^^

ノア^^

だーい好きだよ^^

 

いつも可愛くてありがとうね^^

 

ずーっと一緒にいようねー^^

 

って、今日・・・妹が一緒にディズニーランドいこ?^^って言ってたから・・・

 

その時は、ちょっとお留守番しててね^^

 去年、ディズニーランドいこうって言われてたのに、忙しくて約束守れなかったから、今度は守らないとね^^

怒られちゃう^^;

 

それ以外は、一緒に遊んだりしようね^^

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第2弾^^・・・も、代価ww [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

はいw

こっちはいつものようにブログを書きますよ~ww

久しぶりに土日休みになって、マフとノアとずっと一緒に遊べたよ~(* ´艸`)

嬉しいー∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 

最近は、家族よりマフとノアに「申し訳なかったなぁ~(;ωノ|柱|。。。」って思ってて・・・

長距離のお土産も、マフとノアのために買ったりとww

たとえばこんなの(* ´艸`)

67.JPG

牛タン入りソーセージ^^

しかもこれ・・・

66.JPG

1260円ww

家族のお土産より単価高いぞ?ww  だばぁ~ヽ(´ρ`)ノ

マフとノア、喜んでくれました^^

それからかな?w

気のせいか・・・最近、もっと甘えてきたww

寝るときもおれから離れないww

 

母上がおれの部屋から連れ出そうとすると・・・

マフはスルーw

ノアは「くるなっ!( ゚Д゚)ワン!!」って、吠えちゃうww

無理に二人を連れ出す時は・・・

マフとノアは、おれの布団に這いつくばり、持ちあげられないように変な態勢をとったりww

この子たち、面白いのww

 

今度ユーチューブにでも載せようかね(* ´艸`)

まぁ、ユーチューブじゃなくても、ここにそのまま載せればいいんだろうけど^^

 

あとは妹のとこへ持って行ってね^^

68.JPG

妹の職場wファンシーショップね^^

 

まぁ、ここまではホント良かったんだ^^

 

しかし・・・

つい先日、ブログにも書いたけど・・・

ホント、この半年間・・・体調が悪くなるくらい忙しかったんだ。

だから、今までとは違い・・・ボーナスをさすがに期待したんだ。

今までのボーナスは、期待出来るほどの仕事量ではなかったから、「仕方がない・・・仕事が増えるまで頑張るしかないよな・・・」と、それなりに納得も・・・しなかったがw・・・してみてたw

 

だが・・・今回だけは違うんだ。

ホントにみんながみんなと顔を合わせる時間もなかったし、会社に人が残ってることもなかったんだ。

事務所以外。。。 ←今までの納得してなかったのもここが原因w

 

ほんと、みんな・・・ものすごく頑張ったんだ^^

 

だが・・・結果は。。。

その、仕事がなかった時よりもさらに落ち・・・。

ほぼ、社員をバカにした金額だった。

 

おれは悔しかった。

おれだけではない。

大切な仲間まで・・・仲間のご家族も含め・・・侮辱された思いで。。。

社員の頑張りと、社員の家族の生活を馬鹿にしてるのかっ!?( ゚Д゚)!!

 

頑張った時ぐらい、社員に還元したらどうなんだ!!

 

仕事があっても、利益がない?

あったりまえだ!

馬鹿でもわかるわ!!

稼いでくるドライバーの数と同等に、事務所の数があまり変わらないってことはそうなるだろ!?

ドライバーは稼いでくるんだ!

事務所は稼げないだろ!

 

おれだってな?事務所の働きがちゃんとしてりゃ、納得するんだよ!

それがなんだ!?

稼ぎもなきゃ、仕事中も働いてねーじゃねーか!

 

あのな?おれはPCに疎くないんだよ。

みてりゃわかる。

おれより作業が遅くて、タイピングも遅くて、知識もないんじゃ、どうしよもねーんだよ!

みてりゃわかるんだよ。

はっきり言ってやるよ。

事務所のPC、無駄だわ。

全然活かされていない。

 

そんなのがスポットのドライバーとほぼ同じ人数じゃ、利益でるわきゃねーだろうが!

それによ?他の運送会社なら、おれらの10倍のドライバー抱えたってせいぜい2~3人で済むわ!

それなのに、6人もいて・・・しかも営業回ってるの・・・最近入った次期社長だけじゃねーか!

待ってて仕事なんて来るかよ!

 

要するに一言で言うなら、やり方がヘタクソなんだ!!

運行管理者が一人いて、事務処理する人間が一人いりゃいいんだ!

 

でよ?

まぁ・・・ここ最近の一部のタイムカード載せるがよ?

69.JPG

 ↑ 朝、確認と証拠のために写メとっといたw

(確か裏面の方が時間数多かったけど、早出&残業してない日って1日しかないね^^)

必ず土日も絡んで仕事してたり、夜中またいで朝まで仕事したり(2日と3日、7日と8日)、長距離のために23時に起きて出勤やら、5時半やら6時半やら出勤して、残業までして・・・眠い目こすりながら仕事してきてるよな?

13日は目の受診で休んだが。

最初の日曜の昼からそのまま月曜の長距離を走ったって、日曜の分・・・みごとに3時間しかつけてもらえず。

昼飯抜いて走ったって、勝手に必ず毎日1時間削ってるしよ。

ほんと社員に金やりたくねーんだな。

 

可哀想なのが・・・先輩とかで、定時の8時~17時の仕事だったら、やってても残業つかずにまったく稼げないとか。

仕事、やってるんだぞ?時間内にしっかり!

しっかりやってる方が、ただ事務所で仕事せずに待ってるだけの人に、負けるとはどういうことだ?

 

 

おれたちはな?仕事・・・ボランティアでやってんじゃねーわ。

生活のために働いてるんだわ。

事務所の人間の生活のために仕事してるんじゃねーよ!

 

最近会社の先輩もこのブログにコメントしてくれてるよね^^

その先輩も今、大変で2週間長距離・・・淡路島と種子島にいって、風が強い中・・・夜中寒い中、眠い目こすりながら仕事やってるのも、自分のためで・・・事務所の生活を支えるために頑張ってるわけじゃねーんだ。

無事に帰ってくることを願ってるよ。。。

 

こうした思いでいた・・・夜中の仕事で、日付またいでる仕事をしてる時・・・(この時は待機の昼間^^)

なんというタイミングできたものか・・・と思ったけど。。。

 

以前から、違う運送会社の社長さんから、電話を頂いててね^^;

それは前にS精機さんの定期仕事やってた時に知り合った方で・・・

前からなんだけど、今回もずっと電話を頂いてて・・・。

 

「マフさんが欲しいんです^^必要なんです^^あんなに真面目に仕事やって頑張ってる人・・・うちに来て欲しいんです^^」と。。。

 

そう・・・違うところで「おれを見てくれてる人」がいたんだ。。。

 

おれが欲しいと。

おれが必要と。

おれを認めてくれてる人が。

 

こんなに嬉しいことはない。。。

一昨日も5回も電話いただいたりして。

 

その人は・・・

「今、仕事中なんですが・・・今は営業回ってて^^;夜中に走ったりしてます^^;」と。

おれは「いつ寝てるんですか?」って聞くと・・・

 

「いや^^身体が動く限りで、限界来たらすこし寝ますよ^^営業の途中で^^;社員のために営業も頑張らなくては^^」って。。。

 

「今、やっとうちの会社でも営業、次期社長が回り出したが・・・今時新規の仕事はないって言ってたけど・・・」と言ったら・・・

 

「その方は頑張ってらっしゃるようですね^^ですが・・・他の方は思ってますか?社員のために死ぬ気で営業回ってるって^^そのくらい言えることしないと、もらえませんね^^」と。

「社員を大切にしない会社は伸びませんでしょ^^」って。。。

。。。 

「社員のため・・・」その言葉に感動した。。。

これが”器”か・・・?って。

 

でも・・・そう考えてる人に、見てもらえて・・・認めてもらえて・・・必要と思ってくれてるなんて・・・

おれ、幸せだな・・・^^

 

そのやりとりを、夜中またいでた仕事のお客さんも聞いて・・・ (この時は待機で昼間だったけど^^)

「凄いじゃないですか~^^そういう話ってのもあるんだね~^^

って、こういう流れに身を任せるときなのかもしれませんよ?^^」って。

「正直、心揺らいでますw」と話したら・・・

 

お客さんは・・・

「その会社さんはどちらなんですか?もし、マフさんがそちらに行かれたら、我々もついていっちゃいますよ~?w^^マフさん、仕事わかってるし^^仕事丁寧だし、気さくだし^^今のマフさんの会社、高いみたいですしw」ってww

 

まぁ、ありがたいけど・・・でもそれはできないんだよね^^;

そんなことしたら、今の会社に残る仲間のこと考えたら。。。ね^^;

 

って、思ってたら・・・

あっ、そういや~

「マフさんが推してくれる人が来るんだったら大歓迎です^^」っていってたなぁ~ww

みんな一緒に引き連れていっちゃおうかなw

 

なんちゃってw

まだ、誘ってくれてる社長さんの会社、社会保障面やら給料面やらわからないしね^^

 

まぁ、近いうちに?年内に?時間作って会うって約束はしたけどね^^

その時に詳しく聞くか^^

 

しかし、その社長さんにしても・・・測定のお客さんにしても・・・

昨日も電話きたけど、3年前にお世話になった漢方関係の納品先の大手の倉庫の方まで。。。

「マフちゃぁ~ん^^帰って来てよ~^^;寂しいよぉ~^^;あんなに仕事楽しく思えたの、マフちゃんがいたからだよ~(;ωノ|柱|。。。」って泣いてくれてた^^

 

おれを見てくれて・・・頑張りを認めてくれて・・・

 

 

おれは・・・真面目にやってきてよかったなぁ~^^って、心から思ったよ^^

 

頑張った代価が・・・違うとこで^^

見えない所でも真面目にがんばってりゃ・・・希望ってあるんだな~^^って思った^^

 

最後に言っておく。

会社よ。

もし、おれが会社を辞めるときは・・・会社がおれを必要としない時ではない。

おれが会社をクビにするときだ。

 

おれは・・・みんなは・・・十分頑張ってきたんだ!

社員、ナメんなよ?

 

 

ってか、今話題のステマ(ステルスマーケティング)での芸能人20人以上のあの行為も許せないねw

ほしのなんちゃらとか、熊田なんちゃらとか。

あいつらなんなの?ブログで謝罪とか。

金もらってるし確信犯じゃねーか。

立派な詐欺幇助だわな?

芸能界ってこれだからむかつくわ。

逮捕されろよ。

まぁ、その代価は今後の世論に反映されるだろうからね。

ほっとこ^^

 

載せたのもアメブロだろ?あのサイトも金目的ばかりだからおれは使わん。

ったく。。。ホント最低だよね。

 

自分のブログを見てくれる大切な人にウソついて、騙して、お金に食いつくんだからね。

ファンも大切にしない人に、もう人はついてこないとおもうけどね^^

 

そういう人間にはなりたくないわ^^


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分のための時間を大切にする。。。^^ [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

先日の地震で河川敷に取り残されて、風邪ひいた・・・

そんなマフですwこばわww

 

急きょ、「あぶねーんじゃねーか?」って思うくらいの激しい揺れに、アイポンでブログ更新しちゃったねw

 

まっ、河川敷の出入り口を鍵で閉められてw

「んー・・・いつ死んでもいいように、遺書みたいにブログアップしとこw」って思ってねw

 

まぁ、おれがよくいつも簡単に「まぁ・・・死んじゃうのかもなぁ~・・・」っていうんだけど、

他の人から言わせれば「そんな簡単に言っちゃダメ!」と言うかもしれないけど・・・

なぜか、これにはおれなりの気構えでもあるのよ^^

 

「身構えてるときに、死神は来ない」と。

確かこれ、何かのアニメのセリフで見たことあって?w覚えてねーけど記憶があるw

↑ おれの脳みそ、アニメの影響さりげなくデカイことがあるw

 

そそ、意識してるときに限って、意外と大丈夫なのよね^^

一番あぶねーのが、ポカーンとしてる時じゃないかな?^^

だからおれはいつもこんな気持ちで居たりするw

 

まっ、無事に被害もなく・・・金曜の朝9時から土曜の朝10時20分までずっと仕事してたww

ってか、さすがに今までの疲れの蓄積と、その日の寒さや起きてる時間が時間だけに・・・

朝4時半に撤収が終わった後・・・途中の帰り道で1時間半走ったとこでくたばり・・・コンビニで4時間寝ちゃったよwww

 

そりゃそうだ・・・祭日も土日もずっと・・・犠牲にして出勤しまくっていたんだから。。。

 

それがなんだ。。。

今朝の朝礼。

社長が今回は前回よりもボーナス下げると言いだした瞬間、態度に出てしまった。

その後に続いた言葉が・・・あまり忙しくなかったから・・・

って、おいっ!!

 

おれはさすがにイラッとして朝礼をぶち壊したw

「あれだけ毎日動き回って、休みもなく頑張ってきたのに・・・忙しくなかったってどういうこと!?

売り上げが良くなかったってどういうこと!?」って!!

 

その後に後輩君も、憧れの先輩も、どんどん意見していったww

「おかしいでしょ!?」ってww

 

ったく・・・そんなわけねーだろ・・・・。

さすがに後から次期社長も、おれらのとこに来て・・・「こりゃまずいなぁ・・・」って。

うん。完全に士気が下がったもの。

 

仕事がなかったり、おれらの働きが足りなかったら、今までどおりにもうちょっと頑張ろう^^;って言ってたけど・・・

今回は違うんだ!

そう言いきれるほど、身体を酷使し、休みもほとんど犠牲にし、頑張ってきたからハッキリ言えるんだ!

どうせ今回も・・・とかいうのは、頑張ってないやつが言うことだ!

必死に頑張ったのであれば言えるはずだ!

言う権利はある!

だから言った。

 

生意気とかそんなんじゃない。

これはボランティアじゃねー。

おれらはサラリーマンだ。

これで食ってきてるんだ。

 

それが頑張ったおれらが、その評価だったと思うと・・・仲間の事も思うと悔しいんだ。

やってないやつのことはほっとくが。

 

だから次期社長さんも、社長に言ってくれた。

「マフちゃんや、後輩君など・・・彼らはちゃんと会社のために、できるだけ高速道路を全線乗ってもいいといってても、乗らないで経費をかからないようにしていますよ」と。

「あっ・・・知ってくれてたんだ・・・」 そう思った。

確かにできるだけ乗らないように・・・できるだけ割引きのきく時間なども考えてやってきている。

自分なりにね。

 

もう・・・決めたよ。。。

おれは犠牲にしすぎた時間を・・・取り戻すことにした。

 

おれは十分に休日も出てきた。

おかげで、マフとノアとの大切な時間を。。。

これからは、おれはしっかり休ませてもらう。

しっかり休んでる人間と同じにされたのだから、おれもそうさせてもらう。

 

マフ^^ノア^^

これからはもっと一緒に遊ぼうね^^

一緒に居ようね^^

65.JPG

マフ&ノア:「うんd(ゝ∀・*)新しいセブンイレブンお家の近くにできたしね^^

ジャンボフランク食べようね^^」

おれ:「お、おうw」

 

って、マフ・・・ノア・・・

セブンだと、リードかけるとこが無いからダメだね^^;

買い物したらマフとノア・・・「どこにいったのぉ~・゜・(PД`q。)・゜・って、

寂しくて鳴いちゃったし(;ωノ|柱|。。。

 

ファミマの方が、おれが買い物してる姿も見られるし・・・リードつなげれるし・・・

バイトの子・・・可愛いし・・・←『大事なことなのでテストにでます』\_(・ω・‘)

ファミマにしよww

 

明日も、早出6時半出勤の夕方残業ありの、金・土曜日にやった仕事をもっかいやらなきゃ・・・。

おれ・・・まだ普通に忙しいんですけど。。。

 

ったく・・・この前のお土産記事とか・・・書きたいのがあるのに、かけないじゃないか。。。

 

りゅあたん、のりたまちゃん・・・まだ、コメントのお返事かけてなくてごめんね;;

ちゃんと覚えてるから;;ちゃんと答えるからね^^

 

ニコタのみんなももうちょっと待っててね^^

今度はちゃんと休むから^^

 

じゃないと、頑張りすぎも良くないわな。。。

これで体調崩した時、逆に「自己管理が出来てない」っていわれそうだから^^

もし、そうなった場合、会社のためにやったつもりでも、何もかえってはこないだろうからね^^

有給休暇、削られるだけだ^^;

 

うん^^

休むことも大事だねd(ゝ∀・*)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんなんだ?この忙しさは・・・(´・ω・`;A) アセアセ [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

巷では、ある漫画家が?泣いてる子供が不愉快で、飛行機にクレームとか言ったらしく?

それについてさまざまな議論がなされているが・・・

まぁ・・・おれからは2点あるかな^^

 

1・おれらはみんな、その泣いてた子供の頃を体験してきたはずだ。

クレーム言ったやつは、子供の時・・・泣かなかったのか?迷惑かけずに生きてこれたのか?

それを考えてから言え。

おれはいつもそうだが・・・電車でもバスでも小さなお子さんが泣いてるときに、うるさいなどと思ったことは一度もなく、逆にそのお母さんのとこへ行き、一緒に子供をあやすけどね^^

実際、そういうことしてきてるおれだから^^

 

2・おれは逆にそんなこと言ってるやつと一緒の飛行機には乗れん。

そんなこと言ったやつと一緒に乗っていく同じ人間か?と思うのが、不愉快だからだ。

以上だ。

 

ついでに、くわばたおはら?メガネの方が、似たような内容のブログ記事を書いてるが・・・

それにも一言。

そんな釣り方は不愉快。いちいち釣るようなことして・・・無駄に「どう思う?」といい、目を引きつけようとして。

自分らしいブログでも書いておけ。

そもそもお前の言ってることも共感出来んし。

ちゃんと答えるのもバカバカしい質問だ。とも思ったので答えん。

 

って、オレ自体忙しくなってムカツク事ばかりが目につき、余計ストレスがたまっている・・・

悪循環に陥っている・・・そんなマフですwこんちゃwヽ(´ρ`)ノ

 

ってか、まともな休みが欲しいんだよーっ(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ

なかなか更新できぬ。。。

 

先週も連休つぶれてるし・・・

その後もずっと早出&残業ばっかり。。。

 

そして・・・この後も実は・・・

14時に出勤し、15時に出発し・・・栃木で17時に積み込み・・・。

普通なら一度帰ってこれるんだけど・・・

今回乗るトラックの燃料タンクが小さく・・・一度帰ってきちゃうと、途中で燃料入れることになるということで、節約により・・・家に帰れずそのまま仙台へ向けて走り、途中のサービスエリアで一晩過ごすという・・・。

んで、朝8時半に納品して、そのままとんぼ返り。。。

 

はぁ・・・もっとマフとノアと一緒に居たい・・・(;ωノ|柱|。。。

 

祭日も土曜も日曜もおれ・・・働いてるな。。。

やっぱ、もうそろそろ土日ぐらい、みんなと同じように休むか。。。

おれの身体がもたない。。。

 

そんなガタガタな中でも、おれなりに少しでも自分で楽しく過そうと、考えながら仕事しててね^^

じゃないと、ストレスでおれは沈む。。。

 

ってことで、この後も仕事だから短めに書きますw

 

前回の休日の仙台では・・・

44.JPG

やっぱり赤字のお土産(* ´艸`)

母から頼まれてた牛タン^^

あと・・・ずんだもちは、連休で家に帰っててた妹のオーダーで^^

妹の頼み方は実にシンプルw

妹:「おにぃ・・・ずんだぁ・・・」

おれ:「あ、はいw」

↑ 妹、最強伝説の図w 

この会話だけで成立できてしまうおれらってww

 

で、帰り・・・憧れの先輩や後輩君のオススメで良く聞かされていたことがあり・・・今回休日なので急いで帰ることも考えなくていいので、寄ってみた^^

東北道上りでの・・・

50.JPG

大谷パーキング^^

ここのラーメンが美味しいらしいって^^

結構有名らしいのよね^^

45.JPG

ラーメンが^^

店内に入ってみると・・・

46.JPG

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ 超満員www

やっぱすげーなー・・・大きいサービスエリアとかじゃないのに^^

で、期待して頼んだのが・・・

47.JPG

大盛り(/▽\*)あん♡

お昼は食が細いため・・・食べきる自信がないのだが・・・w

48.JPG

チャーシューも大きくて^^

めっちゃ美味しいwww

うん^^おれの好きな味で、なんか感覚で言うと・・・喜多方ラーメンに極力近いかな^^

スープの色がちょっと薄いだけで^^

でも、スープも麺もチャーシューも全部おいちー(人´ω`)

っていうことで・・・

49.JPG

完食www

美味しすぎたww

東北道ご利用の際にみなさんもどうぞ^^

 

日曜のつかの間のマフとノアとの大きな公園での散歩^^

51.JPG

秋になったね~^^

52.JPG

マフ:「落ち葉がいぱーい(* ´艸`)」

ノア:「や・・・ヤキイモできるねっ!d(゚Д゚)」

ノアは食べることばっかり考えてるよね~(* ´艸`)

 

あれ?

53.JPG

今までここに電車があったのにね^^;

違う遊具になったんだね~^^

 

んで、知らないうちに・・・おれの家の近くにまたコンビニが出来るみたいww

54.JPG

外観にレンガがあるから・・・セブンイレブンだねw

ってか、助かるわww

ここは電車の時の帰り道の途中にあるとこなので^^

でもぉ~・・・おれ的にはローソンかミニストップが嬉しかったんだけどなぁ~^^;

ローソンはポンタカードがコンビニ最強だし^^

ミニストップのホットスナック系(ちびたこ&ホットドッグ)が最強なので^^

 

まっ、いいけどw

これでおれんちの周り、コンビニだらけにww

しかも、さらに車通勤する途中に、また嬉しいものがw

コンビニだけどwww

今度はローソンだwww

サンキューwローソンwww絶対行くぜww

 

んで、月曜は目の受診があったので・・・帰りに・・・

お昼御飯のぉ~・・・

55.JPG

銀だこ^^

これ、やっぱおいしいねwww

おれが店内に入った時は居なかったのに、食べようとしたら綺麗な人が両サイドにきちゃって、違う意味ですごく美味しかったですwww

ありがとう、銀だこww

 

そのまた帰りにも・・・大宮で有名なたいやき屋さん^^

「くりこ庵」さん^^

あんこが超入ってるので有名なのよね^^

57.JPG

でんw

んふw電車待ってる間に我慢できなくて隠れて食べちゃったww

やっぱアツアツのたいやき・・・ウマウマww

 

そして・・・昨日の茨城の仕事でも・・・

前に常磐道の下りの友部サービスエリアのたいやきが美味しかったことを思い出して、今回久々に寄ってみた・・・がww

58.JPG

新しく・・・綺麗に・・・でかくなってたwww

ビックリww

ってか・・・ぱっと見・・・以前あったたいやき屋さんの小屋が・・・ない(;ωノ|柱|。。。

って、思ってたけど・・・・一応定位置だったとこに行ってみると・・・

59.JPG

あったwww

ってか、スケールアップしとるwww

って、名前までかわっとるwww

えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)!?「あんこう焼き」?

まぁ、試しに買ってみようと^^

60.JPG

2つ買って・・・

61.JPG

コーヒーと一緒に・・・

62.JPG

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ  

ほんとにあんこう焼きだww

で、食べてみると・・・・

うん^^ちょっと前とは違って・・・がっかりだったけど・・・

おれ的には甘すぎず・・・ちょうど良いかな^^

前の方がインパクトあったんだけどな~^^;

 

でもまぁ、おれが買ったときにお客さんもたくさん買ってたし^^

一つのブランドとして成り立ってテナントに入ったのだから、人気はあったんだね^^

まぁ、サービスエリアでの中にあるものでも美味しい方かな^^

前の方が良かったけど・・・(*ノェ‘)コチョリ  ←何度も言ってるww

 

 

まぁ、こんな感じで自分なりにストレスをためないように頑張ってきてるけども・・・

今また・・・ストレスがww

 

今、電話があり・・・

「予想よりも早くできそうなので、現場の人も早く引き渡して帰りたいらしいので、1時間早めに来てください(´・ω・`;A) アセアセ」って。。。

 

大手の会社はホント、自分勝手( ゚Д゚)㌦ァ!!

その分、おれが日曜も犠牲になり、パーキングでの待機時間も寒い中余計に待たなきゃいけないんだぞ!?

ったく・・・

そろそろ行かなきゃです。。。

飼い殺されるわ・・・。

 

ではまた。。。(;ωノ|柱|。。。

休み・・・くれ・・・凹〇コテッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今は繁忙期なの?(;ωノ|柱|。。。 [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

好きな四文字熟語・・・

「雨天決行」

忙しい中でも熱血バカのままのマフですw こばわw

かっけーだろうぅ?(。≖‿≖)ニヤリ

雨だろうと頑張っちゃってるぜぃd(ゝ∀・*)

 

でも・・・気持ちは沈んでるけどもwww

 

うん。まったく自分の時間がないっすw

でも・・・忙しいってのも会社にとっても、自分にとってもいいことなのだけど・・・

適度ってのがいいねw

 

まぁ、先日の愛知の前からでもそうだったけど、ずっとスケジュールがパンパン^^

ブログアップしようとも隙がなく、遊びに来て下さったニコタのみなさんのとこにも、中途半端な挨拶回りで終わってしまったままで・・・(;ωノ|柱|。。。

あれからおれには長距離が一週間無かったけど、ホントは土曜にあったのが消えちゃったのよねw

その代り、昨日の仕事も早出&残業合わせて12時間ちょいの仕事でww

月曜から金曜までも毎日、早出と残業続きで^^;

 

ほんと時間なく、家に帰ってもPCの電源すら入れてなかった;;

 

でも、ちょっとした時間にアイポンで見てるけどもね^^

 

たとえば・・・

14日に、また行ったあの場所^^

03.JPG

JAXAさん^^

まぁ、前回設置したコーナーリフレクターの撤去なんだけどね^^

15.JPG

これね^^

 

まぁ、実はお客さん・・・大渋滞で結構遅刻してきたのよね(* ´艸`)

おれは焦ったさ?w

ここでいいのか?w今日だったのか?wってねw(〃▽〃)

 

その間にここに立ち寄り・・・

36.JPG

ここにおれの求めていたものがあるからだ・・・(。≖‿≖)ニヤリ

37.JPG

コーヒーwww

でも、これがまた素晴らしいね^^今の自販機^^

購入したら取り出し口が自動で開くのね(* ´艸`)

そんなことよりも・・・なんで求めてたのか・・・

それは・・・

38.JPG

80円だからぁ~ヽ(´ρ`)ノ

安いww

これもあれですか?w「宇宙価格」ってやつですか?www

 

まぁ、この間に復活したツイッターで、すこしだけつぶやけたかなww

正直、この仕事のこのタイミングだけ時間に余裕があったかな^^

正味1時間だけだけどね^^

 

 

あとは、時間的にもほとんど余裕がなかったね^^;

1日2回戦だしね^^;土曜までもねw

 

そんな中・・・やっぱ癒されるのは・・・マフとノアだね^^

今週はマフと一緒にお風呂だったの^^

今回もいい子で入ってたよぁ~^^

ノアは、母上が入れちゃったみたいだけど・・・(;ωノ|柱|。。。

おれが残業だったから・・・(;ωノ|柱|。。。

 

でもやっぱノアともお風呂一緒に入りたかったなぁ~・・・

って、お前もそう思うだろ?

39.JPG

ノア:「スタッ(*`・ω・´)・・・ふふふ~ん(・3・)~♪・・・(。-ω-)んー。。。」

40.JPG

ノア:「( ゚д゚)ノ きょんばんは! 僕も一緒に入りたかったですっ!( ̄‐ ̄)ゝビシッ」

ノア^^;お洋服着ながらは入れないよぉ~( ´艸`)

また今度一緒にキレイキレイにしようね^^

 

ってか、危なかったなぁ~・・・

今、これ書いてるときに部長さんから電話があり・・・

仙台への仕事が急に出て、栃木で22:00積みが入ったみたいで?

「おれは今のところ、月曜の朝は仕事入ってますが・・・変更などがあった場合は対応いたしますので、また連絡してください^^ 先ほどまで寝てたのでおれは大丈夫ですので^^」

と、お伝えしたけど・・・その後、配車係から電話があり・・・

「月曜の朝の仕事はそのまま頼みます^^」と言われたのでそのままだと思う^^

 

しかし・・・休みだって言うのに、気が休まらないねw

土曜の仕事もおれだけだったし・・・他のみんなはムリって言ってたので、おれしかいなかったんだよねw

「だから、バックレんなよ?w」って念を押して言ってたw

 

ここまで、ちゃんとおれは対応してるんだから・・・いつか、マフとノアとしっかり遊べるように、休みとりたいときに、休ませてね(^人^)オネガイ・・w

 

ってことで、今・・・こんな状況なので、なかなかアップしたり、お伺いできなくて心苦しいですけど・・・

もうちょっとの辛抱だと思うので?(仙台の仕事が毎日ではなくなってきたから?)

時間できるかもなので、その時にまた会いましょうね^^

 

あ~・・・ゆっくりしてぇ~( ´△`)

 

・・・って、よかったよ^^;

今日の夜積みの仕事、おれじゃなくてw

そもそも、今日も実は会社に行く予定だったんだけど・・・朝、電話があり・・・話が消えたんだよね^^

やっぱ日曜ぐらいは、グッスリ寝たいねw

電話出てから爆睡したよ(* ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 忙しくて更新できなかった間の出来事w ブログトップ