So-net無料ブログ作成
これからのこと^^ ブログトップ

マフティーニュース^^ [これからのこと^^]

こんばんわ^^

ニュースの時間です^^

マフさんは、これからちょっと忙しく?なります^^

お客さんの仕事で、納品場所が変わってしまうのです^^

なので、しばらくは更新は難しくなるかもで・・・もしかしたらしばらくはみなさまのとこへのご訪問のみになるかもですし・・・ちょっと飛び飛びになるかも・・・?です^^

もしかしたら、前よりも大変かも?だし、もしかしたら、前より楽かも?ですw

ちとわかりませんが・・・なるべく更新したいし、訪問したいっす^^

応援、よろしくです^^

このAさんも言っております^^

 

2010-0302 051.jpg

「この人!頑張ってんのー!!ねーっ!!頑張ってるのよ~!!この子を許してあげてぇ~っ!!」

「この不況の中ぁ~戦ってんのよ~っ!!許してあげてぇ~っ!!(;▽;)ノ」 ・・・(笑)

ね?マフ?^^

2010-0302 048.jpg

「はい^^適当に頑張ってきます^^(。・ω・。)ノぁぃ♪」

なぁ~んてね^^


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の第6弾^^ついに恐怖の節分(;▽;) [これからのこと^^]

や、や、ヤヴァイ・・・ (゚∇゚ ;)

今日は・・・節分だったか・・・

忘れてたのに・・・ご飯だよー^^という母上の声の一言で、リビングに行ったときに・・・

恐怖の始まりだと・・・気づいた・・・。(; ̄□ ̄)yヾポロ

母上が特大の恵方巻きを作っていたのだ・・・。

しかし、これが問題じゃない・・・。

今夜22:00に我が家と近所に戦慄が走る・・・。

後ほど・・・記事で明らかになるだろう・・・・・・。(汗)

 

恵方巻き・・・それは悪夢への前準備・・・。

 

父上は・・・南南東に向いて。。。

かぶりついたw

↑、でかくて、長すぎるのがおわかりになるだろう・・・。

しかし、どうなんだ・・・?

いくら南南東向いてるって・・・目の前すぐに障子が閉まってるーってのは。。。

しかも・・・父ちゃん・・・南南東は・・・その障子の・・・真っ直ぐ向こうだぜ・・・?[壁]_・)チラッ

まぁ、いいか・・。(///∇///)

 

そして「食べ物は何でもいいのぉ~^^」って感じのノアが接近し・・・

飛びついて、父上の口の中にある恵方巻きを得意のディープでこじ開けようと試みる・・・。

母上も残りの恵方巻きにむさぼろうとするノアから笑いながら加勢し、死守・・・。

 

まぁ、これはいい・・・。

問題は恵方巻きじゃぁない。

この先に起きる悪夢が・・・。

この後、22:00過ぎ・・・妹が帰宅するときにアップするが・・・・

たぶん、やはりか・・・という落胆した私のブログがアップすることになる・・・。

 

豆まき・・・。

なんで世の中にこんな恐怖の行事が存在するんだ・・・ (゚∇゚ ;)

近所のみなさん・・・覚悟してくれ・・・

妹よ・・・なぜ、父上が今日に限って帰宅する時間を聞いたのか・・・わかってるのか・・・?

妹よ・・・気付け!・・・帰ってくるなっ・・・。

お前が帰る時間を、父上は時計を見ながら・・・ニヤけてたんだぞ・・・。

妹よ・・・ボクもそうだが・・・

「明日・・・下を向いて出勤したくないだろ・・・?」

近所の方々に出くわさないように、タイガーマスクでも被って、出勤してーのか・・・?

妹よ・・・彼氏ん家・・・今日こそ泊まって来い。

帰ってくるな・・・被害者は・・・ボクと母上だけでいいのだ・・・。

ヤベェ・・・ヤベェヨ・・・

心臓が・・・心臓─wwヘ√レvv─wwヘ√レvv───── 0停止(дll)止まりそうだ・・・グフッ・・・。

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてきた・・・。

近所のみんなさん・・・どうか・・笑わないでくれぇ・・・(;ωノ|柱|。。。

 トウチャン・・・タノムカラ・・・チイチャナコエデ・・・オネガイダ・・・((((o;゚▽゚)o))) ドキドキ・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
これからのこと^^ ブログトップ